在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー あらすん
投稿日:2015年06月18日 00:36
販売店からの返答
あらすん様!先日はホンダ オデッセイのご成約ありがとうございました!!あらすん様当店で3台目ですね!!いつもありがとうございます^^ご不明な点ありましたらいつでもご連絡下さい!これからもずっとよろしくお願いします☆
ダイハツタントを購入したユーザー いちさんライダー
投稿日:2020年07月16日 17:51
お店に行った時から従業員の方の対応が素晴らしくこのお店で購入しようと決めました。納車までの対応も良かったです。もしまた車を購入する機会があればお願いしようと思います。納車の時も内外装も綺麗に… レビューを詳しく見る
いちさんライダー様!!この度はタントカスタムのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき大変嬉しく思います(;_;)☆お車の仕上がり具合喜んでいただけて本当に良かったです!!何か小さな事でもいいので分からない事など…
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー ロベルト本郷
投稿日:2020年04月30日 15:03
資金繰から遠隔地等の対応、またコロナの件もあり色々ご面倒おかけしましたが無事納車できありがとうございます。車両については価格以上に良い車です。コロナが落ち着いたらいつの日かお店に行ければと思… レビューを詳しく見る
ロベルト本郷様!!どうもです(^^)この度は遠方にもかかわらず当店でのご購入、誠にありがとうございます☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき大変嬉しく思います(;_;)☆書類などのご準備をすぐにしていただき、ありがとうございました(^^)何か分…
ホンダオデッセイを購入したユーザー T.T
投稿日:2018年09月22日 23:49
来店から契約、納車まで大変親切に対応していただきありがとうございました!外装内装共に綺麗に仕上げていただき、ガソリンも満タン!前車同様大切に乗っていきます。 レビューを詳しく見る
T.T様!!この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございます☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき大変嬉しく思います(;_;)☆前回のお車の様に長く乗っていただけるようバッチリと仕上げました!!何か分からない事などあればすぐにご連絡下さい!…
トヨタC−HRを購入したユーザー Okami93
投稿日:2025年09月20日 15:15
納車日まで丁寧なご対応頂きました。細かい事を聞いても、笑顔で答えてくれていました。 レビューを詳しく見る
Okami93様、店長です。この度はC-HRご購入誠にありがとうございます。何度かご来店していただき試乗もしていただき購入ありがとうございます。クールレーシングのフルエアロ付きでバッチリ決まったお車、走りも良くお出かけには目立つ事間違いないです!…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ナオ
投稿日:2019年02月22日 23:45
見積り依頼からの早い返答、丁寧な対応ありがとうございました!説明も分かりやすく、遠くまで陸送していただき助かりました。また次回車を購入する際は利用させて頂きます。 レビューを詳しく見る
ナオ様、店長です(^^)昨日はお仕事のお忙しい中納車のお時間を取っていただきありがとうございました。こちらこそ遠い中ご来店して頂き誠にありがとうございます!とても綺麗なオデッセイで直ぐに気に入って頂き良かったです。福岡に遊びに来られた際には是非と…