在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,739件中4411〜4440件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県大分市大津町3−1−16
トヨタヴォクシーを購入したユーザー VOXY-SHIN
投稿日:2015年05月03日 22:37
14年間乗ったエスティマからVOXYハイブリッドへ乗り換えました。VOXY,NOAH,ESQUIREで悩みましたが、VOXYに絞り次はグレード… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は当店でお車を御購入していただきまして、ありがとうございました。お車のことで何かありましたらいつでもご連絡ください。また、遊びにいらしてください。いつもありがとうございます。
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー 海の子
投稿日:2015年05月03日 11:51
前に乗っていた車が急に故障してすぐに買い替えることとなりました。仕事柄待ったなしの車探しとなり中古車センター回りをしましたが希望の価格と車種が… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車を御購入していただきまして、本当にありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたらいつでもご連絡ください。また、遊びにいらしてください。本当に…
ダイハツムーヴを購入したユーザー オタク
投稿日:2015年04月30日 13:15
1年前免許を修得してから社長に購入にあたり、色々と相談に乗っていただき、最初中古車で話をしていましたが途中から新車を進められ、ディラ-との交渉… レビューを詳しく見る
オタク様早速の口コミ誠にありがとうございます!またお車の事で何かありましたらお気軽にご相談下さい!近くにお寄りの際はコーヒーでも飲みに遊びに来てくださいね!スタッフ一同お待ちしております!
トヨタエスクァイアを購入したユーザー たいち
投稿日:2015年04月28日 15:27
とうとう念願のハイブリッドカーを購入致しました!今後は、家族旅行など活躍してもらう場面が増えると思います!インパクトの皆様方には親切に対応して… レビューを詳しく見る
この度は当店で御購入していただきまして、本当にありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?素敵なご家族様でたくさん旅行に行かれてくださいね。ぜひ、また遊びにいらしてください…
日産キューブを購入したユーザー らんちゃんさん
投稿日:2015年04月17日 17:50
ネットで車を探していたところ、娘の欲しい車がインパクトさんにありました。最初は不安もありましたが、スタッフさんの対応が良くその日のうちに購入を… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車を御購入していただきまして、本当にありがとうございました。お車、気に入っていただけたようで、こちらも大変嬉しく思います。何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にあり…
大分県大分市高城南町7−12
日産キューブを購入したユーザー す
投稿日:2015年04月17日 11:16
こちらの無理なお願いにも、丁重に対応していただき、ありがとうございました社員の笑顔が素敵で、アットホームな雰囲気オートアローズの飛躍を、期待し… レビューを詳しく見る
す様この度はキューブのご購入誠にありがとうございました!前回のbBに続きご購入頂いてスタッフ一同大変喜んでおります!お客様とのお付き合いを大切にしていますのでアットホームな雰囲気というのは何…
ホンダフリードスパイクを購入したユーザー ぴーぷる
投稿日:2015年04月06日 20:24
法人での購入です。希望していた車とイメージどおりの車が見つかり大変満足しています。お店の方には親切・丁寧に対応していただきました。ありがとうご… レビューを詳しく見る
ぴーぷる様 早速の口コミありがとうございます!イメージ通りのお車をご提案でき喜んでいただけて良かったです!今後も何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!アフターフォローもしっかりと行わせ…
トヨタランドクルーザー70を購入したユーザー ヒデロー
投稿日:2015年04月06日 17:11
彼是10年以上、車はインパクトでしか購入しておらず、今回の4台目も迷わずお世話になりました。今回は非常に納期の長い新車でしたが、オーダーから… レビューを詳しく見る
ヒ デ ロ ー様 早速の口コミ、ならびにいつもご利用いただきありがとうございます!お車にご満足いただけたようで良かったです! 今後も何かありましたらお気軽にお問い合わせください!アフターフォ…
トヨタプリウスを購入したユーザー yoshi1129
投稿日:2015年04月04日 12:57
ネットで車を探しており、こちらのインパクトさんに出会いました。初めてお聞きするお店の名前だったので、最初は不安があったのですが、評価がよかった… レビューを詳しく見る
yoshi1129様 口コミ有難う御座います!お車にご満足いただけたようで良かったです!今後もアフターフォローをしっかりと行っていきますので、何か気になる事が御座いましたらお気軽にご連絡下さ…
ダイハツムーヴを購入したユーザー ぽこひこ
投稿日:2015年04月03日 23:42
いろいろ注文を言いましたが、最後まであきらめずに探してくれてありがとうございます!店長と社長、お店の人にお世話になりました(’ω’)ノホントに… レビューを詳しく見る
ぽこひこ様 口コミ有難う御座います!!お車にご満足いただけたようで良かったです!これからもお車のことで何かありましたらお気軽にご連絡下さい!近くにお立ち寄りの際はコーヒーでも飲みに遊びに来て…
トヨタエスクァイアを購入したユーザー クロハル
投稿日:2015年04月02日 22:22
全てにおいて満足です。ディーラーより品質の良いコーティング、ナビも素晴らしい物を付けてもらいました。いわゆる、良いとこ取りでした。納車時の説明… レビューを詳しく見る
クロハル様 口コミありがとうございます!お褒め頂きありがとうございます!コーティング担当も喜んでいます!内装も外装もご満足頂け良かったです!今後もアフターフォローをしっかりとさせて頂きますの…
トヨタプリウスを購入したユーザー りんままたん
投稿日:2015年04月01日 17:23
お店の方も親切で…早い対応で…凄い良かったです…車も気に入ってますまたお願いしたいですありがとうございました レビューを詳しく見る
口コミありがとうございます!!とても素敵なお写真を撮影させて頂けありがとうございます!笑 お車のことで何かありましたらお気軽にご連絡くださいね!! また近くに来た際はコーヒーでも飲みにお立ち…
トヨタプリウスを購入したユーザー 松ぼっくり
投稿日:2015年03月31日 14:06
海外勤務より帰任し、急遽車が必要になり、通勤の関係上3月末までの納車を希望しておりましたが、希望に応えて下さり大変感謝しております。初めてのハ… レビューを詳しく見る
松ぼっくり様早速の口コミありがとうございます! 松ぼっくり様がすぐに段取りを進めていただけたのでご希望に応える事が出来ました!ご協力ありがとうございました!今後も何かありましたらお気軽にお…
マツダロードスターを購入したユーザー たいしょう
投稿日:2015年03月30日 21:48
本日、納車でした。古い車を購入しましたが、丁寧に整備して頂き、ピカピカの状態での納車に心から感謝しています。20キロほど走行しましたが、思い通… レビューを詳しく見る
たいしょう様 早速の口コミありがとうございます!お車にご満足いただけたようで良かったです!!今後も何かありましたらお気軽にご連絡下さい!しっかりと対応させて頂きます!お店の近くに来た際はコー…
トヨタプリウスαを購入したユーザー とむ
投稿日:2015年03月29日 20:16
今回は車の購入にあたり、初めは様々な迷いがありましたが、インパクトの方々、また、購入することになったプリウスαとの出会いによって、迷いは全てな… レビューを詳しく見る
とむ様 口コミありがとうございます!!お車にもご満足いただけたようで大変嬉しいです!お車に関しまして何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!近くに来た際はコーヒーでも飲みにお立ち寄り…
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー T.YA
投稿日:2015年03月28日 20:44
車の価格から納車の手続きまで大変お世話になりました。特に価格については、かなりの無理をして下さったと思います。本当に有り難う御座いました。これ… レビューを詳しく見る
早速のレビュー投稿ありがとうございます!お客様のためでしたら出来うる限りの努力をさせて頂きます!!ご満足いただけたようでこちらも嬉しいですよ!!これからも長いお付き合いが出来るように、何かあ…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー シュンすけ
投稿日:2015年03月27日 19:25
初めてのミニバン購入。私の要望を叶えて頂き社長、スタッフの皆様に大変感謝しております。これから家族で出かけるのが楽しみです。これからもよろしく… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車を御購入していただきまして、本当にありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?素敵なご家族様で、きっとお出かけが楽しくなると思います。また、可愛いお子ちゃ…
大分県大分市上宗方401番地
ホンダライフを購入したユーザー ちい
投稿日:2015年03月23日 15:06
迅速な対応をして頂き、とても助かりました。最初の見積りのメールから納車まで、そこまで日数がかからなかったです。こちらのワガママにも優しく応じて… レビューを詳しく見る
ちい様この度は、レビューの投稿ありがとうございました。車検や買い替え等又のご来店お待ちしております。ファミリーオート
大分県大分市下郡北1−4−25
ランドローバーレンジローバーイヴォークを購入したユーザー さつきちゃん
投稿日:2015年03月22日 22:38
ノーマルをアレンジしてた車だったので気に入りましたが、車を県外のお店でネット購入することには抵抗がありました。片道5時間近くかけて大分まで行き… レビューを詳しく見る
この度は当社にてお車をご購入いただき誠にありがとうございます!遠方からご来店いただき、気持ちよくご契約いただきまして大変感謝しております。最大限のお褒めのお言葉をいただき誠に恐縮です。さつき…
フォルクスワーゲンゴルフGTIを購入したユーザー taichi
投稿日:2015年03月14日 20:57
欲しかった車をすぐに見つけていただき大変満足しています。お店の雰囲気も良く、スタッフも気持ちの良い対応でお勧めのお店です。 レビューを詳しく見る
taichi様、この度は注文販売でのご購入、誠にありがとうございます!喜んで頂けて本当に良かったですヽ(´▽`)/また満点のご評価も頂いて、スタッフ一同喜んでおります☆また今後とも何かありま…
大分県豊後大野市三重町赤嶺2044
ダイハツソニカを購入したユーザー パールソニカ
投稿日:2015年03月11日 21:52
遠方のため現車の確認ができなかったので電話とメールでのやり取りとなりましたがとても親切に色々と説明して頂けたので、安心して購入までの手続きがで… レビューを詳しく見る
この度は、数ある販売店の中から当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。お車も気に入って頂き、社員一同大変嬉しく思っております。陸送の件では、運送会社同士の引継ぎが悪く、大変ご迷惑をお掛…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー なかなかチャン
投稿日:2015年03月09日 18:23
他県から法人での車購入でした。いろいろと登録手続きが大変だと思いましたが、迅速丁寧な対応でとても安心して納得のいく購入が出来ました。スタッフさ… レビューを詳しく見る
なかなかチャン様 口コミありがとうございます!!お車にご満足して頂けたようで良かったです! 至らない点も多々あったと思いますがお褒め頂きありがとうございます。 次回のご利用ではまたさらに喜ん…
ダイハツウェイクを購入したユーザー ダイハツ乗り
投稿日:2015年03月08日 08:11
車の価格から納車の手続きまで大変お世話になりました。車の価格についてはかなり無理をして下さったと思いますので助かりました。また、車検証の受け渡… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車を御購入していただきまして、本当にありがとうございました。素敵なご家族様で、私たちも楽しかったです。また、いつでも遊びにいらしてください。可愛いお子ちゃまたちとお会いできる…
レクサスGSを購入したユーザー EK
投稿日:2015年03月08日 01:02
goo-netを参考に 最初クラウンを購入しようと検討してましたが、冗談半分に見ていたレクサスに心動かされ 貴店に行き即決で購入しました。予定… レビューを詳しく見る
この度は即決での御購入、本当にありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでも御連絡、お待ちしております。本当にありがとうございました。
トヨタイストを購入したユーザー みかひっぷ
投稿日:2015年03月07日 21:52
インパクトの社長やスタッフの方々には大変お世話になりました。親切で丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございます!!初めての自分の車をイン… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。お待たせしてしまいまして、本当に申し訳ございません。お車、気に入っていただけたようで、こちらも本当に嬉しいです。何かありましたらいつでも御連絡ください。…
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー さとう
投稿日:2015年03月06日 16:13
始めての車選びで分からないことばっかりだったけど親切にいろいろ教えてくれてありがとうございました。次、買い換える時もお願いします! レビューを詳しく見る
この度は当社でお車を御購入していただきまして、ありがとうございます。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでも御連絡ください。また、お仕事帰りにでも遊びに寄ってください…
スズキハスラーを購入したユーザー おっくん
投稿日:2015年02月26日 23:19
11年ぶりに乗り換えました!前回購入後インパクトのアフターフォローが良すぎて中々買い換えるチャンスを失ってしまいました。まだまだ車の調子も良か… レビューを詳しく見る
おっくん様早速のレビュー投稿ありがとうございます。ご納車のお車にお喜び頂け幸いです。いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。お車のことで何かありましたらお気軽にご連絡ください。コーヒ…
BMW5シリーズを購入したユーザー alfocs
投稿日:2015年02月23日 14:11
大変満足する車を探して頂いてありがとうございました!最高に満足いています。社長、スタッフの方に感謝です! レビューを詳しく見る
alfocs様最高の褒め言葉をありがとうございます。ご満足頂けたようで嬉しいです。何かお車の事で気になる事がございましたらお気軽に御連絡下さい。スタッフ共々お待ちしております。
トヨタプリウスを購入したユーザー ふぅ0311
投稿日:2015年02月22日 21:58
車探しから納車までスタッフの方の対応にはとても感動しました。お客の気持ちになって対応して頂けたのがとてもうれしかったので安心して購入出来ました… レビューを詳しく見る
ふぅ0311様レビュー投稿ありがとうございます。お車に対応共にご満足頂けたようで良かったです。お車の事で何か気になる事がありましたら。お気軽に御連絡下さい。お時間があるときはドライブがてらお…
トヨタノアを購入したユーザー 車は乗るだけ
投稿日:2015年02月21日 14:12
初めての中古車で不安がありましたが、全ての希望に応える車を探してくださり大変感謝しております。オーディオの使い方やナビの使い方等も詳しく説明し… レビューを詳しく見る
車は乗るだけ様レビュー投稿ありがとうございます。お車に説明とご満足頂けたようで大変嬉しいです!!今後ともしっかりとフォローをさせて頂きますのでよろしくお願いします。何かありましたらお気軽にご…