在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,127件中64021〜64050件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府豊中市勝部3−3−18
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー T・I
投稿日:2016年08月10日 09:34
CRSのデモカーを見て、ハイエースを買うことに決めました!仕上がりは大満足です!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
100点満点評価いただきありがとうございます。ホイールの出面にも大変満足いただきホント良かったです)^o^( また何かありましたらお気軽にお問合せください。ありがとうございました♪
トヨタハイエースバンを購入したユーザー しもちゃん
投稿日:2016年08月10日 09:29
何でも笑顔で丁寧な対応をして頂き満足した買い物ができました!ありがとうございました!車両の乗り心地も創造していたより、とても良くて最高です! レビューを詳しく見る
しもちゃん様 このような高い評価をいただきありがとうございます。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。ありがとうございます)^o^(今後ともお客様にご満足いただける良いお…
日産NV350キャラバンバンを購入したユーザー Springer
投稿日:2016年08月10日 09:26
知り合いに聞いて、CRSさんで購入しました!良いお店でした。対応はもちろん、こっちのわがままを普通のお店でしたら、そのまま勧めてくる(利益にな… レビューを詳しく見る
springer様 非常にウレシイお言葉いただきありがとうございます)^o^(これからも末永くお客様に寄り添えるお店であれるよう、日々努力し続けますのでよろしくお願い致します。これからも、C…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー 桐やん
投稿日:2016年08月10日 09:19
CRS豊中店で買ってよかった!親切丁寧に接客してくれて商品説明も分かるように説明してくれました。 レビューを詳しく見る
桐やん・桐さん様 このような高い評価をいただきありがとうございます)^o^(お車をとても気に入っていただいてとても嬉しく思います。ありがとうございました。今後ともお客様にご満足いただける良い…
大阪府東大阪市三島3−8−7
トヨタプリウスを購入したユーザー かむかむ
投稿日:2016年08月09日 22:08
こちらの希望で納車までの期間を早くしてもらったのですが、初めての車購入でわからないことだらけのところを丁寧に対応いただき非常に助かりました。ま… レビューを詳しく見る
かむかむ様。この度はグーネットへのレビュー投稿いただき、誠に有難う御座います。ご満足の頂ける対応ができていたでしょうか。お希望通りのお車を購入いただけたとお伺いし、私自身大変うれしく思います…
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー すてらっち
投稿日:2016年08月09日 22:04
今まで買い換える時は新車ばかりでしたが、ここにきてこんなに綺麗な新古車、中古車をお得な値段で買えることを知って、次回買い換える時もこちらで買い… レビューを詳しく見る
この度は、数ある販売店の中から当店にてご購入いただきまして誠にありがとうございます。快適なカーライフをお過ごしいただけるように、スタッフ全員でバックアップしてまいります。毎月楽しいイベントも…
大阪府茨木市宇野辺1−8−10
トヨタハリアーハイブリッドを購入したユーザー たら
投稿日:2016年08月09日 19:22
とても対応が早く、納車も無理を言って早くしてもらい満足していますありがとうございました。 レビューを詳しく見る
こちらこそありがとうございました!今後とも何でもお困りのことがあればおっしゃってください!
大阪府池田市住吉1−12−19
日産モコを購入したユーザー チャーリー
投稿日:2016年08月09日 14:30
車とヒロモータースさんとの出会いに感謝です。 レビューを詳しく見る
はじめに、当店の「運気上昇プロジェクト」に御興味を持って頂き本当に嬉しく思いました、ありがとうございました。ピンク色もとってもお似合いで、希望ナンバーも良い番号が選べた!と手応えがありました…
スズキアルトを購入したユーザー おぅに
投稿日:2016年08月09日 14:12
人柄に惚れました。今後ともメンテナンスなどよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
前回、車両購入させて頂いた時よりもパワフルでイキイキされていた印象でとても嬉しく思いました。今回はわざわざご連絡下さり、即答で決めて頂けた事本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
大阪府豊中市曽根東町6−4−25
日産シーマを購入したユーザー みっつ
投稿日:2016年08月09日 13:59
納車の日をわがまま言って早めてもらい、ピカピカの車を見てめっちゃうれしかった!今から乗るのが楽しみ!! レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。お車気に入っていただけたようで何よりです。ドライブ楽しんで下さい。また何かございましたらいつでもご連絡下さい。今後とも末永くよろしくお願いします。
大阪府寝屋川市池田北町7番16号
ボルボV60を購入したユーザー kj
投稿日:2016年08月09日 12:02
車両の状態もよく満足してます。これから初のVOLVOを楽しんで行きたいと思います。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
kj様この度は御契約ありがとうございました。V60T4Rデザインは実用性、安全性、デザイン性と三拍子揃った大人気車両です。ご遠方よりお問い合わせ頂きましてスムーズにお納車させて頂けましたのも…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
日産エルグランドを購入したユーザー 待っちゃん、、
投稿日:2016年08月08日 22:38
納車までスムーズで、営業の方の対応も良く好印象でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はエルグランドのご納車おめでとう御座います。すごく気に入って頂け有り難う御座います。これからも喜んで頂けるように頑張りますので、宜しくお願い致します。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ぬまちゃん
投稿日:2016年08月08日 22:33
遠方でしたが、納車まで色々とお世話になりました。車も綺麗で良かったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ヴォクシーのご納車おめでとう御座います。遠方でしたのでお会い出来なかったのが、すごく残念です。また大阪に遊びに来た時には、是非ワンゼット箕面に寄るご予定も入れといてください!!では、ヴォクシ…
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー M
投稿日:2016年08月08日 22:14
条件に合う車があり、程度も良く担当の営業マンの対応も良かったので気持ちよく購入できました。 レビューを詳しく見る
この度は、ご納車おめでとうございます。お車の仕上がりはいかがだったでしょうか?これからご家族で沢山思い出を作ってくださいね。今後とも宜しくお願い致します。
大阪府高槻市柱本3−5−8
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 超人類
投稿日:2016年08月08日 21:11
フラッといかしてもらったらまさかの一目惚れ車種があって本当にビックリしました。こんなすぐに決める予定ではなかったのですがデザイン、状態がとても… レビューを詳しく見る
超人類様レビュー、高い評価、当店でご成約頂きありがとうございます!!フレーダーマウスコンプリートカーに一目惚れして頂き、お子様も大喜びでよかったです^−^夜勤で大変なところ俊敏に書類関係など…
大阪府和泉市富秋町3−2−40
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー M・A
投稿日:2016年08月08日 17:40
色々サービスを受けて、対応、車ともに満足しました。ありがとう。これからも何かあればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は、遠方からのご来店アトレーワゴンご購入ありがとうございます。またユーザーレビューお褒めのお言葉ありがとうございます。喜んでいただき、とても嬉しく思います、当社の保証は万が一のトラブル…
大阪府茨木市西豊川町4−18
日産スカイラインを購入したユーザー GS ADV
投稿日:2016年08月08日 17:34
R33GT−Rを購入しました。 古い車なので、かなり思い切りが必要だったのですが、お店の方の対応も良く、今後もいいお付き合いが出来そうなので、… レビューを詳しく見る
GS ADV様 この度はGTNET大阪店にて日産 R33スカイラインGT-Rをご購入いただきありがとうございました。今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談下さい!プレミアム安心保証に2…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー メッキー
投稿日:2016年08月08日 17:17
欲しかった車が見つかり、サービスも充実していて本当に助かりました。最後の最後までありがとうございました。 レビューを詳しく見る
メッキー様、この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。評価の高いレビューとお褒めのお言葉ありがとうございます!車探しのお手伝いが出来て当…
大阪府和泉市富秋町3−3−7
ダイハツミラを購入したユーザー りえSI
投稿日:2016年08月08日 15:34
ここで買ってよかったです。対応もよくスムーズな取引きで大変よかったです。満足しています。ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のミラの調子はいかがでしょうか?スムーズだったのはお客様のご協力があったこそだと思います。ありがとうございま…
日産モコを購入したユーザー マキ
投稿日:2016年08月08日 15:29
あきらめず探してよかった!家の近くで探していたけどいい車がなく少し遠くなりましたがとても丁寧な対応のお店ですごく気に入った車が見つかり大満足で… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のモコの調子はいかがでしょうか?遠方にも関わらず、当店でのご契約ありがとうございました!探したうえで当店でみ…
ダイハツタントを購入したユーザー ふじふじ
投稿日:2016年08月08日 15:11
ここの店のサービスがよかったです。スタッフさんも丁寧で説明もわかりやすかった。車もきれいで満足です!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のタントの調子はいかがでしょうか?サービスに満足していただけうれしい限りです!また今後ともお客様に喜んでいた…
スズキワゴンRを購入したユーザー setuo.mavericke
投稿日:2016年08月08日 15:08
かっこいいスティングレーの車を買いました。納車の時、とてもきれいにしてくれうれしかったです。ありがとう。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のワゴンRの調子はいかがでしょうか?かっこいいお車がお客さまにとてもお似合いでしたよ!スタッフも一生懸命綺麗…
ダイハツタントを購入したユーザー カズ
投稿日:2016年08月08日 15:02
気になっていたタントを購入できてよかったです。細かいところまで対応もしてくれとても助かりました。ありがとう。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。タントの調子はいかがですか? また使い方がわからないところや、疑問に思ったこと等 なんでも結構です。いつでもご連絡、…
ダイハツムーヴを購入したユーザー フジ
投稿日:2016年08月08日 14:35
いいお店で買えてよかったです。急ぎで車を探していたので、早急に対応していただいてとても感謝しています!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のムーヴの調子はいかがでしょうか?お客様も何度もご相談がてら、何度も足を運んでいただきありがとうございました…
スズキワゴンRを購入したユーザー su
投稿日:2016年08月08日 14:31
予算にあった車を買えてよかった。綺麗に洗車もしてもらえて色もいい色の車が買えてよかったです!!満足です。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のワゴンRの調子はいかがでしょうか?お客様のご希望のお車が見つかりよかったです!ご契約ありがとうございました…
大阪府堺市南区稲葉2−3100
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ひできんぐ
投稿日:2016年08月08日 12:16
何から何まで親切、迅速なご対応で感謝いたします。ほんとうに良い買い物が出来て満足しております。また何かあればよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
この度の、ご購入有難う御座いました。お気に入って頂けましたら、何より幸いと思います。こちらこそ、また何か有りました折には、お気軽に何なりとご相談下さい。これからも、末永いお付き合いお願い致し…
大阪府東大阪市東鴻池町5−6−63
日産キューブを購入したユーザー tk
投稿日:2016年08月08日 06:00
対応がとても早いです!車のことはあまり知識がない私でも細かく説明していただいたので安心して購入できました。車の状態もほぼ新車並みで大満足です!… レビューを詳しく見る
レビューいただきありがとうございますレビューいただきありがとうございます。初めましてのマイカー購入で不安もたくさんあったと思いますが、ご満足いただけてよかったです。ご購入されてからが本当のお…
大阪府豊中市服部寿町5丁目121番9号
三菱ミニカを購入したユーザー Nirai
投稿日:2016年08月07日 19:45
車体もしっかりしており、乗り心地も良好です。対応も迅速丁寧で気持ちよく取引ができました。 レビューを詳しく見る
この度はご遠方よりのお買い上げ、誠に有り難うございました。 ご満足頂けました事を心より感謝しております。遠く離れていますが、又何かございましたらご連絡下さいませ。猛暑厳しき折、くれぐれもご…
大阪府箕面市萱野4−1−3
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ラッキーmen
投稿日:2016年08月07日 19:30
最高の車に出会いました?これからが楽しみで仕方がありません担当さん オブリガード レビューを詳しく見る
この度は、コメントを投稿頂きまして誠に有難うございます。 ご契約車両を大変気に入って頂き、心より喜ばしい限りでございます。今後ともアフターメンテナンス等、精一杯のサポートをさせて頂きます。 …
大阪府茨木市畑田町13−28
ホンダオデッセイを購入したユーザー スミ
投稿日:2016年08月07日 17:22
DBA-RB1型のオデッセイの見た目が好きでずっと乗りたいと思っていました。ナイスさんの車はどれもかっこよくて良かったです。試乗対応やローンの… レビューを詳しく見る
スミ様、この度は当店のお車のご購入頂きありがとうございました!高評価もつけて頂きありがとうございます!お車の事でなにかあればお気軽にご相談ください!車検やドレスアップ等もなんでもご対応致しま…