在庫確認・見積り依頼
MYページ
☆お手軽価格の輸入車専門店です♪全車1年保証とガラスコーティング付きのお店♪整備に自信有り♪ちゃんと整備して記録簿も発行♪納車後無料点検もあるので安心してお乗り頂けます☆
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産マーチを購入したユーザー B&Bグループ
投稿日:2012年08月02日 15:25
販売店からの返答
この度はご購入頂き誠に有り難うございました。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
三菱ミニカを購入したユーザー ポンタ1998
投稿日:2014年03月17日 20:12
他府県からの購入で不安でしたが、電話、メール等で迅速に対応して頂いて助かりました。 見積書やこちら不安な点も電話で丁寧に対応して頂いて安心出来たと思っています。 レビューを詳しく見る
遠方からのご購入でご不安な点もある中、ご購入頂き有難うございます。また早々に嬉しいレビューを頂き有難うございます。お車のほうですが、しっかりメンテナンスも完了しあとは納車だけの状態に仕上がっておりますのでご安心下さい!納車まであと少しですね。どう…
MINIMINIを購入したユーザー しんぺー
投稿日:2022年06月22日 17:14
前車車検時期が来てまだまだ乗るつもりだったのですが、いろいろ考えた結果乗り換えることに急遽決定。 そこでインターネットで希望車を大急ぎで探して問い合わせをさせていただきました。 丁寧な整備を… レビューを詳しく見る
今回は遠方にもかかわらず、数ある中古車の中から当社の在庫をご購入頂き本当にありがとうございました。心を込めて精一杯の納車準備をさせていただきました。今回のせっかくの出会いを大切させていただきます、今後ともよろしくお願いいたします。
スズキワゴンRを購入したユーザー えーちゃん
投稿日:2012年03月09日 19:44
自分のこだわりを伝えたら、それに合った車を用意してくれ、見積もり~納車までとてもスムーズに対応してくれた。細かい内容もしっかり聞いてくれて、大きな買い物をとても気持ち良く買うことが出来た。こ… レビューを詳しく見る
この度はご遠方より、誠に有り難うございました。お急ぎとのことでしたので、何かとバタバタしてしまった点も多々ありご迷惑をおかけしたかと思いますが、ご協力頂き大変助かりました。有り難うございました。また岡山にお寄りの際にはぜひお気軽にお立ち寄り下さい…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー キクちゃん
投稿日:2012年03月18日 21:24
会社の人のオススメもありI&Iさんでエブリーワゴンを購入することにしました。無理なお願いも聞いて下さり、親切で素早い対応ありがとうございました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂き誠に有り難うございました。また、嬉しいレビューを頂き感謝しております。ドレスアップもして素敵なお車に仕上がりましたね!また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
リンカーンリンカーンナビゲーターを購入したユーザー つー君
投稿日:2012年03月03日 12:09
いい仕事してますねぇ~。 希望の車、希望の値段で、サービスもすごくいいです。お店の定員さんも感じがいいです。 レビューを詳しく見る
この度はご成約頂き有り難うございました。ご希望に沿うことができたようで大変嬉しく思っております。その後お車の調子はいかがでしょうか?また何かございましたらお気軽にご来店下さい。