在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,148件中70381〜70410件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府高槻市古曽部町2−17−10
トヨタハイエースバンを購入したユーザー しゃちょう
投稿日:2012年11月18日 15:45
いい車に出会い満足しています。対応も親切丁寧で分かりやすかったです。また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
しゃちょう様この度のハイエースのご用命本当にありがとうございました。『いい車』とお褒めのお言葉ありがとうございます♪自信を持って整備・ご納車させていただきました。ご愛用いただいておりましたキ…
大阪府堺市南区高尾1−411−12
ホンダオデッセイを購入したユーザー 結・夢のパパ
投稿日:2012年11月17日 21:45
初めての中古車購入と遠方(鹿児島)からの購入だったので現車が見れなくてとても不安でした。でも、電話対応がとても親切で感じが良くここだったらと思… レビューを詳しく見る
この度はレビュー投稿頂き誠に有難う御座います!!またこのような評価を頂き誠に有難う御座います!!頂いた評価に満足せず、全国のユーザー様に安心してお車を購入して頂けるようなそんな車屋さんになり…
大阪府堺市西区鳳西町2−77−1
フォルクスワーゲンゴルフワゴンを購入したユーザー HIDY
投稿日:2012年11月17日 12:51
レビューを参考にして お店を決めてから車を見に行きました。店長さんの人柄が夫婦共好きになり、安心して車選びが出来ました。初めての外車で色々質問… レビューを詳しく見る
嬉しくて涙が出てきますよ。本当に有難うございます!お買い物、魚釣りに大活躍すると思います。また、里帰りさせてやってくださいね。洗車でもいかがですか?(笑)
大阪府池田市豊島南2−11−24
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー ヒデ
投稿日:2012年11月17日 00:47
ずっと探していた車がみつかり程度や走行距離オプションなど理想どおりでとても満足です。今回初の黒にしましたが傷が目立つので中古車で探すのに苦労し… レビューを詳しく見る
ご成約ありがとうございました、今回いろいろ追加注文もいただきありがとうございます。遠方ですのでなかなかご来店は難しいかと思います、ドレスアップパーツなどご注文いただければご自宅までのご郵送な…
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダインテグラを購入したユーザー DC2
投稿日:2012年11月16日 23:39
今回DC2購入させていただきました。初の車購入で不安がありましたが、いろいろ細かいこと教えていだけたのでよかったです!車の状態、内外装ともにす… レビューを詳しく見る
ご成約・レビュー投稿ありがとうございます。これからが、お付き合いの始まりです。どんどん利用して下さい。今回、書類手続き等でいろいろありましたが、納車を楽しみにお待ち下さい。よろしくお願い致し…
大阪府東大阪市稲田新町3−1−49
トヨタアリストを購入したユーザー ひで
投稿日:2012年11月16日 20:57
自分のイメージ通りの車に出会えて最高に幸せです。スタッフの皆さんの対応の良さに本当に感激しました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度は当社のアリストご購入頂きまして誠にありがとうございます。お車を気に入って頂き心より嬉しく思っております。お客様のこれからのカーライフをサポートできますようスタッフ一同頑張りますので末…
大阪府箕面市西宿2−2−19
日産セレナを購入したユーザー 龍吾朗
投稿日:2012年11月16日 18:15
いい車を見付けれて良かったと思っています☆担当者の方の対応もわかりやすく親切でした。納車が楽しみです☆ レビューを詳しく見る
この度は、ご契約ありがとうございました。素早いご決断いただいた上、こちらのお願いもお聞きいただき誠にありがたかったです。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い申しあげます。ありがとうございまし…
大阪府八尾市太田新町1−216
スズキワゴンRを購入したユーザー ぶんちゃん
投稿日:2012年11月16日 11:00
大変分かりやすく説明して頂き納得して購入出来ました。購入後も親切に対応して頂いて満足しております。次回の車もAGENTさんで購入させていただき… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きましてありがとうございます。また何か分からない事がございましたら何でもご相談くださいませ。
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
スバルレガシィB4を購入したユーザー モンエナ
投稿日:2012年11月15日 21:06
他県からの購入で不安でしたが、お店の対応も良く車も満足いくものでした。信頼のできる販売店だと思います。 レビューを詳しく見る
レビュー有り難う御座います。喜んで頂き何よりで御座います。良い評価を頂いた事を喜ぶだけに至らず、より一層気を引き締めて、お客様のご満足頂けるサービスを追求して参ります。
大阪府池田市鉢塚3−10−22
マツダボンゴバンを購入したユーザー なおやん
投稿日:2012年11月15日 20:52
まずは、びっくりするくらいの価格の安さでお店を知り、カーウエストさんにお電話したところその対応の良さとわかりやすさに正直驚きました。今まで価格… レビューを詳しく見る
ありがとうございます
大阪府摂津市鳥飼上3−20−13
日産セレナを購入したユーザー 大マン
投稿日:2012年11月15日 13:52
内装もきれいでとても満足のできる車でした!外装もなかなかでしたね!なんといってもサービスが良かったです! レビューを詳しく見る
大マン様。なかなかの高評価、大変感謝致します。遠方よりの購入で不安などあったかと思いますが、お互い顔が見えない分、誠意を持ってご要望にお答えできるよう、出来る限りのサービスをさせて頂きます。…
大阪府高槻市川西町1−20−10
BMWM3を購入したユーザー BNR32
投稿日:2012年11月14日 22:59
遠隔地の購入で不安が大きかったのですが、無事納車にもなり、今は楽しいカーライフを過ごしております。ありがとうございました。ただ敢えて一つだけ忠… レビューを詳しく見る
BNR32様 この度は誠に有難うございました。またご指摘頂きました事に関しまして、今後はこのような事が無いよう取り組む所存でございます。ご指摘を頂き有難うございました。今後とも宜しくお願い申…
ホンダインテグラを購入したユーザー shi-chan
投稿日:2012年11月14日 22:31
低価格の車ですが外装もきれく、内装もきれいで良かったです!とくにエンジンルームの綺麗さには驚きです!県外納車にも対応していただきましたし、値引… レビューを詳しく見る
遠い所からのご来店、ご成約ありがとうございました。お車気に入って頂けて嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。
大阪府松原市天美我堂2−250
三菱コルトを購入したユーザー Z23A
投稿日:2012年11月14日 22:21
程度が良くキレイな物件だったので決めました。見に行ってすぐに試乗もさせてくれましたし、納車整備もしっかりしてくれてました。オススメです! レビューを詳しく見る
本当に本当に有難う御座います。わざわざ遠方からのご来店有難う御座いました。程度の良いお車を購入頂き当社も嬉しく思っていますのでまた何かあればご連絡お待ちしております。 失礼致します。
大阪府枚方市田宮本町14−30
トヨタヴェロッサを購入したユーザー デビルマン
投稿日:2012年11月14日 22:00
店の雰囲気もよくて、営業の方には色んな問い合わせ、要望にも快く応じていただき気持ちよく購入することができました。あとはアフターサービスがどうか… レビューを詳しく見る
デビルマン様レビュー投稿ありがとうございました。只今、お車の準備は進めてますので、もうしばらくお待ちください。またご不明な点などあれば、何なりとお問い合わせください。今後共、よろしくお願いい…
大阪府枚方市茄子作2−33−25
日産NV200バネットバンを購入したユーザー いなさん
投稿日:2012年11月14日 12:30
非常に対応も良くて、説明も解かりやすく有難うございます。今後少し距離がありましたが、今後も是非お願いしたいと考えております。この度は大変ありが… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き嬉しく思います。是非、メンテナンス等も弊社にお任せ下さい!!今後とも精一杯頑張りますので、宜しくお願いします。ありがとうご…
大阪府寝屋川市国松町13−3
トヨタハイエースバンを購入したユーザー かず
投稿日:2012年11月14日 11:48
この度は遠方まで納車していただき、ありがとうございました。 問い合わせから納車まで、完璧で大満足です。 色々な所でハイエースの見積もりしました… レビューを詳しく見る
本当に温かいお言葉有難う御座います、ご評価頂いたサービスに恥じないようこれからも邁進して参ります。この度は遠方で不安いっぱいだったと思います、その中でご成約頂いたことは本当に感謝しております…
日産セレナを購入したユーザー あっきい
投稿日:2012年11月14日 11:16
車も見やすく、親切な対応をしていただき、説明もわかりやすくスムーズに車を購入できました。足を運んでよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきありがとうございました。遠方よりお疲れの所いろいろなお話をしていただき、さらにこちらのお願いも聞いてくださり誠にありがたかったです。今後とも末永いお付き合いお願い致しま…
大阪府和泉市富秋町3−3−7
トヨタbBを購入したユーザー bBユーザー
投稿日:2012年11月14日 09:34
bB購入しました。購入から納車までいろいろと相談に乗っていただけて助かりました!あと、整備工場と整備士の方がほんとにしっかりしていて、とても信… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店のなかで当店での購入ありがとうございました。これからも点検整備にぜひ店にお寄りください。これからも宜しくお願いします。
ホンダフィットを購入したユーザー たろしん
投稿日:2012年11月14日 05:37
ありがとうございます。車屋で車を買うのが初めてやったけど、とても親切に車の事を教えてもらいとても感謝してます。また、車が早く欲しいという要望に… レビューを詳しく見る
何度も足を運んで頂き、お気に入りの一台が見つかり嬉しく思います。今後、メンテナンスやドレスアップのお役に立てればと思います。何かございましたら、またお気軽にご連絡下さい。ありがとうございまし…
大阪府茨木市東太田1−6−51
ホンダオデッセイを購入したユーザー やまゆう
投稿日:2012年11月13日 23:56
実際に車を見てすぐに決めました。車自体も綺麗でしたが、1番の決めては担当者の対応がよかったです。説明も丁寧でアフターサービスが安心できると思い… レビューを詳しく見る
ありがとうございます 車の購入は買うときではなく買った後のメンテナンスなどです やまゆう様今後のお付き合い宜しくお願いいたします ご要望などございましたら どしどしご依頼下さい ありがとうご…
スズキKeiワークスを購入したユーザー K
投稿日:2012年11月13日 18:21
軽自動車を購入しました。価格が安かったのですが、親切に対応してくれ、車両について質問も丁寧だったので、安心して購入できました。細かい注文をして… レビューを詳しく見る
全国数ある中から当社のお車をお選び頂、ありがとうございました。高評価も頂き、大変嬉しく思います。遠い所からのご来店納車になりますが、お気つけてご来店下さい。今後ともよろしくお願い致します。
ホンダバモスを購入したユーザー 由美っぴ
投稿日:2012年11月13日 13:46
安くて尚且つ気に入る車が欲しくてあちこち探していて、確か国道沿いに車屋さんがあったよなぁ…って…感じで立ち寄ってみて、色々車を拝見させて頂いて… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとうございました。この先も安心して頂けるようずっとアフターさせて頂きます。またわからない事やお困りの時がございましたらご相談くださいね。PS:めちゃくちゃ最高のレビュ…
大阪府箕面市今宮3−19−24
トヨタプリウスを購入したユーザー やっちゃん
投稿日:2012年11月12日 18:58
検討していた車両が売れてしまい、その後の車種変更にもすばやく対応していただいたばかりか、とても程度の良い車両を探してもらい大変嬉しかったで… レビューを詳しく見る
やっちゃん様この度は私共に、ご用命頂き本当に有難うございます。ご購入の車両もお気に召して頂けたとの事で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後とも素晴らしいお付き合いをさせて頂けるように…
大阪府松原市立部5−110
スズキMRワゴンを購入したユーザー ひろ
投稿日:2012年11月12日 09:42
早い対応して頂き有難かったです。今後も車を購入する時は、お声をかけたいと思います。この度は、本当にありがとうございます。 レビューを詳しく見る
ひろ様。この度はMRワゴンでのご購入、ありがとうございました。とても良い評価をありがとうございます。スタッフ一同励みにさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
大阪府茨木市西豊川町4−18
ホンダS2000を購入したユーザー MMSWHN
投稿日:2012年11月12日 05:15
お店のスタッフの方々は、とにかく焦らず、根気よく、こちらのわがままに耳を傾けてくださるので、非常に楽しく商談できました。特に魅力を感じたのは、… レビューを詳しく見る
全国数多くある中古車販売店の中より、当店でS2000のご購入、レビュー投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。…
大阪府大阪市平野区長吉出戸7−4−29
日産スカイラインを購入したユーザー tacker
投稿日:2012年11月11日 23:02
質問した事項に関して、丁重にお答えを頂けました。また、依頼事項にもきちっとご対応いただけました。誠実なお店で安心してお取引できました。ありがと… レビューを詳しく見る
今後ともどうぞよろしくお願いします。有難うございました
ホンダシビックを購入したユーザー シビック
投稿日:2012年11月11日 21:25
初めて購入する車また遠方での契約でしたが、不安な中細かい質問にも親切、丁寧に対応して頂きました。納車はまだですが、楽しみに待っています。この度… レビューを詳しく見る
今回遠方からのお問い合わせ、ご成約ありがとうございました。お電話やメールでのご説明になりましたが、わかりずらい点などなかったでしょうか?納車までもう少しですが、何かございましたら、お気軽にご…
大阪府寝屋川市木屋町14−22
ホンダHR−Vを購入したユーザー idu’m
投稿日:2012年11月11日 21:04
遠方から急に訪問させて頂きましたが、担当してくださった方が非常に丁寧に対応してくださり、またこちらの要望を色々と加味した見積もりをご提示して頂… レビューを詳しく見る
idu’m様遠方より雨の中ご来店、ご成約いただき誠にありがとうございました。昨日はお子様連れのお客様が大変多く何かとバタバタしておりましたがidu’m様にお褒めの言葉までいただき大変光栄です…
スズキワゴンRを購入したユーザー ぼぶ
投稿日:2012年11月11日 18:24
購入を決めてから、納車まで3日!めちゃくちゃ早く対応してくれました。早くてもきっちり整備してもらい記録簿の説明もしてくれ、安心して乗っています… レビューを詳しく見る
購入ありがとうございました。またオイル交換や点検にお気軽に寄ってください。これからも長くお付き合いができるように頑張ります。軽四市場での購入本当にありがとうございました。