MYページ
【所有期間または運転回数】
所有期間は1週間で150km走行しました。
【総合評価】
安全装備満載で現時点で世界で一番安全な車といっても過言ではないと思います。
私はいままで国産車を6台(内スポーツ系3台)乗り継いできましたが、全てにおいて今までで最高の車です。
毎日通勤で乗っておりますが、仕事から帰ってもすぐにまたドライブに出かけたい衝動にかられます。
文句の付けどころが一つもない車に出会ったのは初めてです。
ディーラーの方も納車後に色々お願いしても親身に対応して頂いていたりと対応も素晴らしくずっと付き合っていきたいディーラーに出会えて嬉しく思っております。
悪い点についてはあえて言えば程度の事ばかりで、正直そんなに気になっていません。
本当に買って良かったと思っております。
【良い点】
○日常実用的な安全装備満載(特にアダプティブクルーズコントロールが逸品)
○クーペのようなルーフライン
○塗装の質感
○シート形状
○車重を感じさせないパワー感(加速がシャープ)
○燃費が良い(前車に比べて)
○装備
○遮音性
【悪い点】
○荷室が狭い
○後部座席の幅が天井にかけてかなり狭まっている為、後部座席に5人乗った場合ドア側の方は天井のモールに頭が当たって窮屈
○暖気時ミッションがカクカクする
○MTモードが付いているがエンブレが効かない為、アップダウンが分かりにくい。(ストロークが短い)
○レザー以外のシートの生地
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.7 | 4.4 | 4.4 | 4.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.5 | 3.6 | 4.5 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
安全装備に関しては国内外の車の中でも最高の部類だと思う。エンジンもパワーがありかなりスポーティーな走りにも対応できる。ボディ剛性も高く、静粛性もかなり良い。国産車と比べてもコストパフォーマンスは優れていると思う。
【良...
投稿日: 2013年08月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
なかなかしぶくいいと思う
【良い点】
頑丈さ
【悪い点】
燃費が悪い
投稿日: 2012年06月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
先月2月初旬に納車でホボ毎日運転しています。
約1か月で2,000kmに成ります。
【総合評価】
評価は大変満足していますので、5点満点に成ります。
【良い点】
絶品の安全性・ハン...
投稿日: 2016年03月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
2000ccで小気味よく走ります。V70より一回り小さいため小回りよく、運転もしやすいです。
輸入車の入門編として、価格、乗り心地、運転しやすさを兼ね備えた車です。
【良い点】
室内インテリアは欧州車の高級感がバッ...
投稿日: 2012年08月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2年弱程度
【総合評価】
満足
【良い点】
重厚感・安定感と各種安全装備、パワーは抜群で満足。ちっちゃなじゃじゃ馬みたいで、運転している実感が凄く心地よい。ハイブリッド車のような静粛感、運転...
投稿日: 2019年03月20日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
丁寧な対応をしていただいて良かったです!
これから、家族、友人と出かけるのがたのしみです♪
自分たちの条件にあった車を探してくれました〜
投稿日: 2021年03月14日
V40(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
V40(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
95.7
68