在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱パジェロミニを購入したユーザー S244
投稿日:2012年06月17日 21:10
販売店からの返答
s244様 この度は名もなき小さなお店の当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! これからも日々全力で営業し何年たっても『当店で買って良かったな』と思って頂けるよう一層努力していきたいと思っております。遠方ではございますが、今後とも宜しくお願いします♪帰りの長距離運転お疲れ様でした!!
スズキアルトワークスを購入したユーザー すわこ
投稿日:2012年04月21日 11:09
大満足です♪朝早くに電話してその日のうちに見に行って即購入を決めました。その日は風と雨がが凄かったのですが店長さんがとても丁寧に対応してくださいました!ありがとうございました♪ レビューを詳しく見る
すわこ様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴重なご意見を頂…
日産ピノを購入したユーザー tane
投稿日:2012年09月15日 23:20
本日無事納車を迎えました。 7月上旬にオークション代行を依頼、書面で契約し1万円預けました。丁寧に条件を相談できました。 毎週出品の車の連絡、オークションの報告と、小まめな対応に好感が持てま… レビューを詳しく見る
tane様 この度は当店でオークション代行にてお車をご購入頂き誠にありがとうございました。少しお時間が掛かりましたがご希望通りのお車を見つける事が出来ましてうれしく思います! さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 …
ダイハツタントを購入したユーザー お菓子
投稿日:2014年05月18日 23:22
他店に比べてすごく安いのに、満足出来る車だったので、すぐに購入しました。従業員の方も皆親切で、子連れでもゆっくり話が聞けて、安心できます。 レビューを詳しく見る
お菓子様この度は当店より「ダイハツ タント」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さ…
スズキMRワゴンを購入したユーザー あゆ
投稿日:2012年08月31日 11:59
ずっと探していた茶色のMRワゴンをとても安く購入することができました!陸送の手続きも早く対応していただき、初めての車の購入でしたがティアリスオートさんで決めてよかったです。車検などまたお願い… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
三菱パジェロミニを購入したユーザー YHPajeroMini
投稿日:2013年11月24日 11:22
東京から水戸まで電車で行った甲斐がありました。こ都内の中古車屋さんの半額ぐらいで買えるのではないでしょうか。店長さん、店員さんも親切でそこに不満を持つ人はいないと思います。購入したパジェロミ… レビューを詳しく見る
YHPajeroMini様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。お電話でお問い合わせ頂きましてご来店下さり気持ちよくご購入頂きまして本当にありがとうございます!お引渡し当日も数時間かけてご来店下さり、さらにこの様な評価の高い…