MYページ
【所有期間または運転回数】
購入して半年ほどで、毎日通勤に使用しています。
【総合評価】
デザインや安全装備を含めた総合力で非常に良い車です。素の車としての比較であれば、同クラスの国産車以上、ドイツ車以下といったところです。
【良い点】
内外装のデザインは非常に気に入っています。そこに惚れました。安全装備も間違いなくトップクラスです。各種の安全デバイスは慣れると非常に頼りになります。これらのおかげで高速道路での運転は、評判の良いシートと合わせ全く疲れません。SENSUSも慣れれば使い勝手は、世間で言われるほど悪くはありません。15年モデルになって乗り心地がマイルドになったのは確か(※試乗車との比較ですが・・)ですが、それでも十分スポーティな足まわりです。パワフルなエンジンと合わせ、毎日の通勤ドライブを楽しんでいます。
【悪い点】
単体で乗れば非常に良い車ですが、もう一台所有している同クラスのVW車と比べて静粛性や、各SWのタッチ等の品質で劣ります。燃費はそれほど良くなく、他の外車の様にカタログ燃費と同等の値を出すこともありません。止まって眺めていればV40は素晴らしいデザインの車ですが、運転中の様々なフィーリング等、素の車としての比較であれば、同クラスの国産車以上、ドイツ車以下といったところです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.7 | 4.4 | 4.4 | 4.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.5 | 3.6 | 4.5 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】購入後1カ月
【総合評価】満点です!
【良い点】他の輸入車には無い素敵なデザイン!
【悪い点】今の所は見当たりません!
投稿日: 2017年10月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
新パワートレイン戦略のひとつ。190ps/40.8kgmの2lディーゼルターボだから当然ながら、走りが実に快活。
【良い点】
エンジンフィール(吹け上がり、伸び、音や振動)が非常に気持ちいい。さらに試乗で17.0...
投稿日: 2016年02月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
非常に良い
【良い点】
安全性が高い 車格の割に価格が割安
【悪い点】
後方、斜め後方がやや見づらい
投稿日: 2014年02月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
安全装備に関しては国内外の車の中でも最高の部類だと思う。エンジンもパワーがありかなりスポーティーな走りにも対応できる。ボディ剛性も高く、静粛性もかなり良い。国産車と比べてもコストパフォーマンスは優れていると思う。
【良...
投稿日: 2013年08月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】1ヶ月
【総合評価】乗り味は少し硬めですが、元々硬めが好きなのであまり気になりません。タイヤも多少関係しているかもしれません(ピレリのP−Zero)。
室内は悪くありませんが、助手席が低いのでお年寄りは...
投稿日: 2019年08月30日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
丁寧にアドバイスをいただきました。
購入の際に色々な車に試乗させていただき、納得した買い物をすることが出来ました。ありがとうございました。
投稿日: 2021年03月20日
V40(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
V40(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
95.6
68