トヨタ クラウン 【運転がすごく楽】のレビューをご紹介

トヨタ クラウン[2012年12月]

投稿者評価

平均

運転がすごく楽 投稿日:2013年08月05日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 4.6

【総合評価】
もうシニアですが、今回はモデリスタのエアロにダウンサスをいれてみました。
やはり、いいです。

【良い点】
18系、20系もなかなかでしたが、今回の21系は運転がすごく楽ですね。
3.5Lはなかなかパワフルですよ。
今までは2.5Lだったので、ちょっと・・・。
乗り心地・装備で動力性能では満足しております。
【悪い点】
燃費が悪いのは承知で買っていますが、2.5Lに比べてかなり悪いです。(モデリスタのマフラーが原因?)
また、今回はかなり割高になっているかも?
Gでないと装備されていなく、OPの設定がないものも多くありますね。

  • 外観5.0
  • 乗り心地5.0
  • 走行性能5.0
  • 燃費・経済性3.0
  • 価格4.0
  • 内装5.0
  • 装備5.0
利用シーン
趣味 ドライブ
オススメ
男性向け
特徴
広い 安全装備 加速 視界 乗降
プロフィール画像
イプンデス

  • 1投稿
  • 0いいね
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

クラウン

総合評価

4.3
(388件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.5 4.5 4.6 3.9
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
4.5 3.5 4.5

おすすめレビュー

4気筒エンジンでも十分

  • トヨタ /クラウン
  • アスリートG−T
  • DBA-ARS210

投稿日: 2016年03月30日

安定感のある大人の車

  • トヨタ /クラウン

投稿日: 2012年03月10日

大きくて安心感のあるドライビング

  • トヨタ /クラウン
  • ロイヤルサルーンi−Four 60thスペシャルエディション
  • DBA-GRS183

投稿日: 2013年11月08日

燃費だけ辛い

  • トヨタ /クラウン

投稿日: 2013年05月09日

ブラックのクラウンは超かっこいいセダン、高級感はピカイチ車。

  • トヨタ /クラウン
  • RS−B
  • 3BA-ARS220

投稿日: 2020年06月10日

乗り心地がとてもいい!

  • トヨタ /クラウン

投稿日: 2014年05月30日

トヨタの人気車種のクルマレビューを探す

クラウンの新着物件を見る

モデル一覧

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印