在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,411件中41761〜41790件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県大野城市川久保2−20−14
ホンダステップワゴンを購入したユーザー りょん
投稿日:2015年03月13日 20:59
条件に合う車を探して頂きました。福岡ー広島と距離があり、下取りしてもらう車の査定に一度福岡に行っただけでしたが、こまめに車の写真を送って来て頂… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
りょんさん、先日は御成約ありがとうございました。下取りの車も綺麗でりょんさんの車に対する愛着が分かります!なかなか九州から出ることがないので広島納車が楽しみでした。また、福岡に遊びに来た際は…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
トヨタアルファードを購入したユーザー ひろきん
投稿日:2015年03月13日 15:41
店に行った際や電話などの対応、質がよかった。また利用したいと思う。キッズスペースも良くて満足してます。納車が待ち遠しいです。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただき誠にありがとうございます!週末にバタバタっと在庫が売れていくなかお客様にとって気に入っていただけるお車が見つかって私もとてもうれしかったです☆まもなく納車になりますが楽…
福岡県福岡市東区下原4−12−26
三菱eKワゴンを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2015年03月13日 14:32
スタッフの方がとても親切で丁寧な説明でした。子供にもやさしく接してくれて、お土産までいただきました。いい車が見つかって良かったです! レビューを詳しく見る
この度は数多くの販売店の中から、弊社にてご購入頂き誠にありがとう御座います!展示車やお車についても気に入っていただけたようで、高い評価を頂きまして重ねて御礼申し上げます!お子様も大変可愛くこ…
日産ルークスを購入したユーザー ポンポコ
投稿日:2015年03月13日 09:34
車の購入を考えて、悩んで4件目の車屋さんでした。とにかく車の数が多いいのです。考えていた車種もあったのですが、目移りしてしまいかなりまよってし… レビューを詳しく見る
この度は数多くの販売店の中から、弊社にてご購入頂き誠にありがとう御座います!又大変うれしい評価、投稿を頂き従業員一同感動しております!今後のメンテナンスやオイル交換など、ポンポコ様にお役に立…
福岡県福岡市早良区田村7−425−5
日産プレサージュを購入したユーザー マリリン
投稿日:2015年03月12日 19:50
今日即決で購入させて頂きました!予算総額50万くらいで探していた中で希望通りの車を見つける事ができました!内装もとても綺麗で満足しっぱなしでし… レビューを詳しく見る
マリリンさん この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き有り難う御座います。それも即決にて、感謝いたします。納車準備におきましても、ボディーにはガラスコーティングを施工の上、ピカピカの状態…
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキアルトラパンを購入したユーザー シルバニアファミリー
投稿日:2015年03月12日 19:28
今回 ラパンを購入にあたり 3件の見積りをしてこちらの販売店に決めました価格はもちろん 接客が大きな決め手になりました。小さな販売店さんですが… レビューを詳しく見る
シルバニアファミリー様、ラパンXLをお買い上げ頂き、ありがとうございました。また、高評価も頂きまして本当にありがとうございます。気に入っていただけましたようで、嬉しく思います。お近くをお通り…
日産ルークスを購入したユーザー ポンポンガール
投稿日:2015年03月12日 17:13
スライドドア付きの軽自動車でどれを購入しようかと迷い、悩んで訪問いたしました。何度もわかりやすく説明して頂き安心して購入することができました。… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車のご成約ありがとうございます!ポンポンガール様からのご投稿、評価も大変高評価を頂き、あわせて御礼申し上げます!ご納車からカーライフについてもサポートさせて頂きますので、お任…
スズキワゴンRを購入したユーザー あくびちゃん
投稿日:2015年03月12日 07:02
営業の、方の対応も、とても良く、気持ち良く、ワゴンR買うことが出来ました。説明等、詳しく教えてくれて、とても良い対応でした〜♪購入後も乗りやす… レビューを詳しく見る
この度は数多くの販売店の中から、弊社にてご購入頂き誠にありがとう御座います!又大変うれしい評価、投稿を頂き従業員一同感動しております!今後のメンテナンスやオイル交換など、あくびちゃん様にお役…
福岡県福岡市南区桧原5丁目1−4
スズキワゴンRを購入したユーザー シンちゃん
投稿日:2015年03月12日 04:53
希望した色、装備が在庫車には無く、いろいろ探してもらって購入しました。いろいろ無理な注文しましたが、気持ち良く受けてくれました。社長、従業員の… レビューを詳しく見る
有難うございます。お客様も、丁寧に満足でき助かります。社員一同、今後共宜しくお願いします。
トヨタクラウンを購入したユーザー 釣れない釣人
投稿日:2015年03月11日 18:56
こんにちは、今度は近々嫁の車が車検間近で車検するか買い換えようか考えてます。また相談のって下さい。いつもアドバイスして頂いてもらって助かります… レビューを詳しく見る
こちらこそ家族くるみで、有難うございます。今後共宜しくお願いします。遊びに寄ってください。
福岡県朝倉市牛木541−1
ボルボV70を購入したユーザー tk
投稿日:2015年03月11日 06:40
低価格の車輌なので保証は着けませんでしたが、納車後無料で親切に色々と整備をして頂きありがとうございました。 レビューを詳しく見る
お買い上げ有難うございました。又のご来店お待ちしております。
三菱eKワゴンを購入したユーザー moco
投稿日:2015年03月10日 14:54
初めての車購入で不安でしたが、担当の方の親切、丁寧な対応のお陰でスムーズに購入する事ができ、ホッとしました。ありがとうございました。納車が楽し… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました!大変うれしいお言葉、評価をいただきまして、あわせてお礼申し上げます!moco様のお車探しのお手伝いが出来て、私どももご案内できて良かったと感じております…
福岡県古賀市小竹119−1
トヨタポルテを購入したユーザー Ta
投稿日:2015年03月10日 04:43
こちら側の様々な要求に対しても、とても親切に対応して頂きました。購入後も疑問に思った事に対しても対応していただき有難う御座いました!今後もよろ… レビューを詳しく見る
この度は当店のポルテをご購入頂き誠にありがとうございました。その後のお車の調子はいかがでしょうか。中古車ということで、少なからず不安に感じることがあったかと思いますがご満足頂けたようで非常に…
福岡県北九州市小倉北区木町1−7−10
MINIMINIを購入したユーザー ユマゴン
投稿日:2015年03月09日 21:18
担当の方に親身に相談に乗って頂きました。急ぎの購入でしたが、代車の手配からオプションの選択まで適切なアドバイスをしてくださり本当に助かりました… レビューを詳しく見る
ユマゴン様この度はありがたいお言葉誠にありがとうございます。ご納車させて頂きまして何日か経ちましたがお車に乗った感じはいかがでしょうか?ユマゴン様に納得して頂きまして誠に嬉しく思います。何か…
福岡県北九州市八幡東区桃園2−1−1
BMW5シリーズを購入したユーザー 静岡523d
投稿日:2015年03月09日 20:40
中古車担当の方に対応していただきました。遠方でしたが、良い車両が売りに出ていたためアポを十分に取らず出向いてしまいました。他のお客様との商談な… レビューを詳しく見る
静岡523d様 この度は私どもよりお車をご購入いただき誠にありがとうございます。静岡523d様にも書類などお手続きを手伝って頂きこの度、無事ご納車完了となり大変嬉しく思っております。北九州と…
トヨタクラウンを購入したユーザー 大チャン
投稿日:2015年03月09日 19:48
車も鑑定がしっかりついていたし、店員さんの感じもとても良かったので決めました。それに納車してもらった車は完璧までの仕上げをして頂き家族みんなで… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。ガラスコーティングも大変喜んで頂き有り難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
トヨタプリウスを購入したユーザー ゲッキーくん
投稿日:2015年03月09日 00:12
先月、プリウス ツーリングセレクション G’sを購入させていただきました。依頼してからの4.5日後には見つけ貰い、希望内の価格で、思った以上の… レビューを詳しく見る
今回も注文有難うございます。ドレスUPの際もお気軽にお問合せ下さい。
スズキワゴンRを購入したユーザー ティナファミリー
投稿日:2015年03月08日 21:57
とても親切に対応して頂きました。品質と値段にも納得でき安心して購入することができました。今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ティナファミリー様、ワゴンR 20周年記念車をお買い上げ頂き、ありがとうございました。また、高評価も頂きまして本当にありがとうございます。気に入っていただけましたようで、嬉しく思います。お近…
福岡県北九州市八幡西区鷹の巣1−18−20
ダイハツソニカを購入したユーザー まめたろ
投稿日:2015年03月08日 21:16
ここのお店は対応、サービス、価格とも素晴らしいお店だと思います!不満は一切ありませんし、皆様にお奨めしますよ!見積もりの額(諸経費等)が他店舗… レビューを詳しく見る
この度は、おクルマのご購入、誠にありがとうございました。 すべての項目に『5つ星』という、最大級のご評価をいただき、大変光栄に思っております。 ご購入のおクルマも、ご満足いただけたご様子で、…
トヨタアイシスを購入したユーザー りかママ
投稿日:2015年03月08日 13:09
手早く決めたかったので、まぁ良かったことに。対応は中の上☆本体はホントに値引けないものなのかなぁ?結局予算はオーバー。車自体はいいものだと思っ… レビューを詳しく見る
この度はアイシスをご契約いただき誠にありがとうございます。車体からのお値引きが出来ずリかママ様のご満足いただける対応ができず申し訳ございません。当社の車両販売価格が他社様の価格設定に比べ、お…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー スティングレーちゃん
投稿日:2015年03月08日 02:53
この度はスムーズに納車ができて良かったです。お店の方は、とても分かりやすく親切に説明をしてくださり今後のアドバイスなども対応していただき、気持… レビューを詳しく見る
スティングレーちゃん様、新型スティングレーTをお買い上げ頂き、ありがとうございました。また、高評価も頂きまして本当にありがとうございます。気に入っていただけましたようで、嬉しく思います。お近…
スズキスイフトを購入したユーザー ふじ
投稿日:2015年03月07日 23:48
見積りから納車まで分かりやすく対応していただき大変お世話になりました。県外からの購入で現車の確認も難しい中、書面と口頭で丁寧に教えて頂けました… レビューを詳しく見る
ふじ様 この度は弊社にて『スズキ スイフト』をご購入、ご納車いただき誠にありがとうございました。ふじ様にとっては、お車をご覧いただく事が難しい中、弊社を信頼いただき、また迅速にご尽力いただき…
福岡県八女郡広川町水原936−7
スズキハスラーを購入したユーザー ニック
投稿日:2015年03月07日 23:38
ハイテクな車は初めてでしたが、判りやすくご説明いただきました車もナビも満足していますありがとうございました レビューを詳しく見る
ニック様 レビュー投稿有難うございます! この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂きまして誠に有難うございました! またこのような高評価まで頂き、非常に光栄です!当店お勧めの1台でしたの…
フォルクスワーゲンゴルフトゥーランを購入したユーザー Rママ
投稿日:2015年03月07日 18:41
今回3台目の注文購入です。他の大きな店舗でお目や手の車輌を見て見積もりをもらい最後にキャロルインターナショナルに全国のオートオークション等で探… レビューを詳しく見る
いつも、いつもありがとうございます。今回も気に入って頂きありがたいです。今後も宜しくお願いいたします。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー しん
投稿日:2015年03月07日 10:35
希望ナンバー等、私が、急な依頼をしたにも関わらず、迅速に対応頂き、満足のいく対応を頂きました。これまで、ディーラーで車を購入してきましたが、良… レビューを詳しく見る
しん様この度はご契約・ご納車させていただき誠にありがとうございました。未使用車のお車でしたがしん様の納得のいただける内容で納車させていただけたことが私の喜びでもあります。これからはこちらの御…
福岡県糟屋郡篠栗町津波黒3−4−15
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ロカビリー
投稿日:2015年03月07日 09:12
今回は程度の良いハイエースを世話して頂き有り難う御座いました。車も当たりでした!燃費が平均11キロとなってます。これからも車検など宜しくお願い… レビューを詳しく見る
このような高評価をいただきありがとうございます。気に入っていただきよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
三菱デリカD:5を購入したユーザー ハルナオ
投稿日:2015年03月06日 20:31
親切・丁寧な対応に大変満足しております。展示車の状態もみんな良さそうだし、さらに納車のときはすごくきれいでびっくりしました。皆さんにおススメで… レビューを詳しく見る
この度は、ご納車させて頂きありがとうございます!書類などもご協力いただきスムーズに登録させて頂きましたこと、感謝致します。お車の乗り心地はいかがですか?大きくなった御車で色々な所へ行かれる機…
BMW1シリーズを購入したユーザー ヒナオウ
投稿日:2015年03月05日 20:47
中古車を購入したが、新車ではないのにもかかわらず、担当者が本音で話してくれ、対応も丁寧で、素晴らしいと感じた。 レビューを詳しく見る
ヒナオウ 様お世話になっております。この度は口コミの投稿を頂きまして誠にありがとうございます。本音…商談の際は競合車が私が大好きな他社のお車だった為、熱くなってしまい申し訳ございませんでした…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ニャー
投稿日:2015年03月03日 14:26
たいへん親切にしていただきました!予算もおかげさまで考えていた金額より安く購入できました。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
ニャー様、この度はご契約からご納車まで、誠にありがとうございます。探していらっしゃいましたお車が見つかり、本当に良かったです。書類などもご協力いただき、無事御納車できましたこと感謝いたします…
福岡県小郡市松崎182−1
スバルR2を購入したユーザー トミー
投稿日:2015年03月02日 22:30
内装も外装もすごくきれいにしていただいて気持ち良かったです。スタッフの方の対応も良く最高でした。次の購入の際もお世話になろうと思います。 レビューを詳しく見る
トミー様、この度は当店でご成約頂きまして有難うございました。当店では日々専門スタッフがクリーニングを行っておりますので内外装の状態に自信があります!!また、お客様にご満足いただけるよう接客面…