MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
見た目だけのクルマ!! と思った大間違い。たしかにキュートな内外装を最大のウリにしているクルマだけど、走りもいいのだ。といっても、加速が鋭いとかコーナリングが速いとかそういう意味ではない。エンジンの反応もハンドルの反応も、機械なのにまるで人間っぽいのがこのクルマのおもしろさ。とくにツインエアエンジンは、とても癖が強くて乗りこなすのがおもしろい。運転すると元気になれる。
【良い点】
独特の見た目とお洒落な雰囲気。そして、運転時のフィーリング。
【悪い点】
車両価格はちょっと高い。値段がこなれてきた中古車を選ぶのがベスト!
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 5.0 | 3.8 | 3.7 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.6 | 3.9 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】購入したばかり
【総合評価】不便さを乗り越える可愛さ。
【良い点】外観、ツインエアの加速、デュアロジックのマニュアル感
【悪い点】収納の悪さ、車検証すらどこに入れるのって感じです。
投稿日: 2015年02月21日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】2日
【総合評価】わりと燃費も良さそうで、とにかくスタイリッシュで日増しに好きになっていく自分がいる。
【良い点】スタイル カラー 燃費
【悪い点】今のところ、特になし
投稿日: 2015年08月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】やはり、見た目の可愛さには、誰もが目を惹かれてしまうことでしょう。ボディのデザインもさることながら、インテリアもとてもキュートです。
【良い点】一番は、小さくて小回りが利くことでしょうか。
【悪い点】走り心地...
投稿日: 2014年03月25日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
1年
【総合評価】
別のクルマを探しに行ったお店で、隣に置いてあったのが、この車。
探していたクルマに試乗し、ほぼ決めかかっていたにもかかわらず
帰り道もこの車が気になって仕方がありません。
...
投稿日: 2018年01月27日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】1.2L。白。タイヤ16インチ。走りはイマイチ、変速ショックでかすぎ。でも内外装デザイン素敵すぎ!!イタリアーンです!!
【良い点】とにかく内外装デザインが秀逸。特に内装インパネのボディー同色パネルや赤シートはほれぼれ...
投稿日: 2013年08月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
国産車にないオシャレで可愛い愛すべきコンパクトカー。価格も極度に高くない。
【良い点】
何といってもそのデザイン。内外装ともに唯一無二。
【悪い点】
デュアロジックというATは、出来の面ではトルコン式やCVT...
投稿日: 2013年06月26日
500(フィアット)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
500(フィアット)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
108.5