在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,186件中71131〜71160件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府東大阪市荒本北1−7−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー りんでん
投稿日:2012年05月11日 14:41
家から近くはないですが、気になった車があったので、見に行きました。説明や対応もとても丁寧で購入に至りました。その後のこちらの要望にも親身にご対… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
りんでん様この度は当店にてオデッセイをご購入頂き、誠にありがとうございます。また、このような高い評価を頂きまして本当にありがとうございます。これからもお客様に最大限ご満足頂けるサービスに取り…
大阪府八尾市泉町1−26−1
トヨタアイシスを購入したユーザー たけ
投稿日:2012年05月10日 22:30
とても親切で最後まで、丁寧な対応をしていただきました。機会があればまた、こちらで購入したいと思います。 レビューを詳しく見る
たけさんこの度はお車のご購入並びに高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご来店ください。ありがとうございました。
大阪府泉佐野市長滝753
スズキワゴンRを購入したユーザー けんた
投稿日:2012年05月10日 08:12
インターネットで、検索し即問い合わせし、迅速に回答して頂き、見積してもらい未使用車と言う事もあり、他府県と言う事で電話にて契約しました。納車は… レビューを詳しく見る
この度は、ご成約誠に有難うございます。全国どこでも登録致します!お任せ下さい!!納車の日は私も楽しみです!心からお客様のご来店お待ちしております。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
大阪府大阪市港区海岸通1−5−38
BMW5シリーズを購入したユーザー ヒデ
投稿日:2012年05月09日 21:52
本日車が届きました。遠方のため、初めて実車を確認せずに購入しました。電話やメールでの細かな確認を担当の方と何度かやり取りしましたが、とても感じ… レビューを詳しく見る
この度は弊社にて、BMWをご購入頂きまして誠にありがとうございました。御車を一度も御覧頂くことなく、弊社を信用して御決断頂きましたので、御期待に答えるべく精一杯努力させて頂きました。結果御届…
大阪府東大阪市若江北町2−13−21
日産エルグランドを購入したユーザー かず
投稿日:2012年05月09日 21:22
みなさん丁寧で対応はかなりよかったし大変満足してます。車種も豊富でいい車が絶対みつかると思いますよ。 レビューを詳しく見る
かず様この度は当店にてエルグランドをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。また、このような最高の評価も頂きまして、本当にありがとうございます。当店の車は全車2年保証が付いてお…
マツダRX−7を購入したユーザー イチロウ
投稿日:2012年05月09日 21:04
念願だったFDを手に入れることができて大変うれしいです。嫁さんは、前の自動車のほうが静かで良かったと言いますが、私は大満足です。 レビューを詳しく見る
この度は遠方にもかかわらず、当店でお車をご購入いただきまして誠に有難う御座いました。また、非常に高い評価もいただき、スタッフ一同喜んでいる次第です。大阪に来られることがあれば、是非お立ち寄り…
大阪府寝屋川市木屋町17−7
トヨタセルシオを購入したユーザー さくら
投稿日:2012年05月09日 15:50
まず第一に接客が良かったこと 次に車の状態を正直に伝えてくれた事 価格の安さ こちらの注文に親切にすぐに応じてくれた事と納車の時の出来上がりの… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入いただきありがとうございました。お忙しい中お越しいただきありがとうございました。お客様には、大変感謝しております。私は、お客様のお車を見て凄く感動!このシーマ走りこんでるのに…
大阪府東大阪市稲田新町3−1−49
日産シーマを購入したユーザー まなてぃー
投稿日:2012年05月09日 09:46
社長さん担当者さんをはじめ、スタッフの方々事務のお姉さんまでみなさん最初から最後まで親切、迅速な対応で車もすごく気に入りましたしここのお店にし… レビューを詳しく見る
先日は島根からわざわざご来店いただきましてありがとうございました。その後お車の調子はどうでしょうか。納車時お父様にもご親切に対応して頂きありがとうございました。そして納車後もご丁寧にお母様、…
大阪府高槻市天王町4−10
トヨタエスティマを購入したユーザー エスティマさん
投稿日:2012年05月08日 23:34
販売店が自宅から離れたところにありましたが、実車を見たいと言ったところ、自宅まで見せに来てくれました。その後の手続きも書類を受け取りに自宅まで… レビューを詳しく見る
この度はエスティマのご購入、誠にありがとうございました。お住まいから当店まで少し距離が離れておりますが、ご購入後もしっかりカーライフのサポートをさせて頂きますので今後とも末永いお付き合いの程…
ホンダライフダンクを購入したユーザー rossocorsa1981
投稿日:2012年05月08日 23:04
非常により販売店でした。原因不明なトラブルでメーカーでの調査などがありましたが、納車もこちらの都合に合わせていただき非常に助かりました。 レビューを詳しく見る
rossocorsa1981さまこの度は当店にてライフダンクをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。また、このような良い評価もしていただきまして、本当にありがとうございます。ご…
大阪府茨木市若草町2−43
トヨタハリアーハイブリッドを購入したユーザー モリモ
投稿日:2012年05月08日 12:28
メールでのやりとりから始まって、2回目の来店でかなり希望に近い車両を購入できました。こちらの稚拙な質問やお願いにも真摯に対応していただき感謝し… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中より当社をお選びいただき誠にありがとうございました。まだまだ未熟な私共ですが、精一杯努力しお付き合いさせていただければと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。
大阪府摂津市鳥飼本町5−12−28
ホンダフィットを購入したユーザー パソコンおじさん
投稿日:2012年05月08日 10:03
GOOネットで調べ希望の車があったのでさっそくTELしましたところ担当の方が丁寧に対応してくれました。遠方にもかかわらずなんども連絡を頂き誠実… レビューを詳しく見る
先日は遠方よりご来店ありがとうございました。また、何かあればよろしくお願いします。
大阪府東大阪市布市町3−1−48
日産キューブを購入したユーザー キューブ
投稿日:2012年05月07日 23:34
最初はタ゛イハツの軽自動車を第一希望として探していましたが、自分の条件に合う車がなく、普通車だったらキューフ゛ということで、ネットで探して、家… レビューを詳しく見る
こちらこそ有難うございました。今後も長いお付き合いをさせていただければと思います。よろしくお願い致します。
日産シーマを購入したユーザー まなとまと
投稿日:2012年05月07日 21:26
社長さんからスタッフの方々、事務のお姉さんまでみなさんとても親切で、最初から最後まで迅速丁寧な対応していただき気持ちのいい取り引きでした。また… レビューを詳しく見る
トヨタbBを購入したユーザー
投稿日:2012年05月07日 20:50
遠方からの購入には不安があったのですが、車はずっと探してて欲しい車(*^。^*)実際見て即購入決めさせてもらい・・・納車時期についても、こちら… レビューを詳しく見る
この度は当店でbBをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。また、このような最高の評価も頂きまして、本当にありがとうございます。^^遠方よりのご来店でご不安な事も多かったかと思いま…
大阪府枚方市池之宮1−26−1
トヨタクラウンを購入したユーザー オノチン
投稿日:2012年05月07日 12:50
問い合わせ、試乗、見積もり、付属品追加、名義変更など各種手続きにおいて、迅速丁寧なご対応をいただき、スムーズに納車していただくことができました… レビューを詳しく見る
オノチン様 この度は遠方にも関わらずご購入下さいまして誠に有難うございます。ご来店下さった事に大変感激・感謝しております。お車の調子は如何ですか?これからも宜しくお願いします。この度は誠に有…
スズキジムニーを購入したユーザー まんじゅう
投稿日:2012年05月07日 06:45
金額的にこんな感じかな不備が若干有りました。また、機会が有れば何かと相談しますのでその時はよろしくお願い致します。いい車を揃えて置いて下さいま… レビューを詳しく見る
まんじゅう様この度は当店にてジムニーをお買い上げいただきましてありがとうございました。また、このような良い評価も頂きまして、本当にありがとうございます。お車の不具合に付きましては申し訳ありま…
大阪府八尾市南太子堂3−1−69
マツダベリーサを購入したユーザー ぶーさん
投稿日:2012年05月06日 22:55
さすが日産さんのメーカー系ディーラーさんで、非常に親切で丁寧な対応で安心して購入できました。やはり、中古車はディーラーさんの系列に限ると思いま… レビューを詳しく見る
ぷーさん様 このたびはベリーサをご購入いただき、誠に有難うございます。また、たいへん嬉しいお言葉と評価を頂戴し感謝申し上げます。ご納車までもう少々お時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださ…
大阪府茨木市下井町10−4
BMW3シリーズを購入したユーザー たにやん
投稿日:2012年05月06日 21:50
お店のスタッフの対応は非常に良く、BMW専門店ということもあり知識量も多く安心して購入することができました。お店の規模は大きくはないですがお勧… レビューを詳しく見る
この度は良い評価をいただき、誠にありがとうございました。今後もご期待に添えるようなお店づくりを行なって参りたいと思っております。今後とも当社へのご愛顧よろしくお願い致します。
大阪府寝屋川市池田中町2−13
日産セレナを購入したユーザー ふくろう
投稿日:2012年05月06日 21:09
車検までに日にちがなく、急遽買い替えを検討し、何社かに見積依頼をしましたが、こちらの販売店さんは連休中にもかかわらず、翌日すぐに送っていただき… レビューを詳しく見る
ユーザーレビューにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ダイハツムーヴを購入したユーザー いしだ
投稿日:2012年05月06日 20:14
中古車で3年保障があるから不安無く購入できました。買ってからも不具合が少しあったけどすぐに対応してくれたので満足がいく買い物が出来ました。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてムーヴをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。また、よい評価も頂きまして、ありがとうございました。ご購入後の不具合では大変申し訳ございませんでした。今後このような…
ホンダフィットを購入したユーザー くぅたん
投稿日:2012年05月06日 19:28
いろいろな販売店で見てきた中で、一番車の状態が良く内装もとても綺麗にされており、来店して10分で即決!!!とてもお気に入り(^_-)-☆店員さ… レビューを詳しく見る
くぅたん様この度は当店にてフィットをお買い上げいただきましてありがとうございました。また、このような最高の評価も頂きまして、本当にありがとうございます。お車のほう気に入っていただいているよう…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
トヨタアリオンを購入したユーザー ニシハナ
投稿日:2012年05月06日 17:57
2号線のアサヒビール工場の近くにあります、通りすがりによったご縁でした。たまたま対応してくださった方がとても熱心な担当の方でした。丁寧に対応し… レビューを詳しく見る
この度はご利用有難うございます!!またお手伝いできることが御座いましたらお気軽にお申し付けくださいね!!
大阪府高槻市井尻2−1−1
日産キューブを購入したユーザー がん
投稿日:2012年05月06日 16:56
探していたキューブが、ゴールデンウィークの目玉車として売り出されていましたので見に行きました。こちらにうかがう前に、他のディーラー系のお店にも… レビューを詳しく見る
ご家族でのご来店ありがとうございます。納車のときにさらに喜んでいただけるようは見た目も中身もピカピカになるようがんばります。これからもスタッフ一同より良いお店づくりができるよう勤めますのでア…
大阪府大阪市平野区西脇4−3−6
日産ジュークを購入したユーザー S一郎
投稿日:2012年05月06日 09:32
ご担当の方には丁寧なご対応をいただき、こちらの疑問点にも詳細に回答いただき、大変満足しております。 また、クルマは購入4カ月で1,000km… レビューを詳しく見る
このたびは、数ある販売店より私どもをお選びいただき誠にありがとうございます。また、このような評価もいただき感激しております。今後のカーライフもご満足いただけるようアフターケアにも努めてまいり…
大阪府大阪市平野区加美北8−13−19
トヨタbBを購入したユーザー ゆ〜くん
投稿日:2012年05月06日 00:41
納車はまだですが、店長の丁寧な説明のおかげで車をスムーズに買うことが出来ました。しかも、こちらの要望などもしっかり聞き入れてくれて本当に感謝し… レビューを詳しく見る
ゆ〜くん なれなれしくてすみませんこの度は、御用命いただきありがとうございます。お車にかんして、きっちりと整備した上で、一日も早く納車出来るよう、そして喜んで頂けるよう頑張りますので、こちら…
大阪府枚方市甲斐田新町2−4
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー しーまん
投稿日:2012年05月05日 09:20
営業担当さんにはかれこれ20年以上家族でお世話になっています。いつもこちらの希望通り対応していただきとても感謝しております。今回も欲しかった車… レビューを詳しく見る
しーまん様 本当にお父様を始めご家族ご一同様には永い間お世話になり大変感謝です いつも遠方よりご来店いただき恐縮しておりましたがしーまん様が当店の近くに引越しされた事を聞いて大変うれしく思い…
日産ティアナを購入したユーザー きゃさりん
投稿日:2012年05月04日 10:39
即決でクルマを買ったんですけど、全然後悔してません。それくらいめっちゃ良いお店やと思います。他の人とかにもおすすめしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入並びに高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。また、オーディオのカスタムで当店を指名していただき本当に有難う御座います。出来上がりが楽しみですね(^^♪それでは…
大阪府高槻市大塚町1−2−6
日産スカイラインを購入したユーザー 34
投稿日:2012年05月04日 01:58
全てにおいて大満足です。電話対応もよく、気になる部分の写真も何枚も送っていただきました。実際に車の状態も素晴らしかったので、来店し即決したので… レビューを詳しく見る
遠方からわざわざご来店いただきご成約いただき本当にありがとうございました。又、高評価のレビューを頂き、スタッフ一同非常に嬉しく感じております。当店は、基本はカー用品店ですので、購入後のアフタ…
スバルR2を購入したユーザー R2D2
投稿日:2012年05月04日 00:05
店長様おせわになりました ネットでほしい車を探して購入しましたが比較的低価格でしかも程度の良い車で満足です。サービスも満点 引き続きメンテナン… レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入並びに高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。今後のメンテナンスもしっかりとさせて頂きますので末永くお付き合いよろしくお願いします。ありがとうございました。