検索結果 8362件中 8311 - 8340件を表示
<< 275 276 277 278 279 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 DA64W エヴリィ ハブベアリング交換!!

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エヴリィワゴン 走行中の異音点検にてご入庫頂きました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー タイミングベルト交換&車検 輸入車 福島 会…

タイミングベルト交換&車検で入庫しました^^ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 パワステホース交換 バネット

車種 日産 バネットバン
費用総額

オイルが漏れているとの事で入庫しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタカルディナ ドライブシャフトブーツ交換 春日井市…

車種 トヨタ カルディナ
費用総額

駐車場にオイルが落ちた跡ができるんですって事でご来店。下回りを覗いて見るとお前かぁ。左のドライブシャフトの内外両方のブーツが破れておりました。いつもの様にグリスでぐちゃぐちゃになりながらハイ完成! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW 745 オートマ修理 愛知県 小牧市 BMWの…

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

GOOPITからの大口町のW様よりご依頼いただきましたメーター内にAT異常の警告メッセージがでて加速が悪くなったとのことですまずはテスターにて診断結果報告系の故障コードばかりでした故障コードからATF 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 滋賀県オートマチックトランスミッション乗せ換え。

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

ありがとうございます !!  続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェ カイエン プロペラシャフト リペア修理

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

GOOPITに乗せて以来、多方面のお客様よりプロペラシャフトのリペア修理のご依頼を頂くようになりました。今まで数十台修理をさせて頂いておりますが、再度作業実績としてお知らせさせて頂きます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 CRZ クラッチ交換

車種 ホンダ CR-Z
費用総額

HONDACR-Zのクラッチ交換をおこないました。高効率の3相交流同期型で、エンジンをアシストするモーターとして機能し、回生ブレーキ時の運動エネルギーやエンジン出力を電気エネルギーに変換しています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ S2000 熊本市 S様クラッチメンテナンスで…

車種 ホンダ S2000
費用総額

本日はホンダS2000のクラッチマスターシリンダーとクラッチレリーズシリンダーの交換です。クラッチが切れなくなりレッカーでの入庫でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【トルコン太郎 施工! 守口 取付 ヨシミオートサービ…

外車の場合、ホースがかしめられているパターンが多く、ホースがジョイントできないので圧送交換を断るお店ありますが、当店はホースを加工しまして圧送交換を可能にしており、外車でもOKです! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW F10 528 リヤ・デファレンシャル・ケース…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!因みにですが、16日はサッカー日本代表の試合を見に埼玉スタジアムまで行っておりました♪まぁ結果は皆さんもニュース等でご存じだとは思いますが、かなり悔しい結果ではありましたね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 レガシー トルコン太郎にてATF交換 愛知県 小牧市 …

車種 スバル レガシィ
費用総額

GOOPITから名古屋市のN様よりご依頼いただきましたちょっと変速ショックが気になるとのことでATFの圧送交換ですレガシーはAT内部の問題で変速ショックがでている可能性があることもご説明しましたが、と 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ベンツS350 シフトモジュール修理

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

メルセデスベンツS350シフトがPレンジから抜けずらいとの事でご来店頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル R2 フロントデフサイドシール交換

車種 スバル R2
費用総額

今回は、スバルR2のデフサイドシール交換になります。お客様の御用命で、駐車場にてオイル漏れ跡がある為確認入庫となりました。では、さっそく確認作業に入ります。リフトで上げて、オイル漏れの点検です! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 原付バイク&レガシィセダン 青森 八戸

車種 スバル レガシィB4
費用総額

エンジン不調の原付バイクの修理中です。イタズラされた様でエンジンがかからなくなり入庫いたしましたが、ちょっとの調整で終了!格安の目玉車で出してた一台が!法定12ケ月点検をし、素早く納車いたします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 平成9年式 いすゞ エルフ デフ交換

平成9年式 いすゞ エルフ デフ交換ですホーシングが割れてしまい シャフト、デファレンシャルギアも交換が必要となってしましました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ タントATミッション修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

本店整備車検工場工場長の中野です。W様タントオートマミッション修理にてご入庫して頂きました。点検するとオートマミッションからATFが漏れていました。こちらが今回交換するため取り寄せたガスケットです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 日産 セレナ PC24 オートマチック 修理

車種 日産 セレナ
費用総額

オートマチックミッションの変速不良の修理です。エンジン回転は上がるものの、シフトアップせず、スピードが上がりません。走行中、異音はせず、コントロール関係に不具合が出ているようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MINIクーパーエンジンルームから異音

プーリーが破断していました。(恐) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラージープパトリオット ABSセンサー交換

車種 クライスラー・ジープ ジープ・パトリオット
費用総額

診断テスターにかけた結果、ABSセンサー不良を確認致しました。部品を取り寄せし新品交換しました。当社ではコンピュータ診断機を活用したセンサーの不具合などを発見致します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S様 ハイラックスサーフ 4WD切り替え修理にてご入庫。

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

今日は、S様のハイラックスサーフ4WD切り替え修理にてご入庫されましたのでご紹介いたします。四駆にしようと切替スイッチを押しても確認ランプが点滅するだけで四駆に切り替わらないようです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 クラッチ交換!!

車種 プジョー 1007
費用総額

プジョー1007 ギヤボックスフォルトにて走行不能車両の修理を行いました。ギヤボックス初期化変化なし、シフトアクチュエーター正常、クラッチ不良と判断してミッションを下ろしたところ!!!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチワイヤー交換

車種 スバル サンバートラック
費用総額

ワイヤーが切れたとの事で交換させて頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 京都市山科区 オイル漏れ。 

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

修理代も安くですみましたよ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー206SWのATフルード交換

車種 プジョー 206
費用総額 24,624円

変速ショックが大きくなってきたためATフルードを交換しました。ドレンから抜いて、抜けた量だけ補充します。これを2~3回繰り返して完了です。変速ショックもほとんどなくなり快適走行が出来ました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 M様 フォレスター タイミングベルト交換 ウォーターポ…

車種 スバル フォレスター
費用総額

こんばんは!ワイテックです!本日はM様より スバル フォレスター タイミングベルト交換とウォーターポンプ水漏れでご入庫がありましたのでご紹介いたします 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 メルセデスベンツ R350 7G VGSコントロールユ…

車種 メルセデス・ベンツ Rクラス
費用総額

メルセデスベンツ R350 ATが変速しなくなるとの事で、ご入庫致しました。コンピューター診断の結果 AT内部のスピードセンサーの不良コード確認。故障履歴も20回以上メモリされていました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 レガシィ タイミングベルト交換

レガシィのタイミングベルトの交換で入庫しました。先月からレガシィのタイミングベルト交換が頻繁に入庫しています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アウディ A4 オートマ異常 パワーウィンドウ不動 愛…

車種 アウディ A4アバント
費用総額

05YアウディA4ですオートマが時々バックに入らない、メーターのシフトインジケーターが反転して点滅するとのことでお預かりしましオートマと書きましたがこの車はCVTミッションですテスター診断の結果ユニッ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ムーブ タイミングベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検時に95000km走行してましたので、タイミングベルト交換しました。 続きを見る

検索結果 8362件中 8311 - 8340件を表示
<< 275 276 277 278 279 >>
×