在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,566件中43171〜43200件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県丹波市柏原町柏原1304−5
ダイハツムーヴを購入したユーザー
投稿日:2011年07月27日 12:33
先日車を見に行きましたが親切にしていただき よかったです 気に入った車があってよかったです これからも宜しくお願いします レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ユーザーレビュー投稿ありがとうございます!!!迅速な対応をご評価いただき本当に嬉しく思います。今後もお客様第一主義のもと、多くのお客様の満足に応えられるよう頑張ってまいります。ご購入誠にあり…
兵庫県尼崎市尾浜町1−30−6
シボレーシボレー トレイルブレイザーを購入したユーザー えぐえぐ
投稿日:2011年07月26日 14:19
お店も綺麗で対応も良く、スムーズに契約まで進みました(即契約)今後のメンテナンスも含めて、お願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は弊社トレイルブレイザーをご購入頂き誠に有難う御座います。即決で気持ちよいご契約に感謝しております。少し距離はありますがオイル交換などでもお気軽に遊びに来て下さい。今後とも末永いお付き…
兵庫県姫路市香寺町犬飼513−1
ダイハツコペンを購入したユーザー シロコペン
投稿日:2011年07月25日 13:53
現車を確認できずに通信販売での購入でしたが、気になる個所は電話にて丁寧に説明して頂き、安心して購入できました。ただ通信販売の場合FAX送信確認… レビューを詳しく見る
この度は、当社にてご購入いただきまして誠にありがとうございます!今後は、節目等に当社からしっかりと連絡確認をしていきたいと思います。当店の在庫車両は、希少車が多いため遠方のお客様にも安心して…
兵庫県西脇市野村町長井430−1
ダイハツタント カスタムを購入したユーザー
投稿日:2011年07月25日 01:19
接客の対応から値段交渉まで満足のいくいいお店でした。特に接客対応は、ストレスを感じることなく気持ちのいいものでした。かなりオオススメデーラーだ… レビューを詳しく見る
兵庫県姫路市東今宿3−8−27
日産セレナを購入したユーザー shin@解散事変
投稿日:2011年07月23日 19:00
これまで8台の中古車をいろいろな場所で購入してきましたが、ここのお店は「これほどか!!」というほど丁寧な対応をしてくださいました。説明もたくさ… レビューを詳しく見る
有難うございます。これからも、スタッフ一同お客様に喜ばれるように努力をしてまいります。
兵庫県明石市魚住町金ケ崎226−2
スズキスイフトを購入したユーザー といめん
投稿日:2011年07月23日 17:58
初めての車の購入でしたが、親切丁寧に対応していただけました。見積もりから購入までスムーズに進み、質問にも丁寧に対応してもらえました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂ましてありがとうございました。素敵なカーライフをお楽しみ下さい。
兵庫県西宮市寿町1−37
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー てぃーけー
投稿日:2011年07月23日 09:53
メールで見積もりを問い合わせたところ、対応が早く内容も細かくて非常に良かった。契約から納車までが連絡が少なくて若干放置された気分でどうなってる… レビューを詳しく見る
この度は、お車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。またこの度は至らない点があり、申し訳ございませんでした。今後はお客様に気持ち良くお付き合い頂けます様、スタッフ一同努力させて頂きま…
兵庫県伊丹市瑞ケ丘4−39−1
日産エルグランドを購入したユーザー タマ
投稿日:2011年07月22日 23:16
オープンした所だったので、不安と期待を抱き店舗に訪問しました。アポイントを取らず、いきなり来店しましたが満面の笑みで私を迎えてくれました。第一… レビューを詳しく見る
タマ様 お世話になります。エルグランドをご成約いただきありがとうございました。また貴重なお時間の中レビュー投稿ありがとうございます。タマ様からの厳しい条件をクリアし(笑)円満に商談成立できた…
兵庫県加古川市平岡町新在家331−1
シボレーシボレー アストロを購入したユーザー yukazukan
投稿日:2011年07月19日 16:11
対応が早く、丁寧にしていただきました。しいてゆえば、納車の当日に連絡があり、驚いた位ですかね。前日に連絡が、欲しかった。 レビューを詳しく見る
この度は御制約有り難う御座いましたm(__)mすみません・・・人手不足で・・・・(汗)この機会を始まりに〜これからもどうぞ!宜しく御願い致します!
兵庫県神戸市北区有野中町3−21−26
BMW318iを購入したユーザー なるひと
投稿日:2011年07月17日 20:33
親切丁寧で好感を持ちました。スタッフの方々の教育が行き届いており、その自信が優良な車両在庫にも伺われておりました。大事に乗らせてもらいます、末… レビューを詳しく見る
この度は弊社でのご成約誠にありがとうございました。ありがたいお言葉も頂き感謝いたしております。ぜひとも楽しいカーライフのサポートをさせていただければと思います。末永いお付き合いよろしくお願い…
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6−12−6
BMWBMWを購入したユーザー 6の黒
投稿日:2011年07月16日 21:53
見積が3時間くらいで届き、対応の速さと電話の問い合わせも親切で、現車を見に行く気になりました。現車を見るのも多忙と遠方で時間的な無理も聞いて頂… レビューを詳しく見る
6の黒様 この度は、ご遠方より当店のBMWをご購入頂きまして誠に有難うございます。また何かございましたら何なりとご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。投稿有難うございます!
兵庫県洲本市由良町内田416−2
日産ラシーンを購入したユーザー タナコ゛ン
投稿日:2011年07月16日 14:47
掲載直後に見積り依頼をし、非常に迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。数度連絡を取るうちに安心して取引できる会社と確信しましたので、契約させ… レビューを詳しく見る
タナゴン様先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいてお…
兵庫県明石市魚住町清水28−1
トヨタセンチュリーを購入したユーザー アキ♂
投稿日:2011年07月15日 20:49
セダンのこだわりを持っていてお客さんに合わしてくれて協力的でした。 レビューを詳しく見る
御購入ありがとうございます。また、うれしいコメントありがとうございます。今後ともいいお付き合いをよろしくお願いします。お納車まで今しばらくお待ちください。
アウディアウディ A4を購入したユーザー カトウ
投稿日:2011年07月15日 16:22
今回は遠方にも関わらず、安心して納車まで済ませることができました。車の状態に関して、実物を見れない人にとって画像以外では電話での説明がすべてと… レビューを詳しく見る
この度はアウディA4をご契約いただきましてありがとうございます。ユーザーレビューの投稿も、誠にありがとうございます。今回、遠方という事で、出来る限りのご説明をさせていただき、進めさせていただ…
兵庫県伊丹市昆陽7−28
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー taamaa
投稿日:2011年07月14日 01:37
お店全体、担当の方の対応も非常に良く気持ちよく購入することができました。ナビやETCを付けて納車するといった対応もしていただきましたので助かり… レビューを詳しく見る
気持ちの良いコメントをありがとうございます。ご希望に沿った形でご契約頂きました事に大変感謝いたしております。
兵庫県高砂市神爪3−1−1
マツダデミオを購入したユーザー マサ兄王子
投稿日:2011年07月10日 14:17
大変わかりやすい説明で、丁寧に対応して頂いたので安心して購入することができました。特典もあって、ほんと決めてよかったと思います。納車後もよろし… レビューを詳しく見る
返信遅くなり申し訳ございませんでした。数ある販売店よりご購入いただき誠にありがとうございました。購入にて良かったとおっしゃっていただけるだけで、今後の励みになります。引き続きご愛顧お願いいた…
兵庫県豊岡市日高町東芝405
日産オッティを購入したユーザー DK
投稿日:2011年07月08日 00:45
車の確認に伺った時の丁寧な対応と細かな説明をして頂き購入を即決しました。納車まで迅速な対応を頂き予定の日に引き渡して頂きました。通勤で使う事を… レビューを詳しく見る
兵庫県西宮市若山町1−4
トヨタbBを購入したユーザー 空色
投稿日:2011年07月06日 18:02
初めて遠方での購入の為、いろいろ不安はありましたが、丁寧な対応をして頂き非常に満足な購入が出来ました^^連絡もマメでしたし、本当にこのお店で購… レビューを詳しく見る
レビュー誠に有難う御座います。ご購入頂きましたお車も気に入って頂き、大変嬉しく思います。今後ともアフターなども、何なりとご相談下さい!有難う御座いました!
兵庫県神戸市西区持子2−137
トヨタハリアーを購入したユーザー ニッカ
投稿日:2011年07月06日 15:55
急ぎでクルマが必要やったので購入しました遠方ということもあったのか商談中不信感を抱く発言がありましたが最終的には納車も間に合ったので良かったと… レビューを詳しく見る
貴重なご意見をありがとうございました。不信感を抱かせ不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。少しでも気持ち良くお取引させていただけるよう精進してまいりたいと思います。
兵庫県加古川市尾上町養田656
ホンダモビリオを購入したユーザー えなりくん
投稿日:2011年07月05日 15:19
納車までの各種手続きの対応は非常に良かったです。ただ説明不足ぎみなところが感じられました。しかし非常に状態の良い車両に出会えて大満足です。 レビューを詳しく見る
先日はお納車有難うございました。モビリオの調子はいかがでしょうか。また、ご近所まで来られましたらお気軽にお立ち寄り下さい。従業員一同お持ちしています。
兵庫県神戸市西区白水1−39−13
ホンダフィットを購入したユーザー テツ
投稿日:2011年07月05日 13:58
知り合いから紹介してもらったのですが、オーナーさんをはじめ整備士の方達もとても親切丁寧で誠実な対応をして下さり、気持ちよく車を選ぶことが出来ま… レビューを詳しく見る
テツ様 ユーザーレビューを投稿下さいまして誠にありがとうございます!!5点という高評価を頂きまして、スタッフ一同嬉しくて嬉しくて、仕事へのやる気につながります!ありがとうございます! これか…
兵庫県姫路市西今宿3−8−13
トヨタbBを購入したユーザー ピロ
投稿日:2011年07月03日 20:36
安くて綺麗な車がみつかりました。 レビューを詳しく見る
この度は、bBお買い上げ有難う御座いました。お客様に気にいって頂けるお車を見つけることが出来スタッフ一同嬉しく思っております。又、何かありましたら気軽にご連絡下さい。本当に有難う御座いました…
BMWBMWを購入したユーザー SHO
投稿日:2011年07月03日 20:29
接客応対もよく説明もきちんとしてもらえて決めやすかった。 レビューを詳しく見る
この度はご成約及びユーザーレビューにご投稿頂き誠にありがとうございます。2日続けてのご来店、感謝いたしております。少しでも長く快適なカーライフを過ごして頂くように万全のフォローをさせていただ…
ホンダストリートを購入したユーザー とーちゃん
投稿日:2011年07月02日 21:19
かなり古くて希少になりつつある車を探していたので遠方も視野に入れて数店問い合わせをしましたが、当方のわがままにも電話やメールで快くとても丁寧に… レビューを詳しく見る
このたびは大変遠方のところ当社のストリートをお買い上げしていただきまして大変ありがとうございます。また、大変うれしいお言葉を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。末永くお大事にお乗りください…
兵庫県神戸市灘区大石東町2−1−10
ダイハツエッセを購入したユーザー しゅがりん
投稿日:2011年07月01日 19:48
面倒な車庫証明や納車までやってくれ、満足しています。流れもスムーズでストレスもありませんでした。値段、状態共に良く、良い買い物ができました。し… レビューを詳しく見る
兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3−22
ダイハツタントを購入したユーザー 山
投稿日:2011年07月01日 16:43
サービスが大変良く、納車までとても早かったです。車両の方も申し分なく、価格も安いと思いました。融通も聞いてもらい、大変有り難かったです。 レビューを詳しく見る
その節はご購入ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
兵庫県加古川市志方町細工所857−1
プジョープジョー 307を購入したユーザー per
投稿日:2011年06月29日 16:58
のんびりとしたながれで購入出来ました。まだ購入後間もないですが快調に乗れてます。ガツガツしない接客にも好感が持てました。 レビューを詳しく見る
この度は当社のお車を選んでいただきありがとうございました。
兵庫県川西市平野2−8−24
ホンダフィットを購入したユーザー ゆう
投稿日:2011年06月28日 11:13
良い買い物が出来ました。 レビューを詳しく見る
大変嬉しいお返事有難うございます。またお近くに来られた際はオイル交換、点検等をさせて頂きますのでお気軽にお立ち寄り下さい。今後とも末永いお付き合いの方宜しくお願い致します。有難うございました…
スバルアウトバックを購入したユーザー hama
投稿日:2011年06月23日 13:47
営業担当の方が非常に誠実に対応していただけましたので、安心して購入できました。なるべく、いい状態で引き渡してくれようとする心意気を感じましたの… レビューを詳しく見る
この度は温かいお言葉、ありがとうございました。今後も多くの方に喜んでいただけるよう心がけます。長くお付き合いさせていただけますよう営業・サービス全スタッフが一丸となり張らせていただきます。
兵庫県姫路市花田町一本松83−1
三菱デリカD:5を購入したユーザー chiffon831
投稿日:2011年06月23日 13:46
こちらのわがままも聞いて頂き有難うございます。ディーラー系列なので安心してお取引が出来ます。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます!今後お困り等ございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。