検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 日産セレナ シート 擦れ穴の補修リペア 埼玉東京千葉

車種 日産 セレナ
費用総額

タバコ穴ではなく、擦れてしまって開いた穴です。この程度の穴ならリペアでも問題ないと思います。 続きを見る

内装補修・修理 日産セレナ シート穴補修修理リペア 埼玉東京千葉

車種 日産 セレナ
費用総額

日産セレナのタバコ穴の依頼はけっこう多いですタバコ穴は車種関係ないんですけどねなぜだろうリペア完成です! 続きを見る

内装補修・修理 日産セレナ シートタバコ穴補修 埼玉東京千葉

車種 日産 セレナ
費用総額

タバコのコゲ穴補修のご依頼です、生地の縫い合わせのところがコゲてるので、面倒な場所ですが、うまくやってみます。リペア完成、こんな具合になります。 続きを見る

クリーニング・清掃 日産セレナ シートクリーニング シート染みとり 

車種 日産 セレナ
費用総額

シートクリーニングでご入庫いただきました、日産セレナです。リンサーという機械を使って洗います。 続きを見る

内装補修・修理 日産セレナ シートたばこ穴の補修 東京足立 埼玉草加

車種 日産 セレナ
費用総額

モケットシートのタバコ穴のリペアです。車は日産セレナです。 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産セレナ ボディー凹み修理 埼玉草加 東京足立

車種 日産 セレナ
費用総額

こちらのセレナC25ですが、ボディーに凹みがちょこちょこありますので、デントリペアを施工させていただきました! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×