在庫確認・見積り依頼
MYページ
低価格高品質を追求しており、オールジャンルでお出迎えいたします。お好みのカスタム&パーツもお気軽にご相談下さい。
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダエリシオンを購入したユーザー なお7070
投稿日:2012年08月12日 22:19
販売店からの返答
お褒めのお言葉ありがとう御座います。なお7070様のカーライフのお手伝いが出来るよう頑張ります。今後とも宜しく御願い致します。
スバルレヴォーグを購入したユーザー タクト
投稿日:2016年04月15日 15:23
積極的なアプローチが印象的です。駒かな所まで相談にのってくれたすかりました。経済されていない同車種の在庫が有りましたので店舗へは一度は行ってた方がいいです。 レビューを詳しく見る
タクト 様 このたびはレヴォーグのお問い合わせを頂戴致しまして、まことに有難う御座いました。ご納車までもう少しお時間を頂戴いたしますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!ご納車後のアフターフォローについてもご満足頂ける様頑張って参りますので今後とも…
レクサスIS Fを購入したユーザー ZUMI
投稿日:2013年01月20日 02:45
レクサスIS-Fを現金で購入。納車前に半額振込み、納車時に残金の支払いをするつもりが「現金払いは偽札等の懸念がある為ご遠慮願いたい」などと言われたため全額振り込むも、確認の連絡無し。500万… レビューを詳しく見る
ZUMI様 この度はご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳御座いませんでした。お叱りを受けたお言葉を真摯に受け止め、勉強させていただき今後に生かさせていただきます。今後はアフターサービスにて挽回させていただける様、一生懸命頑張りますので宜しくお願い…
プジョーRCZを購入したユーザー 福島
投稿日:2023年08月22日 07:55
納車後19日でパンク(タイヤ側面の破れ※写真あり)しました。残っているタイヤにもヒビ有り(写真あり)。責任は購入側とのことであまり良くない対応の販売店でした。 レビューを詳しく見る
福島様 この度はお車のご購入ありがとうございました。タイヤの件消耗部品ということもありますが出来るだけご対応させていただきたたくお話しさせていただきましたが、福島様のお力になれず大変申し訳ございませんでした。今後同じ様な事がないようにお客様へご案…
日産フェアレディZを購入したユーザー 380RS
投稿日:2013年03月07日 00:29
営業さんはとても親切な方でした。当方が二転三転してしまっても、嫌な顔せずに誠実にご対応頂きましま。車にも大満足してます。納車楽しみにしております。末長くよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
380RS様、この度はご成約誠に有難う御座いました!大好きなお車を手に入れられて大満足!という気持ちが凄く伝わりました。今後もお喜びいただけます様頑張りますので宜しくお願い致します!
日産テラノを購入したユーザー 隼人
投稿日:2010年08月02日 14:45
特になし レビューを詳しく見る
隼人様。この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。今後もお喜びいただけます様、頑張って参りますので宜しくお願い致します。