検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… セレナ リアブレーキパッド交換 

車種 日産 セレナ
費用総額 10,384円

これは鳴き止め以前に交換が必要です。フロントブレーキは残量も多く鳴きもないのですが、予防としてパッドグリスを塗布してついでにサイドブレーキの調整もしておきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産 セレナ リアゲート キズ凹み 鈑金塗装

車種 日産 セレナ
費用総額 30,000円

日産 セレナ リアゲート キズヘコミを鈑金塗装で綺麗になおして参ります。 続きを見る

電装系修理 【高槻市】日産 セレナ【エアコン効かない!】

車種 日産 セレナ
費用総額

C25セレナのエアコンが効かないとのことで、修理依頼承りました。 続きを見る

その他修理・整備 セレナ 修理 高槻市

車種 日産 セレナ
費用総額

高槻市にお住いの当社ユーザー様より"エンジンから異音"がする事で修理のご依頼をいただきました。エアコンが効かないファンモーター修理に加え、タイヤ交換をさせていただきました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×