在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,411件中41851〜41880件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
スバルインプレッサを購入したユーザー まっさん
投稿日:2015年02月15日 10:50
初めての車選びで、何も分からない状態だったにも関わらず、親切な対応のおかげで満足の行く車選びができました。本当にありがとうございました レビューを詳しく見る
販売店からの返答
まっさん様 この度は御納車させて頂きましてありがとうございました。初めてのお車ということで、様々な不安があったとは思うのですが、今回しっかりといいお車選んで頂きましたので、思う存分楽しんでい…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
トヨタiQを購入したユーザー セイー
投稿日:2015年02月14日 22:53
この度はありがとうございました!担当の方が素晴らしく納車が早かったのでとても助かりました。欲しかった車なので、大変満足しております。わからない… レビューを詳しく見る
セイー様 この度は弊社にて『トヨタ IQ』をご購入いただき、誠にありがとうございました。ご納車までにセイー様のご協力もいただき、お早めにご納車が出来、担当も喜んでおりました。セイー様のご購入…
福岡県福岡市東区下原4−12−26
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー レココ
投稿日:2015年02月14日 18:54
展示の車は全て綺麗で、しっかりした車を販売してるんだなと思いました。整備の方に対応して頂きましたが、とても感じがよく、説明もわかりやすかったで… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車のご成約ありがとうございます!レココ様からのご投稿、評価も大変高評価を頂き、あわせて御礼申し上げます!只今、整備も順調にすすんでいます。しっかり仕上げますので、ご納車まで、…
福岡県飯塚市有井312−2
ホンダオデッセイを購入したユーザー バトン
投稿日:2015年02月14日 17:36
自宅からはかなり遠いですが、スタッフを含めて良いお店でした。ずっとエスティマが欲しかったので、あまり買う気は無く行ったのですが、見に行ったオデ… レビューを詳しく見る
この度は当店で御購入有難うございました。2年後はエスティマとの事ですが、また当店の在庫車も候補のうちに含めて頂けると嬉しく思いますので、今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホンダN−ONEを購入したユーザー しょうちゃん
投稿日:2015年02月14日 17:33
迅速丁寧な接客対応でした。車も年式が新しく納得のいくものでした。値引き幅がもっとあれば交渉をして価格も納得のいくものとなったと思います。 レビューを詳しく見る
この度は弊社にて『ホンダ N−ONE』をご購入いただき、誠にありがとうございました。今回のN−ONEは高年式の低走行車両でしたので、お車をご覧いただいてとてもご納得いただいたのが印象的でした…
福岡県糟屋郡久山町山田1686−1
ホンダエアウェイブを購入したユーザー Tomo
投稿日:2015年02月14日 05:43
初期の問い合わせ回答から購入まで非常にスムーズで信頼の出来るSHOPだと思います。特に問題も無い車両で状態も良くて非常に満足しています。交通の… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます!この度は当社にてご購入ありがとうございました。スカイルーフ付きのエアウェイブでたくさん楽しんで下さい♪20Lまでは無料でオイル交換できますので、お近くに来ら…
福岡県福岡市早良区四箇1−713−2
スズキアルトワークスを購入したユーザー ケンWorks
投稿日:2015年02月14日 01:20
丁寧、迅速に対応してくれました。購入をほぼ決定していた事もありますが契約までスムーズで私の要望にも快く対応してくれて大変満足しています。納車が… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます。お客様の期待に添える様しっかりと納車準備を行っていきます。長いお付き合いができるよう頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します。
福岡県福岡市博多区西月隈3−4−7
ダイハツムーヴを購入したユーザー アンポンタン
投稿日:2015年02月13日 03:09
今回は色々お世話してもらって本当にありがとうございました。ムーヴの納車楽しみに待ってます〜♪また何かあった時にはよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ご納車までお時間を頂きましてありがとうございました。また、お忙しい中、遠いところご来店いただき本当にありがとうございました。これからもよろしくお付き合い下さい。納車後も何か気になる事ございま…
福岡県北九州市小倉南区朽網東6−36−1
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ヒロヤ
投稿日:2015年02月10日 15:55
宮城県から購入しました。カスタムされた車を探していて見つけました。遠方だったので現車を見ないまま写真だけの判断でしたが、さすがオートサロンに出… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*)渋くカスタムしたヴェルファイアですので周りの熱い視線を感じられているのではないでしょうか♪オートサロンは各社こだわりの車…
福岡県八女市納楚439番地4
マツダプレマシーを購入したユーザー nagi71
投稿日:2015年02月09日 18:52
とても親切に対応して頂きました。購入までの流れもスムーズで、おすすめのお店です。納車はまだですが、楽しみにしています。 レビューを詳しく見る
先日は納車ご来店ありがとうございました。今後も定期点検でのご来店お待ちしております。ありがとうございました。
福岡県福岡市早良区小田部1−9−14
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントを購入したユーザー grisgris
投稿日:2015年02月09日 15:57
丁寧な説明で、大型犬を乗せたいという希望通りの車を購入する事ができました。スタッフの方々にとても感謝しています。 レビューを詳しく見る
grisgris様この度のご成約まことにありがとうございます。アウトドアにもってこいのこの車で、3匹のワンちゃん達と存分に楽しいカーライフをお過ごしください。 何かご不明な点がございましたら…
福岡県北九州市八幡東区桃園2−1−1
BMW1シリーズ Mを購入したユーザー ズミ
投稿日:2015年02月08日 21:41
欲しい車がタイミング良くみつかり、急遽購入しました。販売店の方に、不明な点や特徴を細かく教えてもらえましたので安心して購入できました。購入後も… レビューを詳しく見る
ズミ様 ご投稿大変ありがとうございます。今回たまたまのタイミングでズミ様にぴったりのお車を販売でき、私も満足しております。今後とも長いお付き合いよろしくお願い致します。
福岡県福岡市城南区片江1−1−32
日産ラフェスタを購入したユーザー きよた
投稿日:2015年02月08日 14:26
担当の方をはじめ、お店のスタッフは皆さん親切で安心して納車までおまかせできました。もちろん商品も値段と物のバランスはバッチリ!また整備や購入の… レビューを詳しく見る
この度は、当店の車両をご購入いただき、誠にありがとうございます。納車まで不安な面もあったかと思いますが、無事にお車をお届けできました。これからは、お車のメンテナンスの面でもしっかりとサポート…
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキMRワゴンWitを購入したユーザー みこさん
投稿日:2015年02月08日 11:07
新車での購入を検討していましたが、価格面で断念。未使用車に切り替えて探したところこちらのお店にたどり着きました。説明もわかりやすく、知識も豊富… レビューを詳しく見る
MRワゴンwitをお買い上げ頂き、ありがとうございました。また、高評価も頂きまして本当にありがとうございます。気に入っていただけましたようで、嬉しく思います。お近くをお通りの際は是非お立ち寄…
トヨタアルファードを購入したユーザー こしこし
投稿日:2015年02月08日 11:03
わかりやすく、丁寧に対応していただきました(^.^) レビューを詳しく見る
この度は、ご成約・ご納車ありがとうございました!書類なども、ご協力頂き本当に助かりました☆これから「こしこし」様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます!!今後も、末永いお付き合い宜しくお…
福岡県久留米市津福今町598−4
ホンダオデッセイを購入したユーザー おかず
投稿日:2015年02月08日 09:26
とても親切、且つ丁寧に接客して頂きました。質問もしやすく、「何かあればすぐにたずねよう」という気持ちにさせて頂きました。スタッフ・お店ともにア… レビューを詳しく見る
おかず様この度は当社のオデッセイをご購入頂きありがとうございました。納車後、お車の調子はいかがでしょうか。遠方ではありますが、お困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
BMW5シリーズを購入したユーザー ゴロー
投稿日:2015年02月07日 23:59
たまたまネットで他の車を見かけて、お店に足を運んだところ、ちょうど今日入ってきたという車と出会いました。前の車にかなり愛着があった為、14年も… レビューを詳しく見る
この度のご成約まことにありがとうございます。ご夫婦そろってBMWがお好きで今回もBMWを選んで頂きました!!本当に素敵なお二人にお似合いの車が見つかって良かったです!!今後ともよろしくお願い…
スバルプレオを購入したユーザー サクセス
投稿日:2015年02月06日 22:54
前回、購入して大変満足していたので今回も安心して購入する事が出来ました。車両の説明から購入してからの納車までとてもスムーズで大変満足しています… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車を2台もご成約ありがとうございます!サクセス様からのご投稿、評価も大変高評価を頂き、あわせて御礼申し上げます!ご納車からサポートさせて頂きますので、お任せ下さい!今後もさら…
福岡県糟屋郡新宮町三代800−1
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー 18クラウンマジェスタ
投稿日:2015年02月06日 19:14
この度はいいお車をありがとうこざいました!社長さんやスタッフの方も非常に良い対応で気持ちよく購入することが出来ました(≧∇≦)今後もカスタムし… レビューを詳しく見る
この度はご成約有難うございました!しかもレビューまで頂いて^^近くに寄った際はコーヒーでも飲みに来てくださいね!また雑談で盛り上がりましょう^^これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します…
福岡県北九州市八幡西区鷹の巣1−18−20
ダイハツタントを購入したユーザー mtu2525
投稿日:2015年02月05日 17:15
今回で 2台目の 購入になりました(^^) 購入後も 親切・丁寧で しっかりアフターサービスをしていただけましたので、またお世話になることにし… レビューを詳しく見る
mtu2525様、この度は2台目のご購入、誠にありがとうございました。 とても気に入っていただいたご様子で、当店もうれしい限りです(^0^) 室内の広い『タントカスタム』でしたら、お子さんの…
福岡県福岡市博多区半道橋1−1−9
ボルボV60を購入したユーザー よし
投稿日:2015年02月05日 12:10
遠方での購入となったため、最初は不安もありましたが、電話での対応から店舗での実車確認、試乗など色々と親切、丁寧に対応していただき安心して購入す… レビューを詳しく見る
よし様この度はご遠方にも関わりませず当店にてお車をお買い上げいただきまして誠に有難うございました。今後とも末永くお付き合いできます様何卒宜しくお願い致します。また、福岡にいらした際は是非お店…
トヨタアルファードを購入したユーザー 父ちゃん
投稿日:2015年02月05日 08:10
今回初めて、店舗に行きましたが、入り難さもなく、親切ですし、丁寧やし礼儀正しいし!保証もしっかりついているので安心して購入出来たかな レビューを詳しく見る
この度はご契約・ご納車させていただき誠にありがとうございました!契約をいただいた当日は夕方からのご来店で、当店での在庫をご覧頂き条件を絞ることができ他店舗の在庫を紹介させていただきご契約へと…
ホンダオデッセイを購入したユーザー Yuki
投稿日:2015年02月03日 20:45
本日契約しました。お店の方の対応も、何もかも大満足でした。ホントにありがとうごさいました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
今回 車の購入でお会いすることができましたが、お車の事もですが 車以外の事も 何かあった時にはすぐに相談してください。お力になれるよう 精一杯努力させて頂きます。こんな車屋ですが 覚えて頂け…
トヨタアルファードを購入したユーザー なも
投稿日:2015年02月03日 20:02
素早い気持ちいい対応で非常に満足してます。また次購入するならばネクステージで購入させてもらいます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご契約・ご納車させていただきまして誠にありがとうございました!なも様はお子様のために大きなナビや、大きな後席モニターをカスタムされるような優しいパパでしたね☆これからはこちらのお車で…
日産エクストレイルを購入したユーザー まさ
投稿日:2015年02月03日 16:33
スタッフの対応がとてもよかったです。代車の準備もよく、とても早い段階で納車できました。また車を購入するときもここにお世話になろうと思います。 レビューを詳しく見る
まさ様この度は数多くのカーディーラーより当店にてエクストレイルをご購入いただきまして誠にありがとうございました。また、大変貴重で嬉しいお言葉を頂戴いたしまして担当営業含めスタッフ一同感謝して…
福岡県大野城市上大利4−12−1
スバルR2を購入したユーザー A.M.
投稿日:2015年02月03日 14:19
遠方から取りに伺って納車していただきました。電話で対応してくださった方は、とても親切で、車に付いている傷などのマイナス点もしっかりと説明してく… レビューを詳しく見る
A.M.様この度は当店のお車のご購入ありがとうございました。お見積の問い合わせからお電話でのご連絡、納車までお付き合いいただきありがとうございました。この度は、納車後に不快な思いをさせてしま…
福岡県京都郡苅田町富久町1−6−10
日産フェアレディZを購入したユーザー みぃほ
投稿日:2015年02月02日 19:17
まだ、希望番号等で納車は、まだですが担当者の方親切丁寧で車を見に行った時今日、このお店で買いたいと思いました。納車がたのしみです。 レビューを詳しく見る
みぃほ様この度はフェアレディーZご購入ありがとうございます。お褒めの言葉までいただきまして有難うございます。今後共お付合い宜しくお願いします。
福岡県大野城市南ケ丘5丁目8−11
スズキワゴンRを購入したユーザー クリクリ
投稿日:2015年02月02日 16:11
netで今村モータースを知り、ワゴンRをお店で確認。価格、装備で納得、その場で決めました。それに、社長はとても親切な方でした。こちらの都合にい… レビューを詳しく見る
大寒を迎え冷え込みがひときわ厳しくなって、冷え冷えとした大気に星も凍てつくような寒夜が続いています。この度は当店でのご購入頂きありがとうございます。こちらこそ大変お世話になってしまいまして本…
ホンダオデッセイを購入したユーザー たか
投稿日:2015年02月01日 10:51
対応が見積もりから納車まで、とても親切かつ素早い対応にとても満足しております。また価格的にも希望にあったものが見つかり次回も是非利用させて頂き… レビューを詳しく見る
この度は、数ある販売店の中から、弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。たか様のご希望をかなえる一台が見つかり、本当に良かったです!!また、ご契約からご納車まで書類やお手続きなど、ご協…
スバルフォレスターを購入したユーザー たつ
投稿日:2015年02月01日 10:40
有難うございました!気持ち良く、素早い対応をしてもらえました!サービスもよくしてもらい、店舗の方の対応も素晴らしかったです! レビューを詳しく見る
たつ様この度は数多くのカーディーラーより当店にてフォレスターをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉をいただきまして営業担当をはじめスタッフ一同感謝しております。…