在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,394件中43021〜43050件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
日産セレナを購入したユーザー RYU
投稿日:2014年01月19日 10:22
短期間でスムーズな納車手続きでした。状態のいいものが市場の相場よりも安価に購入できました。満足してます。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は御契約・御納車共に誠に有難うございました!RYU様にとって最高の1台が見つかり私も大変嬉しく感じております。これからはこのお車で素晴らしい思い出を築き上げてください。今後共に宜しくお…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
日産ムラーノを購入したユーザー ひぐち
投稿日:2014年01月18日 18:57
今回ネクステージさんの店で日産ムラーノを購入して多少フロントバンパーに小傷があったのですがほとんど近くで見ないとわからない位までに仕上げてくれ… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。御納車時の車両状態にご満足いただけたようで何よりです。お車が大きくなって運転する感覚を掴むまでしばらくかかると思いますが安全運…
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー リョウ
投稿日:2014年01月18日 18:50
親身になって相談にのってもらい、維持費から保険まで安心して任せられました。車も納得いくまで、自分のワガママを聞いてもらい大大大大満足でした!! レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。ご来店頂いた当初からの車種とは違う車種となりましたが、ランクアップしたお車を大満足いただける状態で御納車出来まして嬉しく思いま…
福岡県大野城市中央2−2−1
ホンダビートを購入したユーザー イマコウ
投稿日:2014年01月18日 17:18
こちらでホンダのビートを購入させて頂きました!値段、ボディーの状態どちらとも満足して購入出来ました。アフターフォローに関しては直ぐに伺える距離… レビューを詳しく見る
お久しぶりです!宮崎からお越しいただいて、お土産まで頂きその節はどうもありがとうごさいました!逆に宮崎に行った時はこちらからお土産を持って伺います。その時は、お車をお借りさせて下さい。。。お…
スバルレガシィB4を購入したユーザー オゾン葬
投稿日:2014年01月18日 16:25
初来店時、営業時間を過ぎても丁寧に接客していただき、ありがたく思いました。店内も清潔で、従業員の方も丁寧でとても好感が持てました。早めの納車依… レビューを詳しく見る
オゾン葬様 この度は数多くある販売店の中より当店にてお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。店舗、スタッフにもご評価を頂きまして励みになります。今後お車でご不安に感じる部分がござい…
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
日産フェアレディZを購入したユーザー zzz
投稿日:2014年01月18日 16:08
丁寧な説明で好感が持てます。車に詳しい人やアフターサービスを望まない人にはクドイかも!?ディーラー並みのサービス対応は無精者の私には合ってまし… レビューを詳しく見る
zzz様この度は当店にて【フェアレディZ】をご購入頂き誠に有難う御座いました。高評価のレビューもご投稿頂き有難う御座います。全てのお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るようにこれからも邁…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
トヨタハイエースバンを購入したユーザー もき22
投稿日:2014年01月18日 15:03
車の状態も良く、金額も納得して購入しました。キャリアも中古ですが、物まで用意してもらい取り付けてからの納車でした。非常に満足してます。ハイエー… レビューを詳しく見る
もき22様、この度は数あるお店の中から当店のハイエースバンをご購入頂きまして、誠に有難うございました。また、クチコミありがとうございます。 このような高い評価を頂きスタッフ一同、 大変うれし…
三菱アウトランダーを購入したユーザー アウトクリーム
投稿日:2014年01月18日 14:13
車購入の決め手は気入った良い車と良いお店、そして何よりもとても良い担当の方でした。購入後のしっかりとした保証にも驚きでした。 レビューを詳しく見る
アウトクリーム様 この度は数多くある販売店の中より当店にてお車をご購入頂きましてありがとうございました。担当スタッフに高いご評価を頂きまして、担当者の励みになります。これに満足する事無くより…
福岡県豊前市塔田604−1
三菱eKワゴンを購入したユーザー ファルコン
投稿日:2014年01月18日 13:17
見積りから納車までご親切に対応ありがとうございます。大変満足しております。これからもご縁がありますが宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
スバルレガシィB4を購入したユーザー Deuce
投稿日:2014年01月18日 11:54
店の雰囲気、スタッフの方々の対応などとても素晴らしく、気持ち良くマイカー選びが出来ました。あまり車に詳しくなくても隅々まで笑顔でお付き合いいた… レビューを詳しく見る
Deuce様この度は、数多くのカーディーラーより当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました。ご購入いただきましたレガシィB4は走行性に優れた車輌ですのでこれから先のカーライフを楽しんで…
スバルアウトバックを購入したユーザー アウトバック
投稿日:2014年01月18日 11:01
車の在庫が豊富で質もよくなにより担当の方が親身に対応していただきましたので即座に購入しました。本当におすすめです! レビューを詳しく見る
アウトバック様 この度は当店でお車をご契約頂きましてありがとうございました。当店の商品やスタッフに高いご評価を頂きまして感謝申し上げます。今回はお車をこだわりの一台に仕上げての御納車となりま…
三菱アウトランダーを購入したユーザー たけちむ
投稿日:2014年01月18日 10:41
信頼できる担当の方で、気持ちよく購入することが出来ました。買った後の保証もしっかりとしているので、安心してカーライフを楽しめそうです。この度は… レビューを詳しく見る
たけちむ様、この度は数多くのカーディーラーより当店にてアウトランダーのご購入を頂きまして誠にありがとうございます。ご購入いただきましたアウトランダーはコーティング施工もしっかり行っております…
福岡県糟屋郡久山町山田1686−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー たぁたん
投稿日:2014年01月18日 00:28
旦那がgooで見つけて、実車を見に行ったら綺麗だったので旦那に相談して即決で買いました!見積り段階での対応が良かったので自宅からは遠方だったけ… レビューを詳しく見る
この度は弊社にてご購入頂き、ありがとうございました。状態の良い車輌をご提案でき安心しております。しっかり仕上げて納車致しますので、もうしばらくお待ち下さい。遠方よりご来店、ご購入本当にありが…
福岡県那珂川市松木3−172
スバルインプレッサスポーツワゴンを購入したユーザー suredavid
投稿日:2014年01月17日 17:56
この度は大変お世話になりました 社長様の見積もり依頼の返答が非常に速くて納車まで終始、丁寧な御対応を頂き、すごく気持ちの良い買い物が出来ました… レビューを詳しく見る
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ソラ
投稿日:2014年01月17日 17:02
遠方の取引を有り難う御座いました、良い納車ができました、仕事上車が必要な時はまた宜しくお願い致します。是非とも皆様におすすめの車屋さんです レビューを詳しく見る
ソラ様先日はハイエースバンの御納車、大変ありがとうございました。納車までは電話のみのお取引となりましたが、ご満足して頂けたという事に、担当者としては一安心です。また大変お褒めのお言葉を頂き、…
福岡県筑紫野市岡田2−105
ダイハツオプティを購入したユーザー ピロピロ
投稿日:2014年01月17日 14:46
この度は、オプティビークスを購入致しましたが、ミラジーノ専門店で、他にも気になる車が有り色々悩みました。次の買い替えの際には、ミラジーノを買い… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。ご納車後、お車の調子はいかがでしょうか?今後もお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付け…
福岡県福岡市東区下原4−12−26
ダイハツムーヴを購入したユーザー ワインレッド
投稿日:2014年01月17日 14:01
説明してくれた方がとても親切で、どこに傷があるか等正直に教えてもらえたり手続きも分かりやすくスムーズでした。他のスタッフさんも感じが良かったで… レビューを詳しく見る
この度は数多くの販売店の中から、弊社にてご購入頂き誠にありがとう御座います!また、大変嬉しい評価コメントを頂き、感激しております。ご納車後もご不明な点や何かお困りの事がございましたら、お気軽…
トヨタプリウスを購入したユーザー みぃ
投稿日:2014年01月17日 11:31
丁寧な接客、解りやすい説明でとても印象が良かったです。店舗も綺麗で清潔感があり、車種も豊富でした。一見値段が高いように感じますが、質を考えれば… レビューを詳しく見る
みぃ様この度は数ある中古車販売店から当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。レビューも投稿頂きまして誠にありがとうございます。今後もみぃ様のカーライフをサポートさせて頂きたいと思って…
福岡県筑紫野市杉塚3−1−1
ホンダインサイトを購入したユーザー よう
投稿日:2014年01月16日 19:51
初めに来店した時から、とても感じの良い対応で、決して、しつこくなく、それでいて、こちらの聞きたいことなどは、しっかりと、とても丁寧に、教えてく… レビューを詳しく見る
よう様 この度はこのような高評価のクチコミ、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご来店いただき、ご購入、こころより感謝申し上げます。弊社ではお客様のカ…
スバルインプレッサを購入したユーザー k-kvrl
投稿日:2014年01月16日 16:16
福岡県での中古車購入です。車にはめっぽう無頓着で知識がなく会社の同僚に相談し、その同僚のススメでスバルのインプレッサを購入しました。その際に色… レビューを詳しく見る
k-kvrl様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。遠方からのご購入ということでご不安があったかと思いますが、ご契約から書類手続き、ご納車までスムーズに進められた…
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキMRワゴンを購入したユーザー かっぱ☆
投稿日:2014年01月15日 20:15
お店の雰囲気がとても良くて、安心して購入できました!良い車に出会えて、本当に良かったです☆ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
かっぱ☆様MRワゴン Xセレクションをご購入頂き有難うございました。お客様に喜んで頂けると大変うれしいです。ありがとうございます。車の事で何かお困りの際はお気軽にご連絡下さい。私に出来る事で…
福岡県大野城市御笠川4−2−8
トヨタプリウスを購入したユーザー テッシー
投稿日:2014年01月15日 15:15
このたびプリウスを購入致しました。機関の調子良さも勿論ですが、外装、内装共に非常に綺麗で一目惚れです(^^) 多分従業員さんが一生懸命磨いてら… レビューを詳しく見る
先日は大変お世話になりました。お車も大変気に入ってくださりありがとうございました。保証もしっかり有りますので、楽しいカーライフをお楽しみください!お近くに来られた際には、是非、おより下さい。…
日産エクストレイルを購入したユーザー ふーちゃん
投稿日:2014年01月14日 20:28
すごく接客が良くて安心できました。お店もオシャレで綺麗で中古屋さんとは思えませんでした。今後も末永いお付き合いをお願いします。 レビューを詳しく見る
ふーちゃん様 今回は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。当店の対応や雰囲気に高いご評価を頂きましてありがとうございます。お客様にいかに安心して、気持ちよい資産購入になるか…
日産エクストレイルを購入したユーザー 勇気
投稿日:2014年01月14日 20:27
すごい接客もよく、SUVが好きな方は絶対いい車が見つかると思います(^_-)車種も豊富で綺麗でいい車が揃ってます、気軽に足をはこんでみては? レビューを詳しく見る
勇気様 今回は数多くある販売店の中より当店にてお車をご契約頂きましてありがとうございました。SUV専門店ならではの豊富なラインアップは何よりもお客様にとってメリットが高い所だと思います。当店…
福岡県大野城市筒井1−1−34
トヨタハイエースバンを購入したユーザー はなちゃん
投稿日:2014年01月14日 14:36
品質、対応、販売、どれをとってもすばらしいもので驚きました。私も商売をしていますが勉強させられました。 レビューを詳しく見る
この都度は多くの販売店の中から当社でご購入いただきまして誠にありがとうございました。また遠方により現車をご覧いただくことなく決断くださいましたことにスタッフ一同感謝申し上げます。県外納車につ…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー にゃしち
投稿日:2014年01月13日 20:32
とてもスムーズな対応でをしていただきました♪希望通りの車が購入できて良かったです。安心してお任せできるお店でした。 レビューを詳しく見る
にゃしち様、スティングレーターボの未使用車をご購入頂き有難うございました。お客様に喜んで頂けると大変うれしいです。ありがとうございます。車の事で何かお困りの際はお気軽にご連絡下さい。私に出来…
福岡県北九州市八幡東区桃園2−1−1
BMWX1を購入したユーザー びーえむだぶりゅー
投稿日:2014年01月13日 13:52
とても迅速に対応してくださり、大変満足しています!対応も丁寧でしっかりとしたサービスが行き届いていると感じました。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
びーえむだぶりゅー様 この度はご投稿、大変ありがとうございます。おしゃれなカラーでびーえむだぶりゅー様にとてもお似合いです。お近くでもあるので、お気軽にコーヒーでも飲みに来られて下さい。今後…
トヨタアルファードを購入したユーザー take
投稿日:2014年01月13日 00:26
いい車をありがとうございました!担当の方が、詳しく丁寧に説明してくれてよかったです。知り合いが車を購入の際は、紹介したいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応、お車にもご満足いただけたようで安心しております。今後のアフターサービスもしっかりご対応させていただきます。お困りの…
トヨタクラウンハイブリッドを購入したユーザー ハイクラ
投稿日:2014年01月12日 22:59
最初はネットで車を見たのが始まりでした。中古車を購入するのは初めてで、最初は不安でしたが直接お店に行き車を拝見し説明などを聞き、丁寧な対応と店… レビューを詳しく見る
ハイクラ様この度は数ある中古車販売店の中から弊社にてお車を御購入頂きまして誠にありがとうございました。ハイクラ様が初めて中古車を購入という事で私が担当出来た事、本当に嬉しく思います。本当に…
日産ムラーノを購入したユーザー ムラー
投稿日:2014年01月12日 15:29
購入する車を決めてたので、特に営業を受けていません。対応はそこそこ良かったんじゃないかと思います。ただ、購入するのを悩んで行く人は、充分考慮す… レビューを詳しく見る
ムラー様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。ムラー様のペースでお話が出来なかった部分がお気づきの点とのことでご指摘ありがとうございます。今一度お客様と「どうすれ…