在庫確認・見積り依頼
MYページ
光り輝く、心が躍る。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱コルトを購入したユーザー Z23A
投稿日:2012年11月14日 22:21
販売店からの返答
本当に本当に有難う御座います。わざわざ遠方からのご来店有難う御座いました。程度の良いお車を購入頂き当社も嬉しく思っていますのでまた何かあればご連絡お待ちしております。 失礼致します。
スズキMRワゴンを購入したユーザー sab
投稿日:2014年11月30日 16:49
中古車の購入は初めてで少し不安もあったのですが、若いスタッフの方が印象が良く、即決で購入しました。その後の納車までもスムーズに行われ、これからも取引をお願いしたいと思いました、 レビューを詳しく見る
当店でお車を御購入いただきありがとうございました!わからない事がでてきましたら店の方へまたきてくださいね!!
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー どどんぱ
投稿日:2015年07月04日 15:36
メールでの対応及び電話での対応が親切だったので即、店のほうに伺いました。車の説明など丁寧にしてもらったので即決で契約しました。 レビューを詳しく見る
この度は遠い中 ご来店頂き有難うございます。成約 有難うございます。お車のほうは車検整備をしている途中になります。車検書が出来次第にご連絡致しますのでお待ちください。それでは納車の日を楽しみにお待ちしております。
ダイハツムーヴを購入したユーザー やぶっち
投稿日:2011年07月01日 22:45
実車を確認してソッコー買ってしまいました。店員さんの対応もよく気持ち良かったです。誰かに紹介してあげたいと思います。 レビューを詳しく見る
今回はありがとうございました。満足して頂けたようでうれしいです。また何かあればご連絡下さい。ありがとうございました。
日産キューブを購入したユーザー あゆちぇる
投稿日:2018年09月17日 21:27
欲しかった車が予算よりもすごく安い値段であって嬉しかったです(*^^*)? 私があまり車に対して知識もないので、中古車ですごく安いって正直不安がありましたが…きちんと女の私にもわかるように説… レビューを詳しく見る
あゆちぇる様 この度は当社のお車を御成約頂き誠にありがとうございました!キューブも気に入って頂けて良かったです!!またお車で解らない事がありましたらお気軽にお電話下さいね!オイル交換などメンテナンスが重要ですのでまたのご来店お待ちしております!
ダイハツタントを購入したユーザー ヤッピ
投稿日:2017年03月11日 07:54
どうしてもタントが欲しくてあちらこちらと探しました。安いと思い問い合わせしてみると、本体価格より、倍の値段の見積りが出たり、これくらいの値段でと問い合わせると、商売にならないと言わんばかりに… レビューを詳しく見る
レビューまで頂きありがとうございます!!当社のお車を気に入って頂き嬉しいです!納車までもう少々お待ちくださいね!また何か気になる事があればお電話ください!