MYページ
【総合評価】
カッコいい。そして美しい。デビューから時間が経っていますが、それを感じさせない美しさなのはきっとデザインが完成されているからなのでしょう。スカイラインクーペを選ぶ最大の理由は、このスタイル。ここに魅力がなければ、もっと実用的なセダンを選ぶべきでしょうね。走りは現在でも第一級。日産がフラッグシップクーペとして磨き上げただけあって、素晴らしいハンドリングとエンジン性能です。走り好きも満足できる1台ですね。
【良い点】
美しいデザイン。上質なインテリア。つまり優雅な雰囲気ですね。女性にも積極的に乗って欲しい1台です。個人的に大好きなのはエンジン。絶対的な動力性能が高いのはもちろん、ゆっくりと回転を上げるようなシーンでもエンジンから伝わってくるビート感というか鼓動がとても心地いいんです。
【悪い点】
車体が大きいので狭い道や駐車場では気を使いますね。あと燃費はよくないし、自動車税が高額なので維持費もかかります。そもそも車両価格が高いですね。しかし、スカイラインクーペにはそれを超える魅力があります。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.6 | 4.1 | 3.7 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 3.1 | 4.0 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
すごく気に入ってます
【良い点】
エンジンが強い
【悪い点】
値段が少しばかり高い
投稿日: 2013年08月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
通勤に使用するため毎日
【総合評価】
燃費は置いといて、デザイン、内装、走りは最高にいい
【良い点】
走りの安定感と加速。どの時代も走りはスカGよ!!
【悪い点】
燃費は高速ではいいが、街中...
投稿日: 2018年07月02日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】10点まんてんちゅう9点
【良い点】室内が広くて、音がいい!!
【悪い点】燃費が悪い!!
投稿日: 2014年02月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
電子ハンドルを搭載した最新の車でした。色んなハンドリングの設定ができるのがとても良かった。
値段は、440万円なので少し高い感じでした
【良い点】
電子ハンドルの設定で好きな感じハンドリングに出来ます
走行性...
投稿日: 2014年06月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】単純に好きなので。私の評価としては、とても良いものだと、思います。
【良い点】やはりカッコいい、乗ってて楽しい。
【悪い点】燃費が悪い、乗り心地は決してよくない。
投稿日: 2012年09月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
乗らないとわからないがスカイラインの感じがする。デザインはいいがスカイラインっぽくない。なのでとっつきにくいが乗れば良さがわかる。
【良い点】
デザインは好みもあるが歴代のスカイラインのなかでもスタイリッシュだと思う...
投稿日: 2012年08月09日
スカイライン(日産)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
スカイライン(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
3168
1118.8
993.6
244.8
98.1
102.6
415.2
290.8
355.6