在庫確認・見積り依頼
MYページ
24,229件中23941〜23970件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
岡山県岡山市中区長利193−4
スバルフォレスターを購入したユーザー よしむね
投稿日:2011年02月22日 23:46
とにかく諸費用が安いお店です!!車や手続きについての説明もわかりやすく、またこのお店で車を購入したいと思いました。 レビューを詳しく見る
岡山県岡山市北区白石東新町12−100
トヨタマークIIを購入したユーザー EW
投稿日:2011年02月21日 21:34
接客、接遇、凄く上手でここで買おうと決めました。次回もこのお店を中心に選びます。スタッフさんの一言「お元気で〜」が好きでとても大切な言葉にして… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
素晴らしい評価を頂いて嬉しいです!ご夫婦の新たな事業のためのスタートにわざわざ当社のお車を選んで頂いたこと、光栄です。お二人のことは忘れません。間違いなくご商売も上手くいくお二人の笑顔です。…
岡山県岡山市南区豊成2−12−34
日産フーガを購入したユーザー ケロロン
投稿日:2011年02月21日 20:16
今回このお店を利用し、とてもよかったです。対応も良く、車も良かったです。アフターもしっかりしていると思います。今後購入する際訪れます。今回はあ… レビューを詳しく見る
この度は遠方にも関わらず、ご成約有難うございました。次のお車も是非当店を選んで頂けるよう、努力していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
岡山県岡山市北区白石東新町2−103
トヨタMR‐Sを購入したユーザー たた
投稿日:2011年02月21日 14:49
船便3日で着く航路に八日かかり.整備がいつ終わるのか?.船に乗せる日は いつなのか?前もって連絡も無く此方から尋ねないと答えてくれずネットで購… レビューを詳しく見る
たた様。この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。ご意見を厳粛に承りまして、スキルアップに努めて参ります。この度は誠に有難うございました。
岡山県総社市下林821−4
スズキアルトラパンを購入したユーザー ヤコフ゛セン
投稿日:2011年02月20日 23:15
納車日に改めてお礼をお伝えしたいと思います。実は他社の販売店に半ば返答済みだったのですが、担当者の雑な書類と高慢な対応がどうしても受け入れられ… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から遠方である当社を選んで頂き、誠に有難うございました。こちらこそヤコフ゛セン様には、必要書類の手配等迅速に対応して頂き安心してお取引が出来ました。納車まで今しばらくお待ち下…
岡山県岡山市北区御津野々口1526
トヨタカローラフィールダーを購入したユーザー きせき
投稿日:2011年02月18日 14:15
問い合わせ(見積り),説明のわかりやすさ,納車までの対応などよかったとおもいますが、車内部の掃除があまりしなかった。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。また、お友達等が車をお探しでしたらお声がけお願いいたします。よろしくお願いいたします。
岡山県岡山市東区西大寺浜915−4
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー 釣り好き
投稿日:2011年02月16日 21:48
車も絶好調で大変満足しています。ナビの取り付けで無理を言ったにもかかわらず期限までに間に合わせていただきました。飛び込みの客でしたが親切で丁寧… レビューを詳しく見る
この度は、当店でご購入頂き有難う御座います。お車も気に入って頂きうれしく思っております。お客様に高評価を頂けるようこれからも努力いたします!次回、奥様も乗り換えも希望に添えるよう頑張ります。
マツダアテンザスポーツワゴンを購入したユーザー こんこん
投稿日:2011年02月14日 14:48
Goo-netで初めてのUsed Car購入となりました。今回見積依頼をした数店舗の中で、こちらのカーショップクィーンズガレージが電話対応、見… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。これからも気になることはご相談いただければと思います。
ホンダバモスを購入したユーザー レッツ
投稿日:2011年02月13日 14:19
今回、初めて利用させていただきましたが、従業員の方々の対応が非常に丁寧でした。連絡もマメに入れてもらい、登録の状況など遠方ながらも把握すること… レビューを詳しく見る
この度は、ご遠方の所誠にありがとうございました!納車日が当店の都合で変更になってしまったのにもかかわらずレッツ様の高評価に感謝いたします。(ご迷惑をおかけ致しました)満点評価をいただける様に…
三菱eKワゴンを購入したユーザー なお
投稿日:2011年02月12日 23:35
こちらのお店で始めて購入させて頂きました契約から納車まで迅速な対応でとても気持ち良くお取引できました高走行車が多いですが、年式&距離の割には状… レビューを詳しく見る
ご購入、本当にありがとうございました。またの機会がございましたたら(お友達など)よろしくお願いいたします。次回のお問い合わせを楽しみにお待ちします。
岡山県岡山市南区古新田1198−3
トヨタエスティマ・エミーナを購入したユーザー 車のど素人
投稿日:2011年02月12日 22:13
ご夫婦で納車に来てくれました。私は車を選ぶにあたって、お店の評価が高いところ、Goo認定車、ユザーレビューの内容が良いところを選びました。仕事… レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉をいただき大変恐縮します。遠方より、縁あってGooネットを通じて当社の車をお買い上げいただき、有難うございます。オークションで実際に車を見て仕入れ、自信を持って販売しています。…
岡山県笠岡市笠岡5640−2
三菱トッポBJを購入したユーザー ヒッコツ
投稿日:2011年02月12日 14:38
此方の松田自動車さんでは、安心して車を買うことが出来ました。分かり易い説明とハ゛ッチリ整備。カ゛ソリン満タンは、とても嬉しかったです。購入した… レビューを詳しく見る
この度は大変お世話になり、有り難うございました。ヒッコツ様に喜んで頂けたことがなによりです。大変なお褒めの言葉をいただきまして「嬉しさ半分」、「恥ずかし半分」です。こんな私共ですがこれからも…
岡山県岡山市北区万成東町12−33
トヨタエスティマを購入したユーザー ゆうぱぱ
投稿日:2011年02月12日 14:21
お目当てとは違う車を購入したのですが、納車時にまた気に入った車両があったため、嫁が気に入り結局2台購入しました。とても信頼のおけるお店だからだ… レビューを詳しく見る
ゆうぱぱ様 このたびは数ある販売店から弊社をご指名いただき本当にありがとうございます また「ゆうまま様」のお車までお任せいただき感謝のいいようがありません 当初は不具合でご迷惑おかけしてもう…
岡山県岡山市北区吉備津989
三菱パジェロミニを購入したユーザー クルミ
投稿日:2011年02月12日 12:21
正直、初めてのお店だったので心配しておりましたが、対応頂いたお店の方々の印象が良く、しっかり説明して頂けたので「ここなら信用できるかな?」と思… レビューを詳しく見る
この度は、数ある中から当店でご購入頂き誠に有り難うございました!また嬉しいレビューを頂き感謝しております。お車も気に入って頂けて、本当に何よりです。また何かございましたらお気軽にご連絡・ご来…
トヨタアルテッツァを購入したユーザー かみ
投稿日:2011年02月12日 01:51
簡潔な値段設定。分かりやすい説明。応対も良く、機会があったら是非また利用したいと思うようなお店でした。お値段を抑えよという姿勢は素晴らしいと思… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。FRの楽しさはもう味わっておられることと思います。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
マツダMPVを購入したユーザー 3人のおとーさん
投稿日:2011年02月09日 00:06
色々試乗させてもらったり、こちらからのお願いに柔軟に対応して頂きました。隣県からの購入で、納車までの2往復が家族総出のドライブとなり、よい家族… レビューを詳しく見る
県外からのご購入ありがとうございました。MPVもかわいがってください。また機会がございましたら(お友達など)よろしくお願いいたします。
岡山県倉敷市羽島287−1
スズキジムニーを購入したユーザー KOO
投稿日:2011年02月07日 19:07
県外からの注文ですがオプション等にも丁寧に対応して頂き、距離の差を感じませんでした。納車はまだですが、大変楽しみです。 レビューを詳しく見る
大変にありがたいお言葉でうれしいです。電話だけのやり取りですが、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいです。事前のレビューにも関わらず高評価を頂きありがとございました。最期までキッチリさせて…
岡山県苫田郡鏡野町古川981
ホンダザッツを購入したユーザー さや
投稿日:2011年02月07日 15:03
県外からの購入でしたのでメールでの通信が多かったのですが、丁寧に対応して頂き、不安なく取引が出来ました。納期も早く、格安で良い車を購入させて頂… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きましてありがとうございました。また、嬉しいレビューコメントをありがとうございます。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ご遠方ではありますが、こちらの方にお越しの際にはぜ…
岡山県岡山市南区古新田1166
トヨタWiLL VSを購入したユーザー カ゛ッツ
投稿日:2011年02月07日 14:27
すごく丁寧に対応してもらいました。また機会があればこちらで購入したいです。 レビューを詳しく見る
岡山県岡山市南区藤田1788−7
トヨタポルテを購入したユーザー なおこん
投稿日:2011年02月06日 23:26
説明も丁寧で、また迅速に対応いただきましたので、気持ちよく購入できました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
井上屋です この度は急な事故での買い替えでしたが当店のお車をお求め下さりありがとうございました 当店では今回のような事故車の引き取りや代車の手配など無料で対応させていただいていますのでまた何…
岡山県岡山市北区楢津533−3
トヨタアリストを購入したユーザー ゆう
投稿日:2011年02月06日 21:05
見積もり、納車、ローン、保険など、全て良くしてもらってます。あと、車のアフターケアを良くしてもらえれば、言うことはないです。 レビューを詳しく見る
ご成約有難うございます。これからのお付き合いになりますのでお客様に弊社で成約してよかったと言って頂けるように頑張りたいと思います。自社で認証整備工場完備していますので何かありましたらアフター…
スズキジムニーを購入したユーザー うし
投稿日:2011年02月06日 16:37
このたびはお世話になりました。親切丁寧な対応をしていただけるお店です。がんばってる感が好感持てます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。とても感じのいいお客様で購入して頂けてこちらもうれしい限りです。また、遊びに寄って下さい。お待ちしております。
日産キューブを購入したユーザー GYO
投稿日:2011年02月05日 00:36
見積もりから納車まで、とてもスムース゛な対応していただき、ありがとうございました。低価格なのに車は程度が良く、とても満足しています。また、機会… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。キューブも気に入っていただけたようでうれしい限りです。先のことにはなりますが、次回もよろしければお願い致します。
スズキパレットSWを購入したユーザー
投稿日:2011年02月04日 13:46
車についてや手続きも丁寧に対応してくれたのでよかったです。価格にも満足しました。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。点検やオイル交換など何でも言って下さい。
岡山県岡山市南区豊成3−1−7
日産ティーダを購入したユーザー はなはな
投稿日:2011年02月03日 21:10
お店の方の対応がとてもよかったです。こちらの条件を伝えると、いろいろと探してくださったり、相談にのってくださったり、これも縁かなと最初にうかが… レビューを詳しく見る
投稿して頂きありがとうございました。納車後も永いお付き合いをして頂けたらと思います。
三菱パジェロミニを購入したユーザー ストレイト゛
投稿日:2011年02月02日 20:15
説明が丁寧で、購入までの対応も大変親切でした。また車を買う機会があれば利用させて頂きたいと思っています。 レビューを詳しく見る
遠方よりのご購入、本当にありがとうございました。次回のお問い合わせを楽しみにお待ちいたします。
岡山県岡山市中区海吉1767−8
スズキワゴンRを購入したユーザー ルーキーパパ
投稿日:2011年02月02日 20:11
お電話での問い合わせから気持ちよい対応をして頂きました。お話を伺えば伺うほど、信頼のおけるお店だと確信していきました。アフターの事も安心して … レビューを詳しく見る
こんなに評価して頂きこそばゆい限りです。その期待に応えて参る所存です。宜しくお願いいたします
スバルR2を購入したユーザー エルフ
投稿日:2011年02月02日 00:21
修復箇所もしっかりとご説明くださり、修復にたいしての不安は取り除くことが出来いい車とお店だとおもいます。今後の長いお付き合いをさせて頂けたらい… レビューを詳しく見る
有難うございました、これからも頑張って、お客様の安心できる お車を提供できるように、頑張りますので宜しくお願いします。またお店に遊びに来てくださいね、お待ちしています
マツダアクセラスポーツを購入したユーザー 熊様
投稿日:2011年02月01日 22:19
何台もの車をピックアップしてたくさんの販売店や担当者の方と話をし相談しましたが、本当にこのお店にして良かったと思っています。遠方ということもあ… レビューを詳しく見る
熊様 今回のお車はご用命事項も沢山いただきこちらとしても気合の入る案件でした 納得のいく仕上がりで熊様にも気に入っていただけて車屋冥利に尽きます まだまだ未熟な弊社としても至らない部分も多い…
投稿日:2011年02月01日 21:01
来店させて頂いて、すぐに安心できるお店だと思いました。対応していただいた担当の方の人柄に触れ、お任せしようと思いました。単価の安い車でしたが、… レビューを詳しく見る
こちらこそ!すばらしい木畑様に頂きましたこのご縁を大切にして参りたいと存じます!どうぞ宜しくお願いいたします。安全第一にしますからね!