在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古車・新車の販売店レビューをお探しいただけます。気になる接客対応や車の説明、見積りなど実際に販売店を利用したユーザーのリアルな声をご紹介しています。グーネット中古車販売店の評価が星の数や点数で一目瞭然!車は多くの方にとって高い買い物です。信頼できる販売店で納得して購入できるよう、販売店の口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。レビューがあなたの愛車と出会うキッカケになるかもしれません。また、販売店レビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に利用したユーザーにしか分からない口コミをお待ちしております。
911,916件中863071〜863100件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県福岡市西区橋本1−13−6
レクサスRXを購入したユーザー かず
投稿日:2013年11月09日 11:38
今回念願のrx450hを探していました。色々悩んだあげく、ご対応、今後のアフターを含めて選びました。大変満足なご対応とわがままを色々聞いて頂き… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
このたびはありがとうございました。この様なお言葉をいただき感謝しております。これからお車のメンテナンスなど長くお付き合いをさせていただきたいと思います。これからも、よろしくお願いいたします。
兵庫県神戸市西区森友2丁目50−2
スバルレガシィB4を購入したユーザー かず
投稿日:2013年11月09日 11:36
車の状態が良かったです。中古車ですが、新車のような状態で受けとることができました。契約も、必要書類の準備と購入後のサポートも充実しており、満足… レビューを詳しく見る
この度は弊社でのレガシィB4の御購入誠に有難うございました。お忙しい中での書類の準備などご協力有難うございました。今後お乗り頂く中でお困りの事などございましたらどうぞお気軽にご連絡下さいませ…
埼玉県さいたま市緑区大門2381−1
日産エルグランドを購入したユーザー ミィー
投稿日:2013年11月09日 11:34
営業部長さんの親切な対応が気持ち良く又次回も車購入のさいはお世話になろうと思います。次回は軽自動車の購入を考えてるのでよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ミィー様 この度は当社にて日産エルグランドライダーをご成約そしてご納車まで終わりまして先日はありがとうございました。 また、最高評価まで頂きまして本当に嬉しいです。『営業部長さんの親切な対応…
北海道札幌市北区篠路町拓北30−673
スズキMRワゴンを購入したユーザー やす
投稿日:2013年11月09日 11:29
スタッフさんがとても爽やかで対応もとても良かったです。なので、話していてとても気持ち良かったです。車も大満足です!今後とも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は御成約ありがとうございました。暖かいコメント、高評価いただきありがとうございます。お車のことで何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
岡山県赤磐市馬屋468−3
日産ノートを購入したユーザー パピロ
投稿日:2013年11月09日 11:28
第一印象はお店、ピットともに清潔感があるのでちゃんとした販売店だなとおもいました!また、社長、店長、スタッフの方も明るく親しみやすい良いお店で… レビューを詳しく見る
こちらこそこの度はありがとうございました!最初の商談時に、即決をいただけましたので下取価格ですがしっかりがんばらせていただきました(笑)ご家族皆さんで気に入っていただけましたので、大変うれし…
兵庫県神戸市東灘区深江浜町125
マツダRX−8を購入したユーザー ゆうき
投稿日:2013年11月09日 11:18
価格も安く対応も早かったので満足です。部品交換もしていただけて保証も充実してるのでこれからも利用しようと思います。 レビューを詳しく見る
RX-8の御納車おめでとう御座います!!きっちり整備もさせて頂いてますので安心して乗って頂けるかとは思います!!保証も付けて頂いておりますので何か御座いましたらいつでもご連絡ください!!県外…
愛知県長久手市卯塚1−504
フォルクスワーゲンゴルフワゴンを購入したユーザー あき
投稿日:2013年11月09日 11:10
たまたまチラシを見たのがきっかけで、格安でワーゲンのゴルフワゴンを購入しました。もともとゴルフポロを乗っていたので、フォルクスワーゲンには愛着… レビューを詳しく見る
あき様 この度は素晴らしいユーザーレビューを頂き誠にありがとうございます。お車は非常にお気に入り頂いていると察し、当方も嬉しい限りです。少々遠いかも知れませんが、これからも是非ご利用下さいま…
大阪府茨木市若草町2−43
日産セレナを購入したユーザー morikoro
投稿日:2013年11月09日 10:59
他県から搬送していただきました。保証についても分かりやすく説明していただき、安心してスムーズに進められて良かったです。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でセレナの御購入誠に有難う御座います。今後供宜しくお願い致します。また何かありましたらいつでも御連絡の方お待しております。
鳥取県米子市二本木1027
トヨタクラウンを購入したユーザー JJ
投稿日:2013年11月09日 10:38
初めてgoo net から販売店さんとの長距離での契約を行い メールと電話のみで契約を進める中、最初は不安でしたが、丁寧な電話対応などだん… レビューを詳しく見る
お客様の満足のいく車探しのお手伝いが出来て当社も嬉しい限りです。キャッシュバックシステムもお使い出来ますので何かあれば当社に一言お声をかけて頂ければと思います。この度は誠に有難うございました…
大分県大分市大津町3−1−16
ダイハツムーヴを購入したユーザー さくにゃんこ
投稿日:2013年11月09日 10:22
「車で困った時はインパクト!」と、いつも社長さんに頼りっぱなしです。 アフターサービスも万全なので、いつも安心してお任せできます。 今回の購入… レビューを詳しく見る
この度は、早々に投稿していただきまして、ありがとうございます。お車、いかがでしょうか?何かありましたら、いつでも御連絡くださいね。これからもどうぞよろしくお願い致します。
広島県広島市安佐北区大林1−14−4−1
トヨタヴォクシーを購入したユーザー けん吉
投稿日:2013年11月09日 10:16
急遽、車を買い換える事になり、バタバタしてお店の方に任せっきりで購入しましたが、状態も思っていたより良く満足しています。燃費が気になっていまし… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入有り難う御座いました。御満足して頂き、当社としても本当に良かったです。燃費も良さそうですか?なら良かったですね。スタッドレスもご用意できてますので、又御来店下さい。お待ちして…
岐阜県関市小瀬1690−2
三菱ミニキャブトラックを購入したユーザー ダッチャン
投稿日:2013年11月09日 09:49
アットホームで親切な対応に感謝しています。ミニキャブトラックを値打ちな価格で購入させていただきました。整備状態もよく非常に満足しています。関市… レビューを詳しく見る
ダッチャン様、この度は弊社のミニキャブトラックをお選び頂きまして誠にありがとございました。現車確認に足をお運び頂いたうえに、さらにお車を気に入っていただけたようで重ねて御礼申し上げます。ダッ…
大阪府貝塚市石才157−1
ホンダステップワゴンを購入したユーザー なかちゃん
投稿日:2013年11月09日 09:24
従業員の方々の対応もよく気持ちよく購入することができました。また、ディーラー系ならではの保証もあり安心してこれから乗っていけそうです。 レビューを詳しく見る
なかちゃん様この度は、当店のオープニングセールにご協力いただき、誠に有難うございます。先日はバタバタとしておりまして申し訳ございませんでした。今後共 宜しくお願い致します。
大阪府大阪市港区海岸通1−5−38
フォルクスワーゲンパサートバリアントを購入したユーザー pec7
投稿日:2013年11月09日 05:58
問い合わせ時の電話応対から、試乗時や購入に至るまでとても親切にして頂きました。ご担当の方の説明も分かりやすかったですし、親身になって意見しても… レビューを詳しく見る
pec7様この度はご購入本当に有難うございました。趣味など自動車以外の話で私自身盛り上がってしまい、余計にお時間頂戴してしまいました笑しかしpec7様にご納得いただける車輌をご提案できまして…
愛知県高浜市向山町1−1−1
スズキジムニーを購入したユーザー popolokun
投稿日:2013年11月09日 04:33
此方の要望も気持ちよく引き受けて頂き、とても親切でサービスも良く、永くお付き合いがしたくなるお店です。納車も気持ち良く迎えることができました。… レビューを詳しく見る
今回はこのような高い評価、そしてとても嬉しいお言葉を頂き、心から感謝申し上げます。 お客様に“購入して良かった”と喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。また、お困りのことがあった…
群馬県前橋市宮地町248−1
日産GT−Rを購入したユーザー 千葉県Y
投稿日:2013年11月09日 01:58
GTR にこだわりがあり、信用第一なプロフェッショナル専門店でした。全ての在庫車も丁寧に扱われており、中古車店というイメージとはちがう、GTR… レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。しっかりとバックアップさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
埼玉県三郷市彦沢2−25−1
トヨタマークIIブリットを購入したユーザー シカさん
投稿日:2013年11月09日 00:59
今回はありがとうございました。だいぶ満足しております。また機会が有りましたら宜しくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
この度は当社の在庫車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。大変ありがたい評価もいただき感謝しております。今後も車検など是非宜しくお願いします!
埼玉県春日部市永沼1058−1
トヨタマークXを購入したユーザー こうちゃん
投稿日:2013年11月08日 23:34
接客の対応がとてもよく、分からないところも丁寧に教えていただき納車までの時間もスピーディーにやっていただきとてもよかったです。 レビューを詳しく見る
この度は当社のマークXをご購入頂きありがとうございました。至らない事もあったと思うのですが、この様な評価を頂きありがとうございます。こうちゃん様のご協力によりご納車の準備も進める事ができまし…
広島県呉市広古新開4−13−5
ダイハツミラアヴィを購入したユーザー えみちゅう
投稿日:2013年11月08日 23:25
乗っていた車が故障したので買い換えました。毎日通勤で使っていたので、慌てて色々探して、この車に出会いました。距離は走っているけど、傷も殆どなく… レビューを詳しく見る
えみちゅうさん。この度は、誠にありがとうございました。くれぐれも、事故には気をつけて運転してください。またのお越しをお待ちしております。
静岡県浜松市中央区三方原町1058−3
スズキエブリイを購入したユーザー (´・ω・`)ホョョ
投稿日:2013年11月08日 23:14
こんにちは!とても、親切で丁寧に対応していただきました!ワガママをたくさん聞いていただきありがとぉございます!遠方なので不安は、ありますが…す… レビューを詳しく見る
大変お世話になります。ユーザーレビュー投稿有難うございます。納車まで楽しみにお待ちください♪しっかり納車整備させて頂きます。有難うございました。
大阪府枚方市池之宮4−1−35
オペルアストラを購入したユーザー ひろ
投稿日:2013年11月08日 22:56
最初に現品確認されずに購入する方は心の準備が必要です。細かいことを気にする方はオススメ出来ません。ETCが付いているか確認してから購入しました… レビューを詳しく見る
ひろ様 この度は弊社オペルアストラをご成約頂きまして、誠にありがとうございました。 ひろ様より大変貴重なご意見を頂戴致しまして 真摯に受け止め 今後改善していきたいと思います。 ひろ様には大…
トヨタアリストを購入したユーザー アリスト
投稿日:2013年11月08日 22:11
ネットでの見積もり対応、店頭での対応等とても迅速で丁寧に対応して頂きありがとうございました。車両も納得して、その日のうちに契約までできました。… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 また、安心してご購入頂けた事をうれしく思います。 これから…
東京都八王子市片倉町1786−1
MINIMINIを購入したユーザー キューレット
投稿日:2013年11月08日 21:34
良質中古車が多数ありました。納車まで少し時間がかかりましたが、整備や部品交換などキッチリやっていただけました。しかも、交換しないでも大丈夫な部… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中より、当店を選んでいただきまして誠にありがとうございます。また、何度も足を運んでいただいたことに感謝いたします。納車整備なども万全を期しましたが、万が一のトラブルの際は、何な…
三重県鈴鹿市白子町3494−1
ホンダライフを購入したユーザー ライフ
投稿日:2013年11月08日 21:03
予算内で納めることができ、状態の良い車両を購入することができたので、とても満足しています。担当者の方の対応も良く、とてもいいお店だと思います。… レビューを詳しく見る
ライフ様この度はお車をご購入して頂き誠にありがとうございました。レビューまで書いて頂き本当に嬉しく思います。私共はお客様との出会い、繋がりを大切にしたいと考えております。今後も点検案内やイベ…
埼玉県越谷市砂原721
ホンダアコードを購入したユーザー seagal
投稿日:2013年11月08日 20:25
購入者レビューが良すぎて少し「やらせなのではないか・・・」とも考えていましたが、実際に店舗へ行き、担当の方とお話をしてみると納得のレビュー評価… レビューを詳しく見る
seagal様、今回は当社よりアコードご購入頂き大変ありがとうございます。ご契約当日はお仕事終わりで遠方の寒い中、ご来店・ご契約頂き本当にありがとうございました。ご購入にあたり思っている事や…
兵庫県尼崎市田能1−14−9
ダイハツムーヴを購入したユーザー ライトゴールド
投稿日:2013年11月08日 20:10
自宅までの納車ありがとうございました!皆さんがレスされているようにキッチリした対応をしていただけました。今日が納車日なので車に関しての評価はで… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました。お車の納車も弊社の都合に合わせて頂き助かりました。また高い評価を頂き感激しております。長くおつき合いをさせて頂くために頑張りますのでこれからも宜しくお願い致し…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
スズキスイフトを購入したユーザー こういち
投稿日:2013年11月08日 20:04
スズキのスイフトを購入しました!担当の対応も非常によくて、当初は車を見に行くだけの予定が気付けば契約してました!笑車の状態もかなりよく、ガラス… レビューを詳しく見る
この度は当店にてスイフトのご購入、ご納車、誠にありがとうございました。お気に入りのお車を見つけていただき、またご納車まで迅速に対応いただき担当の者も感謝しておりました。今後もお車のメンテナン…
北海道札幌市厚別区厚別中央三条5丁目8−1
ホンダN−ONEを購入したユーザー tama
投稿日:2013年11月08日 19:48
昨年、ここのグループ店から中古車を購入し担当の営業様が素晴らしかったのでGoo様にレビューを投稿させていただきました。今回、セカンドカーとして… レビューを詳しく見る
tama様いつも大変お世話になっております。この様な評価を頂き、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。ここまで評価を頂きましたが、今後は更にご満足頂けるご対応を目指していきたいと思いますので…
富山県富山市堀川町307
マツダRX−8を購入したユーザー matsukiyo
投稿日:2013年11月08日 19:40
遠方かつ仕事の都合で実車確認出来ない中、とても親切丁寧な対応で気持ち良く購入出来ました。納車の数日後IGコイルとVDIバルブが死んでいる事が判… レビューを詳しく見る
この度はRX−8の御購入誠に有難う御座いました。高い評価点を付けて頂き誠に有難う御座います。IGコイルとVDIバルブに関しましては納車後とはいえ配慮が足りなかった事大変申し訳御座いませんでし…
愛知県海部郡大治町西條佐渡32−3
スズキワゴンR RRを購入したユーザー くまもん
投稿日:2013年11月08日 19:25
中古車を買うのに不安があったけど、優しくて気さくで説明もキチンとしてくれて、しかも車は中も外もピカピカで文句なし!オススメのお店です!!!また… レビューを詳しく見る
くまもん様この度は数ある中古車より当店にてご成約誠にありがとうございました。また、ユーザーレビューご投稿にて高評価もいただき嬉しく思います。お車にて気になる店等ありましたらお気軽にご相談下さ…