在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,126件中69061〜69090件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府大阪市大正区南恩加島5−5−7
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー シン
投稿日:2013年11月08日 14:09
ご無沙汰してます。この度は色々どありがとうございました。検査が短かったので二年付けてもらい料金もお安くしてもらいました。点検整備もキッチリとし… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は当店のお車をご購入していただき誠に有難うございました。また非常に高い評価をいただき感謝いたします。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。ありがとうございました。
トヨタノアを購入したユーザー まさ
投稿日:2013年11月08日 13:53
レビュー遅くなりすいませんでした。お車の状態も大変よく、内装め綺麗で満足しています。納車までもスムーズに作業などしていただき感謝いたします。社… レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入並びに高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。ありがとうございました。
大阪府東大阪市玉串町西3−1114−1
マツダスピアーノを購入したユーザー イッチャム
投稿日:2013年11月08日 07:51
ちょっと遠かったけど、電話連絡してみたら対応がとても良かったので、購入を決めました。色々我が儘も聴いてくれて旅行がてら車を取りに行きました。し… レビューを詳しく見る
ご遠方にもかかわらずご成約いただき誠にありがとうございました。お車も気に入っていただいてとても嬉しいです。また大阪に来られた時はぜひ当店にお寄り下さい。場所は詳しく説明します。またお会いでき…
大阪府高槻市萩之庄5−6−7
トヨタクラウンを購入したユーザー 凜美
投稿日:2013年11月08日 04:47
遠方でしたが、細かく連絡してくれ助かりました。又、アドバイスや説明も丁寧で気遣いもありとても良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。遠方ですので至らぬところもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
大阪府大阪市港区海岸通1−5−38
BMW7シリーズを購入したユーザー kenkenpapa
投稿日:2013年11月07日 21:18
安心して相談、おまかせすることができました。すぐに買う気はなく、「そろそろ買いかえよう」「とりあえず見てみよう」くらいの軽い気持ちでフラッと立… レビューを詳しく見る
kenkenpapa様この度は数ある販売店の中より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。私もまだ新人ではありますが、kenkenpapa様に気持ちよくご購入頂けた事を大変嬉しく思っ…
大阪府箕面市半町4−3−50
BMW3シリーズを購入したユーザー タアチャン
投稿日:2013年11月07日 13:05
大きな買い物なので、若干緊張しておりましたが、些細な疑問にも丁寧に応対してくださり、安心して購入に至りました。本当に感謝しております。長く、大… レビューを詳しく見る
この度は3シリーズをご購入いただき、誠に有難う御座いました。今後もお客様のご希望に添えるよう一層努力し、より多くのお客様に喜んでいただけるように取り組みます。今後共、末永くお付き合いいただき…
大阪府東大阪市加納5−2−32
マツダスピアーノを購入したユーザー k.n
投稿日:2013年11月07日 13:04
マツダスピアーノを購入させていただ者ですが、今回こちらの都合で早期の納車をお願いしたのですが問い合わせから納車まで迅速に対応していただき、廃車… レビューを詳しく見る
この度はマツダスピアーノをご購入頂きまして誠に有り難うございました。今後も大切に乗っていただく為のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。
大阪府大阪市平野区西脇4−3−6
ダイハツムーヴを購入したユーザー ダイ
投稿日:2013年11月06日 22:08
こんかい自分が探していた車種、金額がヒットしたのがこのお店でした、修復歴あり、の車でしたが担当のスタッフの方の親切丁寧な対応もあって契約しまし… レビューを詳しく見る
このたびは数多い車販売会社より私どもをお選びいただき誠にありがとうございます。きっちりと整備しお渡しいたしますのでご納車まで少しお時間を頂戴しますが楽しみにお待ちください。これからアフターフ…
大阪府泉大津市千原町2−25−45
ホンダN BOXを購入したユーザー たぬき
投稿日:2013年11月06日 19:03
価格、スタッフの対応などとても親切で初めての車選びでしたがとても満足でした。わがままにも積極的に応えて貰えたと思います。また行きたいと思えまし… レビューを詳しく見る
たぬき様 この度は、NBOX登録済未使用車をご購入頂き誠にありがとうございます。また、大変良い評価を頂き、光栄に思います。たぬき様のカーライフのお手伝いを頑張ってさせていただきたいと思います…
大阪府八尾市東老原1−1−1
ダイハツミラを購入したユーザー みそ
投稿日:2013年11月06日 15:26
任せっきりでしたが、納車まで安心できる対応でした。良かったです。程度の良い車がたくさんありました。値引きは期待できませんが、車体価格は安いと思… レビューを詳しく見る
ありがとうございました。できるだけお安く程度の良い車両をご用意させていただいています。中古車の購入から、納車、納車後も安心して任せてもらえるようにこれからも心がけていきます。
大阪府豊中市勝部3−3−18
日産NV350キャラバンバンを購入したユーザー スターダスト
投稿日:2013年11月06日 12:31
遠方での取り引きでしたが、良くしていただきました。サービスも含めてもう少し細かくまめに・・・とも思いましたが、まあ良かったです。 レビューを詳しく見る
スターダスト様この度は遠方にもかかわらず当社を選んでいただきありがとうございました。ご指摘誠にありがとうございます。今後出来る限り改善できるように努力いたします。ありがとうございました。
大阪府茨木市東太田1−6−51
ホンダN BOXを購入したユーザー かっちゃん
投稿日:2013年11月05日 14:51
素早く丁寧な対応、ありがとうございました。HPからの検索で早急に希望の車が見つかり電話したのですが、担当の方が本当に丁寧な方で凄く助かりました… レビューを詳しく見る
かっちゃん様ありがとうございました 良い車です 使い方などわからないことがあればご連絡下さいお客様などでもお車お探しの方がおれば ご紹介下さいよろしくお願いいたします
BMWZ4を購入したユーザー ひろちゃん
投稿日:2013年11月05日 10:50
遠方でしたがどうしても現車を見たくてお店にお伺いしました。担当さんのお陰で納得するまで試乗もさせて頂き、運命の車を購入することができ大満足です… レビューを詳しく見る
ひろちゃん様 この度はBMW Z4 Mロードスターをご成約頂き誠に有難うございます!また非常に高いご評価を頂き有難うございます。ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ!!今後とも末永くよ…
大阪府茨木市若草町2−43
ホンダステップワゴンを購入したユーザー すけ
投稿日:2013年11月05日 10:46
ミニバンを探していて、ネットで見てすぐ行きました。かなり気に入り即決めしました。担当者の方もきっちり説明して下さり、丁寧な対応で満足しています… レビューを詳しく見る
今回はステップワゴンの御購入誠に有難う御座いました。当社自慢のガラスコーティングを喜んで頂き大変嬉しく思います。今後共お付き合いの方宜しくお願い致します。
大阪府寝屋川市池田中町2−13
三菱デリカD:5を購入したユーザー ゆうひパパ
投稿日:2013年11月05日 01:33
他府県での購入も考えていた中、比較的近くでとても状態の良い車を購入する事ができました。車両価格、諸費用の両方が安く、見積もり段階で諸費用内をす… レビューを詳しく見る
ゆうひパパ様、お世話になります。さっそくご投稿頂きましてありがとうございます。また、とても良い評価を頂きスタッフ一同大変喜んでいます。ゆうひパパ様のご自宅が少し遠いのですが精一杯カーライフを…
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダアコードを購入したユーザー mana
投稿日:2013年11月05日 00:22
自動車の購入は初めてでしたが,丁寧に説明してもらえました.納車まで安心して取引を行うことができました.購入した車も快調です.ありがとうございま… レビューを詳しく見る
mana様 レビュー投稿ありがとうございます。よいお車をご購入していただきました。これからもよろしくお願い致します。
BMW1シリーズを購入したユーザー チューたん
投稿日:2013年11月04日 23:32
この度は、お世話になりましたo(^▽^)oわからなことが沢山あってご迷惑ばかりかけましたが、嫌な顔を一つもされず女性の私にも解ることばでとても… レビューを詳しく見る
チューたん様 この度はBMW 118iをご成約頂き誠に有難うございます!またこの度、このようなお褒めのお言葉を頂き本当にありがとうございます。次回お乗換えの時も私にお任せください!!ありが…
日産エクストレイルを購入したユーザー あ〜くん
投稿日:2013年11月04日 12:03
良いお店です。店内明るく綺麗で清潔。トイレも清潔。担当者さんも丁寧で分かりやすくしてくれました。ぜひ、友達にも紹介したいです。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でエクストレイルの御契約誠に有難う御座いました。是非お友達も御紹介して頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。今回は本当に有難う御座いました。
大阪府東大阪市西石切町7−2−11
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー かずみ
投稿日:2013年11月04日 11:59
丁寧な説明で大変良かったです。展示場が狭くて試乗が出来ませんでしたが、メーカー直の中古車ディーラーということもあり、メンテもしっかりしており、… レビューを詳しく見る
かずみ さまこのたびは当店をお選びご購入いただき誠に有難うございます。かずみさまのカーライフをしっかりサポートして参りますので、今後ともオートテラス東大阪を宜しくお願い致します。またご家族様…
BMW3シリーズを購入したユーザー S
投稿日:2013年11月04日 10:41
色々探し回ってこちらで希望の車を見つけることができました。担当者の方の迅速丁寧な御対応で安心して購入することができました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
この度は3シリーズをご成約頂きまして、誠に有難うございました。また、このような高評価を頂きまして誠に有難う御座います。これからの楽しいBMWライフを送って頂けますよう、スタッフ一同精一杯バッ…
日産デュアリスを購入したユーザー タカイ
投稿日:2013年11月04日 10:32
親切にしていただきありがとうございました。車の状態もよく満足です。またお世話になりたいとおもいます。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でデュアリスの御購入誠に有難う御座いました。今後共宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。
BMW1シリーズ Mを購入したユーザー しゅうっしゅ
投稿日:2013年11月03日 22:09
接客がとても良く、悩んで何度も来店しても、とても良い対応をしていただきました。車の種類も豊富で良かったです。 レビューを詳しく見る
しゅうっしゅ様、この度は1シリーズMをご成約頂きまして、誠に有難うございました。また、このような高評価を頂きまして誠に有難う御座います。これからの楽しいBMWライフを送って頂けますよう、スタ…
大阪府松原市立部5−110
日産ルークスを購入したユーザー さくまファミリー
投稿日:2013年11月03日 19:41
対応がとても誠実です。小さい質問も気持ちよく答えてくれました。暗い雨の夜にきましたが、小さい傷等も教えてくれました。いろんな中古屋さんからディ… レビューを詳しく見る
さくまファミリー様この度はルークスでのご購入、ありがとうございました!とても良い評価をありがとうございます。スタッフ一同励みにさせて頂きます!数ある販売店の中から当店のお車をご購入頂いた事を…
BMW5シリーズを購入したユーザー よいどれ
投稿日:2013年11月03日 15:40
今回の購入にあたり、かなりの時間をかけてじっくり検討していました。でも、なかなか気になる車が見つからず困っていました。そんな時に営業担当さんと… レビューを詳しく見る
よいどれ様 この度はBMW 525iツーリングMスポーツをご成約頂き誠に有難うございます。また非常に高いご評価を頂き誠に有難うございます!今後のアフターサービスもお任せください!!今後とも末…
大阪府摂津市鳥飼上3−20−13
ダイハツムーヴを購入したユーザー そうちゃん
投稿日:2013年11月03日 14:00
購入したときのスタッフの対応や、車の内装外装ともに大満足です( ^-^)ノ※。.:*:・’°☆値段の割に程度もよく、また次回の購入の際には利用… レビューを詳しく見る
そうちゃん様。この度は当店にてムーヴをご成約頂きまして、誠にありがとうございました。また大変満足いただきまして、うれしい限りです(*≧∀≦*) そうちゃん様のご期待に添えますよう、スタッフ一…
大阪府阪南市貝掛1474−7
日産キューブを購入したユーザー ミッチー
投稿日:2013年11月03日 12:47
此方の質問や不安なことにも、解りやすく、丁寧に対応頂きありがとうございます。いきなりの訪問でしたが親切にな対応、私たちを信用していただき、迅速… レビューを詳しく見る
この度はご購入有難うございました。納車までもうしばらくお待ちください。また何かありましたらどんなに小さい事でもご連絡下さい心よりお待ちしております。こちらこそ長いお付き合い宜しくお願い致しま…
大阪府大阪市住之江区平林北2−7−101
三菱アイミーブを購入したユーザー ジャン
投稿日:2013年11月03日 10:56
初めての中古車購入で、どのように購入の手続きをするのか不安でした。また遠方のため現車を見ることができず不安でした。納車まで進捗の連絡があり、メ… レビューを詳しく見る
この度は、アイミーブをご納車させていただきありがとうございます。付属品の欠品につきましては当社の方も勉強不足でお客様にお手数をおかけしました。お褒めのお言葉もいただき、納車後もご丁寧に受け取…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー きーやん
投稿日:2013年11月03日 10:09
初めてお店に行ったときからとても親切に対応してくださって、ホントはいろんなお店を見てからと思っていたのですが2回目来店で即決してしまいました。 レビューを詳しく見る
きーやん様。この度は、数ある中古車販売店の中から当店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。当店スタッフの対応にご満足頂けたこと、並びに高評価、とても嬉しく思います!今後ともしっかり…
トヨタハリアーを購入したユーザー やす
投稿日:2013年11月02日 23:17
とても良い接客で、分かりやすく満足でした。車も納車までに内装、外装共にキレイにして頂き助かりました。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でハリアーの御購入誠に有難う御座います。今後共宜しくお願い致します。また何かありましたらいつでも御連絡の方お待ちしております。
ダイハツタントを購入したユーザー チキチキボーン
投稿日:2013年11月02日 16:08
対応してくれた方が、とても親切でおもしろかったです(^-^)/車選びがたのしくできました!即日購入!!!!! レビューを詳しく見る
チキチキボーン様この度はタントでのご購入、ありがとうございました!とても良い評価をありがとうございます。スタッフ一同励みにさせて頂きます!楽しく車選びをしていただけた事をとても嬉しく思います…