在庫確認・見積り依頼
MYページ
「どうせ乗るなら楽しまなきゃ!そんなお客様専門のお店!」
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
シボレーシボレー トレイルブレイザーを購入したユーザー T.U
投稿日:2011年09月21日 17:13
販売店からの返答
この度はありがとう御座いました。納車までしばらくお待ちください。内装外装はピカピカに、機関電装系は点検項目に従いしっかり整備させて頂きます。納車までしばらくお待ちください!
トヨタラクティスを購入したユーザー さくらい
投稿日:2011年10月29日 23:07
車の情報も色々教えてくれたり、サービスもしてくれました!!相談にものって頂き、とても良い雰囲気の店内でした。 レビューを詳しく見る
この度は有難う御座いました。納車まで少々お待ちください。納車後のメンテナンスなど随時ご連絡させて頂きます^−^
ハマーハマーH2を購入したユーザー パパ
投稿日:2021年09月13日 12:37
ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
キャデラックキャデラック エスカレードを購入したユーザー アメ車初心者
投稿日:2011年11月11日 13:45
最初ネットで車を探して、遠方から購入予定でしたがアメ車というより、外車を乗るのが初めてで、インターネットである程度勉強しましたが実際に店員さんにきいてみようと思って店にいってみました。営業の… レビューを詳しく見る
これからもわからない事がございましたらお気軽にお問い合わせ、もしくはご来店頂ければご相談承ります。是非遊びにもいらしてくださいね!この度は有難う御座いました。
スズキアルトを購入したユーザー とんかつ次郎
投稿日:2012年03月26日 18:15
遠方地からの購入でしたが、メールでの問い合わせにも親身に対応していただいて助かりました。ブレーキパッドや消耗品類の写真をお願いしましたら、早急に対応下さいました。実車もきれいで写真以上の状態… レビューを詳しく見る
ご感想投稿して頂きまして誠に有難うございました!車は購入頂くまでよりも乗って頂く期間のほうが遥かに長いです。これから色々あると思いますが、とんかつ次郎様のご期待を裏切らないよう、全力で対応させて頂きます!この度はお買い上げ誠に有難うございました!
米国トヨタセコイアを購入したユーザー じろー
投稿日:2021年12月28日 08:52
凄く丁寧で本当に良いお店でした!購入後も色々と相談に乗って貰えて凄く助かっております!次に友人達にも勧めてみたいと思います! レビューを詳しく見る
じろー様。この度は遠方よりご購入頂きまして誠に有難うございました。これからも末長く宜しくお願い致します。