ホンダ オデッセイ 【乗りやすい】のレビューをご紹介

ホンダ オデッセイ[2007年02月]

投稿者評価

平均

乗りやすい 投稿日:2013年04月04日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 4.1

【総合評価】
アブソルートですがトルクも申し分なくエンジンは非常に優秀です。
足回りもしっかりしていて峠道でも安定して走れますし乗り心地も不快なゴツゴツ感もないです。

【良い点】
メーターがカッコよくインパネのデザインもいいし質感も悪くないです。
個人的には内装で選んだのでもう最高です。

【悪い点】
もう少し燃費がよければ・・・それでも街乗りリッター10kmは走るので優秀な方なのかな?

  • 外観4.0
  • 乗り心地4.0
  • 走行性能5.0
  • 燃費・経済性3.0
  • 価格4.0
  • 内装5.0
  • 装備4.0
利用シーン
買物 通勤通学 ドライブ
オススメ
若者 ファミリー 走り好き
特徴
荷室 加速 安定性 視界 操作性 高級感 小回り 落ち着き
プロフィール画像
まぼ

  • 1投稿
  • 1いいね
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

オデッセイ

総合評価

4.0
(904件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.4 4.2 4.2 3.8
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
4.3 3.3 4.1

おすすめレビュー

私には十分なパワーです

  • ホンダ /オデッセイ

投稿日: 2012年07月05日

好きな人にはハマる

  • ホンダ /オデッセイ
  • G・エアロ ホンダセンシング
  • DBA-RC2

投稿日: 2020年10月30日

重宝してます

  • ホンダ /オデッセイ
  • MX・エアロパッケージ
  • DBA-RB3

投稿日: 2013年11月05日

仕事とプライベートの両方で活躍

  • ホンダ /オデッセイ
  • アブソルート・ホンダセンシング
  • 6BA-RC2

投稿日: 2020年10月19日

友達とワイワイ出かけるクルマ

  • ホンダ /オデッセイ
  • M・エアロパッケージ
  • DBA-RB1

投稿日: 2020年10月31日

満足!

  • ホンダ /オデッセイ
  • アブソルート
  • ABA-RB1

投稿日: 2015年05月03日

ホンダの人気車種のクルマレビューを探す

色からオデッセイの中古車を探す

オデッセイ(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。

オデッセイの新着物件を見る

モデル一覧

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印