在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,420件中41701〜41730件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県福岡市西区吉武358−1
ダイハツミライースを購入したユーザー ブッタの悟り
投稿日:2015年04月10日 12:01
お店の人の人柄も良くとても安心して車を購入する事が出来ました。書類の手続きなども全てやって頂きこんなに楽だとは思いませんでした。お店の方の説明… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ブッタの悟り様この度はお車のご契約、誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価を頂き、スタッフ一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひ…
福岡県福岡市博多区西月隈3−4−7
ホンダエリシオンを購入したユーザー Tigers
投稿日:2015年04月10日 11:31
この度は色々とお世話になりました。過去のトラブルによりローンでの購入は諦めていましたが店長さんのお陰で憧れのエリシオンを購入する事が出来ました… レビューを詳しく見る
この度は御成約&満点評価をありがとうございました。お探しのお車を御用意できて、大変光栄に思っています。またご家族、ご友人の方でお車ご購入をお考えの方がおみえでしたら是非当店にご相談下さい。必…
福岡県大牟田市天道町190−3
トヨタクラウンを購入したユーザー ゆか
投稿日:2015年04月10日 10:56
遠くにすんでいるので購入までほとんどメールでのやり取りでしたが初めから終わりまですごく丁寧に対応していただきました。説明もとても詳しくわかりや… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。クラウンご購入ありがとうございました。遠方からの高額車両の購入になりますので特に詳しく説明させていただきました。お顔を合わせてのやり取りではないのでお客様の…
福岡県朝倉市小田1264−8
トヨタピクシススペースを購入したユーザー すーさん
投稿日:2015年04月08日 17:16
初めての中古車でしたが、ネットで整備が出来るトヨタのディーラーでさがしました。納車迄の段取りも良く、納車後には調子伺いの連絡があったりと、細か… レビューを詳しく見る
このたびのご契約またレビュー投稿ありがとうございます。今後も末長いお付き合いをよろしくお願いします。
福岡県糟屋郡新宮町立花口字名子山2176−31
日産セレナを購入したユーザー きーれん
投稿日:2015年04月08日 15:21
今回、ミニバンを50万円込みで車検二年付けて自動車税も込みで購入しました。納車は4月半ばと時間は掛かりますが内装丸々洗いと外観、機関含めて全て… レビューを詳しく見る
この度は、数ある販売店の中から当店でのご購入誠に有難うございます。また、このようなコメントを投稿して下さりとても嬉しく思います。快適に、カーライフを送って頂く為に整備には、お時間をかけさせて…
福岡県福岡市博多区西月隈4−2−19
トヨタプリウスを購入したユーザー クラッカー
投稿日:2015年04月07日 23:39
車は やっぱり現物を見て購入しないといけないと思い、SNSで中古車サイトを検索し その中でも価格の安そうなカーステージ ネクストさんに立ち寄っ… レビューを詳しく見る
クラッカー様 この度は誠にありがとうございました!このような高い評価を頂き大変嬉しく思います。今後もお客様の最高の笑顔を追い求め、スタッフ一同、日々精進してまいります。何かありましたらお気軽…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
日産バネットトラックを購入したユーザー コスモス
投稿日:2015年04月07日 23:04
本日、車を受け取りました。丁寧な対応でよかったです。場所も近いので、助かりました。スムーズに進んで、特に問題もなく、自動車を買うことができて、… レビューを詳しく見る
コスモス様この度は数あるお店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございました。また、このような高い評価を頂きまして社員一同大変うれしく思います。今後もしっかりとアフターフォローさせて頂きま…
福岡県糟屋郡久山町山田1686−1
トヨタクラウンを購入したユーザー ルッチュ
投稿日:2015年04月07日 16:05
オークションで仕入れて販売していただきました。現車を見て決めたかったのですが、親切な説明がとても分かりやすかったので、ここで買うことを決めまし… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます!この度は当社にてクラウンをご購入頂きありがとうございました。お車の状態もとてもよく安心しております!オイル交換が20L完全無料になっておりますので、交換の際…
トヨタクラウンを購入したユーザー トヨタ クラウン
投稿日:2015年04月06日 00:07
この度は何から何まで全てお世話になりました。本当にこの店を選んで良かったです。店長も最高ですし、購入した車も最高でした。ハッキリ言ってファンに… レビューを詳しく見る
数ある中古車販売店の中からお選びいただけて光栄です!ご納車前にもかかわらず、高い評価をいただき誠にありがとうございます。 今後も良質なお車をお求め安い価格でご提供できるよう日々努力しておりま…
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ワゴンR
投稿日:2015年04月05日 22:25
初めて ネットで購入致しましたが 希望通り(車種・色・装備)の車を見つけて頂き感謝です また納車に付きましても3月末まで(4月から税金が上がる… レビューを詳しく見る
ワゴンR様、ワゴンRスティングレーXをお買い上げ頂き、ありがとうございました。また、高評価も頂きまして本当にありがとうございます。気に入っていただけましたようで、嬉しく思います。お近くをお通…
福岡県福岡市早良区四箇1−713−2
スズキジムニーを購入したユーザー コミ
投稿日:2015年04月04日 21:49
中古車選びは店選び。今回神奈川在住の自分が福岡で車を購入するのは不安でした。しかし、近県で車を購入するためにあちらこちらに電話したものの、なん… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。最初にお電話頂いた際に、車探しで困ってある事をお話しいただき必ず力になりたいと思い対応させていただきました。遠方であるためメールや電話だけのやりとりでし…
福岡県福岡市早良区田村7−425−5
スズキスペーシアを購入したユーザー カメ
投稿日:2015年04月04日 18:30
とても親切にして頂きました見積もりから納車まで親切に教えて貰えましたとても満足していますありがとうございました レビューを詳しく見る
カメ様 この度はスペーシア(新車)をお買い上げ誠に有り難うございました。折角の納車日に小雨模様となり申し訳ございませんでした。ボディーガラスコーティングとウインドー撥水加工を納車前に施工させ…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー カオル
投稿日:2015年04月03日 22:38
急ぎで車が必要だったんですが、迅速な対応と親切なスタッフさんのおかげで予定通り車を購入出来ました。今後も何台か所有することになると思いますので… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店より当社を選んで頂き誠に有難うございました。またこの様な高い評価を頂きスタッフ一同大変喜んでおります!これからも車検、修理など何かお困りの事がございましたらいつでも…
トヨタノアを購入したユーザー トヨタ ノア
投稿日:2015年04月03日 18:43
この度は、社長に色々とお世話になりました。本当に有難うございました。自営業でディーラー等のローンが使えず、困っていたのですが、バンテットさんの… レビューを詳しく見る
満点評価ありがとうございます! 書類等を予定通り御用意いただけましたのでスムーズに納車できました。遠方で車両も見られず不安等有ったと思いますが 今まで御購入頂きましたお客様より頂きましたGo…
福岡県福岡市城南区長尾1−4−42
スズキワゴンRを購入したユーザー ゆっし
投稿日:2015年04月03日 13:32
従業員さんたちみんな感じが良くて女性ひとりの私にも親切にしてくださいました。次の車も絶対ここで買います(^.^)余談ですが…若い従業員の男の子… レビューを詳しく見る
この度は当店でワゴンRを購入頂き、誠に有難うございます!もしかして、当店のスタッフを狙っていませんか!?笑 女性のお客様にこそ親切に接客させて頂いております!笑またお近くにお越しの際はお気軽…
トヨタノアを購入したユーザー リュウヤ
投稿日:2015年04月02日 20:15
この度はいろいろありがとうございますこれからもよろしくお願いします。ノアの分を払いおわったら軽をお願いします。 レビューを詳しく見る
満点評価ありがとうございます。走行距離は多めでしたが、きちんと整備されているお車でしたので、入荷時のチェック及び納車前の点検整備と合わせて、よりご安心いただけると思います。 それでも万が一、…
ダイハツタントを購入したユーザー ひろ
投稿日:2015年04月02日 19:53
お問い合わせから来店時まで大変お世話になりました。初めての車購入でしたが将来の事まで考えてアドバイスしていただきありがとうございました。とても… レビューを詳しく見る
お車の購入は一生の内に何度も何度も機会のあるものでもなく、人生で2番目に高い買い物と言われたりもする程です。その為、購入に対しご不安のお客様やご不明点の多い思われる お客様が多いのが現状です…
福岡県みやま市瀬高町下庄666−1
スズキワゴンRを購入したユーザー はたの
投稿日:2015年04月02日 17:45
ワゴンRをお願いしましたが、納車までの打ち合わせにおける店員さんの対応が良く気持ち良く乗り出せました。調子よく走ってます! レビューを詳しく見る
今回は御利用頂きまして、誠にありがとうございました。またお気軽にお店に遊びにきて下さい。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
福岡県筑紫野市大字天山574−5
マツダファミリアを購入したユーザー まるさん
投稿日:2015年04月02日 13:03
マニアックで楽しいですよ!気軽に遊びに行ける車屋さんで楽しく話が出来ます。現車確認して車の良さ、対応の良さで嫁共々、即決でした!これからも宜し… レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉ありがとうございます!!これからも楽しい車遊びを提案していけるよう努力しますので、今後とも宜しくお願い致します。
福岡県うきは市浮羽町流川189−3
スズキスイフトスポーツを購入したユーザー 野良犬わんこ
投稿日:2015年04月01日 20:48
終始丁寧な対応でした。遠方で不安もありましたが、要望もきちんと応えていただき無事納車されました。これから大事に乗っていきます。今回はありがとう… レビューを詳しく見る
こちらこそありがとうございました。遠方からの購入で心配もあつたかと思いますが、当店をご利用頂きありがとうございました。また、納車の件でご迷惑をおかけした事を今後の教訓にして行きたいと思ってお…
BMWX1を購入したユーザー ピーちゃん
投稿日:2015年04月01日 16:55
小さなお店で、元気なワンちゃんが出迎えてくれました。ワンちゃんと対照的に社長さんはコワモテで無愛想な印象でしたが、話してみると女性の私にもわか… レビューを詳しく見る
この度当店ではBMWをご購入頂き、誠にありがとうございました!ピーちゃん様が困ることがないよう、精一杯説明させて頂きました。当店はアットホームな店づくりを目指しております。お近くにお越しの際…
福岡県大野城市川久保2−20−14
日産モコを購入したユーザー ピットイン
投稿日:2015年04月01日 11:06
まず接客対応の素晴らしさに驚きました。探してくれた車も室内外綺麗で要望通りでした。次回も利用したいです。皆さんにも是非お勧めします! レビューを詳しく見る
先日は、モコの御成約ありがとうございます。喜んで頂きこちらも大変光栄です。ピットインさんを御紹介頂いた方にも感謝しております!今後のお付き合いもよろしくお願いします。
福岡県太宰府市水城1丁目4−10
ポルシェケイマンを購入したユーザー ヤマ
投稿日:2015年03月31日 20:28
納車時、納車後の対応が悪いオイル交換をせずに納車ししかもオイルが空でした。前回交換後まだ2000kmしか走っていない状態でです。オイル交換料は… レビューを詳しく見る
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー 橋口
投稿日:2015年03月31日 18:36
色々相談になっていただきありがとうございます!理想の車を見つける事ができてよかったです!カスタム等これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当店で2台目も購入いただきありがとうございます。これからも変わらぬ努力をして参りますので今後もよろしくお願いします。
福岡県田川郡川崎町池尻892−1
トヨタカローラレビンを購入したユーザー 組長
投稿日:2015年03月31日 12:55
今回、他県からの初めてのお取り引きでしたが、安心して購入する事がでしました。親切で、いろんな相談にものっていただき、また、購入してからも、フォ… レビューを詳しく見る
この度は大変有難うございました。遠方にもかかわらず信用して頂いて大変感謝です。気に入っていただきうれしく思います。何か有りましたら電話してください。
福岡県大野城市中831−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー @まさ
投稿日:2015年03月31日 00:15
遠方で心配でしたが、ローンが決まってからは手続きは早く届いた車は想像以上に綺麗にメンテナンスされていました。今まで中古を買ったことはありますが… レビューを詳しく見る
@まさ様!!☆このたびは当店でのホンダ オデッセイのご購入ありがとうございました^^納車は直接お渡ししてお顔合わせできたら良かったのですが、結構遠方だったので陸送になってしまい申し訳ございま…
福岡県久留米市東合川7−1−1
クライスラー・ジープジープ・コンパスを購入したユーザー ケンケン66
投稿日:2015年03月30日 21:50
コンパスは、最高!いい車をかいました。また、ていねいに説明をしていただき、店の雰囲気も良く、肩肘張らずにおはなしができ、ついつい買ってしまいま… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。お褒めのお言葉とてもうれしいです。これから長いお付き合いになりますので宜しくお願い致します。
福岡県北九州市小倉北区木町1−7−10
MINIMINIを購入したユーザー ミニニ
投稿日:2015年03月30日 19:29
初めての車で緊張しましたが、担当者の方にいろいろと説明して頂き、不安を楽しみに変えてもらいました。折角手にした車、しっかり練習してたくさん乗り… レビューを詳しく見る
ミニニ様ありがたいお言葉誠にありがとうございます。ありがたいお言葉を頂き私も大変嬉しく思います。私も、ミニニ様のご担当でよかったと思います。初めてのお車ですので大事に可愛がってください。何か…
福岡県久留米市津福今町598−4
ホンダステップワゴンを購入したユーザー まややん
投稿日:2015年03月30日 06:37
大変良い買物ができました。購入した車は年式が5年落ちだったのですが、内外装ともに新車同様に美しく、担当してくださったスタッフの方も物腰が柔らか… レビューを詳しく見る
この度は当社のステップワゴンのご購入ありがとうございました。さらに、ご感想まで頂きありがとうございます。納車時に喜んで頂けるよう精一杯頑張ります。宜しくお願い致します。
クライスラー・ジープジープ・コンパスを購入したユーザー かたさ
投稿日:2015年03月29日 18:28
希望通りのコンパスになり満足しています。じんそくな対応で納車を早めて頂きありがとうございました。楽しく乗らせていただいてます。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。喜んでいただきうれしいです。お近くなので遊びにお越してください、私もご自宅に遊びにいきますので・・・・。