在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,394件中42961〜42990件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
日産フェアレディZを購入したユーザー r
投稿日:2014年01月30日 18:32
ネクステージでフェアレディZを買いました。最高にカッコいいです!店員さんの対応がとても良く、またここで買おうと思いました! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
r様この度は御納車ありがとうございました。記念撮影も有難う御座いました。店舗に飾らせて頂きます。これからも最高にカッコイイZで楽しい思い出を沢山作って頂ければと思っております。お乗りになられ…
福岡県飯塚市有井334−2
トヨタヴォクシーを購入したユーザー まゆ
投稿日:2014年01月30日 10:37
やっと念願のヴォクシーを買うことが出来ました。購入の際にも、保険の相談にのってもらい有難う御座いました。その後事故をおこしてしまい保険の相談を… レビューを詳しく見る
福岡県北九州市小倉南区津田1−14−6
日産フーガを購入したユーザー カワムラ
投稿日:2014年01月29日 22:49
gooでさがして自分の予算などに合ったものがあったので連絡さしてもらいました。そしたらすぐ店長さんから連絡がありました。人柄もよく面白い方だっ… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりお問い合わせならびに、ご購入、そしてレビュー投稿、誠にありがとうございます。車検も保証の方も充実したプランでお渡しできましたので、快適なカーライフを新しい愛車で満喫して下さい…
福岡県福岡市博多区麦野3−19−5
MINIMINIを購入したユーザー mini320
投稿日:2014年01月29日 22:10
miniに興味があり訪問しました。本当はconvertibleが欲しかったのですが第2候補にしていたcooperSに一目ぼれしました。お店の雰… レビューを詳しく見る
mini320様 ご投稿頂きありがとうございます。第1候補ではありませんでしたが、本当に気に入って頂けているようで私も大変嬉しく思います。また、お店、スタッフ共にお褒めの言葉を頂き大変感謝感…
福岡県那珂川市今光1−3
MINIMINIを購入したユーザー 寛ちゃん
投稿日:2014年01月29日 12:51
初めての輸入車だったのでディーラーの認定中古車を購入するつもりだったのですが、スタッフの方がすごく親切でMINIの故障しやすいところや整備に掛… レビューを詳しく見る
MINIMINIを購入したユーザー tossy
投稿日:2014年01月29日 11:55
中古のMINIをオークションで購入しました。納車時にコーティングを依頼してたのですが、一度ボディを磨き直してから施工してもらい、新車のような輝… レビューを詳しく見る
福岡県福岡市東区下原4−12−26
日産モコを購入したユーザー モコナッツ
投稿日:2014年01月29日 09:02
タイミング良く予算ピッタリで、状態の良い車を購入出来ました。とても感謝しております。今後、乗り換えで探す際もお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は数多くの販売店の中から、弊社にてご購入頂き誠にありがとう御座います!また、大変嬉しい評価コメントを頂き、感激しております。ご納車後もご不明な点や何かお困りの事がございましたら、お気軽…
レクサスCTを購入したユーザー さんさんヨンさん
投稿日:2014年01月29日 07:43
車検を控えており、乗り換え購入で新車 ハイブリッドを考えておりましたが、町中同じ物ばっかしだった為、中古車になり少々高くはなりますが、購入いた… レビューを詳しく見る
さんさんヨン様この度は弊社にてお車を御購入頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見も頂きこの度は、御納車までに気になる点を解消出来ずに申し訳ございませんでした。私も本来は全てにおいて…
福岡県筑紫野市杉塚3−1−1
ホンダN BOXを購入したユーザー ゆかりんご
投稿日:2014年01月29日 02:12
すごく丁寧な接客で設備もなども私に合ったものにしてくれて、ずっと欲しかったので大満足です!!メンテナンスも保証もしっかりしているのでとっても安… レビューを詳しく見る
ゆかりんご様 この度はこのような高評価のクチコミ、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご来店いただき、ご購入、こころより感謝申し上げます。弊社ではお客様…
福岡県大牟田市吉野2056−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー ゆうすけ
投稿日:2014年01月29日 01:28
訪問から納車まで約1週間でした。数件見に行ったのですが、ここは人当たりの良い社長さんで見に行った日に購入を決めました。遠方ですが安心して購入出… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。レビューの高評価恐縮です。今後もご期待に添えるよう頑張りますので、宜しくお願いします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー kazu
投稿日:2014年01月28日 22:24
予算内で程度の良い車を探してくれました。説明もわかりやすく好印象でした。軽自動車の展示台数も多くてとても探しやすかったです。また中古車の軽自動… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車のご成約ありがとうございます!Kazu様からのご投稿、評価も大変高評価を頂き、あわせて御礼申し上げます!ご納車からカーライフについてもサポートさせて頂きますので、お任せ下さ…
福岡県大野城市御笠川4−2−8
スズキワゴンRを購入したユーザー しーちゃん
投稿日:2014年01月28日 19:39
ワゴンRを購入しました。初めての車購入って事で緊張しましたが、とても親切にして頂き感謝です。お店というより工場ってイメージで最初は戸惑いました… レビューを詳しく見る
早々にご丁寧なメッセージ有難う御座います。スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。PS・お困り、お悩みがあればいつでもご連絡下さい!キ…
福岡県田川郡川崎町池尻892−1
スズキパレットを購入したユーザー ヨッシー
投稿日:2014年01月28日 18:05
とても満足する車を購入させて頂きました。スタッフの皆さんも親切で説明も分かりやすかったです。本当にありがとう御座いました。 レビューを詳しく見る
この度は大変有難うございました。また、何か有りましたら宜しくお願いします。
トヨタプリウスを購入したユーザー プリオ
投稿日:2014年01月28日 17:41
スタッフの皆さんが親切で担当の方の説明も分かりやすかったです。本当にありがとう御座いました。またの機会によろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
福岡県太宰府市水城1−21−1
ホンダフィットを購入したユーザー ゴルゴ13 スーパースナイパー
投稿日:2014年01月28日 17:13
ガレージリンクで購入した友人の紹介で車を購入しましたが・・・つか購入2台目ですが(笑) 社長バリバリうける(笑) 車を買いに来たのに自分のバイ… レビューを詳しく見る
ゴルゴ13 スーパースナイパー様 ハンドルネーム強烈ッスね。 長々バイクの話申し訳ないッス(´;ω;`) まさか買い替えとは思ってなくて・・・遊びに来てくれたのかなって思ってました。 話がな…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
トヨタヴァンガードを購入したユーザー じょん
投稿日:2014年01月28日 10:38
とても良かったです!出来れば大分にもネクステージがあるといいなと思います!今日からいい車旅ができそうです! レビューを詳しく見る
じゅん様、この度は数多くのカーディーラーより当店にてヴァンガードをご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご購入いただきましたヴァンガードは走行性や安全性に優れ長期間お乗りいただける車輌で…
スバルエクシーガを購入したユーザー エクスマート
投稿日:2014年01月27日 13:58
予想以上にとても綺麗な仕上がりで満足です。契約後の対応も良く、しっかりと説明等もしていただきました。今後が楽しみです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
エクスマート様 この度は数多くある販売店の中より当店にてお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。予想以上と感じていただける状態で御納車出来まして嬉しく思います。お車は購入いただき、…
レクサスGSを購入したユーザー こーじ
投稿日:2014年01月27日 12:05
磨きばっちしやし安心感あるお店です。スタッフはとても明るく、気遣い半端じゃないです車買うならネクステージでしょとても良いお店だと思いました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当社をお選び頂きまして誠に有難う御座います。レビューの投稿も有難う御座いました。コーティングも気に入って頂けてとても嬉しいです。これからが本当の意味でのお付…
福岡県福岡市西区小戸1−34−30
日産クリッパートラックを購入したユーザー ishimura57
投稿日:2014年01月27日 08:58
遠方から行きましたが、とても親切で丁寧に対応して頂きすぐ契約(クリッパートラック)までいくことができ満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は遠いところ足を運んでいただき、有難うございました。アフターフォローでは、当店では難しい部分もございますので、お近くの日産をお調べさせていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
福岡県北九州市八幡東区桃園2−1−1
BMW3シリーズを購入したユーザー ボウソウロウジン
投稿日:2014年01月26日 23:22
BMWを購入検討している方は、是非一度行ってみると、お店の応対が誠実なところがよくわかりますよ。中古車の展示台数も多く、BMW認定の店なので車… レビューを詳しく見る
ご担当させて頂きました者です。この度はご投稿、ご成約頂き誠にありがとうございます。またその場で即決して頂き誠にありがとうございます!!奥様のお車を検討中との事で3シリーズが一番いいと思い、お…
スバルステラを購入したユーザー ジョイ3
投稿日:2014年01月26日 21:35
値段、対応共に非常に満足です。こちらの立場にたった接客をしていただき、よい車を気持ちよく購入することができたと思います。ありがとうございました… レビューを詳しく見る
日産デュアリスを購入したユーザー hissssa
投稿日:2014年01月26日 20:55
お店に来店して帰るまで、全ての対応が素晴らしかったです。スタッフさん、車の状態、お店の雰囲気、どれも三ツ星評価出来ると思います。満足な買い物が… レビューを詳しく見る
hissssa様 この度は数多くある販売店の中より当店にてお車をご契約頂きましてありがとうございました。ご満足いただけるお買い物となったとの事で私共も嬉しく思います。お車は生活に欠かせない重…
スバルステラを購入したユーザー みひろ
投稿日:2014年01月26日 12:40
予算60万以内で、いい車を見つける事が出来ました!車検込みで、この価格だったので、助かりました!車が必要な時はまた、こちらで購入したいと思いま… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車のご成約ありがとうございます!みひろ様からのご投稿、評価も大変高評価を頂き、あわせて御礼申し上げます!ご納車からカーライフについてもサポートさせて頂きますので、お任せ下さい…
レクサスCTを購入したユーザー めぐ
投稿日:2014年01月26日 11:53
お店が他県だったので初めは心配でしたが、車もお店の対応も大変満足し、来店し即決で購入しました。今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
めぐ様この度は数ある中古車販売店の中から当社をお選び頂きまして誠にありがとう御座います。記念撮影までさせて頂きまして誠にありがとうございました。これからめぐ様のカーライフを全力でサポートして…
マツダRX−8を購入したユーザー ゆたきち
投稿日:2014年01月26日 11:33
ネクステージで20年式のRX-8を購入です。念願のRX-8。かなり思い切った購入だったのですが、見積り提示からローン設定、オプションや整備とか… レビューを詳しく見る
ゆたきち様この度は弊社にてRX-8をご購入頂き誠に有難う御座いました。高評価のレビューもご投稿頂き本当に有難う御座います。数回ご来店頂く中で、当社について色々詳しくご説明させて頂き、その上で…
スバルアウトバックを購入したユーザー シゲ
投稿日:2014年01月26日 11:22
担当の方には、大変お世話になりました。車購入には、何かと不安がつきまといますが、色々と親切丁寧に質問に付き合っていただき本当に感謝してます。又… レビューを詳しく見る
シゲ様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。担当者にご評価を頂きまして本人の励みにもなります。今回のお車はご家族でのお出かけに大活躍してくれるパートナーとなりま…
スバルインプレッサを購入したユーザー なちゃん
投稿日:2014年01月26日 10:52
店の雰囲気も大変良く担当さんにも、親切に対応していただきスピード良く納車できましたので大変満足しております。 レビューを詳しく見る
なちゃん様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。店舗、担当共にご評価を頂きまして重ねて御礼申し上げます。迅速に御納車まで進められたのはなちゃん様のご協力あってこそ…
レクサスGSを購入したユーザー きょう
投稿日:2014年01月25日 21:28
非常に丁寧な説明で安心して購入する事が出来ました。担当の方もとっても良くして下さり本当にありがとうございます。オススメしてもらったコーティング… レビューを詳しく見る
きょう様この度は弊社にて【レクサスGS】をご購入頂き誠に有難う御座いました。また、高評価のレビューも投稿頂き有難う御座います。これからのカーライフをフォローさせて頂きますので担当はじめ当社ス…
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー タロウ
投稿日:2014年01月25日 18:53
担当者の方、購入車及び自分に対して最高のパフォーマンスありがとうございました。長く乗り続けて、恩を返していきます!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
タロウ様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。気持ちよくお乗り出しいただけたようで当店も嬉しく思います。大きなお車となりますので、安全運転で存分にお車を楽しんで頂…
レクサスLSを購入したユーザー カゲロウ日記
投稿日:2014年01月25日 11:58
全く車に関して知識がなく来店したのですが担当して頂いた方に多く車のメリットやデメリットを教えて頂きました。そして自分に合った最高の車を見つける… レビューを詳しく見る
カゲロウ日記様この度は、当店でご購入頂きありがとうございます。ぜひ今回ご購入頂いたお車で素敵なカーライフを送っていただければ何よりです。些細なことでも何かありましたら、ご連絡下さい。今後とも…