在庫確認・見積り依頼
MYページ
24,229件中23971〜24000件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
岡山県岡山市北区今1−10−28
三菱パジェロミニを購入したユーザー べーエさん
投稿日:2011年01月29日 06:47
納車までスムーズにしてもらいとても助かりました。車の説明も分かりやすくしてもらい、スタッフの方もとても気持良く対応してもらいました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。また先日は納車後の無料点検にもご入庫いただき重ねて御礼を申し上げます。これからも長いお付き合いをさせていただきますので宜しくお願いいたします。
岡山県倉敷市笹沖519−3
スズキワゴンRを購入したユーザー YOSSY
投稿日:2011年01月27日 17:46
いい買い物をさせてもらいました。値段の割には程度がよかったです。他所で買うより大分安く買えたと思います。それと、対応の方もスムーズでストレスな… レビューを詳しく見る
遠方よりご足労いただきありがとうございました。次の車購入の際にも選んでいただけるようなお店でありたいと思います。本当にありがとうございました。
岡山県都窪郡早島町早島3159−3
トヨタカローラスパシオを購入したユーザー 長尾景虎
投稿日:2011年01月27日 15:00
問い合わせ(見積り)も回答が早く良かったと思います。購入する車の説明も丁寧でした。納車までの対応もスムーズでした。何よりも値段が安く、思ったよ… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き有難う御座いました(^_^)お値段・車輌状態と総合的に気に入って頂けて良かったです。これからも当社を宜しくお願い致しますm(__)m
岡山県岡山市南区藤田1788−7
スズキアルトを購入したユーザー H.K
投稿日:2011年01月26日 16:24
今回、井上屋さんの誠実で丁寧な姿勢に、感動しました。こんなに気持ちの良い買い物をしたのは、ちょっと記憶にありません。嫁も大変喜んでいました。車… レビューを詳しく見る
井上屋です 早速のユーザーレビューありがとうございます。ご近所だったこともありメールでお問い合わせ・在庫確認を頂いた後すぐにお見え頂きお求め下さりありがとうございました。 スズキのこのエンジ…
岡山県岡山市東区西大寺浜915−4
スズキワゴンRを購入したユーザー ヒロキ
投稿日:2011年01月25日 22:21
この度は、素人の私でも分かるように丁寧に教えていただきありがとうございました。車も調子が良くてたいへん満足しています。社長さんの『いつでもコー… レビューを詳しく見る
当店一押しのワゴンRを気に入って頂きうれしく思っております。今後もお客様に喜んで頂けるよう頑張ります!いつでもお気軽にお越しくださいね♪
岡山県倉敷市羽島287−1
トヨタパッソを購入したユーザー うりゅ
投稿日:2011年01月25日 16:19
県外からの購入でしたのでメールでの通信が多かったのですが、丁寧に対応して頂き、不安なく取引が出来ました。納期も早く、格安で良い車を購入させて頂… レビューを詳しく見る
この度は、県外からの御来店ありがとうございました。無事に納車も出来ありがとうございました。納車の際には、最寄の高速インターまで来て頂きありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
トヨタカローラフィールダーを購入したユーザー あさやん
投稿日:2011年01月25日 09:50
雪のなか予定より1日早く納車していただいて、有り難うございました。問い合わせの後すぐに連絡が有り、その日のうちにわざわざ遠い中現車を見せてもら… レビューを詳しく見る
井上屋です 商談に黒尾峠までお邪魔した日はたまたま天気がよかったですが一日違ったら北国の雪模様でお邪魔も出来なかったかもしれません 鳥取市内でしたので雪が無ければまたお邪魔したいと思います…
岡山県岡山市北区御津野々口1526
トヨタノアを購入したユーザー ●まこと●
投稿日:2011年01月23日 11:20
この度は大変お世話になりました。 とにかく、値段の安さに満足です! 香川県からの購入でしたが、休日ETC割引利用で高速代も安く、JR代金も高速… レビューを詳しく見る
県外からのご来店、ご購入本当にありがとうございました。また、お友達等紹介がありましたらよろしくお願いいたします。ノアも大事に乗ってあげてください。
岡山県倉敷市加須山10−1
ホンダアクティバンを購入したユーザー 俊
投稿日:2011年01月23日 10:00
自営業開業に伴い商用車を探していましたが、年式、走行距離、価格共に納得のいく良い買い物が出来たと思っています。 レビューを詳しく見る
俊様 この度はアクティバンをご購入頂き、誠に有難う御座います。車が満足して頂き当店も大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同お客様に満足頂けるよう努力していく次第です。また何か御座いましたら…
岡山県岡山市南区内尾223−8
トヨタbBを購入したユーザー フミ
投稿日:2011年01月22日 22:19
通勤に使うために手ごろな車を探していました。何気なくホームページを閲覧させていただいてメールでの見積もり依頼をいたしましたがとても対応もよく分… レビューを詳しく見る
クールなご主人がスパッとご決断されました。驚きの早さです。(当社比)お近くということもあり、今後も何かとお役に立てれば幸いです。この度はありがとうございました^^
岡山県赤磐市馬屋468−3
ホンダライフを購入したユーザー まる子。
投稿日:2011年01月22日 21:26
長年 付き合いの自動車屋さんがありましたが、この度初めてネットでの利用をしました。検索した際、とても詳しく掲載してあり一目で気に入りましたが、… レビューを詳しく見る
まる子様こちらこそ遠方よりのご購入本当にありがとうございました!当社とは初めてのお取引でまた、県外と言うことも有りましたので不安もございましたでしょうが気に入っていただいてありがとうございま…
岡山県岡山市南区曽根326−4
日産スカイラインを購入したユーザー TAK
投稿日:2011年01月21日 21:25
ネットでの車の購入は今回が初めてで、少し不安がありましたが、親切且つご丁寧に車の内容など教えて頂き、安心して車を購入することが出来ました。そし… レビューを詳しく見る
この度は県外よりわざわざありがとうございます。とても人柄の良い方に当店の車をお買い上げ頂け感謝しております。現車はGoo認定評価☆10点満点の車でしたが、我々にとって現車の価値を分かって頂け…
岡山県岡山市南区福富中1−2−33
日産ティアナを購入したユーザー ありがとうございます。
投稿日:2011年01月21日 21:22
本日はありがとうございました。何から何までよくして頂き満足しています。また機会があればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
こちらこそまた機会が有れば宜しくお願いします。
日産シルビアを購入したユーザー フシ゛
投稿日:2011年01月21日 15:21
対応も丁寧で、低価格なのにしっかりした車を有難う御座いました。多少家から距離があり、仕事終りにお店に行くのは大変でしたが、満足度は高いです。ま… レビューを詳しく見る
この度のご購入、本当にありがとうございました。先になりますが、次回もご検討いただけるなら、うれしい限りです。見ての通り、細々と営業しておりますのでご紹介等あればよろしくお願いいたします。
岡山県岡山市北区横井上60−1
日産セレナを購入したユーザー のりのりこ
投稿日:2011年01月21日 14:00
初めの電話での対応が丁寧で好感がもてました。実際お店の方に、現物車両を見に行った際も素人の私でも理解出来る様に非常に分かりやすく説明して頂き、… レビューを詳しく見る
お世話になります!この度は当社への御来店、セレナの御契約を頂きまして、誠にありがとうございました!無事にセレナを納車させて頂き、翌日のお出かけにも間に合ったようなので安心しました!私も商談か…
岡山県倉敷市中島2640−7
ホンダストリームを購入したユーザー はっぴー
投稿日:2011年01月18日 09:33
トヨタの中古車を選んだ理由は、車内の座席も外して丸洗いしている事でした。この車を見つけたので見積もりを依頼しました。実際にお返事をいただいたの… レビューを詳しく見る
このたびは誠にありがとうございました。また、営業担当者やお車の評価もいただき大変うれしく思います。当店では車内まるごとクリーニングだけでなく、車輌状態に関する不安を払拭するために車輌証明書も…
岡山県笠岡市大げ1249−1
スズキワゴンRを購入したユーザー クマ
投稿日:2011年01月17日 17:59
初めて、こういうかたちで購入しました。対応は、よかったと思います。納車についても、スムーズといえばスムーズだったかな。ただ気になったのがブレー… レビューを詳しく見る
クマ様この度は当店でのご購入ありがとうございました。錆びによりブレーキにご心配をおかけいたしました。納車前の整備などは確実に行っております。また、アフターに関しても気になる点がございましたら…
岡山県岡山市南区西高崎62−49(2号店:岡山県岡山市南区西市98−1 電話:086−241−7500)
トヨタマークXを購入したユーザー しまちゃん
投稿日:2011年01月16日 17:47
問合せの後、すぐに対応頂きありがとうございました。大変丁寧で分かりやすくアト゛ハ゛イスもこちらのみになってのものでありがたかったです。車の状態… レビューを詳しく見る
ご契約ありがとうございます。大変気に入っていただけたみたいで、弊社といたしましたも嬉しい限りです。同じ車両が一台もない中古車のなか、お客様に喜んで頂ける車両、仕上げ、整備、アフターにいたるま…
岡山県津山市川崎41−1
ホンダライフを購入したユーザー クニ
投稿日:2011年01月16日 17:27
現車確認の試乗もきっちりさせていただき、車も価格以上の状態で満足しています。また低価格車にありがちな現状売りの対応では無く、メンテナンスも含め… レビューを詳しく見る
クニ様 今回のご成約ありがとうございます。また、プレビュー評価をいただきありがとうございます。ご満足していただけるサービスを今後も行っていきたいと思っております。今後も何かありましたら、いつ…
トヨタヴァンガードを購入したユーザー 海斗
投稿日:2011年01月14日 17:51
初めてながら親切丁寧な対応をしていただきありがとうございます。これからお世話になります(´-ω-`)笑 レビューを詳しく見る
お世話になります!!この度は、当社への御来店、ヴァンガードの御契約を頂きまして誠にありがとうございます!!御家族の方と当社まで何度も足を運んでくださり、更に長時間にわたりお話も聞いて頂き、大…
岡山県岡山市北区西長瀬1215−2
ホンダアコードを購入したユーザー エス
投稿日:2011年01月13日 22:04
遠方からの問い合わせでしたが、とても丁寧に対応してくれました。見積りもはやく、写真もたくさん送ってくれたので、安心して選ぶことができました。関… レビューを詳しく見る
エス 様この度は、当店のアコードをご成約頂きましてありがとうございました。わざわざ遠くからご来店下さいまして本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。今後とも末永く宜しくお願い致します。
岡山県岡山市南区藤田1419−2
トヨタハリアーを購入したユーザー 髭男爵
投稿日:2011年01月13日 21:39
さすが、テ゛ィーラー レビューを詳しく見る
ありがとう御座いました。納車まで、今しばらくお待ち下さい 今後共よろしくお願い致します。
岡山県岡山市北区白石東新町12−100
トヨタカローラを購入したユーザー あいちゃん
投稿日:2011年01月13日 11:29
親切な対応 ありがとう レビューを詳しく見る
あいさんには当店自慢の1台をご案内致しまして、成約頂きました。誠に有難う御座います。安い10万円以下のお車はお任せ下さい。店長のオススメのお車を買われたほうがハズレはないと思います。
三菱ミニキャブトラックを購入したユーザー イチロー
投稿日:2011年01月12日 10:48
とても満足しています。スタッフみんなの応対、お店の雰囲気、何より車の綺麗さにとても満足しております。他社よりも価格が安いし程度も良い車ばかりで… レビューを詳しく見る
スタッフや店長の信じているオススメ車に変えてもらったこと!これは本当にうちでは珍しくはない出来事です。損は無いお買い得なお車です。自信もってオススメしました。年式は古くても程度の良さが自慢で…
岡山県岡山市南区古新田1198−3
ダイハツミラを購入したユーザー かっちやん
投稿日:2011年01月11日 21:55
凄く良いお店せでした、丁寧に説明していただき、安心して購入出来ました。 レビューを詳しく見る
有難うございました、又お車のスタイルアップ頑張ってくださいね応援しますので、どんどんカッコ良くしていきましょうご来店お待ちしています♪
トヨタクラウンを購入したユーザー としくん
投稿日:2011年01月11日 17:10
初めて高額な購入となり、心配はありましたが、スタッフ様や店長様の親切で優しい関わり方は評判どうりでした。正直な説明は好感もてます。安心して手続… レビューを詳しく見る
としくん様におかれましてはもったいないお言葉、高評価を頂きました。素晴しいお車で自信もってお買い得だと思いました。今回も早い物勝ちになりましたが、先に決めて頂きましたこと本当に有難う御座いま…
岡山県倉敷市連島中央1−12−36
ホンダフィットを購入したユーザー ケンケン
投稿日:2011年01月10日 21:16
自分がネット購入するのが初めてだったので、かなり心配していたのですが、見積もり〜納車まで、スムーズでとても親切に対応していただきました。有難う… レビューを詳しく見る
お客さまのご希望に添えたお取引となった事を嬉しく思っております。これからもよろしくお願いいたします!
ホンダインサイトを購入したユーザー 応援団長
投稿日:2011年01月09日 20:25
応対もよく非常にアットホームなお店で話安く安心して中古車選び出来ました。友人に紹介したいお店です。今後も宜しく御願いいたします。 レビューを詳しく見る
有難うございました、今後とも宜しくお願いしますご来店お待ちしていますお友達のご紹介、楽しみにしています
三菱パジェロジュニアを購入したユーザー ラッキー
投稿日:2011年01月09日 19:28
親切丁寧な対応でした。寒いからと部屋を暖かくしてくださっていました。いろいろとありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。大変、ありがたい評価を頂きありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
三菱パジェロミニを購入したユーザー ぽんた
投稿日:2011年01月09日 01:24
気に入った車が見付かりました レビューを詳しく見る
この度は希少なパジェロミニ!アクテイブフィールドをご成約頂きましてスタッフ1同、嬉しく思います。とても素晴しいレベルの中古車でHDDナビTVなど付いています。それでは納車まで今暫くお待ち下さ…