在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,394件中43051〜43080件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
マツダCX−7を購入したユーザー しょう
投稿日:2014年01月12日 12:26
スタッフが親切、丁寧で接しやすかったです。納車の際、車も綺麗に仕上がっていて良かったです。大変満足しています。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
しょう様 この度は数多くある販売店の中より当店でお車をご契約いただきましてありがとうございました。お探しのお車をご満足いただける状態でお渡しできまして嬉しく思います。営業担当もしょう様の温和…
日産デュアリスを購入したユーザー Earth0128
投稿日:2014年01月12日 11:10
探している車種を扱っている店舗が少なく、ネクステージには在庫が多くあった為検討しやすかった。金額も分かりやすく納得し購入しました。 レビューを詳しく見る
Earth0128様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。Earth0128様の仰るとおりお探しの車種で台数が少ないという中でのご検討は皆様苦労されています。その…
福岡県福岡市西区小戸1−34−30
スズキアルトラパンを購入したユーザー りぃりんご
投稿日:2014年01月11日 18:59
この度は大変お世話になりました。急な来店にも関わらず、担当の方に笑顔で優しく接客して頂きました。車についてよく分からないので心配していましたが… レビューを詳しく見る
この度はラパンをご成約頂き、厚くお礼を申し上げます。お褒めのお言葉を頂き、恐縮しております。女性の方にも安心してお付き合い頂けます様、頑張って参りますので、これからも宜しくお願いいたします。
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
レクサスISを購入したユーザー IS
投稿日:2014年01月11日 17:28
インターネットを通しての契約でしたが、丁寧な対応をして頂きました。納車までに、様々な変更点もありましたが、的確かつ気持ちの良い対応をして頂くこ… レビューを詳しく見る
IS様この度は数ある中古車販売店より弊社でお車を御購入頂きまして誠にありがとうございました。私の方もIS様のスムーズな対応のおかげで納車までもスムーズに行う事が出来ました。今後もご遠方から…
トヨタクラウンを購入したユーザー なおき
投稿日:2014年01月11日 12:39
見積りから納車まで、迅速で丁寧な対応で大変満足しました。次の車購入の際も、ネクステージ博多店に頼みたいと思いました。 レビューを詳しく見る
なおき様この度は当社にてトヨタクラウンをご購入ご納車させて頂きまして誠にありがとうございます。さらにはご投稿と高い評価も頂けまして、担当スタッフはじめスタッフ一同感謝致します。他店舗の在庫で…
福岡県大野城市中央2−2−1
スズキカプチーノを購入したユーザー ハシモト
投稿日:2014年01月11日 11:47
この評価をさせて頂きます!金額と車体の状態、納車後2ヶ月は経ちますが通勤で毎日乗車しておりますが、快調です。大事に乗っていきます。 レビューを詳しく見る
あけましておめでとうございます!レビューからご挨拶失礼致します。今年も車検やご家族のお車の事で何かありましたらいつでもご連絡お待ち致しております。事故や交通違反にお気を付けてお過ごし下さい。
スバルインプレッサを購入したユーザー まさ
投稿日:2014年01月11日 10:44
接客対応がとても良かった。価格が安く、車が多いのでとても良かった。車の状態の良いものが多い。納車までがとても早く、とても便利でした。電話など、… レビューを詳しく見る
この度は、数多いカーディーラーより当店にてインプレッサをご購入頂きまして誠にありがとうございました。接客対応などお褒め頂きまして誠にありがとうございます。今後とも全てのお客様により良いサービ…
福岡県北九州市小倉北区高浜1−5−40
ホンダフィットを購入したユーザー ハンス
投稿日:2014年01月11日 04:06
買った後の対応が悪い、買う前は良いが対応が全くないという感じ。買った後に説明をしてほしいと云ってから車の説明をしてくれる、云わなければしないそ… レビューを詳しく見る
福岡県柳川市西蒲池229−1
トヨタアイシスを購入したユーザー KY
投稿日:2014年01月10日 20:45
とても良い買い物が出来ました。いつも通り道で気になる車だったので、入ってみました。お店の方も雰囲気の良い方で迷うことなく此方で購入させていただ… レビューを詳しく見る
レクサスGSを購入したユーザー かず
投稿日:2014年01月10日 18:45
迅速な対応を、していただき感謝してます!店内の雰囲気もよく、安心して購入する事が出来ました。また、機会があれば利用したと思います。 レビューを詳しく見る
かず様この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難う御座いました。お褒めの言葉も頂きスタッフ一同感謝しております。今後もオイル交換やその他ご用命もご相談下さい。迅速に対応させて頂きます。これからも…
日産デュアリスを購入したユーザー 福岡県民
投稿日:2014年01月10日 12:19
担当して頂いたスタッフ、商談から納車までスムーズに対応して頂き非常に助かりました。アフターサービスもしっかりしているので安心して購入出来ました… レビューを詳しく見る
この度は、数多くのカーディーラーより当店にてデュアリスをご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご購入いただきましたデュアリスはSUV車輌の中でも維持もしやすく、走行性も優れたお車ですの…
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキワゴンRを購入したユーザー もーりー
投稿日:2014年01月09日 14:51
車の画像を見てビビビッときたため、すぐに連絡しました。年末の夜に問い合わせしたにもかかわらず迅速にご連絡いただきました。年が明けてすぐに購入し… レビューを詳しく見る
もーりー様、ワゴンRリミテットIIをご購入頂き有難うございました。お客様に喜んで頂けると大変うれしいです。ありがとうございます。車の事で何かお困りの際はお気軽にご連絡下さい。私に出来る事であ…
ホンダCR−Zを購入したユーザー じょ
投稿日:2014年01月06日 16:39
保険の事等、丁寧に説明して頂きました。満足です(^_^)書類関係に関してもほとんど対応して頂き用意する物もわかりやすく行動しやすかったです(^… レビューを詳しく見る
じょ様この度は当社にて【CR-Z】をご購入頂きまして誠にありがとうございます。御契約からご納車、自動車保険までお任せ頂き誠に有難う御座いました。ご投稿と高評価に加え、大変有り難いお言葉も頂け…
福岡県福岡市東区下原4−12−26
三菱トッポを購入したユーザー しん
投稿日:2014年01月05日 11:32
金額も安くて車体状況も良く、とても良かったです。店員さんの対応もわかりやすくて、保証も厚くて満足できました。 レビューを詳しく見る
この度は、数ある店舗の中から当店のお車のご成約頂きまして誠にありがとうございます!また、喜ばしい評価、コメントを頂き、また、お車もそうですが、対応についてもしん様にとって喜んでいただけたよう…
トヨタハリアーを購入したユーザー イチロー
投稿日:2014年01月05日 10:48
とても丁寧に説明してもらいました。親切な対応でよかったです。店舗もとても綺麗で、品揃えも多くいいお店でした。 レビューを詳しく見る
イチロー様 この度は当店でお車をご契約いただきましてありがとうございました。県外からのご来店でご不安もあったかと思いますが、イチロー様にベストな一台をご紹介出来ましたこと嬉しく思います。プラ…
スバルエクシーガを購入したユーザー のぶさん
投稿日:2014年01月05日 10:23
状態の良い車でとても満足です!対応も親切でよかったです!見学に行くだけでもいいかもですよ〜!! レビューを詳しく見る
のぶさん様 この度は数多くある販売店の中より当店にてお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。ご家族でのお出かけに大活躍してくれるお車ですので、心強いパートナーとして可愛がっていただ…
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー あつし
投稿日:2014年01月04日 17:18
ありがどうございました(^○^)僕の冗談に付き合ってくれながらの車の紹介、説明、なにからなにまで本当にありがとうございましたー\(^o^)/ レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。遠方ながら何度もご来店頂きまして十分に吟味されての一台となりましたので、手にされた喜びは一層大きなものだと思います。お気になる…
福岡県筑紫野市岡田2−105
ダイハツミラジーノを購入したユーザー カール
投稿日:2014年01月04日 15:38
見積から納車まで素早く対応してもらいました。ミラジーノも色々有迷いましたが、親切にしただき決めました。お店にいたミニブタもかわいかったです。 レビューを詳しく見る
カール様、この度は数ある自動車販売店の中から当店にてお車をご購入いただき、そして身に余るほどの高評価をいただき誠にありがとうございます。お車も快調のようでカール様に喜んでいただけて当店として…
福岡県筑後市西牟田4157−2
ダイハツミラジーノを購入したユーザー TAAATSUUYAA
投稿日:2014年01月04日 13:19
タナカオートサービス様この度はとても親切にしてもらいありがとうございました!車購入は初めてで、何度も電話での問い合わせをさせていただきましたが… レビューを詳しく見る
この度は当店にてお車をお買い上げいただき誠にありがとうございました。また、ユーザーレビューにおいては最高の評価を頂、スタッフ一同心より感謝致しております。これからもより多くのお客様に喜んでい…
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ジーノ
投稿日:2014年01月03日 19:48
ミラジーノがほしくて探してたら専門店があり見に行ったら感じよく色々わからない事も親切に対応してくれたので購入させて頂きました。 レビューを詳しく見る
ジーノ様、この度は数ある自動車販売店の中から当店にてお車をご購入いただき、そして身に余るほどの高評価をいただき誠にありがとうございます。お車も快調のようでジーノ様に喜んでいただけて当店として…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
日産エルグランドを購入したユーザー AI&hikari
投稿日:2014年01月02日 11:13
年内納車ありがとうございます!誠実な対応と細かい所までのご説明が良かったので、安心して購入出来ました。 レビューを詳しく見る
AI&hikari様この度は遠いところ弊社までご来店頂き、エルグランドをご購入頂きまして誠にありがとうございました。数あるカーディーラーの中で弊社をお選び頂きました事を担当はじめスタッフ一同…
福岡県遠賀郡岡垣町松ケ台3−9−6
日産サニーを購入したユーザー はんちゃん
投稿日:2014年01月01日 22:57
たまたま通り掛かり、展示している車を見させていただいた時に年式の割りに程度の良い車を紹介していただきました。節季の忙しい時期、時間的にも年内の… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座いました。年内の納車が間に合って当方も安心しておりました。これからも、様々な面で、より良いカーライフがエンジョイ出来ます様に、バックアップしていきたいと…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
トヨタハイエースバンを購入したユーザー K .I
投稿日:2014年01月01日 18:06
ハイエースを購入させていただきました。いろんな要望に快く対応してくださり、非常に感じのいいお店でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました。またこのような高い評価を頂きまして、社員一同大変うれしく思います。その後の車の状態はいかがでしょうか?これからも…
福岡県古賀市筵内211−6
フォルクスワーゲンニュービートルを購入したユーザー NB
投稿日:2013年12月31日 02:54
今回初めてオークサポートさんで購入させていただいたのですが、初めての外車でトラブルの多い車と聞いていたのでちょっと不安でしたが社長さんやスタッ… レビューを詳しく見る
ユーザーレビューにご投稿いただき 本当にありがとうございます。私どもにとりましても 本当に良いお客様で たくさんのお心使いを頂き 心より感謝いたします。その中でも 仕上げの仕事になりました、…
福岡県福岡市博多区西月隈3−4−7
トヨタアルファードGを購入したユーザー アルファード
投稿日:2013年12月30日 18:41
今日アルファードを購入した者です。納車まで社長さんにはかなりご迷惑をかけたり無理言ったりで大変だったと思いますがありがとうございました。これか… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。また当店のアルファードを入っていただき大変うれしいです!そして何とか年内 入庫、お納車も間に合いよかったです。これからアルファードで 子供さ…
福岡県福岡市博多区板付5−16−16
トヨタハリアーを購入したユーザー たつひこ
投稿日:2013年12月29日 18:45
以前こちらのお店の前を通ったときになんとなく気になっていたので軽い気持ちでお店にいかせてもらいました。買うつもりは特になく目当ての車もなかった… レビューを詳しく見る
この度はご購入誠にありがとうがとうございました。お目当ての車が見つかり無事に納車することができ当社といたしましても大変気持ちよく仕事させていただきました。これからハリヤーでたくさんの思い出を…
三菱アウトランダーを購入したユーザー くりあくーらー
投稿日:2013年12月29日 17:08
二回目の購入になりましたが車両の品質や対応のよさで決めました。今後とも長くお世話になりたいと思います。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
くりあくーらー様 この度は当店でお車をご契約いただきましてありがとうございました。2度目との事で私達もお客様と長くお付き合い出来ることを目標としております。それを感じることが出来て大変嬉しく…
トヨタFJクルーザーを購入したユーザー is
投稿日:2013年12月29日 16:38
ありがとうございましたどうも!お世話になりました 対応お店の雰囲気ともによかったです 今後とも付き合いよろしくお願いします レビューを詳しく見る
is様 この度は当店でお車をご契約いただきましてありがとうございました。当店の対応や店舗にご評価いただきましてありがとうございます。今回のお車は大きなお車となりますので運転には十分ご注意いた…
トヨタアルファードを購入したユーザー モリジー
投稿日:2013年12月29日 15:43
今迄何台も車を購入して来ましたが、ネクステージさんは 初めてでしたが、とても気持ち良く購入することが出来ました。 縁があれば 又お願いした… レビューを詳しく見る
この度はご契約・ご納車共に誠に有難うございました!!お客様は私と同じ関西出身の方で博多に来たばかりの私は凄く親近感が沸いた事を覚えております!御来店頂いた時にお客様にピッタリの一台が見つかり…
スズキエスクードを購入したユーザー ケンシロウ
投稿日:2013年12月29日 11:48
車の仕上がりもかなりよろしく、ヘッドライトやボディも綺麗になってて、満足。担当の方が優しい方で、安心して車を選ぶことができました。 レビューを詳しく見る
ケンシロウ様 この度は数多くある販売店の中より当店にてお車をご契約いただきましてありがとうございました。遠方からのご来店でご不安に感じる部分も多々あったかと思いますが、満足いただけて嬉しく思…