検索結果 166件中 151 - 166件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ノア AZR60 右パワースライドドアモーター交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

突然、右側パワースライドドアが動かなくなりドアが閉まらなくなったと連絡を頂き入庫しました。ワイヤーがタルタル最後までドアが閉まらず大変なことになっておりました。ワイヤーモーターASSYを手配し交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 AZR60 ノア リビルトセルモーター交換

車種 トヨタ ノア
費用総額 33,480円

セルモーターの調子が悪いと入庫しました。バッテリー電圧に問題がないのに、セルが回りません。衝撃を与えると軽快に回りました。バッテリーエアクリBOXを外すとヒーターホースから水漏れしていました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ノア ヘッドライトレンズリフレッシュ

車種 トヨタ ノア
費用総額

今回の作業はノアのヘッドライトリフレッシュです!ノアってめっちゃ曇ってきますよね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステアリングの異音

車種 トヨタ ノア
費用総額

ステアリングを切りと異音がするノア 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ノア ガソリンポンプ交換 オートスピリット 守口市

車種 トヨタ ノア
費用総額

工場に入庫して色々原因を探っているとガソリンがきていないことが解りガソリンポンプを点検しました。その他プラグの奥に異物があるそうなのでこれから異物を取り除きます!安心安全親切丁寧オートスピリット 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ ノア ワコーズ レックス施工 大阪市港区

車種 トヨタ ノア
費用総額

アイドリング不調の為ワコーズ レックス施工のご依頼でした。 続きを見る

キズ・へこみ直し ☆板金塗装ノア☆池田市

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタ ノア リヤドアヘコミ修理です。26年式の新しいお車なのですぐに修理に来て頂きました。Y様ありがとうございました☆ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ ノア ワコーズ レックス施工 大阪市港区

車種 トヨタ ノア
費用総額

ワコーズ レックスのご依頼でした。 続きを見る

板金・外装補修 バンパー変形修正及び右クォーターパネル板金~(塗装、組…

車種 トヨタ ノア
費用総額

前回のノアの板金終了からの続きで塗装下地処理から~まずは塗装ブースに搬入していきます。 続きを見る

板金・外装補修 バンパー変形修正及び右クォーターパネル板金~(板金編)

車種 トヨタ ノア
費用総額

今回はノアの前後バンパー修正、右クォーターパネルの板金修理です。まずはお約束まずは入庫点検確認から!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セルモーター交換で水漏れ発見

車種 トヨタ ノア
費用総額

セルモーターの不良で入庫しました。リビルト品を取り付け致します。バッテリーを外し視野が開けると、水漏れの痕跡がありました。 続きを見る

板金・外装補修 ☆鈑金塗装修理☆池田市

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタノアリヤドアからリヤフェンダーにかけて鈑金塗装修理です。部品交換なしで修理させて頂きました。N様ありがとうございます☆ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノア ブレーキローター交換

車種 トヨタ ノア
費用総額 22,464円

ブレーキローターの交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノア ハンドルギアボックス交換

車種 トヨタ ノア
費用総額 51,840円

高速道路走行中、ハンドルがガタガタするとの事で入庫、点検の結果ハンドルボッスクスのブッシュ部分にガタがあることが判明! 続きを見る

クリーニング・清掃 【点検】トヨタ ノア ヘッドライト クリーニング 大阪…

車種 トヨタ ノア
費用総額

いつも当社のブログを見て頂き有難うございます。作業実績等を見て頂き興味を持たれた方は、即ご連絡下さい。代表大本昌男車検時お客様の御依頼でヘッドライトクリーニングをさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 AZR60ノア エアコンフィルター・エアーエレメント交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

先日、車検で入庫したAZR60ノアのエアコンフィルター・エアーエレメントを交換いたしました。エアコンフィルターは、改めてここを通った空気を吸っていたのかと思うとゾッとします。 続きを見る

検索結果 166件中 151 - 166件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×