在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古車・新車の販売店レビューをお探しいただけます。気になる接客対応や車の説明、見積りなど実際に販売店を利用したユーザーのリアルな声をご紹介しています。グーネット中古車販売店の評価が星の数や点数で一目瞭然!車は多くの方にとって高い買い物です。信頼できる販売店で納得して購入できるよう、販売店の口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。レビューがあなたの愛車と出会うキッカケになるかもしれません。また、販売店レビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に利用したユーザーにしか分からない口コミをお待ちしております。
911,826件中898621〜898650件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
群馬県前橋市宮地町248−1
レクサスLSを購入したユーザー こば
投稿日:2011年09月21日 21:09
今回は非常に良いお車を紹介していただき誠にありがとうございました。煙草の匂いを気にする妻にとって、車内に煙草の匂いがまったくないことは妻も非常… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は遠方よりご来店頂き誠にありがとございました!オプション品が大変多いレクサスなので、分からない事があったら、いつでもご連絡下さい!こば様の奥様にも気に入って頂けたようで、納車の時は私も…
島根県出雲市斐川町荘原3818
ダイハツムーヴを購入したユーザー てる
投稿日:2011年09月21日 20:29
この度は無理を聞いていただきありがとうございました。台風のため天候悪くて残念でしたが近くに行くことがあればまた寄ってみたいです。 レビューを詳しく見る
この度は遠方よりご来店頂きありがとうございました。お近くにお越しの際には是非、遊びにいらしてください。またご成約頂いた、お車は状態も良いので末永く乗って頂ければと思います。
神奈川県相模原市南区文京1−752−2
フォルクスワーゲンVW トゥアレグを購入したユーザー TOP−F
投稿日:2011年09月21日 19:24
結論から・・・。かなりのオススメショップです!Gooで欲しいクルマを見つけても、知らない販売店で購入するということは、大きな買い物ですので非常… レビューを詳しく見る
このたびは即決ご契約ありがとうございました。おっしゃるとおり車は高価な買い物です。当社ではだからこそ購入後から本当のお付き合いが始まると思いアフターを初めお気軽になんでも相談出来るお店を心が…
京都府八幡市川口東頭24
ホンダライフを購入したユーザー ふま
投稿日:2011年09月21日 18:12
安くて、綺麗で、安心しました。気持ちの良い買い物が出来て、良かったです。また、機会があればお願いします。(*^^*) レビューを詳しく見る
ふま様良い評価を頂き、有難うございます。お車の方も、御満足頂けた様で、光栄です。こちらの方へ来られる事が在った時は、是非、お立ち寄り下さい。末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。今回の御…
茨城県牛久市ひたち野西3−18−3
日産プレサージュを購入したユーザー フ゜レ子
投稿日:2011年09月21日 17:23
この度は大変お世話になりました。直感で『コレ!』と思った車だっただけに、納車された時は本当に嬉しかったです。走行距離がやや高めでしたが、整備も… レビューを詳しく見る
レビュ−いただきましてありがとうございます。満足していただき大変うれしく思います。また、ご相談等がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。この度は誠にありがとうございました。
東京都葛飾区奥戸4−23−28
日産ムラーノを購入したユーザー ムラノ
投稿日:2011年09月21日 17:22
問い合わせへの対応の早さ、内容は的確で非常に印象が良かったですが、契約後の対応はイマイチでした。質問に対するレスが遅い。自分から伝えてきた約束… レビューを詳しく見る
山形県山形市高堂2−3−1
シボレーシボレー トレイルブレイザーを購入したユーザー T.U
投稿日:2011年09月21日 17:13
遠方のお店での購入で不安はありましたが、担当して頂いた 店長の親切丁寧な対応に安心して任せる事ができました。また、アルミやパーツ等の相談にも適… レビューを詳しく見る
この度はありがとう御座いました。納車までしばらくお待ちください。内装外装はピカピカに、機関電装系は点検項目に従いしっかり整備させて頂きます。納車までしばらくお待ちください!
リンカーンリンカーン ナビゲーターを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2011年09月21日 17:12
わかりやすい説明、親切、丁寧な対応で良かったです!(^_^)v レビューを詳しく見る
福岡県久留米市津福本町564−11
三菱パジェロミニを購入したユーザー ゆきちゃん
投稿日:2011年09月21日 16:40
納車までの対応を評価してないのもまだ納車前だから。でも担当者さんをはじめ、お店のスタッフの方々全員が感じが良くてすごく感心しました!メールでの… レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうございました。ただいまお車は納車前の準備をさせていただいております。もう暫くお時間頂きますが納車までにはばっちり仕上げてお渡ししますので楽しみにお待ちください。納車を…
愛知県春日井市西山町1−4−1
トヨタハリアーを購入したユーザー つばさ
投稿日:2011年09月21日 16:32
車はもちろんの事、営業担当者さんの人柄がとてもよく購入を決めました。見に行くだけのつもりでしたがすぐに決めさせて頂きました。今後ともよろしくお… レビューを詳しく見る
今回は当店のハリアーご購入有難う御座いました。レビューにて高評価頂きまして光栄です。商談当日は色々と迷われた部分も有ったとは思いますが、当店のお車に決めて良かった!と後々にも思って頂けるよう…
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー JOE26122612
投稿日:2011年09月21日 14:28
※大満足しております。具体的に・車両の紹介から・見積もり、・購入、納車等の一連の業務を、敏速且つ、丁寧な対応と、購入者の立場に立った観点から、… レビューを詳しく見る
鹿児島県南九州市川辺町清水9394
日産ディーゼルコンドルを購入したユーザー たろうちゃん
投稿日:2011年09月21日 13:52
いろいろな、無理なことありがとうございます。 レビューを詳しく見る
スムーズに商談が出来て、ありがとうございました。
山形県山形市伊達城1丁目1−5
スズキジムニーを購入したユーザー MY1227
投稿日:2011年09月21日 12:47
明るい雰囲気のお店で店員さんの応対も明るくとても安心できました。日曜日と違って、平日にはたくさん従業員の方がいて活気があるなーと感じました。い… レビューを詳しく見る
早速の投稿、大変ありがとうございます!今後もご期待にお応えできるよう一歩づつ前進して行きますので、どうぞよろしくお願い致します。
岐阜県揖斐郡池田町八幡1444
ダイハツミラを購入したユーザー タカクラ
投稿日:2011年09月21日 12:38
通勤用の車を購入しました。小さなお店ですが、お店の中は綺麗で親切、丁寧な対応でした。納車された車はヒ゜カヒ゜カでしっかり整備されていて、よい買… レビューを詳しく見る
返信が遅くなり、大変申し訳御座いませんでした。この度は当店の車両をご購入頂き、誠にありがとう御座います!お客様に「良い買い物をしました」と言って頂ける事が、車の販売を行う者として本当にうれし…
群馬県伊勢崎市堀口町61−1
スバルサンバートラックを購入したユーザー みゆたん
投稿日:2011年09月21日 11:45
仕事で使う車を探していて、値段、程度がちょうどぴったりなものが見つかり、良心的で融通が効いて、感じのいい店員サンでどちらかというとアットホーム… レビューを詳しく見る
先日は誠に有難うございました。また、うれしいコメントをレビューで戴き、お客様の温かいお言葉で、より一層お客様のために良い店作りを目指して努力させていただきたいとしみじみ思いました。お困りの事…
北海道札幌市清田区美しが丘四条9−1−1
日産プレサージュを購入したユーザー ひだりて
投稿日:2011年09月21日 10:55
満足です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。バッチリ仕上げますので納車までもう少々お待ち下さい!納車後も色々とサポートさせていただきたいので、よろしくお願い致します!
埼玉県三郷市新和5−307−1
マツダMPVを購入したユーザー ぽにょ
投稿日:2011年09月21日 10:36
本日納車しました。納車日や時間等こちらの希望を極力尊重していただいた対応で大変感謝しております。ただ何点か疑問に思う箇所もあり・・・、まず実車… レビューを詳しく見る
ぽにょ様☆ 遠いところご来店・ご成約誠にありがとうございました。ご丁寧なご指摘ありがとうございます。販売に携わる者としてお恥ずかしい限りです。明るく元気な店舗運営、心がけて参ります。今後とも…
兵庫県神戸市灘区大石東町4−7−9
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー ヨシアキ
投稿日:2011年09月21日 10:13
今回私の不注意で事故を起こしてしまい予算的にも時間的にも余裕のない中、カーズ神戸さんにお世話になり良いクルマを購入することができました。電話で… レビューを詳しく見る
愛知県豊川市御津町御馬塩入130
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー りお
投稿日:2011年09月21日 09:45
販売店の担当者の方はメールでの問い合わせにも素早く返事をしてくれて助かりました。県外なので直接見に行くことが出来なくても細かい画像を送ってくれ… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。できる限りご希望に答えられるように対応させていただきます。
愛知県豊橋市南大清水町字富士見601−4
ホンダライフを購入したユーザー さんじゅうねこ
投稿日:2011年09月21日 09:31
無限仕様のホンダ ライフメヌエット(JB1)を購入しました。何件か他のショップさんからもライフの見積もりを取っていましたが、フジミオートさんに… レビューを詳しく見る
この度の御成約、誠にありがとうございました。また、お忙しい中でのユーザー様レビューへも御投稿いただきましてありがとうございます。高評価も頂きまして、恐縮でございます。また、御購入のライフに関…
茨城県水戸市吉沢町354−44
ボルボボルボ V40を購入したユーザー ボルボ気に入りました
投稿日:2011年09月21日 09:25
ボルボV40購入を決めました。9月末か10月初め頃に納車予定です。見積もりのご回答を早くもらえたので、こちらが検討する時間も含めて何とか9月中… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。輸入車にはどうしても国産車とは勝手の違う部分がありますので、初めて輸入車にお乗りになる方には、おせっかいかもしれませんが特にデメリットも含めたお話をさせてい…
福岡県福岡市早良区賀茂4−39−11
マツダMPVを購入したユーザー 7
投稿日:2011年09月21日 09:17
状態のいい車を格安で買うことができました。会社もそんなに小さくなく、安心して買物できると思います。ただ成約後の対応には不満も多かったです。 レビューを詳しく見る
その節の不手際大変失礼致しました。
埼玉県春日部市浜川戸1−5−13
スズキワゴンRソリオを購入したユーザー ワタル
投稿日:2011年09月21日 02:19
東京都からはるばる行ってきましたが、とても親切に対応していただき、スムーズに購入まで進みました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
ワゴンRソリオのご購入誠にありがとうございました。この度は、高い評価をいただいて本当にうれしく思います。ご納車させていただいてからが本当のお付き合いになると思っていますので、今後も長いお付き…
三重県津市栗真中山町134−1
ホンダストリームを購入したユーザー ミュウ
投稿日:2011年09月21日 00:05
今回は前車の車検切れが迫っていたので中古車を探していたところ、こちらで目に留まった車がありましたので県外からではありましたが購入させて頂きまし… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。素敵なカーライフを送っていただけることを願っております。
愛知県豊田市上丘町西灰上り5−2
トヨタアルテッツァを購入したユーザー 50セント
投稿日:2011年09月20日 23:27
迅速に対応して頂けたのでスムーズに見て買うことができました。こちらの要求にも対応していただける良いお店です。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。お客様のカーライフに少しでも充実と喜びを与えられたらと思い頑張っております。今後とも末長くよろしくお願いいたします。
熊本県阿蘇郡南阿蘇村立野1511−2
トヨタbBを購入したユーザー bB大好き
投稿日:2011年09月20日 23:09
対応が凄く良かったです。ちょっと遠かったのですが書類も届けてくださりまた取りに来てくれると大変ありがたかったです。担当の方無知な私のメールに解… レビューを詳しく見る
高評価を頂き、恐縮でございます。お客様が納車をお急ぎのようでしたのでこちらも無理を申し上げましたところ、速やかに登録書類をご準備頂けましたので当店もそれにお応えさせて頂きました。ご心配な点は…
広島県広島市佐伯区石内北1−1−20
フィアットフィアット 500を購入したユーザー ままちゃん
投稿日:2011年09月20日 23:08
お店からお電話をいただいてから3時間弱で購入しました。今までは何軒か店舗へ行き、実際に車を見て、試乗もして、考えに考えてからやっと購入!という… レビューを詳しく見る
この度は当社にてチンクェチェントをご購入頂き誠に有難う御座いました。また、最高の評価を頂き誠に有難う御座います。心より感謝申し上げます。ご購入頂いたチンクェチェントは、人生に彩を添えてくれる…
広島県福山市三吉町5−6−35
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー もっちっち
投稿日:2011年09月20日 22:42
お店に伺い即決でした。お店の雰囲気はとても明るかったし、お店の人の説明もとてもわかりやすかったです。いい車といいお店に出会えてよかったです。 レビューを詳しく見る
もっちっちママ様 この度はスズキ ワゴンRをお求め頂きまして誠に有難うございます!!小さなお子様がいらっしゃる、もっちっちママさんにピッタリのワゴンR♪「チャイルドシートを着けても室内が広い…
東京都八王子市緑町376
ホンダオデッセイを購入したユーザー プレステージ9174
投稿日:2011年09月20日 22:34
ようやく希望に近い車が見つかりお世話になりました。電話での応対も分かりやすく説明していただき助かりました。陸送をお願いしましたが格安でしていた… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。プレステージ9174様のご要望にお応え出来るよう、精一杯頑張らせて頂きました。そして、このレビューを拝見して、とても安心しております。ご満足頂…
愛知県刈谷市井ケ谷町中前田60−1
トヨタWiLL Viを購入したユーザー とちおとめ
投稿日:2011年09月20日 22:30
とにかく丁寧な対応でした。車の状態確認は、その場で走って置き場まで行ってくれたり、写真の要求もすぐに撮ってもらえて親切感が伝わりました。しいて… レビューを詳しく見る
この度は、当社にて WILL Vi をご契約いただき、誠にありがとうございます(^ ^)遠方にお住まいという事で、実際のお車を見られずに、インターネットの掲載情報・お電話でのお話と、お写真の…