在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,127件中63991〜64020件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府門真市桑才新町30−20
トヨタプリウスを購入したユーザー あつ
投稿日:2016年08月16日 23:08
店長、スタッフのみなさんのおかげで、本日無事納車する事ができました!ありがとうございました。初めて店に来た時の質問攻めにもとても丁寧に1から1… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
あつ様、この度は当店にてご購入ありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き、光栄です。お客様のご質問には、できる限りお答えできるよう今後も努めてまいります。お困りの時、またご不明点等ございま…
大阪府和泉市浦田町758
スズキアルトラパンを購入したユーザー T2
投稿日:2016年08月15日 17:31
もう長らくお世話になっています。お店の方は誠実かつ丁寧で大変信頼できる方です。これからも末長くお世話になりたいショップです。車、凄く楽しみです… レビューを詳しく見る
日頃よりのご愛顧に、大変感謝を致しております。今回も、大切なお客様にお喜び頂けるよう、またご期待に沿う事の出来るよう、精一杯お仕事させて頂きます。どうか今後ともご贔屓頂けますよう、お願い申し…
大阪府大阪市大正区鶴町2−4−10
スズキアルトラパンを購入したユーザー ayu
投稿日:2016年08月14日 20:16
初めてネットで車を購入するので不安もありましたが、見積もりから納車まで親切にして頂きました。ラパンのデザインも装備も色々付いて満足です。CDを… レビューを詳しく見る
ありがとうございます!CD聞きながらこちらにもお越し下さい。お待ち致します!!
大阪府和泉市葛の葉町3−3−14
ホンダN BOXを購入したユーザー ヒデ@N-BOX
投稿日:2016年08月14日 14:51
いろんなお店やネットで軽自動車を調べ、会社帰りに寄ったお店がオートテラス泉大津でした。対応された営業マンが1人で忙しいのにも関わらず、親切、丁… レビューを詳しく見る
ヒデ@N-BOX様 この度は当店のN-BOXをお選びいただき誠にありがとうございます。お越しいただいた際は大変ご迷惑をおかけいたしました。良い評価いただきありがとうございます。良いお車なので…
大阪府八尾市跡部南の町1−2−63
ホンダシビックを購入したユーザー ハラショー
投稿日:2016年08月14日 11:41
初めての車の購入でしたが素早い対応していただき納車までスムーズにいきました。また車も隅々まで整備していただき気持ちよくカーライフを過ごすことが… レビューを詳しく見る
このたびは数ある販売店の中から当社にてシビック『タイプR』をご購入いただきありがとうございました。また、ユーザーレビューの投稿ならびに満点の評価を入れていただきありがとうございます。シビック…
大阪府八尾市南亀井町2−3−58
ホンダフィットを購入したユーザー ゴシ
投稿日:2016年08月14日 11:21
実車確認から納車まで親切に対応して頂きありがとうございましたまた、買い換え等の際は宜しくお願い致します レビューを詳しく見る
この度はユーザーレビューへのご投稿、ならびに高評価をいただきありがとうございます!カスタムオーディオ、お車の色など多数気に入ってもらえてうれしく思います!買い替え等とは言わず、オイル交換など…
大阪府松原市柴垣2−975−1
ダイハツウェイクを購入したユーザー としやん
投稿日:2016年08月13日 23:34
免許を取得して初めての車購入で、最初に行った他店での対応が悪く不信を抱いていました。gooでこちらのお店に希望の車を見つけ来店したところわかり… レビューを詳しく見る
この度は、ありがとうございました。納車させていただいてからが本当のお付き合いの始まりだと思っております。ご使用方法・メンテナンスの事など、分からない事があれば、お気軽にご連絡ください。ありが…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
トヨタアルファードを購入したユーザー OYaaa
投稿日:2016年08月13日 20:27
少し時間がかかってしまいましたが、担当の方の対応も良くよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。何かお困りのことがありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
大阪府東大阪市西石切町7−2−11
ホンダストリームを購入したユーザー ビッキー
投稿日:2016年08月13日 17:47
担当者の対応が迅速かつ的確でした。饒舌で楽しい方でした。大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ビッキー様、この度は当店にご縁をいただき誠に有難うございました。今後とも永いお付き合いを宜しくお願い致します。また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
トヨタアルファードを購入したユーザー MT
投稿日:2016年08月13日 16:01
お盆前の納車も間に合わせてくれて助かりました。営業の方も親切でよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。お車の仕上がりはいかがだったでしょうか?何かございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
大阪府羽曳野市西浦2−1957−4
スズキジムニーを購入したユーザー ジムコ
投稿日:2016年08月13日 11:32
親切丁寧に対応頂きありがとうございました。どても満足して乗っています。メンテ等で引き続きお世話になります。宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ジムコ様、この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。気に入って頂き光栄です。今後とも何でもお気軽にご相談下さい。こちらこそ宜しくお願いします。
大阪府大阪市平野区西脇4−3−6
日産キューブを購入したユーザー いっちー
投稿日:2016年08月13日 09:29
親切に対応して頂き感謝してます。他店もまわり車を探していたのですが、他店とは違いすごく良心的に対応して頂き私のわがままも聞いて下さりました。他… レビューを詳しく見る
いっちー様このたびは、私どもよりキューブをご成約いただき誠にありがとうございました。また、このような高評価のレビューまでいただき、従業員一同大変感謝しております。今後のアフターケアにも努めて…
大阪府八尾市南太子堂3−1−69
日産セレナを購入したユーザー コンテ
投稿日:2016年08月13日 05:56
納車はまだですが、親切に対応して頂きました。 レビューを詳しく見る
コンテ様。先日は無事ご納車させて頂き、誠に有難うございました。また、お車お乗りの際にご不明な点や、気になる点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。今後とも末永くよろしくお願い致しま…
大阪府茨木市畑田町13−28
ホンダオデッセイを購入したユーザー itige
投稿日:2016年08月12日 19:50
大変迅速に遠方での対応して頂きました。遠方からの購入でしたが、様々な問い合わせに対し適切美対応して頂き有難うございます。 レビューを詳しく見る
この度は当店でご購入頂き誠に有難う御座いました。高評価も有難う御座います。お車の事で気になる所等ありましたらお気軽にご相談ください。これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。
ホンダオデッセイを購入したユーザー フミヤ
投稿日:2016年08月12日 19:43
購入から納車まですごく良い対応でした。次回の購入NICEさんでお願いしたいです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き誠にありがとう御座います。また、お車の事で何かあれば、お気軽にご相談下さい。これからも、末長いお付き合い宜しくお願い致します。
大阪府和泉市富秋町3−2−40
ホンダバモスを購入したユーザー 修
投稿日:2016年08月12日 10:18
早く仕上げてくれて、親切・丁寧ですごく良かったです。また乗り換えの時期が来たらまたここの店で買いたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、バモスご購入ありがとうございます。またユーザーレビューにてお褒めのお言葉ありがとうございます。盆までに無事納車が間に合い、喜んでいただきとても光栄です。任意保険も含め、今後のアフタ…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー イボ
投稿日:2016年08月12日 10:02
気に入ったエブリィワゴンが見つかり嬉しいです!そしていい車に仕上げてもらいました!!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
イボ様この度は、エブリィワゴンご購入ありがとうございます。ユーザーレビューもありがとうございます。無事注文通り、後期フェイスに交換しイボ様に喜んでいただきスタッフ一同、達成感に満ち溢れており…
大阪府松原市立部2−291−1
BMW5シリーズを購入したユーザー ミー
投稿日:2016年08月11日 22:32
ネットでガレージエブリンさんのコンプリートカーを見てからいつか買いたいと思っていました。神戸に行ったときに、ガレージエブリンさんのお店に寄って… レビューを詳しく見る
この度は御来店並びに御契約頂きまして、誠に有難う御座いました。今後は是非『走る広告塔』として宣伝活動の程宜しくお願い致します(笑)
日産セレナを購入したユーザー WT
投稿日:2016年08月11日 20:58
営業マンの対応もよく、お盆までの納車も間に合わせてくれたので大満足でした! レビューを詳しく見る
この度は、ご納車おめでとうございます。お車の仕上がりはいかがだったでしょうか?お困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後とも宜しくお願いします。
三菱デリカD:5を購入したユーザー 安史
投稿日:2016年08月11日 20:06
納車までにいろいろとハプニングがありましたが、担当営業マンの方がしっかりと対応してくださったので満足しています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。多々ハプニングがございましたが、無事納車予定日に間に合わせることができ、良かったです。これからも何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。あり…
トヨタプリウスαを購入したユーザー 智哉
投稿日:2016年08月11日 19:44
総額と車輌状態が良かったため、購入を決めました。営業の方の対応も気持ちよくとても満足しています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。納車時の車両の仕上がり具合にとても満足して頂き良かったです。これからも何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。ありがとうございました。
スズキジムニーを購入したユーザー MS
投稿日:2016年08月11日 17:27
最初に来店した時から親切に対応していただきました。納期も遅れず助かりました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、当社のジムニーを気にいっていただきご購入ありがとうございます。お褒めのユーザーレビューありがとうございます。これからもずっとジムニーライフを見届けアフターもさせていただきます。また…
スズキジムニーを購入したユーザー sohei
投稿日:2016年08月11日 17:05
お店の雰囲気もよく、スタッフの方も親切です。そしてすてきなジムニーに出会えました。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は、何度もご来店していただき、運命的なジムニーに巡り合いご購入ありがとうございます。また最高のユーザーレビューありがとうございます。ジムニーライフ心より応援させていただきます。今後のカ…
大阪府池田市住吉1−12−19
日産エルグランドを購入したユーザー イケェ
投稿日:2016年08月11日 16:04
此方の無理な要望にも適切に応えて下さり、現車や値段よりもヒロモータースさんの人柄で決めました!是非とも又、お世話になりたいと思っています。 レビューを詳しく見る
こちらこそ、本当にありがとうございました。お仕事のお話、びっくりと同時に非常に勉強させて頂きました。 今後、御商売の末長い繁栄と有意義なカーライフを願っております。
大阪府守口市南寺方東通5−25−7
スズキカプチーノを購入したユーザー Seatbelts
投稿日:2016年08月11日 15:23
とても親切な対応をしてもらい、7月にカプチーノ購入を決定しました。納車までの期間がとても早くて驚きました。購入してから毎日乗っていますが、不具… レビューを詳しく見る
この度は、ご成約頂きありがとうございました。また、ユーザーレビューの投稿をして頂きありがとうございます。Seatbeltsさん の車さがしのお手伝いが出来て、また、車の方も気に入っていただけ…
大阪府寝屋川市池田北町7番16号
ボルボV50を購入したユーザー V50
投稿日:2016年08月11日 14:55
親切で分かりやすかった。 レビューを詳しく見る
V50様 この度はボルボカー香里園でご購入頂き誠にありがとうございました。今回は、左ハンドルの希少なV70からお乗換え頂き、もう右ハンドルのV50に慣れていただけましたでしょうか?今後もぜひ…
トヨタヴェルファイアハイブリッドを購入したユーザー 俊夫
投稿日:2016年08月10日 19:16
どうしても納車をお盆前までにしたいという事を伝えたところ、何とかして本日納車できるようにしてくれました。ありがとうござました。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。ご希望に沿える車輌選びができ良かったです。これからもヴェルファイアHVと良い思い出を作っていって下さいね。
大阪府摂津市鳥飼上3−20−13
トヨタマークXを購入したユーザー まさ
投稿日:2016年08月10日 18:42
すごく丁寧に対応してもらって、満足です!これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
まさ様 この度は、数あるマークXの中から当店を選んで頂き、誠にありがとうございました!!大変素晴らしい評価もして頂き、ありがとうございます。お客様からの『満足』のお言葉が何より嬉しく思います…
大阪府茨木市西豊川町4−18
日産フェアレディZを購入したユーザー 前ちゃん
投稿日:2016年08月10日 17:07
フェアレディZを購入しました。 担当さんは非常に親身になって対応してくれていました。本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらお… レビューを詳しく見る
前ちゃん様 この度はGTNET大阪店にて日産 フェアレディZ33をご購入いただきありがとうございました。今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談下さい!車検整備渡しとなっておりますので、…
スバルインプレッサを購入したユーザー K.M-GVF
投稿日:2016年08月10日 13:53
インプレッサを購入しました。 ありがとうございます。 これからも整備・保険ともによろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
K.M-GVF様 この度はGTNET大阪店にてスバル インプレッサWRX STiをご購入いただきありがとうございました。今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談下さい!プレミアム安心保証…