MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
買ったばかり
【総合評価】
そりゃあ20年以上前の車なのでいろいろ錆やキズはありますが、噂の驚異的な悪路走破性や幌トップによりフルオープン走行が出来て、そのうえフロントウィンドウを前に倒して走行することができるなんて、ほんの一部の車両しかできない事で、とてもワクワクドキドキ楽しい車です。
【良い点】なんといっても幌トップによるオープン走行の気持ちよさ。カプチーノも所有していますが、ジムニーのオープンはまた一味違った気持ちよさがあります。私はもう還暦近い太めのおっさんなので他の人からの見てくれは悪いですが、若いかっこいい女性なんかが乗られるとかなりヤバいんじゃないかと思います。そして河原や廃道、雪道などあらゆる悪路の信じられないほどの走破性はこの車の最大の魅力です。でも軽貨物自動車なので、維持費負担も軽く、セカンドカーとしても最高な車だと思います。足回りの構造もラダーフレームにリーフスプリングという前時代的な構成ですが、そのシンプルで頑丈な仕組みはまさにこの車の目的に最適な仕組みだと思います。
【悪い点】燃費はある程度悪いし、乗用車に比べれば乗り心地はよくはないですが、この車の目的を考えれば、悪くないともいえます。幌からは雨水は漏れるし、雨の音はバタバタ聞こえ、エアコンも一般の車と比べたら劣りますし、騒音も静ではないですがその良い点から考えれば何でもありません。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.3 | 3.3 | 3.7 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.8 | 3.1 | 3.5 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
約2ケ月、ほぼ毎日
【総合評価】
JA11からの乗り換えでしたが、所有してみたら意外と乗りやすくカッコイイ。
運転が楽しく大満足です。
【良い点】
内外装が軽にしては上質。走行性も高速以外...
投稿日: 2016年03月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
フルサイズのオフ車を所有するにはハードルが高い人にも維持できる四駆。
【良い点】
幅が小さいから、するする小路に入って行けるので、まさに頼もしい相棒。視界が高く、安全確認もしやすい。
【悪い点】
建て付けが経...
投稿日: 2014年08月28日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
担当者さんの分かりやすい説明で、
良いジムニーが手に入りよかったです。
購入できました。
ありがとうございます。
投稿日: 2021年05月31日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
毎日のように通勤時に乗ってます
【総合評価】
良いですよ。中古購入でしたがまだまだ減益。
【良い点】
まずワイルド、走破性は非常に高く、軽じゃないみたい、でも税金が安い、軽だから。
軽自動車全...
投稿日: 2015年03月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
オフロードは最高、どんな4wdにも勝つ!壊れても修理費が安い
【良い点】
燃費いい
【悪い点】
高速乗れない、メーターが90しかない
投稿日: 2012年06月14日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間や運転回数】
拝見。
【このクルマの良い点】
昭和レトロ感満載なJB64ジムニー、味がある。スタイル抜群の魅力はかなりの大人気。オーナー満足度も素晴らしい。運転を楽しむ最適なセーフティー4駆なジムニー。
【このクル...
投稿日: 2021年05月25日
ジムニー(スズキ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ジムニー(スズキ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
215.2
84