在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,568件中43201〜43230件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県神戸市西区持子2−137
スバルアウトバックを購入したユーザー hama
投稿日:2011年06月23日 13:47
営業担当の方が非常に誠実に対応していただけましたので、安心して購入できました。なるべく、いい状態で引き渡してくれようとする心意気を感じましたの… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は温かいお言葉、ありがとうございました。今後も多くの方に喜んでいただけるよう心がけます。長くお付き合いさせていただけますよう営業・サービス全スタッフが一丸となり張らせていただきます。
兵庫県姫路市花田町一本松83−1
三菱デリカD:5を購入したユーザー chiffon831
投稿日:2011年06月23日 13:46
こちらのわがままも聞いて頂き有難うございます。ディーラー系列なので安心してお取引が出来ます。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます!今後お困り等ございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
兵庫県西宮市山口町船坂119−2
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ミートルズ
投稿日:2011年06月23日 13:16
わがままなお願いもきいていただきました。ご迷惑おかけしました。納車までスピーディーでした。 レビューを詳しく見る
ミートルズ様わがままな事は何もありませんでしたよ!またいつでもご来店お待ちしております!ありがとう御座いました!
兵庫県姫路市花田町一本松148
トヨタレジアスを購入したユーザー チャールス゛
投稿日:2011年06月22日 21:09
電話での応対もよく説明も分かりやすかったので来店してからスムース゛に商談が進んで非常に買いやすかったです。担当の方も話しやすくまたいい車があれ… レビューを詳しく見る
この度はご成約頂きまして有難うございます。納車までにきっちりとした整備をさせて頂きますのでもうしばらく楽しみにお待ち下さい。まずはお礼まで。
兵庫県伊丹市西野1−63
ダイハツムーヴを購入したユーザー zuruhage
投稿日:2011年06月20日 20:44
中古車なので多少なりとも色々問題を抱えている事は承知ですが、出来るだけ良い状態で購入したいと思っていました。納車後少しクレームが生じましたが、… レビューを詳しく見る
よりよい関係でいられますよう努力いたします。至らないところ多々あり頑張っていきます。ありがとうございました。
兵庫県西宮市甲子園1番町43−1
三菱コルトプラスを購入したユーザー libero
投稿日:2011年06月19日 23:31
丁寧に対応していただきとても分かりやすかったです。車の状態、価格について詳しく説明してくださりとてもよかったです。お店が少し小さいので仕方ない… レビューを詳しく見る
ありがとうございました。また、1ヶ月点検もございますので、ご連絡いたします。これから、ますます暑くなりますのでお身体にお気を付けてください。
兵庫県尼崎市名神町2−19−20
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー kazy_em
投稿日:2011年06月19日 00:00
この度はお世話になりました。車のチェックをもう少ししておいて欲しかったです。車はすごく気に入ってます。有難うございました。 レビューを詳しく見る
この度は遠方よりのご来店有難うございました。今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
兵庫県神戸市西区白水1−39−13
ホンダオデッセイを購入したユーザー まぁやん
投稿日:2011年06月18日 21:05
社長さんをはじめ、スタッフの方々と出会えたことに感謝!そして、社長さんの笑顔に感謝!です。問い合わせて見積もりも迅速で、とても信頼的な対応をし… レビューを詳しく見る
この度は、誠に有難うございます!!遠方ながらご来店頂きましたこと本当にありがとうございます!とても素敵な嬉しいレビューを入れて下さいました事も、本当にありがとうございます!!スタッフ一同嬉し…
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6−12−6
BMWBMW X5を購入したユーザー ぽん
投稿日:2011年06月18日 16:52
この度は大変お世話になりました。遠隔地より見に行った甲斐がありました。車種選択にもいろいろ迷ってしまい、最終的には妥協をしない決断ができました… レビューを詳しく見る
この度は、ご遠方より数ある販売店の中から当社のX5をご購入頂きまして誠に有難うございます。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。ユーザー投稿有難うございました!
兵庫県尼崎市南武庫之荘6−16−6
スバルプレオを購入したユーザー アカハゲ
投稿日:2011年06月17日 22:24
納車までが速かったです。ありがとうございました。感想としては、今まで中古車をたくさん買ってきましたが、どこの中古車屋さんで購入しても同じ感想で… レビューを詳しく見る
兵庫県尼崎市大庄西町4−5−6
日産ブルーバードシルフィを購入したユーザー ここ
投稿日:2011年06月16日 23:03
評価が遅くなり申し訳ございません。問い合わせから納車までとても丁寧にしていただきました。初心者の私に全てとても親切に教えてくださり、安心して車… レビューを詳しく見る
この度は数多くの中古車店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?お車を初めてご購入されるということでしたので、色々とご不安もあったかと思いますが、…
兵庫県加古川市平岡町新在家500−1
三菱RVRを購入したユーザー Kaz
投稿日:2011年06月16日 22:30
担当の方は、今後も仲良くやっていけそうな人でした。値段も全国の相場をチェックしてより安くするよう心がけているみたいです。みなさんも購入検討して… レビューを詳しく見る
貴重なご意見、誠に有難うございました。今後もお役にたてるよう努力していきます。
兵庫県姫路市飾磨区構2−118
アルファロメオアルファ147を購入したユーザー こんちち
投稿日:2011年06月16日 16:49
わざわざ見に行った甲斐がありました。親切で感じもよかったです。パーツの入手に日にちがかかり、納車が少し延びたのが残念ですが、こちらの要望もいろ… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございます。まだまだ至らないことも多くご迷惑おかけすることもございましたが、無事に納車が済み私どもも喜んでおります。部品の方も只今手配しておりますので到着までしばらく…
兵庫県川西市平野2−8−24
ホンダフィットを購入したユーザー ふぃっと
投稿日:2011年06月16日 10:47
まず担当者さんありがとうございました。台車も無理を聞いてだしてもらったし 当たり前のことかもしれないけど納車時車の中外ともに大変きれいにしてい… レビューを詳しく見る
大変嬉しいお返事有難うございます。お車を綺麗にさせて頂いたのを気づいて頂けて私も大変嬉しく思います。またお近くに来られた際はオイル交換、点検等をさせて頂きますのでお気軽にお立ち寄り下さい。今…
トヨタイプサムを購入したユーザー とおる
投稿日:2011年06月16日 09:01
この度、プロスピットさんから購入させて頂きました!まず、見積もりのレスポンスが一番早かったのがプロスピットさんでした。たしか晩の8時頃に依頼し… レビューを詳しく見る
この度は、数ある販売店の中で、当店をお選び頂きまして、誠に有難うございます!! レビューも投稿して頂きまして、誠に有難うございます!! お車の調子はいかがでしょうか? ご不明な点がございまし…
兵庫県神戸市灘区灘南通1−2−33
マツダキャロルを購入したユーザー マッサリ
投稿日:2011年06月16日 00:45
今回、現車を見ることなく、Goo-net情報と販売店の方の電話応対のみで購入を決定しました。最初は不安もありましたが、とても良心的な対応やメカ… レビューを詳しく見る
兵庫県神戸市中央区港島9−11−1
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー たすく
投稿日:2011年06月15日 17:44
かなり 親身になってアト゛レスいただけました レビューを詳しく見る
兵庫県姫路市西今宿3−8−13
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ゆっぴー
投稿日:2011年06月14日 19:22
欲しかった車があって嬉しい レビューを詳しく見る
この度は、有難う御座いました。ばたばたしていた為、説明不足な点もありましたが、お客様に満足して頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後何かありましたら、又ご相談下さいね。本当に有難う…
兵庫県宝塚市小浜2−3−24
ホンダフリードスパイクを購入したユーザー もりそん
投稿日:2011年06月14日 17:05
中古車ということもありますが、値引き等はほとんどなく、掲載価格+諸費用と考えたほうが良いです。その価格で納得がいけば、ディーラー系ということも… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました。お値段は少し高いかもしれませんが、保証やアフターフォローでご満足いただけるように努力させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
兵庫県姫路市飾磨区構2−66
トヨタイストを購入したユーザー あっちゃん
投稿日:2011年06月14日 12:45
丁寧な対応でとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
有難うございます。お車、快適にお使い頂いておられますか?お車に関してわからない事等ございましたらお気兼ねなくご相談下さい。これからも末永いお付き合いお願い致します。
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-15-10
MINIMINIを購入したユーザー こやちゃん
投稿日:2011年06月13日 18:16
購入まで数店舗検討しましたが、車の程度、接客ともに◎でした。やはり中古車選びは店選びということを感じました。車に対しての質問にも丁寧に答えて頂… レビューを詳しく見る
こやちゃん様、この度はご成約有難うございました。車両、店舗とも気に入って頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これから是非楽しいMINIライフを送って下さい。今後ともお付き合いの程、宜…
スバルフォレスターを購入したユーザー 桜
投稿日:2011年06月13日 18:04
低予算の客にもかかわらず、細かい質問や要望に丁寧に答えていただき、ありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
桜 様遠方でわざわざご来店いただき、誠にありがとう御座います!お電話いただければいつでもご対応させていただきます!宜しくお願いします!ありがとう御座いました!
兵庫県西宮市芦原町4−18
フィアットフィアット 500を購入したユーザー ☆TWINKLE☆
投稿日:2011年06月13日 14:21
見積りでの対応、電話での対応、お店での対応、全て好印象でした。納車の過程で一頓挫ありましたが(私にとっては些細なことです)親切丁寧な対応をあり… レビューを詳しく見る
この度は、本当に色々とありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。
ホンダオデッセイを購入したユーザー ひろひろ
投稿日:2011年06月13日 11:05
ホンダ認定の中古車で保証もあり、車の方は安心して契約できました。車を購入する際は車だけでなく、"人"も重要だと思っていますが、担当の方がとても… レビューを詳しく見る
これからもサービス向上のため精進いたしますのでご指導・ご鞭撻をお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
兵庫県加古川市加古川町溝之口624
トヨタセルシオを購入したユーザー イッキュウ
投稿日:2011年06月11日 18:06
とても対応が丁寧で一生懸命でした。話しもしやすく車を頼んで正解でした! レビューを詳しく見る
イッキュウ様この度は当社のお車を選んでいただき誠にありがとうございます♪ご対応等行き届かなかった点もあるかと思っておりましたがイッキュウ様に気に入っていただいて良かったです♪(^−^)納車後…
兵庫県西宮市山口町船坂字中ノ垣内80−1
ボルボボルボ V70を購入したユーザー 紅車
投稿日:2011年06月10日 16:59
いろいろとお世話になりました。車庫証明の手続きの時や納車も時も無理を聞いて頂きまして、本当にありがとうございました。整備等も安心して頼めると思… レビューを詳しく見る
紅車様、この度は、V70クラシック 最終モデルを、お買い上げありがとうございました。昔から、欲しかったと言われて、見ていただき、すぐに、決めていただいて本当にありがとうございます。お車のほう…
兵庫県明石市魚住町金ケ崎353−5
ダイハツコペンを購入したユーザー おれんぢ。
投稿日:2011年06月10日 16:37
途中 震災があったので 納期が おくれましたが 対応はまあまあだと思います。実車の状態の説明が いまいち不足で 残念です。大まかには 親切な対… レビューを詳しく見る
兵庫県西宮市若山町1−4
ホンダインテグラを購入したユーザー しーちゃん
投稿日:2011年06月10日 10:23
インテク゛ラ・タイフ゜Rを購入しました。今まで何台も乗り換えましたが、この手のスホ゜ーツカーは初めてで走行距離もあり少し不安があったのですが、… レビューを詳しく見る
レビュー有難う御座います。大変、ご満足頂き、嬉しく思います!暖かいお言葉も頂き、今後の励みにもなります。アフターメンテナンスも、万全な体制で起こっておりますのでお気兼ねなく、何でもご相談下さ…
アルファロメオアルファ147を購入したユーザー batu
投稿日:2011年06月08日 17:55
大変親切で対応もよくスマートスピディー大変満足いく販売店でした レビューを詳しく見る
この度は、アルファロメオ147のご購入、そして、とても良い評価、ありがとうございます。。下取りの車が、車検ということで、できるだけ、すばやく、対応、納車させていただきました。また、今後も何か…
兵庫県西宮市山口町下山口1−1−17
トヨタスパーキーを購入したユーザー ノブ
投稿日:2011年06月06日 21:39
店員さんが親切丁寧でした。 レビューを詳しく見る
GOOユーザーレビューへコメント頂き誠に有難う御座います。当店のスタッフの対応や御契約頂いた、お車を気に入って頂けてよかったです!納車後のアフターフォローも、しっかりとさせて頂きますので今後…