検索結果 36件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 タント,バッテリーチャージランプ点灯、エンジンチェック…

車種 ダイハツ タント
費用総額

電圧チェック、発電量点検で11、3Vしか発電してません、どうもオルタネーターがご臨終のようです、バッテリーのターミナルを外して、作業取り掛かりです。リビルト品と並べてみました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ・タント (o^―^o)ニコ エンジン異音 …

車種 ダイハツ タント
費用総額

グーピットからご連絡いただき。ニコエンジンから。変な音がするんです。ご入庫いただきました。ニコダイハツタント。やばそうな音がΣ。距離も年式も新しいんですが。交換して、水を回してご納車ですV。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ・タント (´;ω;`) バッテリー上がっち…

車種 ダイハツ タント
費用総額

ニコ当店のお客様。ニコ奥様よりご連絡いただきました。エンジンかからなくなってしまった。ご入庫いただきましたV。Vイエイバッテリー電圧オルタネーター発電量。ニコ部品が違わないか、確認しV。 続きを見る

電装系修理 タントカスタム 運転席ドアロック効かない

車種 ダイハツ タント
費用総額 16,500円

運転席ドアロックモーター不良中古と交換して直りました。故障品バラしてみます。モーターをバラしてみると、、、コンミ焼けてます。モーターはこの手の不具合多いです、でも組み直しはおすすめしません。 続きを見る

電装系修理 LA600Sタントカスタム Pポジション表示されない

車種 ダイハツ タント
費用総額 38,500円

パーキングには入ってるがインパネP表示がつかずOFFにできない。のでバッテリー上がる。とりあえずニュートラルS/W点検、、、問題なし。シフトレバーのニュートラル検出S/Wとか点検。笑後は戻して終了 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ・タントカスタム ( ̄ー ̄)ニヤリ 加速不良…

車種 ダイハツ タント
費用総額

同級生からΣ。慌ててご連絡が来ましたΣ。全然加速しないんだけどΣ。ダイハツタントご入庫いただきました。ニヤリ失火ですね。ニヤリ同級生に連絡して、今回はプラグとコイルを全数交換することにしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツタント車体が揺れる

車種 ダイハツ タント
費用総額 29,832円

お客様が後ろに乗せた家族からこの車はなんか揺れるからタイヤでも外れそうでは?と来社されました。春に夏タイヤに交換してますので締め付けに関しては大丈夫かと思いますが再度確認しました。タイヤの変形です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント ラジエーター 交換 苦竹 宮城野区 …

車種 ダイハツ タント
費用総額

ZACです!今回は車検で入庫した ダイハツ タント の "ラジエーター交換" をしました! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L375タント Dランプ点滅

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,600円

PとDが交互に点滅しています。問診すると、バッテリーを上げてしまい、ブースター逆接続して点滅、、、症状はPからDシフトチェンジ時ショック大、そのまま走行すると全然加速しない、、、です。 続きを見る

電装系修理 L375 タント ワイパーモーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 20,900円

ワイパーモーターを交換です。症状は、、、動きが遅い、、、止まりそうなくらい。中古でリンク付きがあったので即買いでは取り付けます。カウルトップを外してボルトクリップを数点外すと、、、、取れます。 続きを見る

板金・外装補修 タント バンパー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 75,000円

フロントバンパーをキズ付け修理依頼 続きを見る

吸排気系修理・整備 タント 車検 マフラー修理

車種 ダイハツ タント
費用総額 66,900円

車検のため入庫しましたマフラー 腐食の箇所あり修理・溶接点検・整備 続きを見る

電装系修理 375タントスマートキー閉まるけど開かない

車種 ダイハツ タント
費用総額 33,000円

この車のスマートキー賛否両論あるウェルカムボタンないタイプで、近くに行くとと勝手に開き離れると勝手に閉まる仕様になってます。洗車とか、釣りとかで車両の周りウロウロする場合カチャカチャうるさいんですね。 続きを見る

その他修理・整備 タント 異音あり来店しました

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,600円

異音が気になると来店されましたタイヤをはずして点検したところブーツが損傷していました部品の入るのを待ってもらい次の日部品が入ったので交換作業しました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L375タント エアコン修理

車種 ダイハツ タント
費用総額 41,811円

走行中凄まじい音とともに吹っ飛んでいったマグネットクラッチASSYを交換します。おそらく壊れる前に異音等症状はでてたとは思います。 続きを見る

その他修理・整備 タントカスタム フロントガラス交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 139,070円

フロントガラスに飛び石があり、少しずつひびがすすんでしまい、交換することになりました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントの異音を修理 L375

車種 ダイハツ タント
費用総額 8,800円

30-40KM/Hあたりでビビり音試運転してみるとたしかにしますね。結構気になる結構時間かかりました。なんかインパネあたりから聞こえるのでとりあえずメーターを外す関係ないみたい、、、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 自爆したタントを直す

車種 ダイハツ タント
費用総額 131,890円

アイスバーンで滑って縁石にヒットした車両を修理します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツタント、ウォーターポンプ 異音水漏れ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツタント異音水漏れでのご入庫です。部品はお客様持ち込みでの修理です。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ タントL375S ラジエーターファンモーター…

車種 ダイハツ タント
費用総額 63,200円

今回の作業はアイドリング中にエアコンの冷えが悪いとの事でお車をお預かりしてエアコン各部の点検を行いました。エンジンルーム内でエアコンガスが漏れていないか確認してゲージを取り付けました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント エンジン異音 ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

エンジン異音がするということで入庫しました。点検してみると冷却水を循環させるウォーターポンプよりガラガラ音がします。ガタもあるようです。冷却水を抜き、ウォーターポンプ交換を実施しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント 下廻りからの異音

車種 ダイハツ タント
費用総額

走行中ゴーゴーと異音がするとのことでお預かりです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 L350タント エアコン故障 不具合 修理 ヒータダク…

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日の作業はL350タントのお客様でエアコンの吹き出し口が変わらないということでご来店。点検してみると吹き出し口切り替えのヒータダクト不良でした。ダッシュボードなど外して交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 タント 車検整備

車種 ダイハツ タント
費用総額 49,115円

下廻り洗車 続きを見る

クリーニング・清掃 エアコンクリーンフィルター

車種 ダイハツ タント
費用総額 3,300円

エアコンクリーンフィルターは一年に一回が交換目安です。汚れた車外の空気ー黄砂、花粉粒子、ゴミ、PM2.5など除去してくれます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L375 タント オイルパン交換 

車種 ダイハツ タント
費用総額 40,480円

軽度であればネジ山修正用のボルトで対応するんですがこれは無理でした今回は割と真面目に写真撮ったので順を追って解説していこうと思いますまず服をぬぎますそしてエンジンオイルを抜きますその間にマフラーを外し 続きを見る

電装系修理 L375 タント カスタム  HID交換 

車種 ダイハツ タント
費用総額 17,600円

左ヘッドライト点灯後しばらくして切れるとのことバラストかバーナー、リレー、スイッチ、くらいしか無いんですが症状的にバラすとかバーナー、、、簡単に点検できるバーナーから点検 続きを見る

塗装 フェルタン下廻り塗装

車種 ダイハツ タント
費用総額 37,800円

ヨーロッパやアメリカで現在使用されているアンダーコートはレジンです。現在はゴム系やワックス系ではありません。強度耐久性密着性作業性のどれをとってもレジンは特別だからです。是非試してみて下さい。 続きを見る

ボディコーティング ダイハツ タントカスタムRSトップエディションLTD …

車種 ダイハツ タント
費用総額 37,800円

新車が宙に浮いちゃってます。 続きを見る

ボディ補強 ダイハツタントフレーム腐食溶接修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

腐食箇所をベルトサンダーで錆を落としていくと結構な範囲になりました~鉄板を切り形を合わせていきます。 続きを見る

検索結果 36件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×