在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,411件中41821〜41850件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県糟屋郡新宮町下府2−12−25
ダイハツMAXを購入したユーザー ガムボール
投稿日:2015年02月22日 12:40
外装も内装もPR通り、とても綺麗でビックリしました!一台一台真剣に仕上げているのが伝わって来ます。事務的にこなす大手チェーン店より、一台一台を… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ガムボール様、この度は数ある販売店の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました。その後、お車の調子はいかがでしょうか。また、このようなレビューをいただき、誠にありがとうございます。ご…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
トヨタランドクルーザー100を購入したユーザー グッチ
投稿日:2015年02月22日 08:55
展示車両は綺麗でマメに洗車されている事が伺えました。多くのSUVが展示されており、そういう車を探している方は一度足を運んでみることをお勧めしま… レビューを詳しく見る
グッチ様、この度はランドクルーザー100を御納車させて頂きましてありがとうございました。また、お褒めのお言葉まで頂きありがとうございます。数ある御車の中からピッタリな一台をご購入頂きました。…
福岡県福岡市早良区小田部1−9−14
BMW7シリーズを購入したユーザー セシルセシル
投稿日:2015年02月21日 15:43
全車(E60)530iからの乗り換えです。やはり一度は7シリーズに乗りたい気持ちに負けてしまった。スタッフの後押しで決断!です。 レビューを詳しく見る
セシルセシル様、この度のご成約まことにありがとうございます。BMWが大好きなT様が満足いただける車選びのお手伝いが出来て良かったです!!この後のサポートもお任せください!!今後とも宜しくお願…
福岡県北九州市八幡東区桃園2−1−1
BMW3シリーズを購入したユーザー hibikiF30
投稿日:2015年02月21日 15:29
セールス担当者が熱心に希望の条件を満たすように努力して下さったので、満足度の高いクルマ購入ができました。セールス担当者さん、ありがとうございま… レビューを詳しく見る
hibikiF30様 今回323IMスポーツからのお乗換え大変ありがとうございました。かっこいい写真ありがとうございます。今後も長いお付き合いよろしくお願い致します
福岡県行橋市北泉4−32−13
ホンダフリードを購入したユーザー れんこまりく
投稿日:2015年02月21日 15:28
子供が生まれるので7人乗りのフリードを購入しました。お店の方が親切にしてくれて良かったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
れんこまりく様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困…
福岡県小郡市松崎182−1
ダイハツタントを購入したユーザー やまひろ
投稿日:2015年02月21日 14:39
本当は、とりあえず車を見てくるだけだったんですが、仮審査の段階で色々ととりあって下さって、また担当の方が、嫁さんと同い年ってこともあり、思わず… レビューを詳しく見る
やまひろ様この度は、タントカスタムのご契約有り難う御座いました。オール5の高い評価を頂きスタッフ一同喜んでおります\(^o^)/ アフターサービスも充実しておりますので、今後ともお付き合い宜…
スバルレガシィB4を購入したユーザー りょう
投稿日:2015年02月21日 12:21
以前から乗りたかったレガシイb4を購入できて良かったです。これから綺麗に使って行こうと思っています。 レビューを詳しく見る
りょう様、この度はレガシィB4を御納車させて頂きましてありがとうございます。またレガシィは以前からお探しのお車だったということで、数あるカーディーラーの中で当店を選んで頂きましてありがとうご…
福岡県福岡市東区下原4−12−26
ダイハツムーヴを購入したユーザー iceman
投稿日:2015年02月20日 22:49
納車日程調整に快く対応していただき助かりました。皆さん書き込みされているように、良い中古車が揃っているように思います。軽自動車 購入を検討され… レビューを詳しく見る
この度は数多くの販売店の中から、弊社にてご購入頂き誠にありがとう御座います!又大変うれしい評価、投稿を頂き従業員一同感動しております!今後のメンテナンスやオイル交換など、iceman様にお役…
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキMRワゴンWitを購入したユーザー ランもも
投稿日:2015年02月20日 19:29
納車の日までは電話での連絡で契約でした。実際に車を見ないでの購入は初めての事で、不安でしたが、丁寧に説明して頂きました。購入した車も外装・内装… レビューを詳しく見る
ランもも様、MRワゴンwitをお買い上げ頂き、ありがとうございました。また、高評価も頂きまして本当にありがとうございます。気に入っていただけましたようで、嬉しく思います。お近くをお通りの際は…
ダイハツタントを購入したユーザー nami
投稿日:2015年02月20日 19:02
初めての車の購入で不安でしたが担当の方が親身に対応してくださり、お気に入りの車が見つかりました!納車が楽しみです!ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
nami様この度は当店でタントをお買い上げ頂き誠にありがとうございました。当店は非常に多くの在庫を保有しておりますが一人ひとりのお客様を大切にいつも努力させて頂いております。今後もお車のこと…
福岡県大野城市中831−8
トヨタヴォクシーを購入したユーザー くるパパ
投稿日:2015年02月20日 18:09
この度は、色々と相談に乗って頂いたおかげで、満足のいく車を購入することができました。納車時の徹底した清掃等もあり、妻や子供たちは大喜びです!今… レビューを詳しく見る
くるパパ様 この度はヴォクシーのご購入誠にありがとうございました。ヴォクシーご購入までスムーズに行き当店スタッフも大変助かりました。本日、ご来店された際はご自身でのコーティングもばっちりされ…
福岡県糸島市高田2−1−3
ホンダステップワゴンを購入したユーザー Fくん
投稿日:2015年02月20日 18:02
今回遠隔地での購入となり、実際の車の見ることなく購入となりましたが、担当の営業の方のおかげで、無事来週納車となりました。到着が待ち遠しいです。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入をいただきまして、本当にありがとうございます!!遠方にはなりますが、これも何かのご縁だと思っております。ぜひ九州に来られる際は、お店に寄って生の私を見ていただければと思い…
ホンダオデッセイを購入したユーザー
投稿日:2015年02月20日 17:55
初回訪問時から納車までストレスなくスムーズに進みました。担当の方の連絡も密で、支払いに関してや後付け付属品等の相談も親身に聞いてくれ好感が持て… レビューを詳しく見る
この度オデッセィご購入誠にありがとうございます。お仕事のお忙しい中、当店へのご来店して頂き納車の際にも時間を取って頂きこちらこそ大変助かりました。お客様はお車が大変お好きな方と僕もすごく感じ…
福岡県太宰府市水城1−21−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー 恵美ちゃん
投稿日:2015年02月20日 15:19
お店の方がとても感じ良く対応してくれてーこちらから言わないこともきずいてくれて!サービス満点!メンテナンスも!バッチリ…信用度100(^-^)… レビューを詳しく見る
レビュー大変有難う御座います。ムーヴのお買上並びにご家庭のお車のメンテ等いつもお世話になりっぱなしで弊社社員一同感謝しております。 こちら事ですが昨日パーマをかけ失敗しました(´;ω;`) …
福岡県福岡市博多区半道橋1−1−9
BMWZ4を購入したユーザー ZAHONIC
投稿日:2015年02月20日 12:47
今回はありがとうございました。大事に乗っていきます。今後とも、よろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は弊社にてお車をお買い上げいただきまして誠に有難うございます。今後とも末永くお付き合いできますようスタッフ一同しっかりサポートさせていただきます!!何かお車のことでお困りの際はお気軽に…
福岡県柳川市間110
トヨタオーリスを購入したユーザー 捨
投稿日:2015年02月19日 16:38
遠方よりの現車確認無しでの購入で基本メールのやりとりだけでしたが丁寧に対応していただきまして安心しました。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。お気づきの点などありましたら何なりと申し付け下さい。これからも末永くお願い致します。
福岡県福岡市早良区田村7−425−5
日産ウイングロードを購入したユーザー チズ
投稿日:2015年02月19日 16:01
今回初めてのお店でしたが、親切丁寧に説明頂き、車も非常に程度が良かったので購入いたしました。納車までにしっかり整備して頂き、ボディーのコーティ… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店より弊社を選んで頂き有難う御座いました。車検整備も内外装の仕上げも細部にわたり納車準備させて頂きました。この度は誠にご購入有り難う御座いました。
福岡県春日市天神山1−86
トヨタセルシオを購入したユーザー セルちゃん
投稿日:2015年02月19日 13:02
トップロードさんは最高ですいろいろ店を回りましたがこんな対応、接客がいい車屋さんはないです今後もよろしくおねがいします。 レビューを詳しく見る
この度ご成約誠に有難うございました、この様な評価を頂き大変光栄でございます 数ある販売店の中でも当社を選んで頂き本当にありがとうございした。 こちらこそ今後共宜しくお願いします。スタッフ一同
福岡県糟屋郡粕屋町戸原西4丁目8−11
トヨタクラウンを購入したユーザー TANUKI3223
投稿日:2015年02月19日 06:36
遠方からの購入でしたが、見積もりから契約まで、大変スムーズに出来ました。メールでの質問等の対応も良くとても安心して取引できるお店です。納車はま… レビューを詳しく見る
有り難うございます。納車まで今しばらくお待ち下さい。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー maka
投稿日:2015年02月19日 00:05
色々な中古車販売店やディーラーを回りましたが、グローバルショップ福岡さんは的確なアドバイスやお客様目線に立った販売システムを行っていると思いま… レビューを詳しく見る
maka様、ワゴンRスティングレーターボをお買い上げ頂き、ありがとうございました。また、高評価も頂きまして本当にありがとうございます。気に入っていただけましたようで、嬉しく思います。お近くを…
福岡県福岡市博多区西月隈4−2−19
プジョー1007を購入したユーザー レモネード
投稿日:2015年02月18日 21:19
購入からだいぶ経過してしまいましたが…レビューしときます!初めて車購入したお店がほんとにここでよかったなって思います!アフターサービスもすごく… レビューを詳しく見る
レモネード様 数ある販売店から当店を選んで頂き、ありがとうございます!今後も初めての方でも安心してご購入して頂けるよう心掛けていきます!何かお困りの事が御座いましたらお気軽にご相談下さい!
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー STR
投稿日:2015年02月17日 22:41
値段も接客も満足でした(^∇^)安いなぁと思ってお店を見に行き、アットホーム感と意外とないメーカー保証がつくところが気に入り購入を決めました(… レビューを詳しく見る
STR様、ワゴンRスティングレーXをお買い上げ頂き、ありがとうございました。また、遠方から2回もご来店頂き感謝しております。高評価も頂きまして本当にありがとうございます。気に入っていただけま…
三菱eKワゴンを購入したユーザー K
投稿日:2015年02月17日 00:22
店舗を訪問した日は生憎の天気でしたがスタッフの方が傘を貸してくださって大変助かりました。雨の中でも、担当の方、整備の方共に嫌な顔せず柔らかい対… レビューを詳しく見る
この度は、当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。更に、良き評価もいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。何か、わからない点等がありましたらお気軽にお電話ください。素敵なカ…
福岡県北九州市小倉北区都2−13−33
日産モコを購入したユーザー グットラック小僧
投稿日:2015年02月16日 17:12
いろいろな販売店を見て回った中で、一番車のコンディションが良く、担当者の応対や説明など良かったです。納車までの不安などを、分かりやすく説明して… レビューを詳しく見る
ご投稿ありがとうございます。急なご来店でしたがお気に入りの1台を当店でお選びいただきありがとうございます。
ホンダオデッセイを購入したユーザー 力こぶ
投稿日:2015年02月16日 12:21
店長さんは、とても優しく話しやすかったので助かりました。また、どの車も愛情を持って整備されている感じがとても好印象でストレート・アップでの購入… レビューを詳しく見る
力こぶ様!先日はホンダ オデッセイ アブソルートのご成約ありがとうございました!!!このような評価やお言葉。。。1番うれしいです!!!ありがとうございますっっ!!!ナビ操作にはもう慣れました…
アウディA3を購入したユーザー ありさんアリサン
投稿日:2015年02月15日 21:54
急な来店にもかかわらず、すごく丁寧に接客して頂きました。価格もリーズナブルでお気に入りの車を購入することが出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度のご成約まことにありがとうございます。納車日で3度目のご来店になり、当店の道は完全に覚えていただ事を嬉しく思います。ご夫婦そろってアウディの魅力を存分に堪能ください!!福岡に寄られた際…
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー ぜんてつ
投稿日:2015年02月15日 21:36
タイミングよく、欲しい車を実際見て即決しました。金額的にも協力して頂いてたすかりました。今度とも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度のご成約まことにありがとうございます。奥様にお似合いのA180で存分に楽しいカーライフをお過ごしください。福岡に寄られた際には是非お気軽にお立ち寄りください。今後ともどうぞよろしくお願…
ダイハツタントを購入したユーザー テル
投稿日:2015年02月15日 21:20
本日、タント納車でした。店長さん非常に親切で親身になってお世話してくれました。大切に乗っていきたいと思います。本当に有り難うございます。 レビューを詳しく見る
テル様!先日はダイハツ タントカスタムのご成約ありがとうございました^^こないだ言っていたナビの件、いつでもご連絡くださいっ!!!これからドンドンカスタムしていきましょっ!!!エンジンオイル…
スズキワゴンRを購入したユーザー 黒い巨人
投稿日:2015年02月15日 13:50
SUZUKIの人気車種を沢山取り揃えてありました。丁寧に案内して下さり、検討中の車をゆっくり見比べることができました。価格も良心的で、納車まで… レビューを詳しく見る
黒い巨人様、ワゴンR20周年記念をお買い上げ頂き、ありがとうございました。また、高評価も頂きまして本当にありがとうございます。気に入っていただけましたようで、嬉しく思います。お近くをお通りの…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
日産セレナを購入したユーザー うっちぃ
投稿日:2015年02月15日 11:08
丁寧で迅速な対応をありがとうございました。小さな子供にも丁寧に対応していただき感謝しています。今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
うっちぃ様この度は遠い所、当店にご来店頂きセレナ ハイウェイスター S−ハイブリット アドバンスセーフティーパッケージをご購入頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉も頂きまして大…