在庫確認・見積り依頼
MYページ
18,981件中18961〜18981件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
茨城県水戸市河和田2−2231−6
フォルクスワーゲンVW ゴルフを購入したユーザー MOMONO10025
投稿日:2010年05月06日 08:11
親切・丁寧な対応、相談にも乗っていただき有難うございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
こちらこそ迅速なご対応をしていただき色々お世話になりました。またご機会がございましたら宜しくお願い致します。
茨城県日立市桜川町2−4−4
ダイハツタントを購入したユーザー まささん
投稿日:2010年04月08日 22:41
Goo−Netにて載せる時に、走行距離の違いが大きかった(実際は走行が多い) 以外は、セールスマンんの対応がとてもよかったです。好感が持てまし… レビューを詳しく見る
茨城県ひたちなか市馬渡490−3
トヨタナディアを購入したユーザー はるきち
投稿日:2010年04月04日 14:35
状態の良いきれいな車でした。ちょとした凹みの修理や汚れ取りにも快く対応していただきました。アフターサービスも付けていただき、価格のわりにとても… レビューを詳しく見る
この度は投稿いただきありがとうございました。
茨城県つくば市二ノ宮3−9−7
スマートスマート Kを購入したユーザー masa
投稿日:2010年03月30日 09:07
遠方からの購入で最初は不安がありましたがこちらの要望にも応じていただき対応がとても丁寧でした。車も説明通りで不満なく使用しています。ありがとう… レビューを詳しく見る
弊社こそあり難いご意見をありがとう御座います。今後ともご質問等御座いましたらお気軽にご連絡下さい。また、近くにおいでの際はご遠慮なく遊びに来て下さいね!
茨城県かすみがうら市上稲吉1957
三菱パジェロミニを購入したユーザー あのにます
投稿日:2010年03月29日 15:25
良くも悪くも田舎の車屋さんという感じです。車両自体には説明との違い等はなく問題はないのですが、試乗できるという話でいったら、試乗ができなかった… レビューを詳しく見る
ご意見ありがとうございました。
茨城県水戸市千波町2333
日産スカイラインクロスオーバーを購入したユーザー スカクロ5890
投稿日:2010年03月11日 00:18
ディラーの中古車センターで対応も迅速で満足しています。価格、装備も充実。強いてお願いすると言うならば、商談中に子供が遊べるスペースがほしい。 レビューを詳しく見る
貴重な ご意見ありがとうございます。これからもディーラーとして 安心と信頼をモットーに対応していきたいと思います。キッズコーナーの充実は 検討させていただきます。
茨城県水戸市加倉井町415−7
日産ステージアを購入したユーザー ステージアおじさん
投稿日:2010年03月05日 08:16
同年式の他のステージアと比べると大変手頃な価格だと思い、家からも車で2時間程度なので、ネットを通じて見積もりを依頼したら純正のカーナビが故障で… レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。諸経費の面、説明不足もあり、高いと思われてしまい申し訳ございませんでした。今後に活かさせて頂きます。お車の方は大変気に入っていただきまして本当にありがとうござい…
茨城県水戸市吉沢町354−44
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー 3.0R
投稿日:2010年02月24日 15:37
遠方からの取り引きでしたが、その都度迅速に対応していただきました。車も納得いくものが購入でき満足しています。諸費用も良心的だったと思います。オ… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。遠方からのお問い合わせが多いので実車を見なくても安心のできる対応を心がけております。今後ともよろしくお願いしたします。
茨城県つくば市稲岡730−10
日産ピノを購入したユーザー ミユブー
投稿日:2010年02月24日 00:51
希望通りの車にめぐり会えることができました。見積もり依頼の対応も早く、わかりやすい内容でした。また、フォローメールをいただき、お店に直接行って… レビューを詳しく見る
先日は誠に有難うございました。お車は乗られておりますか?気になった点などございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い申し上げます。
スズキワゴンRを購入したユーザー 金さん
投稿日:2010年02月19日 00:41
TAXつくば店はメイン販売が未使用軽自動車でありますが、今回購入したのは低走行距離の中古車です。予算内で高品質車を求め、中古車店舗数箇所での比… レビューを詳しく見る
先日は誠に有難うございました。オイル交換などのメンテナンスもお気軽にお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い申し上げます。
茨城県坂東市猫実1452−1
フォルクスワーゲンVW ゴルフを購入したユーザー びっぐ
投稿日:2010年02月14日 00:56
お店の方が控えめで、お人柄の良い方でしたので、プレッシャーもなく安心して自分のペースで決断ができました。とはいえ、車の状態が事前情報どおりで価… レビューを詳しく見る
最高の評価いただき本当にありがとうございました。茨城の田舎までお越しいただくのですから、誠心誠意をつくし長いお付き合いが出来るような商売を心がけております。素敵な御夫婦にお届けできて大変光栄…
茨城県牛久市ひたち野西3−18−2
日産キューブを購入したユーザー まぁちっち
投稿日:2010年02月13日 09:53
とくに装備がとても良かったです。納車がたのしみです。 レビューを詳しく見る
万全の整備でお届けいたします。もう少しお楽しみまでお待ちください。
スズキKeiを購入したユーザー りゅういち
投稿日:2010年01月25日 23:55
販売価格に比べ車の状態が良くなかったことが判明。 レビューを詳しく見る
大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様勤めさせて頂きたいと思います。
日産マーチを購入したユーザー アトランタ
投稿日:2010年01月04日 18:43
遠方にもかかわらず丁重に対応していただいた事に感謝しています又、価格にも、車にも満足しています機会があれば又お願いしたいです。 レビューを詳しく見る
当ディーラー工場でシッカリ整備させて頂いて納車させていただきます。ありがとう御座いました。
茨城県古河市古河776−1
ホンダストリームを購入したユーザー 核弾頭
投稿日:2009年12月07日 12:54
担当者様の対応も丁寧で、金額も安くて満足でした。 レビューを詳しく見る
この度はユーザーレビューにご回答頂きまして誠にありがとうございます!励みとなるご回答に感謝致します。ご期待を裏切る事のないよう精一杯頑張らせて頂きますのでこれからもよろしくお願い致します!!
茨城県ひたちなか市稲田1440−1
日産フェアレディZを購入したユーザー k
投稿日:2009年10月24日 09:47
実際には見に行ったさきで違うZを購入しましたが、親切丁寧に対応していただけました。実際に試乗もできましたし、装備の確認や納車までのこちらからの… レビューを詳しく見る
この度は高額車両にも関わらず、即決頂き誠にありがとうございます。お客様のご要望も解りやすく、大変気持ちの良い方でした。今後ともご期待に応えられる様頑張ってまいりますので、どうぞ末永いお付き合…
茨城県水戸市笠原町1487−2
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー やす
投稿日:2009年09月01日 21:23
電話での問い合わせにも迅速丁寧に応対してくれ、車両の経緯や状態も詳しく教えてくれたため遠方からも来店する気になりました。現物を見てすぐに契約し… レビューを詳しく見る
先日はお忙しい中、遠方からご来店いただきまして誠にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお電話下さい。
シボレーシボレー MWを購入したユーザー ゆきこ
投稿日:2009年09月01日 21:02
とても親切で丁寧な対応をしていただきました。即、購入を決めさせていただきましたが、家からディーラーまで距離もあるのに、手続き等も嫌な顔ひとつせ… レビューを詳しく見る
お返事が遅くなりました。(こういった機能があることを知りませんでした。すみません)お褒めのお言葉をいただきまして、非常に感謝しております。ありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか…
茨城県小美玉市中野谷454−4
を購入したユーザー オーパスワン
投稿日:2009年03月30日 22:26
対応はあまり褒められませんがモノは良かったので満足しています。 レビューを詳しく見る
ご意見有り難うございます。今後対応を気をつけて行います。
茨城県結城郡八千代町菅谷511−2
ホンダフィットを購入したユーザー 13から17になった
投稿日:2009年03月30日 22:24
購入にあたり、あまりこだわりはなかったが、色・車種・価格・納車までの日数・販売店の対応等、ほぼ満足できる内容で購入できた。車検が3か月後にあり… レビューを詳しく見る
ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。購入後の車検のご入庫もいただき、ありがとうございました。今後のアフターサービス等もきちんと対応させていただきたいと思いますので、よろしくお…
を購入したユーザー JJ
投稿日:2009年03月30日 21:01
対応、サービス共に満足のいく店です。 レビューを詳しく見る
ご利用ありがとうございます。今後とも 対応・サービス向上に 心掛けます。