在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,186件中71101〜71130件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府茨木市西豊川町4−18
日産GT−Rを購入したユーザー hmhy
投稿日:2012年05月14日 23:32
気になる部分をすべて解消して頂き、気持ちよく購入できました。また次の車買う時はよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は誠にありがとうございました。その後お車の調子はいかがでしょうか?パーツやアフターメンテナンスのご相談もお気軽にお申し付けください。是非、お近くをお通りの際はお立ち寄り下さい。またのご…
大阪府枚方市北中振3丁目11−15
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー STRRM
投稿日:2012年05月14日 22:36
この度はお世話になりました。対応も大変スムーズにして頂き、安心して購入する事ができました。感謝しております! レビューを詳しく見る
この度は当社のベンツCクラスワゴンをお買い上げ頂き有難うございました。非常に反響があったお車なので大事にお乗り頂ければ幸いです。お車の事で何かありましたらおっしゃって下さい。今後ともよろしく…
大阪府東大阪市若江北町2−13−21
三菱コルトを購入したユーザー KeepCraft
投稿日:2012年05月14日 22:34
現車確認から納車までの間こちらのオーダーに細かく対応頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
KeepCraft様この度は当店にてコルトをお買い上げいただきましてありがとうございました。また、このような最高の評価も頂きまして、本当にありがとうございます。ご納車までのあいだ、至らない点…
大阪府和泉市富秋町3−2−40
スズキジムニーを購入したユーザー おーき
投稿日:2012年05月14日 20:43
車がまだ来てないので納車までの対応は、評価なしにします!! 店の前を通るたびに、ジムニーを見てました!!!いっぱいカッコいいジムニー置いててイ… レビューを詳しく見る
めちゃくちゃ早いユーザーレビューありがとうございます。納車までまだお時間がかかりますが、もう少々お待ちください。また、納車後もアフターさせて頂きますので、これからも宜しくお願いします。納車日…
大阪府堺市中区伏尾3
スマートスマートKを購入したユーザー ナガチャン
投稿日:2012年05月14日 20:01
いい所、悪い所きっちり説明して頂き、対応も客目線ですごく良かったです。価格、状態共に満足しています。長くお付き合いしたいと思いました。 レビューを詳しく見る
大阪府枚方市田口5−6−1
トヨタノアを購入したユーザー ヤス
投稿日:2012年05月14日 13:57
店員さんの接客もよく納車までの説明もわかりやすく安心して購入できました。納車後も車のメンテナンスやドレスアップなどお世話になろうと思います。 レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきましてありがとう御座います。当店の対応をお褒め頂きましてありがとうございます。これからも、お客様が満足いただける対応・サービスを目指してスタッフ一同、誠意をもって対応さ…
大阪府大阪市住之江区南港南2−1−31
日産キューブを購入したユーザー with
投稿日:2012年05月14日 09:11
兄がトヨタに勤めているという事で、今までは新車でセダン・ワンボックスと乗り継いで来ました。ずっと兄任せでカタログで選んで納車と言う形でした。今… レビューを詳しく見る
with様ご購入ありがとう御座いました!ご納車日楽しみにしていてください。お褒めのお言葉ありがとうございます。今後もお客様に喜んでいただけるお店を創っていこうと更に心に決めました!ありがとう…
大阪府泉南郡田尻町吉見169−1
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー AL
投稿日:2012年05月14日 00:19
懇切丁寧な対応でよかったです。指摘した箇所もきっちり交換してくれたり、何とかこちらの要望を叶えようとしてくれる姿勢に好感をもちました。 レビューを詳しく見る
大変良い評価ありがとうございます!!納車迄もう少しお時間かかりますが、しっかり点検してお渡しさせていただきますので、よろしくお願いします。また気になる点等ございましたら、お気軽にお電話下さい…
大阪府東大阪市友井5−6−36
トヨタハイエースバンを購入したユーザー チカ
投稿日:2012年05月13日 23:37
車の程度もスタッフさんの対応も良かったのですが、お金が絡む部分に納得のいかない部分もあり・・・今後のサービスと対応に期待 レビューを詳しく見る
大阪府枚方市北山1−2−15
ダイハツコペンを購入したユーザー チョコ
投稿日:2012年05月13日 21:22
遠方だったので、電話とメールでのやり取りでしたが、丁寧に対応してくれました。実車を見ないで購入したことがなかったのですが、お店を信頼して購入し… レビューを詳しく見る
今回はお取引ありがとうございました!!気にいっていただいて幸いです。陸送の時間帯や内装の仕上げ不足と、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後もお客様に満足いただける様、行っていきます…
大阪府八尾市泉町1−26−1
日産エルグランドを購入したユーザー ヨッシー
投稿日:2012年05月13日 21:02
納車後に故障箇所を指摘したら、誠意のある対応をしていただきました。また、乗りかえる時はお願いしたいと思っています。 レビューを詳しく見る
ヨッシー様この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。また何かございましたらお気軽にお問合せください。ありがとうございました。
大阪府池田市西本町2−17
スズキアルトラパンを購入したユーザー よっしー
投稿日:2012年05月13日 20:47
いろいろな店の車両と比べましたが、 店長さんの言うとおり、相場から考えるとかなり安く購入できました。 手続きも全てお任せで、信頼できるお店です… レビューを詳しく見る
よっしー様ユーザーレビュー投稿まことにありがとうございます!!非常に高い評価ありがとうございます。車検、整備、板金塗装などお車の事なんでもお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願いします。
大阪府東大阪市荒本北1−7−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー 岡山から突然
投稿日:2012年05月13日 20:05
初めての中古車購入で分からないことだらけでしたが、ネット見積もりから親切丁寧なお返事を頂きました。さらに、岡山からお店に連絡もせずに突然伺いま… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中より、当店をお選び頂き、また高評価を頂き誠にありがとうございます。岡山(当社は大阪)からわざわざ足を運んで頂いておりましたので、当社もできる限り早く納車させて頂…
大阪府大阪市住之江区新北島7−2−8
ダイハツコペンを購入したユーザー 野菜生活
投稿日:2012年05月13日 18:46
メールと電話でのやりとりのお取引でしたが、とても丁寧な対応で安心して購入することが出来ました。はじめは店舗まで取りに行くといってましたが、こち… レビューを詳しく見る
この度は【ダイハツ H21コペン 赤】をご購入いただき、誠にありがとうございます!そしてユーザーレビューの投稿、本当にありがとうございます!電話だけのやり取りでしたが、お客様に信用していただ…
スズキワゴンRを購入したユーザー マトバ
投稿日:2012年05月13日 18:36
年末ギリギリに購入し、がんばっていただき年内に納車を間に合わせてくださいました。おかげでお正月は前のボロボロ車よりだいぶん綺麗なクルマで出掛け… レビューを詳しく見る
マトバ様この度は当店にてワゴンRをご購入いただきましてありがとうございました。また、このような最高の評価も頂きまして、本当にありがとうございます。お車のほう、調子も良いみたいでよかったです^…
大阪府茨木市若草町2−43
三菱アウトランダーを購入したユーザー りん
投稿日:2012年05月13日 18:05
5月の頭位から車をGoo-netで探しはじめてネクステージ茨木店で条件の合う車を見つけて見積もりを取ったのですが先客がいてほぼ決まっていてあき… レビューを詳しく見る
りん様、この度はネクステージ大阪茨木店にてアウトランダーをご購入いただき誠にありがとうございました。りん様にご紹介出来るようになったのも何かの縁かと思いますので、この縁を大事にさせていただけ…
大阪府東大阪市新池島町2−21−16
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー クルマニア.com
投稿日:2012年05月13日 12:34
担当して頂いた方が素晴らしい方です。今まで何台も中古車屋で購入してきましたが、説明のわかり易さ、熱意、お客様第一の対応今までにお会いできてなか… レビューを詳しく見る
このたびは、当店にてお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます。この機会に末長いお付き合いをしていただきましたら幸いです。これからも宜しくお願いいたします。
三菱コルトプラスを購入したユーザー ディンゴ
投稿日:2012年05月13日 07:33
4.5年落ち走行2.6万kmで購入した車を、7.5年間15万km乗ってソロソロガタが出始めてきたので次の車の物色を始めていました。車種を絞って… レビューを詳しく見る
ディンゴ様この度は当社にてコルトプラスをご購入いただきまして、ありがとうございました。また、このような最高の評価も頂きまして、本当にありがとうございます。お取り付けさせていただいたCDコンポ…
大阪府枚方市田口5−5−1
ホンダライフを購入したユーザー 5MT
投稿日:2012年05月13日 02:10
総額が安く収まり、満足しています。納車もしていただき有り難かったです。気さくな対応も含め、良い店と思います。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。調子良く乗って頂いてるみたいで、良かったです。また、車の事なら何でもご相談下さい。この度はご購入ありがとうございました。
スズキアルトラパンを購入したユーザー げんさん
投稿日:2012年05月12日 23:51
とにかく説明が親切でした。お問い合わせした際も丁寧かつ迅速に対応してくださいました。車の状態も良好で重宝しています。 レビューを詳しく見る
げんさん様この度は当店にてアルトラパンをご購入いただきましてありがとうございました。また、このような最高の評価も頂きまして、本当にありがとうございます。お車のほう、調子もよいみたいでよかった…
スバルインプレッサを購入したユーザー sima
投稿日:2012年05月12日 22:59
初めての中古車購入でしたが、担当スタッフさんが丁寧に説明してくれり安心して購入ができました。車の数が非常に多く驚きました!納車までもスムーズに… レビューを詳しく見る
sima様、この度は当社にてインプレッサHBのご購入誠にありがとうございました。満足いただいたとの事、大変嬉しく思います。これからがお付き合いの始まりだと考えておりますのでこれからも宜しくお…
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー コンテカスタム
投稿日:2012年05月12日 22:12
携帯で気になる車があったので急な来店にもかかわらずわかりやすい説明でとても好感がもてました。購入にあたって必要な書類購入後の対応なども教えても… レビューを詳しく見る
この度は【ダイハツ ムーヴコンテ カスタムRS パール】をご購入いただき誠にありがとうございます!お客様にそう言っていただき、光栄です☆これからもどうぞよろしくお願いします!何かお困りのこと…
大阪府摂津市鳥飼本町5−6−9
ダイハツムーヴを購入したユーザー スミス
投稿日:2012年05月12日 21:04
お目当ての車は逃してしまいましたが、こちらの希望を親切丁寧に聞いて頂けてとても好感が持てました。当初の予定とは変わりましたがとても気に入ってま… レビューを詳しく見る
スミス様この度はご注文契約ならびにレビューの書き込みも頂き誠に有難うございます。 お問い合わせの車輌が一足違いで売れてしまう事は中古車市場では良く有る事ですが、お客様のご希望の車輌をご用意で…
大阪府堺市美原区阿弥121−4
スズキキャリイトラックを購入したユーザー ねお
投稿日:2012年05月12日 20:20
かなり遠方なので、店舗に行って現車を見ることができないので、店舗レビューを参考にしましたが、評判通りの良いお店でした。遠方で買うと、陸送費が高… レビューを詳しく見る
この度は当店でご購入頂き有難う御座いました。このような凄く良い評価まで頂き恐縮です。傷の程度や状態の見解は個人差がありますのでお電話でのご説明で把握して頂けたかどうか心配でしたがお褒めのお言…
大阪府大阪市西区新町1−27−5
ボルボXC70を購入したユーザー ツンゲ
投稿日:2012年05月12日 20:06
お店の雰囲気も最高で、担当の方の接客も最高で、すべてが最高でした。購入する気が無かったのですが、思わず買ってしまいました。最高のお店・人・車に… レビューを詳しく見る
ツンゲ様 このたびはありがとうございました。最高のお買い物のお手伝いが出来て私どもも幸せでございます。今後とも末永くのお付き合いよろしくお願い申し上げます。
大阪府豊中市曽根南町3−19−19
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ユキンコ
投稿日:2012年05月12日 11:52
本当にお世話になりました。とても丁寧且つ迅速な対応をして頂きとても感謝してます。ありがとうございました。内藤自動車さんはとても信頼できる私は大… レビューを詳しく見る
ユキンコ様この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、誠に感謝しております。今後とも、何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。…
日産セレナを購入したユーザー きぃー
投稿日:2012年05月11日 23:29
車の状態を電話で問い合わせたときに、実車を見ながら、シートの傷やタイヤの残溝他を細かく答えていただきました。平成15年式だったので、ガラスコ… レビューを詳しく見る
きぃー様 こんにちは。この度は、当店にてセレナをお買い上げいただきましてありがとうございました。また、このような最高の評価を頂きましたことを、本当に嬉しく思っております。ご納車の際は、ご親切…
大阪府大阪市鶴見区緑1−8−5
BMW1シリーズを購入したユーザー おかやん
投稿日:2012年05月11日 18:46
とても丁寧で親切な説明で購入までの流れもスムーズでした。どの車両も状態が良く、心配していたメンテナンスや保証のことも判りやすく例をあげて説明し… レビューを詳しく見る
この度は弊店にてBMWを手にして頂きまして誠に有難う御座いました!これからも末永いお付き合いをして頂けますよう、今後とも宜しくお願い申し上げます。ご心配されていたメンテナンスや保証の部分につ…
日産シーマを購入したユーザー yasu5822
投稿日:2012年05月11日 17:10
遠方なのに親切丁寧でとても満足しています。欲しかった車がみつかり乗れて光栄に思います。近くに取り引きした車屋があればいいなーと思いました。 レビューを詳しく見る
yasu5822様この度はご契約ならびにレビューの書き込みも頂き誠に有難うございます。 遠方でのご契約のため今後のお付き合いはお電話やメールでのご対応となってしまいますが、今後とも末永いお付…
大阪府大東市太子田3−1−5
トヨタマークIIを購入したユーザー arco.nakaya
投稿日:2012年05月11日 16:16
細やかなサービスをしていただきました。問合せの第一印象から、納車、後処理まで、すべての対応が親切で、こちらの要望を細かく聞いていただけました。… レビューを詳しく見る
このような素晴らしいコメントを頂けてたいへん光栄で御座います。遠方では御座いますが、是非とも乗換えだけでなく、他にも何なりとご相談くださいませ。この度は、当社でご成約頂きまして、真に有難う御…