在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,420件中41491〜41520件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県大野城市中831−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー あらすん
投稿日:2015年06月18日 00:36
見積りから納車までスピーディーかつ親切丁寧な対応でした。納車まで代車まで準備して頂き大変助かりました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
あらすん様!先日はホンダ オデッセイのご成約ありがとうございました!!あらすん様当店で3台目ですね!!いつもありがとうございます^^ご不明な点ありましたらいつでもご連絡下さい!これからもずっ…
福岡県福岡市博多区西月隈4−2−19
マツダデミオを購入したユーザー ダッカー
投稿日:2015年06月16日 16:43
いくつか他のお店も見て購入を決意しました。買った車以外にも安くて良い車たくさんあって迷いました。説明も丁寧で望み通りの買い物が出来ました。満足… レビューを詳しく見る
ダッカー様 数ある販売店から当店を選んで頂き、ありがとうございます!また、高い評価を頂き大変嬉しく思います。またお車をご購入際は当店を宜しくお願いします!最近は、板金塗装も始めましたのでお気…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
スズキキャリイトラックを購入したユーザー マルソウ
投稿日:2015年06月16日 15:58
創業時からお付き合いをさせてもらってますが、今も変わらず購入からアフターまでよくして頂きありがとうございます。これからも信頼のラインナップ頑張… レビューを詳しく見る
マルソウ様この度は当店のキャリートラックをご購入いただきまして誠にありがとうございます。これからもマルソウ様のご期待に副えますよう勤めて参ります!!末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します…
福岡県飯塚市大字柏の森八反田79
日産セレナを購入したユーザー タカム
投稿日:2015年06月16日 13:50
子供も大きくなってきたので、嫁の車の買い替えに検討し、担当者の丁寧な説明で後押しされ購入しました。福岡から山梨までの輸送手続き、モニター設置・… レビューを詳しく見る
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
トヨタヴァンガードを購入したユーザー うか
投稿日:2015年06月15日 16:39
気持ちの良い接客と、分かりやすい説明で車体も想像以上のもので大変良い買い物ができました。ここに来てよかったなと思います。 レビューを詳しく見る
うか様 この度はレビューを頂きましてありがとうございます。今後は、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。サービスサポートにも御加入頂きましたので…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー 淳
投稿日:2015年06月15日 12:39
大変満足しました。スタッフの対応もよく、スムーズに納車できました。また機会があればお店に行きたいと思います。お世話になりました。 レビューを詳しく見る
淳様、この度は当店のハイエースをご購入頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂けてとても嬉しく思います。お車の調子はいかがでしょうか?何かお困りの事がございましたら、当店にお任せ…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ソラパパ
投稿日:2015年06月15日 12:08
サービスが良く対応に満足しています。5年前にラインナップさんで100系のハイエースを買って今回は200系のハイエースを購入しました! レビューを詳しく見る
ソラパパ様、この度は当店の200系をご購入いただきまして誠にありがとうございました!また、お客様のご紹介までして頂きまして大変嬉しく思います。これからもソラパパ様のお力をお借りしながら弊社は…
福岡県福岡市南区折立町6−3
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー KK・YY
投稿日:2015年06月15日 12:05
急ぎで購入を考えていたので、どうかなと思っていましたが、かなり早い対応、納車をして頂きすごく満足しています。説明も丁寧でわかりやすかったです。 レビューを詳しく見る
KK・YY様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂ける…
福岡県福岡市博多区板付5−17−14
ホンダN−WGNカスタムを購入したユーザー ぷるちゃん
投稿日:2015年06月14日 18:14
元々ホンダ車を買う予定ではなかったんですが、たまたま開催されてた商談会で、状態のいい新古車が見つかり、迷っていたところ、営業マンに誘惑されまし… レビューを詳しく見る
この度は、当社にてN-WGNをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。担当をさせて頂いておりますスタッフは、まだ頼りない所も多いかと思いますが今後、安心してお任せいただけるよう頑張っ…
スバルインプレッサG4を購入したユーザー まっちゃん
投稿日:2015年06月14日 11:59
とても丁寧に対応して頂いたので助かりました!また何かあった際は頼らせて頂こうと思います!購入した車大事に乗ります!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
まっちゃん様 この度はスバル インプレッサG4を御納車させて頂きましてありがとうございます。 またお褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます。御納車からが本当の意味でのお付き合いのスタ…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ゆこ
投稿日:2015年06月14日 11:07
佐賀からネットを見て行きました。他の中古車販売店も見ましたが、ここは応対が親切丁寧で、決めました。お陰様でいい買い物ができました。ありがとうご… レビューを詳しく見る
ゆこ様この度はご納車ありがとうございます。レビューの投稿も重ねてお礼申し上げます。「決め手は対応が良かったこと」と本当に嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。今後とも,ゆこ様のカーライフ…
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキアルトラパンショコラを購入したユーザー アップル0918
投稿日:2015年06月13日 23:46
とても満足しています。他店も数箇所見て回っていましたが、圧倒的に良心的で迷いようがありませんでした。色々細かく説明していただき、安心して購入す… レビューを詳しく見る
アップル0918様、アルトラパンショコラをご購入して頂き、誠に有難うございました! また、高評価も頂きまして本当にありがとうございます。気に入っていただけましたようで、嬉しく思います。運転に…
福岡県福岡市南区西長住1−12−31
トヨタマークXを購入したユーザー ジェジン
投稿日:2015年06月13日 19:09
運よく目当ての車に手頃な価格でめぐり逢えました!安く済んだ分ぴったりのシートカバーや、レーダー取り付け、LEDのヘッドライト交換までできてとて… レビューを詳しく見る
ジェジン様ありがとうございます。マークXにフォグランプが無事装着でき、私も安心しました。バルブ球を変えて上品な感じですね。ジェジン様のセンスが感じられます。マークXに続いて奥様のお車までご契…
ホンダヴェゼルを購入したユーザー みやさん
投稿日:2015年06月13日 15:51
ありがとうございます。いい車を買うことができて良かったです。長くこの車に乗っていきたいと思います。メンテナンスよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
先日は、ありがとうございました。今後もアフターに、全員で安心してお乗り頂けますよう努力して参ります。何かお気付きの点や、ご使用不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。次回のご来店、お…
スズキアルトを購入したユーザー N・MASA
投稿日:2015年06月13日 10:48
親切・丁寧な対応でよかったです。求めていた車種の車が安く見つかり満足です。本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
N・MASA様その後お車の調子はいかがでしょうか?この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。今回はこのような高い評価…
福岡県福岡市早良区小田部1−9−14
BMW3シリーズを購入したユーザー ジャルジャル
投稿日:2015年06月12日 20:47
探していた車がやっと見つかり満足しています。スタッフの対応もとても良く、こちらで買って良かったと思っています。納車のときも車の説明をしていただ… レビューを詳しく見る
ジャルジャル様、この度のご成約まことにありがとうございます。探していたクルマが見つかり良かったですね。 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。
福岡県福岡市城南区片江1−1−32
ホンダインサイトを購入したユーザー いこじゅん
投稿日:2015年06月12日 16:53
納車前整備から板金、内装クリーニングまでありがとうございました(^0^)普通のお店で買うよりは安かったと思います。超絶オススメです。 来年車検… レビューを詳しく見る
この度はホンダインサイトのご購入、誠にありがとうございます♪ハイブリット車の乗り心地、燃費の方はいかがでしょうか?プチカスタムされているお車ですので、気に入っていただけてうれしいです♪いつも…
三菱eKワゴンを購入したユーザー T14T
投稿日:2015年06月12日 15:00
希望していた予算内で素早くお車を探していただきました。遠方の為、メールと電話のやり取りになりましたが細かなキズや状態まで詳しく教えてもらい安心… レビューを詳しく見る
T14T様 この度は当店でお車を購入して頂き誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変嬉しく思います。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフタ…
スズキスペーシアを購入したユーザー ルイ・コスタ
投稿日:2015年06月12日 14:46
未使用車専門店をいろいろ見て廻った結果、グローバルショップさんで購入しました。理由としては、他社より購入金額が圧倒的に安く、押売りする事なくゆ… レビューを詳しく見る
ルイ・コスタ様、スペーシアをご購入して頂き、誠に有難うございました! また、高評価も頂きまして本当にありがとうございます。気に入っていただけましたようで、嬉しく思います。運転には慣れられまし…
福岡県朝倉市牛木541−1
日野デュトロを購入したユーザー TTT
投稿日:2015年06月12日 06:10
ローンことや車庫証明の件で当方の事情で面倒なことにもとても親身に対応していただきました。今後も車両購入の時はよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。こちらこそ当社を御利用頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
福岡県北九州市門司区吉志3丁目4番21号
プジョー106を購入したユーザー 寄り道
投稿日:2015年06月11日 21:49
タイミングよく良い車両に出会えました。お店には滅多に見られない心惹かれる車両が一杯でした。また、整備工場もしっかりしていてとても信頼できるお店… レビューを詳しく見る
このたびは遠方よりありがとうございました。 これからも 見て乗ってリアルな楽しめる車を提供して行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
福岡県北九州市八幡西区鷹の巣1−18−20
ダイハツムーヴを購入したユーザー けい
投稿日:2015年06月11日 21:30
とても親切な応対で対応して頂きありがとうございました。始めてネットで探して購入を決めました。色々と無理を言ったのに快く引き受けて貰って感謝して… レビューを詳しく見る
この度は、当店商品のご購入、自動車保険のご加入、誠にありがとうございました。 こちらこそ、気持ち良くご購入いただきまして、感謝・御礼を申し上げます。 メンテナンスや保険相談など、カーライフを…
ホンダフリードスパイクを購入したユーザー トシ
投稿日:2015年06月11日 11:20
このたびフリードスパイクを購入しました。年に何度かキャンプに行くので楽しみです。たくさん荷物を積んで行ってきます。 レビューを詳しく見る
この度はフリードスパイクをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、レビュー投稿ありがとうございます。今後キャンプなどお出掛けされて、フリードスパイクで沢山思い出を作って頂ければと…
福岡県福岡市南区桧原5丁目1−4
ダイハツムーヴを購入したユーザー キャット
投稿日:2015年06月10日 22:21
今回ムーヴを購入させて頂きました。電話の対応から納車まで、丁寧に相談頂き安心して購入できました。アットホームな雰囲気なので、近くに来た時は気軽… レビューを詳しく見る
有難うございます。出来る限りお客様のニーズに寄り合わせていきます。今後共、宜しくお願い致します。
スズキスペーシアを購入したユーザー hiro
投稿日:2015年06月10日 22:18
いきなり車が、修理不能になり、困っていた時に、グローバルショップさんは、代車を貸してくださいました。納車も、とても早く、未使用車なうえ、価格も… レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入誠に有難うございました。乗られていたお車が急に修理不能との事で納車まで当店の代車でご不便をかけたかと思いますが、非常に温かいコメントをいただきましてありがとうございます!…
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー へぇーちゃん
投稿日:2015年06月10日 22:04
スタッフの方が親切丁寧! スピーディーな対応、2日間での納車がとても良かったです。 価格が安いのに保証・クリーニングがしっかりしている!! 今… レビューを詳しく見る
この度はご契約頂き誠にありがとうございました。 お仕事で車が必要と言うことでアトレーWのご提案をさせて頂きました。車の状態をはじめ、室内の広さと金額面保証の件で大変気に入って頂き 書類の準備…
スズキハスラーを購入したユーザー シャール
投稿日:2015年06月10日 20:58
突然の連絡で納車日を急がせてしまいました。本当は難しいとの事でしたが、そんな無理なお願いに合わせて納車してくださり、とても感謝しています。店長… レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入誠に有難うございました!お客様のご協力もありましてご希望の納車日に無事、ご納車ができましてスタッフ一同ホッとしております。ありがとうございます。お車のことなどで何かござい…
福岡県那珂川市今光2−14
スズキジムニーを購入したユーザー 66
投稿日:2015年06月10日 16:52
今年の1月に車(JA11)探しからカスタムまでお願いし、100%納得のいくジムニーを手に入れる事ができました。仕事で使用していますが、狭い所や… レビューを詳しく見る
66様 この度は本当にお待たせして申し訳ございませんでした。また、恥かしいぐらいのお褒めのお言葉までいただき恐縮です。納車後からの対応が大事ですよね〜 66様、これを機会に長いお付き合いがで…
日産NV350キャラバンバンを購入したユーザー NAYA
投稿日:2015年06月10日 11:15
非常に迅速かつ丁寧な対応を頂きました。書類等の準備が遅れたにも関わらず、長期に渡り代車を貸して頂きました。急ぎで探していたので助かりました。博… レビューを詳しく見る
NAYA様この度は当店のキャラバンをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。少しでもNAYA様のお役にたてた事とても嬉しく思います。これからもNAYA様と末永いお付き合いをさせて頂け…
スズキエブリイを購入したユーザー はやとぅー
投稿日:2015年06月09日 18:13
この度は、スムーズな取引をしてもらいありがとうございます。また、機会があればよろしくお願いしたいです。 レビューを詳しく見る
はやとぅー様この度は当店のエブリイご購入頂きまして、誠にありがとうございました。このような高い評価いただけてスタッフ一同とても喜んでおります!何かお困りの事がございましたら、何でもお任せくだ…