在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,800件中38401〜38430件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
北海道札幌市白石区菊水元町3条3−1−1
トヨタマークXを購入したユーザー S・H
投稿日:2016年11月30日 19:51
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★内外装が気に入ったのはもちろんですが、色々な要望を叶えていただき感… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はマークXのご成約ありがとうございます。この様な高評価まで頂き大変うれしく思います。今後のメンテナンス等も当社にお任せして頂ければと思いますので・何かありましたらお気軽にご連絡下さい。…
ダイハツタントを購入したユーザー I
投稿日:2016年11月30日 19:43
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★価格が気に入って購入しました。対応も良かったです。 … レビューを詳しく見る
この度はタントのご成約ありがとうございます。お車の方も気に入って頂き大変うれしく思います。今後のメンテナンス等も当社にお任せして頂ければと思いますので・何かありましたらお気軽にご連絡下さい。…
日産ラフェスタを購入したユーザー Y・K
投稿日:2016年11月30日 19:39
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★装備と価格が気に入って購入しました。 … レビューを詳しく見る
この度はラフェスタのご成約ありがとうございます。装備も気に入って頂きうれしく思います。今後のメンテナンス等も当社にお任せして頂ければと思いますので・何かありましたらお気軽ご連絡下さい。クール…
北海道札幌市東区北四十八条東1丁目1−27
スズキジムニーを購入したユーザー ジムニー
投稿日:2016年11月29日 18:00
遠方での対応で色々とご迷惑をおかけしました。大変わかりやすい説明や手続きをして頂きありがとうございました。また、隅々までの車の整備をして頂き大… レビューを詳しく見る
ユーザーレビューありがとうございます。この度はご契約こちらこそありがとうございました。これからジムニーライフを楽しんでください!!これからも宜しくお願い致します。
北海道札幌市東区東雁来10条4丁目2−33
スバルフォレスターを購入したユーザー テンナイココポキヤパキム
投稿日:2016年11月29日 14:53
車購入をする際は、クラウンジャパンさんをオススメします。 レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入を頂き有難うございます。また、ご購入後お車にご満足頂き大変嬉しく思います。 是非、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、お気づきの点など御座いましたら、…
北海道札幌市東区北十四条東7−1−18
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー e52
投稿日:2016年11月29日 13:53
最初は不安でしたが、きちんと対応して頂き納得できる車を購入できました。 レビューを詳しく見る
e52様この度は、ご成約、誠にありがとうございます!メールからお問合せをいただきコメントの通り不安しかなかったと思います。これからも精一杯サポートさせていただきますので、オートバックスを宜し…
北海道札幌市東区北22条東20丁目5−29
トヨタシエンタを購入したユーザー つくし
投稿日:2016年11月29日 10:22
車種すら決まっていない中で親身になって相談にのって頂き本当に助かりました。これからピッカピカの新しい愛車を大事にしていきます!ありがとうござい… レビューを詳しく見る
つくし様 この度はシエンタのご購入誠にありがとうございます!現車の確認ができない中で弊社を信頼して頂き誠にありがとうございましたo(^▽^)o弊社はミニバン専門店となりますが、つくし様のライ…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー O
投稿日:2016年11月28日 19:51
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★初の購入でしたが、安心して納車まで行えました … レビューを詳しく見る
O様この度はヴォクシーのご成約ありがとうございます。この様な高評価まで頂き大変うれしく思います。今後のメンテナンス等も当社にお任せして頂ければと思いますので・何かありましたらお気軽にご連絡下…
日産セレナを購入したユーザー A・H
投稿日:2016年11月28日 19:47
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★気に入った点は、価格と内装です。 … レビューを詳しく見る
この度はセレナのご成約ありがとうございます。セレナの装備と価格の方も気にいって頂きうれしく思います。今後のメンテナンス等も当社にお任せして頂ければと思いますので・何かありましたらお気軽にご連…
ホンダライフを購入したユーザー N・N
投稿日:2016年11月28日 19:44
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★エンジンをボタン1つで動かすことが出来るのが凄かったです。 … レビューを詳しく見る
この度はライフのご成約ありがとうございます。この様な高評価まで頂きありがとうございます。今後のメンテナンス等も当社にお任せ下さい。何かありましたらお気軽にご連絡下さい。クールアップ社員一同
北海道札幌市清田区美しが丘四条9−1−1
スズキエリオを購入したユーザー イケダ
投稿日:2016年11月28日 18:39
担当さんの笑顔がステキ!! ワイパーが夏用しか付いていなかったのが残念。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました! 乗換えでご来店頂いた、その場で即決していただき、サービスもできる限りさせて頂きました☆ そんな中、ご希望の添えない部分もあり、申し訳ございませんでした。…
トヨタヴィッツを購入したユーザー S・M
投稿日:2016年11月28日 17:39
車の程度が良く、サービスもしてもらいました! レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございます☆その後お車の調子はいかがですか?これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します☆
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー K・S
投稿日:2016年11月28日 17:29
大変親切でしたので今後とも宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました! 展示会での出会いでした☆ 乗換えを考えていた時に良い提案が出来て良かったです! ご近所でもありますのでぜひ今後とも何かございましたらフォローさせて頂きま…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー 極真K
投稿日:2016年11月28日 17:20
対応、言葉、とてもフレンドリーで安心! お互いバンドをやっているので話に花が咲きラッキー☆彡 レビューを詳しく見る
極真K様 この度は誠にありがとうございました! 当店での購入は2台目になる極真K様☆ 今回も当社を選んで頂いた事を嬉しく思います! 音楽を通じていろんなお話もきけるので勉強になります♪ 今後…
日産エルグランドを購入したユーザー キノセイレイ
投稿日:2016年11月28日 17:09
丁寧にご対応頂き、ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました☆その後お車の調子はいかがですか?!ラジオでの大特価車はこれからも宣伝いたしますので、お知り合いの方などお車ご検討されている方いましたら、ご紹介宜しくお願い致しま…
北海道札幌市清田区里塚緑ケ丘9丁目110−2
日産セレナを購入したユーザー セレナ
投稿日:2016年11月28日 16:44
これからセレナを満喫したいです。 レビューを詳しく見る
セレナ様 この度は多数の販売店及び中古車の中から弊社の「セレナ」をご成約いただき誠にありがとうございました。中古車は一台づつコンディションも違い、またそれに伴い価格も変わってくる物ですが、こ…
北海道札幌市北区新川4条17丁目1−38
スズキハスラーを購入したユーザー けめこ
投稿日:2016年11月28日 16:23
閉店直前に飛び込みでお邪魔しましたが、親切丁寧に対応して頂きました。初めて車を購入する身でしたが、分からない事も詳しく教えて頂き感謝しています… レビューを詳しく見る
けめこ様、この度は当店での新車ご購入、誠に有り難う御座いました。また、このような高い評価を頂きまして大変嬉しく思っております。もうお車には慣れましたか?初めてのマイカーと言う事で夢も広がりま…
北海道札幌市厚別区大谷地西1−3−5
スズキジムニーを購入したユーザー いぬ
投稿日:2016年11月28日 15:45
最後まで丁寧な対応して頂きありがとうございました。 レビューを詳しく見る
いぬ様 この度は弊社でお車をご契約頂き誠に有難うございました。今後定期点検等でまたご連絡差し上げますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
トヨタアルファードを購入したユーザー ほみほみ
投稿日:2016年11月28日 14:02
訳があり急ぎで探していた為に、何かと急かしたにも関わらず、笑顔で迅速に対応して下さり、また色々と一生懸命になって下さりとても気持ちよく契約させ… レビューを詳しく見る
ほみほみ様!この度はご来店いただき誠にありがとうございます。また大変良い評価をいただきまして従業員一同大変嬉しく思っております。アフター面でも満足して頂けるよう取り組んでいきますので、今後も…
北海道石狩市花川南一条6−83
ダイハツタントを購入したユーザー 翔ちゃん5525
投稿日:2016年11月28日 13:10
ありがとうございました、納車時とても綺麗でした。調子も良いです、店長さんとてもいい人でした。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入していただき誠にありがとうございました。当店はお車の品質を重視しております。どれだけ安いお車でもガッチリ磨き・ガッチリ整備をしております。格安でも手抜き作業は一切い…
北海道札幌市北区篠路二条9−1−48
トヨタクラウンを購入したユーザー Pちゃん
投稿日:2016年11月27日 18:45
車の事や書類の準備もわかならい私に店長さんが丁寧に教えてくれとても助かりました。購入した車もとても程度が良く、本当にこちらで購入して良かったと… レビューを詳しく見る
Pちゃん様 この度はトヨタクラウンをご購入頂きまして誠にありがとうございました!また、喜んで頂け本当に良かったです!今後、お車の事でわからない事や困った事があれば何なりとご相談して下さいね。…
日産セレナを購入したユーザー ぶひ子
投稿日:2016年11月27日 16:32
担当者さんをはじめ、皆さんには大変御親切な対応して頂きました。今後もいろいろお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
ぶひ子さま この度は数ある販売店の中から当社を選んでいただきまして誠にありがとうございました。お車のことで聞きたいこと、気になること等ございましたらお気軽にご相談下さい。今後は点検等でご連絡…
ダイハツタントを購入したユーザー kim
投稿日:2016年11月27日 13:08
お店の方の対応もよく、担当者の方はもちろんお店の方みんなが、とても感じよくあいさつしてくれます。これからも末永く宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
Kim様!この度は当社でのスーパー乗るだけセットでのご制約、誠にありがとうございました!今後はアプリ等でメンテナンスのご案内をさせて頂きます。その他にお車のことで質問や気になることがございま…
北海道帯広市西十三条南1丁目3番1
ダイハツMAXを購入したユーザー 熊酒場
投稿日:2016年11月27日 10:41
急な訪問にも、かかわらず迅速かつ丁寧な説明、有難うございました。 レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店の車両をご購入いただきまして大変ありがとうございました。これからも熊酒場様のカーライフをサポートさせていただきます。末永いお付き合い宜しくお願い致します。
三菱パジェロイオを購入したユーザー 鎌D
投稿日:2016年11月26日 19:41
初めての納車でわからないこともあったけど、一つ一つ丁寧に教えてくれたことが良かった。これからも2年、3年と関わっていきたいと思いました。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました! 初めてのクルマという事で何度も打ち合わせをし、ご協力もあり、スムーズにと納車まで至りました☆ 趣味の音楽などの話も出来て嬉しく思います♪ 今後とも宜しく…
日産ウイングロードを購入したユーザー ヨウスケ
投稿日:2016年11月26日 19:20
自分の準備の遅さをフォローして頂きました!! 接客、対応素晴らしかったです☆ レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました☆その後お車の調子はいかがですか?これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します☆
日産エクストレイルを購入したユーザー N・H
投稿日:2016年11月26日 18:53
車の下取り、購入においてスムーズに打ち合わせが出来て良かった。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました! 乗換えでご来店頂いた。 そしてもう一台、使っていないお車があるという事で2台の下取りで購入頂きました☆ 良い値段で下取りできたと思っております! その後…
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条1−5−25
スバルレガシィB4を購入したユーザー fat-zizi
投稿日:2016年11月26日 14:34
納車までブログで詳しく作業の流れがわかりとても嬉しいく、ワクワクして待ちました。これからも、利用したいと思いました。 レビューを詳しく見る
fat−zizi 様 この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)> また、書類のご用意からご入金に関しましても、最短最速でご準備していただき、重ねて…
日産ノートを購入したユーザー カミソリシュート
投稿日:2016年11月26日 14:28
契約してからの手続きなどわからない点が多く何度も連絡しましたが丁寧な対応でよかったです。取付するパーツのこれはあった方がいい、これは無くても大… レビューを詳しく見る
この度は口コミ情報にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。 また満点の評価を頂きまして大変うれしく思います。今回初めての車を購入ということで弊社のノートを選んでいただき誠にありがとう…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー アリとキリギリス
投稿日:2016年11月26日 14:21
担当して頂いた方は、丁寧さと車への考え方など妙に下手なディーラー店員よりイメージが良かった。 デザインは好みでかなり気に入ってます! またお世… レビューを詳しく見る
この度はご投稿くださいまして誠にありがとうございます。リクエスト通りのお車が見つかるのは中々難しいですが、今回ご用意することが出来て大変うれしく思います。これからも全力でサポートさせて頂きま…