在庫確認・見積り依頼
MYページ
18,986件中18421〜18450件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
茨城県稲敷郡河内町金江津8937−3
トヨタブレビスを購入したユーザー kg
投稿日:2012年07月06日 01:08
お店の方の対応がとても親切丁寧です。説明とかも細かく教えてくれてとてもわかりやすかったです。納車はまだなので評価なしです。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
kg様 この度は数ある販売店の中から当店のブレビスをご契約頂きまして誠に有難うございます。またこのような高い評価をいただき大変恐縮でございます。お車の方は只今点検整備中です。書類関係お待ちし…
茨城県竜ヶ崎市若柴町2240-1060
トヨタマークXジオを購入したユーザー ユーキ
投稿日:2012年07月04日 23:40
とても接客が丁寧だった。スタッフのみなさまも清潔感があり対応がすごく早く安心しておねがいできました。 レビューを詳しく見る
茨城県取手市戸頭1161−4
日産エルグランドを購入したユーザー makotosan
投稿日:2012年07月03日 22:44
第一印象として、問い合わせ時の対応の素早さと詳細な見積もり提示がよかったです。一部説明が詰まる点はあったが、非常に丁寧でした。また、商品のクオ… レビューを詳しく見る
makotosan様この度はわざわざ遠方からのご来店ありがとうございました。ご成約いただいたエルグランドは非常に走行距離も短く、程度も良く、ご納車前には1年保証ご加入もやらせていただきますの…
茨城県つくば市大角豆2012−412
ホンダフィットを購入したユーザー たけ
投稿日:2012年07月03日 18:09
最初から最後までお世話になりました。ほぼ毎日ガンガン走らせてます。とても良い車です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。毎日乗っていただけていると、クルマの調子も良いですよ!今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
スズキワゴンRを購入したユーザー ひでぴー
投稿日:2012年07月03日 11:43
アップル守谷の店長さんたいへんお世話になりました年式の新しい車をかなり安い価格てみっけてもらって大満足です納車後の車のドレスアップにもアドバイ… レビューを詳しく見る
ひでぴー様、この度はワゴンRをご成約いただきまして誠にありがとうございます。また高評価を頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思います。お車の整備、車検だけではなく、今後のドレスアップにもぜひご協…
茨城県つくば市二ノ宮3−9−7
日産スカイラインを購入したユーザー シスコ
投稿日:2012年07月03日 00:01
はじめての中古車の購入でドライブがてらちょっと寄ってみるか、という軽い気持ちでオートビークルに来店しました ターゲットの車はR34スカイライン… レビューを詳しく見る
今後もお客様から満足して頂けるお店作りを心がけて参ります。この度はご購入有難う御座いました。
茨城県水戸市青柳町3923−9
ホンダオデッセイを購入したユーザー イシミツ
投稿日:2012年07月01日 11:11
購入した車、店長さんサイコ―!迅速 丁寧な態様で良い買い物ができました。車は安いですが、信頼は高いです。 ティアリスオートサイコ―!! レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂け…
日産キューブを購入したユーザー みにっち
投稿日:2012年07月01日 10:45
ティアリスオートさんのブログを拝見し、店長さんの人柄の良さ・仕事への真剣な取り組みが十分理解できたので今回ティアリスさんでの購入を決めました。… レビューを詳しく見る
みにっち様 この度は当店でお車をご購入(オークション代行)頂き誠にありがとうございました。 さらに、みにっち様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 色々と詳細なお…
BMW3シリーズを購入したユーザー n
投稿日:2012年06月27日 14:49
ライフスタイルから車を選んで提案して頂き、友達 仲間 などからいい車を購入したと褒められ自分も大変気に入ってます。新しい車の提案の仕方をして頂… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただき、とても嬉しく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
BMW3シリーズを購入したユーザー ちゃんゆー
投稿日:2012年06月25日 18:22
アルミック様とても気持ちの良い対応をいただき、誠にありがとうございました。今後のメンテナンスもよろしくお願いいたします!!! レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
スズキアルトラパンを購入したユーザー みあ
投稿日:2012年06月24日 21:45
かなりのワガママに答えていただき、なおかつ親切、丁寧にしていただき、本当にありがとうございます!これからもお願いします レビューを詳しく見る
みあ様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ ご希望のお車でご満足頂く事が出来まして嬉しく思います。みあ様との出…
茨城県ひたちなか市外野1丁目11−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー カジュアル
投稿日:2012年06月23日 21:54
今日クルマを取りに伺い納車となりました。とても親切な対応をして頂き本当は他店も見て回る予定でしたが1件目のアクアさんで即決しました。安価な車な… レビューを詳しく見る
カジュアル様高評価ありがとうございます。大変うれしく思います。何かありましたら、ご遠慮なくご連絡をいただければとおもいます。これからも満足していただけるような対応を心がけていきますので、末長…
茨城県水戸市内原1−163
ダイハツテリオスキッドを購入したユーザー テリオスシュガー
投稿日:2012年06月22日 23:29
今回初めての中古車購入で、とても不安がありましたが、店長さんをはじめ、営業マン、フロントの女性の方までとても親切に対応して頂きました。納車の時… レビューを詳しく見る
三菱グランディス(シャリオ)を購入したユーザー ダーティー黒うさぎ
投稿日:2012年06月21日 18:46
アルミックの皆さん、大変お世話になりました。いつも親切丁寧で敏速な対応ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
こちらこそいつもご贔屓にしていただきありがとうございます!今後とも、是非よろしくお願い申し上げます。
茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町282−80
トヨタクラウンセダンを購入したユーザー もづく
投稿日:2012年06月20日 22:04
展示車の在庫が多数あるので実際に来店してみて他に目移りしてしまいました。説明や対応も親切でお客様目線がよかったです。 レビューを詳しく見る
この度当社にてご契約及び高評価を頂き誠にありがとうございます。展示台数が多いのも当社の特徴ですので友人・知人でお車をお探しの方がいらっしゃれば是非声をおかけ下さいませ。宜しくお願い致します。
茨城県小美玉市竹原1717−5
ホンダストリームを購入したユーザー ゆう兄♂
投稿日:2012年06月19日 22:46
まず、人柄が素晴らしいのとこちらの我が儘を全て聞いてくれて悔いのない買い物ができた事に光栄に思います☆安さもメンテナンスもバッチリで信頼できる… レビューを詳しく見る
ゆう兄♂様:この度は当店でお買い求め頂き誠に有難う御座いました。ご満足頂けた様で幸いで御座います。アフターに関しましても、当店では自社工場も完備しておりますので、どんな些細な事でもお気軽にご…
茨城県古河市仁連1380
ホンダライフを購入したユーザー okkuntt
投稿日:2012年06月19日 20:39
赤岩自動車工場様、ホンダライフの中古車を購入させていただきました。購入の際には本当にお世話になりました。駅まで送迎していただいて助かりました。… レビューを詳しく見る
この度は、ライフを購入ありがとうございました。こちらこそ、遠方から来ていただいた上に、納車後、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。その後お車の調子はいかがですか?これからも、何かあっ…
茨城県土浦市中荒川沖町16−1
日産シルビアを購入したユーザー カルビ
投稿日:2012年06月19日 15:08
次に欲しい車が予算オーバーで、なんとか今乗っている車を高く売れたらと思い、職場の人の紹介で買い取りが高いと聞いて行ったのがキッカケでした。結果… レビューを詳しく見る
カルビ様 この度は貴重なお休みの中、ご来店ありがとうございました。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。お客様のニーズに合ったお車の御提案・お車の細部に渡るご説明もより一…
茨城県牛久市ひたち野西3−18−2
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ip9035
投稿日:2012年06月19日 11:10
先日、購入した車が納車になりました。今回、初めて遠方からの自動車購入となりましたが購入から納車までの電話対応や手続き等などは申し分ありませんで… レビューを詳しく見る
大変ありがとうございました 細かい連絡と清掃不足と納車の対応不備でご迷惑をお掛けしました 今後は改善してまいります。ありがとうございました。
ホンダオデッセイを購入したユーザー bangarang
投稿日:2012年06月17日 23:59
もう一ヶ月以上乗っていますが、快調で店員さんも気持ち良くまた利用したいと思います。また機会があればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
bangarang様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではござ…
茨城県かすみがうら市下佐谷906
日産シーマを購入したユーザー シーマン
投稿日:2012年06月17日 23:16
遠方の為、実車確認の前に、内装・外装のキズ、凹み、機関の状態等、気になる箇所を電話にて聞きました。その回答は私の許容範囲内でしたが・・・遠方で… レビューを詳しく見る
茨城県水戸市千波町2333
日産ノートを購入したユーザー ガン
投稿日:2012年06月17日 23:15
今回初めて車を購入させて頂きましたが、分からないことなど親身に教えて下さりとても安心できました。大切に乗りたいと思います。ありがとうございまし… レビューを詳しく見る
今回は ご成約ありがとうございます。これからも 新しいカーライフの手伝いをさせていただきます。わからない事などございましたら、何なりご相談ください。
茨城県日立市金沢町4−25−21
日産キューブを購入したユーザー ユキネコ
投稿日:2012年06月17日 22:45
遠方からの購入でしたが,状態や手続きについてなど丁寧に教えて頂けたので安心して購入する事ができました。説明通りのキレイなお車で,気持ち良く乗れ… レビューを詳しく見る
ユーザーレビューにご投稿、誠にありがとうございます。遠方よりご購入でしたが、気持ち良く乗れているということですので、当社もお客様に乗っていただけて大変うれしく思います。遠方になってしまいます…
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ヒキ
投稿日:2012年06月17日 22:02
走行距離は多い車で不安もありましたが、きちんと整備されていて全く問題ありませんでした、対応も丁寧で好感が持てました。また、ご縁がありましたらそ… レビューを詳しく見る
ヒキ様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあ…
三菱パジェロミニを購入したユーザー S244
投稿日:2012年06月17日 21:10
大変お安く購入させて頂きました。店長さんは気さくでナカナカGOODでした。遠方より取りに伺ってよかったです。 レビューを詳しく見る
s244様 この度は名もなき小さなお店の当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! これからも日々全…
三菱ランサーセディアワゴンを購入したユーザー ランサーV
投稿日:2012年06月17日 10:33
なんとなく探し当てた、中古車のお店。難しいことは言わないけど、俺は今後もこのお店。周りは、田んぼしかないところだけど。いい店、いい店員、見つけ… レビューを詳しく見る
ランサーV様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ ご満足頂く事が出来まして嬉しく思います。ランサーV様との出会…
茨城県龍ケ崎市川原代町1965
ホンダインテグラを購入したユーザー ウッティー
投稿日:2012年06月16日 20:56
古い車なので希望価格では程度のいい車が見つけられず悩んでいた所、友人の知り合いで出会えたのがセヤマックスさんでした。まず第一印象は定員さんの雰… レビューを詳しく見る
ありがとうございます!気に入っていただいたようで私たちも大変嬉しく思います。今後もメンテナンスなど細かいことでもなんでもご相談下さい、これからも宜しくお願いします
茨城県つくばみらい市筒戸1408−4
ダイハツムーヴを購入したユーザー ケロロ
投稿日:2012年06月16日 18:35
格安の軽自動車がたくさん展示されていて見てても楽しめます。見積りから納車までもスムーズで気持ちよい買い物ができました。従業員の方がとても元気が… レビューを詳しく見る
この度は遠方からご来店をいただきありがとうございました。お車の調子も良いとのことで従業員一同うれしく思っております。これからもたくさんのお客様に元気と素敵なカーライフをご提案できるように日々…
茨城県つくば市古来611−3
トヨタFJクルーザーを購入したユーザー トモ
投稿日:2012年06月15日 16:46
遠方のため、現車確認が出来ない購入でしたが、初めの電話から担当者の方の応対が好感が持て、その日のうちに決断しました。納車が楽しみです レビューを詳しく見る
御成約、誠にありがとうございました。納車後のアフターケアもしっかりとご対応させていただきますので今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。ご連絡が少々遅くなる場合もございますが、し…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ひー1002
投稿日:2012年06月15日 15:32
今回はホントありがとうございました!店長さんも面白い方で親切でこの店で購入してホントによかったです。また機会がありましたら宜しくお願いします!… レビューを詳しく見る
ひー1002様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、ひー1002様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な…