在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,420件中41311〜41340件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
スバルフォレスターを購入したユーザー SUV
投稿日:2015年08月04日 12:51
営業担当者をはじめ、販売関係者の皆さんの誠意を強く感じました。車の状態も非常によく、いい買い物ができました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
SUV様、この度はスバル、フォレスターを御納車させて頂きましてありがとうございます。また、お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます。今後は少し距離がございますが、愛車点検、メンテナン…
福岡県福岡市博多区西月隈3丁目15−2
スズキハスラーを購入したユーザー はっしー
投稿日:2015年08月03日 23:27
既に買いたいクルマは決まってたので、何軒か見積り取りましたが、こちらは最初から全て込みの金額を出して頂けたので検討し易かったです。アフターサー… レビューを詳しく見る
はっしー様満点評価ありがとうございます。数あるお店から当社をお選び頂き本当にありがとうございました。期待を裏切らないようアフターサービスにも力を注いで行きます。末永くお付き合いお願い致します…
福岡県大野城市御笠川2−11−24
レクサスGSを購入したユーザー ぎっちょ
投稿日:2015年08月03日 17:44
無理を利いてくれて、迅速に対応してもらい助かった。良かった。納車日も早く仕上がりも良かった。ありがとう。 レビューを詳しく見る
この度はご購入いただき誠に有難うございました。 当店の【パ−ル色】と他店の【黒色】で最後まで迷っておられましたが、私の笑顔が良かったのか(!?)【パール色】をお選び頂きました。納車も急いでお…
日産エクストレイルを購入したユーザー アンマサ
投稿日:2015年08月03日 17:39
色々と対応が小まめで丁寧でした。希望にほぼ近くて安い価格で良い車を見つけらました。スタッフの方には感謝しております。 レビューを詳しく見る
アンマサ様、この度は、お車、日産エクストレイルを御納車させて頂きましてありがとうございました。御納車の日はガラスコーティングの仕上がりにご満足頂けてるようで、嬉しく思いました。お車の洗車など…
福岡県福岡市博多区井相田3−3−5
ダッジダッジ・ラムを購入したユーザー ラム
投稿日:2015年08月02日 20:23
色々とありがとうございました。スタッフの皆様、御親切に対応して頂き非常に好感度UPしました。娘も楽しんでました!今後も宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ユーザーレビュー投稿ありがとう御座います。輸入車という不安を少しでも補える様にサポートして参りますので、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
日産セレナを購入したユーザー マツノブ
投稿日:2015年08月02日 19:50
保証がしっかりしていて安心です!同じ車種でもたくさんの中から選べてよかったし、従業員の方の対応も親切丁寧で申し分ないと思います。 レビューを詳しく見る
この度は御納車させていただき誠にありがとうございました。遠方にはなりますがしっかりとサポートさせていただきたいと思います!今後共末永いお付き合いをお願いいたします。
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー toshi
投稿日:2015年08月02日 18:47
時間が、あまり無いなかスムーズに丁寧な対応をして頂き、無事納車となりました。また納車日も無理を言ってずらして頂いて大変助かりました。 レビューを詳しく見る
toshi様、この度はお車スバル レガシィツーリングワゴンを御納車させて頂きまして、ありがとうござました。今回のお車は他店舗からのご紹介でしたがお車気に入って頂いているようで光栄でございます…
日産セレナを購入したユーザー ヤマグチケンミン
投稿日:2015年08月02日 15:22
山口県から博多まで車を見に行きましたが、車についての説明やサービスについての説明がわかりやすかったです。限界まで値引きをしていただいたようです… レビューを詳しく見る
ヤマグチケンミン様 この度は遠方からご来店、ご契約いただきありがとうございました。BIG-Xのナビやフリップダウンモニターなど、気に入って頂きまして私もとても嬉しく思います。また任意保険も私…
福岡県福岡市早良区小田部1−9−14
アウディA1スポーツバックを購入したユーザー hachiハチ
投稿日:2015年08月02日 13:58
通りがかりでふとA1に出会い、商談中との事であきらめつつ再来店。まだ残っていました。営業の方の熱心な対応に縁を感じ購入を決心。満足の一台です。 レビューを詳しく見る
hachiハチ様、この度「アウディA1」のご成約まことにありがとうございます。 hachiハチ様がおっしゃる通り車も人の出会いと同じで縁は車選びで大事な要素です!!今回はいい出会いが出来て良…
福岡県糟屋郡篠栗町津波黒3−4−15
トヨタハイエースバンを購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2015年08月01日 16:37
色々なお店をまわりましたが、ここの車はとても綺麗でした。納車時の状態も綺麗に仕上がっておりとても満足です!スタッフの方には本当によくして頂きま… レビューを詳しく見る
この度は当店のハイエースを選んでいただき、またこのような高評価を頂き有難う御座います! スタッフ一同、嬉しく思います♪ 外装内装できる限り綺麗な状態にしてますので、よっちゃん1様に気に入って…
福岡県古賀市小竹119−1
ダイハツタントを購入したユーザー やるのぶ
投稿日:2015年08月01日 00:35
迅速で丁寧な対応をしていただき、大変お世話になりました。社長さんの顔は怖かったですが(笑)とても良い方でした。次回車購入の時には、またグレイス… レビューを詳しく見る
やるのぶ様この度は当店にてタントをご購入頂き誠にありがとうございます。顔が怖いと言われたのは初めてでしたので少し驚いておりますが満足のいく買い物が出来ていれば幸いです。(髭を生やしているから…
トヨタハリアーを購入したユーザー wtaps
投稿日:2015年07月31日 23:09
見積もりの対応も速くアフターケアもしっかりしていて安心して購入できました。オイル交換の永久保証も魅力です。 レビューを詳しく見る
wtaps様この度はご購入ありがとうございました。これからもご期待にそえる様より一層の努力をしてまいります。末永くお付き合いお願い致します。
福岡県大野城市中831−8
トヨタヴォクシーを購入したユーザー TK
投稿日:2015年07月31日 12:16
今回こちらで購入して本当によかったです。とても親切な対応で安心できました。納車のときもわざわざこちらまで持ってきていただいて助かりました… レビューを詳しく見る
この度は、ヴォクシーZS煌のご購入誠にありがとうございました。とても乗りやすいお車ですのでおすすめできて良かったです。お車の事で分からないことは何でも聞いて下さいね。お近くに来られる際はご来…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー はるる
投稿日:2015年07月31日 06:44
おすすめされて決めた第一候補の車がネットで先に売れてしまい、残念でしたが、別の車を購入しました。サービスもしてくださって、ありがたかったです。 レビューを詳しく見る
はるる様この度は数あるハイエースの中から当店のハイエースを選んでいただき誠に有難う御座います!出来る限りのサービスは自社工場を持っている弊社の強みです!お車のことでなにか御座いましたらお気軽…
福岡県福岡市博多区西月隈3−4−7
トヨタアイシスを購入したユーザー かまししくん
投稿日:2015年07月30日 23:35
社長さん、この度はいろいろよくしてくださって本当にありがとうございました。ネットでアイシス見て電話して納車までのスピードにびっくりしました!息… レビューを詳しく見る
満点評価、誠にありがとうございます!ご主人様に続き、息子さんの御購入まで検討頂きありがとうございます。整備もしっかりと行いましたので、安心してこれからのカーライフを満喫してください。お仕事は…
トヨタアルファードGを購入したユーザー イトちゃん
投稿日:2015年07月30日 19:42
最高(*^^*)やった〜!!! レビューを詳しく見る
この度は有難うございました。 新しいおクルマで、ご家族とドライブを楽しんで下さい。 アルファードでのドライブを、奥様とお子様もきっと喜んでくれるはずです。 これからも宜しくお願い致します。
福岡県福岡市博多区板付5−17−14
ホンダN BOXを購入したユーザー よし
投稿日:2015年07月29日 15:13
分かりやすく説明して頂き、購入者目線で対応して頂けました。次回の購入時もお願いしようと思います! レビューを詳しく見る
この度はNーBOXご成約誠に有難う御座います。お客様目線に立ちご対応出来るようこれからも頑張ります。なにかお車でお困りの際はなんなりとご相談ください!
ボルボV60を購入したユーザー ぜんてつ
投稿日:2015年07月29日 14:46
金額面等、相談に応じてもらい前回同様、購入しようと思いました。今後もお世話になりたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
ぜんてつ様、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。今年に入り2台目のご成約には大変感謝いたしております。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願い致…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー chiaki1173
投稿日:2015年07月29日 14:11
他のお店で車を決めて、購入に行く途中で乗ってた車の買い取り査定を頼みに入ったのがきっかけで、相談に乗ってくれて、アドバイスももらって安心できた… レビューを詳しく見る
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとう御座います。 女性のお客様のお車のご購入はおっしゃる通り不安なものです。 CAFEを併設した理由もそこにあり、日頃お食事のみでご利用頂いたお客様がお車を…
福岡県筑紫野市岡田2−105
ダイハツミラジーノを購入したユーザー 賢さん
投稿日:2015年07月28日 15:13
誠実な対応ありがとうございました。とても満足しております。お気に入りの車に出会えました!素敵なカスタムもできて満足です!ありがとうございました… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。ご納車後、お車の調子はいかがでしょうか?今後もお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付け…
トヨタアルファードGを購入したユーザー アルファード
投稿日:2015年07月28日 14:47
今日納車されましたいろいろとお世話になりましたが楽しみにしていた車が乗れて良かったです。ほんとうにありがとうございました。これからもよろしくお… レビューを詳しく見る
満点評価ありがとうございます。当初お目当てだった車種とは違いますが、結果的に生活スタイルやご予算に合ったお車で良かったです. お車、ご対応ともにご満足いただけたとのことで、嬉しい限りです! …
マツダロードスターを購入したユーザー オジジ
投稿日:2015年07月28日 12:57
色々な店舗を回った結果、ユーポスの車に決めました。保証も充実していた事で安心して決める事が出来ました。 レビューを詳しく見る
オジジ様、ロードスター納車おめでとう御座います。色々な店舗の中より弊社をお選び頂き誠にありがとう御座います。お車はどうしても年数が経過する事により故障や傷みが出てしまいます。保証を出来る限り…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ブーちゃん
投稿日:2015年07月28日 10:18
すごくキレイに仕上げていただき、大変満足しています。次に買うときも必ずラインナップで買いたいと思います! レビューを詳しく見る
ブーちゃん様、この度は当店のハイエースをご購入頂きまして、誠にありがとうございました!ブーちゃん様にご満足頂けたようでスタッフ一同ホッとしております。またお気軽にお店に寄ってくださいね!!!…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー 100系
投稿日:2015年07月28日 09:53
説明が分かりやすく良かったです。納車までの対応が早く助かりました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
100系様、この度は当店のハイエースをご購入頂きまして誠にありがとうございました!また何かお力になれることがございましたら、何でもお申し付け下さいね!100系様からのご連絡心よりお待ち致して…
福岡県大野城市南ケ丘5丁目8−11
スズキスペーシアを購入したユーザー LUI
投稿日:2015年07月27日 21:51
非常に良い買い物しました!車は良好でお得でしたが、何より店長さんの人柄が非常によかったです。また機会があればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
海開きの便りが聞かれる頃になり、まぶしい夏の到来をつげています。この度は弊社でのご購入いただきまして誠にありがとうございます。スペーシアは気に入っていただけましたでしょうか?必要書類、車庫証…
福岡県那珂川市今光2−14
スズキジムニーを購入したユーザー スケキヨ
投稿日:2015年07月27日 15:33
今月JA22を購入しました。ジムニーの事に関して無知だった私ですが、店長さんにいろいろと教えて頂き、丁寧な対応に大変感謝・満足しております!今… レビューを詳しく見る
スケキヨ様 この度はご成約ありがとうございました! こちらの都合で納車に時間がかかり申し訳ございませんでした。 これを機会にスケキヨ様とも永いお付き合いができればと思いますので、何かございま…
ホンダS2000を購入したユーザー 久2000
投稿日:2015年07月27日 13:50
自宅から少し距離がありますが板金やオイル交換も利用させて貰っています。オイル交換は無料なので非常に助かります! レビューを詳しく見る
ユーザーレビュー投稿ありがとう御座います。今後もS2000の様な魅力的なお車の仕入れをどんどんしていきますので、弊社の在庫車輌は公式アプリよりご覧頂けますのでよろしくお願い致します!
スズキアルトラパンを購入したユーザー 山下ダンススクール
投稿日:2015年07月26日 18:17
初めて購入しました。クルマに疎い私にも分かりやすく説明してくださり、とても好感が持てました!友人のタイヤ交換などもお願いし、すぐご対応いただけ… レビューを詳しく見る
ユーザーレビュー投稿誠にありがとう御座います。ご紹介のお客様にも車検、修理、板金と大変お世話になっております。カフェのみの利用も可能です。お近くに来られた際はお立ち寄り下さい。今後ともよろし…
フォルクスワーゲンニュービートルカブリオレを購入したユーザー VWNBC
投稿日:2015年07月26日 16:24
インターネットで見付けて実際に店舗に来店して現車を見て購入しました。写真で見るより状態が良く即決で決めました!福岡に来た際はよろしくお願いしま… レビューを詳しく見る
納車日は遠方よりご来店頂き誠にありがとう御座いました!弊社の整備工場は輸入車に力を入れております。些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願い致します。
フォルクスワーゲンニュービートルを購入したユーザー ナアチャン
投稿日:2015年07月26日 16:19
女性スタッフの感じがとても良かった!お客様管理を良くして下さいね!イベントのお知らせを時々して下さい。 レビューを詳しく見る
VWニュービートルカブリオレご納車おめでとう御座います。車検予約特典やお客様ご紹介特典など定期的に様々な企画を実施しております。オイル交換は無料となっております。お近くなので何か気になる点が…