在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,127件中63931〜63960件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府箕面市萱野4−1−3
メルセデス・ベンツCLAクラスを購入したユーザー KOBE
投稿日:2016年08月28日 01:40
買い替えか車検か悩みながら、主人が調べた箕面まで予約も入れずにドライブがてら出かけたのが最初でした。これまでの輸入車は故障も決して少ないとは言… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は、誠に有難うございました。 今後とも末永くお付き合いをいただきますよう アフターメンテナンス等、何卒よろしくお願い申し上げます。 取り扱い等お車につきまして、何かご質問、ご相談は気軽…
大阪府泉北郡忠岡町北出2−1−38
スバルエクシーガを購入したユーザー くまのみ
投稿日:2016年08月27日 23:59
他の方のコメントにも記載されている通り、親切な店長さん(本当に親切です)が直接対応して下さるお陰で、最後まで安心してお取引することが出来ました… レビューを詳しく見る
この度は遠方より当店のお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。多くの販売店の中より当店のお車をお選び頂き心より御礼申し上げます。至らぬ点も多々あったかと思いますが、高評価を頂き重ね…
大阪府東大阪市西堤学園町2−4−2
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー クロエブリィ
投稿日:2016年08月27日 20:37
本屋で見かけたエブリィ特集。買って読むうちに、エブリィが欲しくてたまらなくなり、購入を考えるように。せっかく買うなら、お金を工面する上で満足… レビューを詳しく見る
クロエブリィさま!!この度は、香川県と遠方なのに弊社にてご購入頂き本当に有難うございました。以前より全国販売はしておりますが実は、香川県登録は初の納車となり弊社としても記念すべき1号車を製作…
大阪府東大阪市三島3−8−7
トヨタアルファードを購入したユーザー ショコラ
投稿日:2016年08月27日 18:36
この度は色々とありがとうございました。スタッフ間で対応の食い違い等ありましたが満足しております。 レビューを詳しく見る
ショコラ様この度は2度目のお車ご購入誠にありがとうございました。納期が掛かってしまいご迷惑をおかけいたしましたがご満足いただけて安心しました!お近くにお立ち寄りの際は是非ご来店下さい!
大阪府茨木市島1−22−24
レクサスHSを購入したユーザー kyousuke2016
投稿日:2016年08月27日 18:03
納車時新品の高級タイヤをつけていただき感激しました。終始親切な対応で、よくやってくれているという印象がありました。担当さん、ありがとうございま… レビューを詳しく見る
この度はご来店、ご購入有難う御座いましたまた。今回このような高い評価をいただき、スタッフ一同心から感謝しております。 当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関し…
大阪府東大阪市元町2−1−47
アウディA4アバントを購入したユーザー なお
投稿日:2016年08月27日 17:23
遠方からの購入になりましたが契約から納車まで丁寧に対応して頂けてよかったです。また仕事の事情で納車を急いで頂いたのですが丁寧な接客に満足できま… レビューを詳しく見る
なお様この度ははるばる愛媛県からのご来店誠にありがとうございました。お仕事の都合上なかなかお車に乗る機会は少ないと思いますが大阪に来られた際は是非とも当店に遊びに来てください。今後ともお付き…
大阪府羽曳野市野328−5
BMWZ3ロードスターを購入したユーザー ジャンボ
投稿日:2016年08月27日 17:10
外車にも精通されたお店で安心です。今回免税処理やアフターパーツの取り付け有難うございました。良い買い物ができ大満足です。このお店諸費用が非常に… レビューを詳しく見る
この度は有難うございます。予定納車日より少し遅れての納車にすいませんでした。今後のメンテ等もなにかありましたら何時でも連絡下さいませ。有難うございました。
大阪府箕面市坊島5−6−14
ポルシェ911を購入したユーザー まこちゃん、。
投稿日:2016年08月27日 16:02
とても綺麗なショールームで在庫車も多くテンションが上がりました。お気に入りの一台が見つかり即決してしまいました。担当の方も迅速な対応をして頂き… レビューを詳しく見る
この度は911カレラSのご購入誠にありがとうございました。ご協力もあり、ご成約から2週間ほどでご納車まで段取りできましたこと、深く御礼申し上げます。憧れとお聞きしておりました911に乗って、…
ポルシェケイマンを購入したユーザー こうちゃん
投稿日:2016年08月27日 15:22
店内も清潔感があり綺麗で、接客もすごく良かったです。車も本当に中古車かと思うぐらい程度も良く、このお店に来て良かったと思いました。 レビューを詳しく見る
こうちゃん様、この度は御契約、誠にありがとう御座いました。新人で色々とお手間をお掛け致しましたが、日々成長しながらこうちゃん様のポルシェライフをサポートさせて頂きたいと思っております。今後共…
アウディA6アバントを購入したユーザー A6アバント乗り
投稿日:2016年08月27日 14:29
大変気持ちよく対応して頂きました。これからも末永くよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
クチコミのご協力有難うございます。この度はアウディ東大阪にてご縁を頂き大変嬉しく思います。これからどんどん乗って頂き、より一層気に入って下さいませ。今後ともお付き合い宜しくお願い申し上げます…
アウディQ5ハイブリッドを購入したユーザー Sanny
投稿日:2016年08月27日 13:38
親切に対応して頂き大変満足しています。今後共、アフターフォローもよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
クチコミのご協力誠に有難うございます。ご試乗が出来ない車両でご不安もあったかと思います。ご納車までお時間を頂きましたがお車を気に入って頂け良かったです。次回も是非、アウディでご検討下さいませ…
大阪府東大阪市西石切町6−2−3
ホンダN BOXを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2016年08月27日 12:26
良かったです!!親切に対応してもらえてよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきありがとうございます!!今後とも宜しくお願いします。
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
トヨタプリウスを購入したユーザー NK
投稿日:2016年08月26日 18:20
車の仕上がりも満足で良かったです!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます!仕上がりも満足して頂いてなによりです。今後ともよろしくお願い致します!
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー KG
投稿日:2016年08月26日 18:16
納車もスムーズにしてくれて大変助かりました!今後も宜しくお願いします! レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。お困りの際は、ご遠慮なくご連絡くださいませ!
大阪府和泉市富秋町3−2−40
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー T・Y
投稿日:2016年08月26日 16:14
とても丁寧な対応で気持ち良く購入させていただきました。キャリアの取り付け、ETCの車載器の交換をしていただきました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。車探しのお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。こ…
大阪府豊中市曽根東町6−4−25
レクサスGSを購入したユーザー のり
投稿日:2016年08月26日 16:01
人柄が良く車も良かったと思う。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。お車と人柄をお褒めいただき大変嬉しく思います。何かございましたらいつでもご連絡下さい。今後とも末永くよろしくお願いします。
大阪府吹田市芳野町17−5
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー ピグモン
投稿日:2016年08月26日 00:41
凄く良心的な対応ししていただき、お目当の車を購入することが出来ました。 レビューを詳しく見る
この度はお問い合わせ頂き、即決でご成約頂き有難うございました。快適にお車お乗り頂ける様サポートしていきますので今後とも宜しくお願い致します。
大阪府羽曳野市河原城70−1
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ぽん太郎
投稿日:2016年08月25日 23:13
すごく丁寧な接客で商談もかけひかなしの、顧客のことを一番に考えた対応でした。今後も長くお付き合いしたいと思いました! レビューを詳しく見る
ぽん太郎様 この度は数ある自動車販売店の中から、当社にて新車ヴォクシーをご購入頂きまして誠にありがとうございます。そしてこのような高評価をお付け頂けました事をスタッフ一同大変嬉しく思っており…
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー ピグモン
投稿日:2016年08月25日 22:28
良心的な対応をしていただき、大満足でした。 レビューを詳しく見る
大阪府東大阪市旭町14−15
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー SPK
投稿日:2016年08月25日 21:42
探していた車が安く、とても綺麗な状態で、ガソリン満タンで届きました。最高です。遠方で実物が見れない状態での取引でしたが信じて正解でした。信頼で… レビューを詳しく見る
この度はハイラックスサーフのご購入ありがとうございました。このような高い評価を頂けた事、スタッフ一同とても嬉しく思います。遠方からのご購入で、お電話のみでのやり取りだった為ご不安もあったと思…
大阪府泉佐野市笠松1−1−12
トヨタプリウスαを購入したユーザー サノ
投稿日:2016年08月25日 15:58
親切な対応で、安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約にレビュー投稿、並びに良いご評価有難うございます☆日頃のメンテナンスも含め、これからも当店をよろしくお願い致します♪
大阪府箕面市今宮2−3−7
トヨタエスティマを購入したユーザー トクショー
投稿日:2016年08月24日 16:28
低年式の車両で現車確認をするまでは不安がありましたが実際にクルマをみると綺麗で驚きました。徹底的に整備もしてもらい満足しています。 レビューを詳しく見る
この度はトヨタ エスティマの御契約・ユーザーレビュー投稿を戴き誠に有難う御座います。当社で即決購入いただきました事、嬉しく思います。車両には絶対の自信を持ち販売させていただいております。お値…
大阪府茨木市西豊川町4−18
三菱ランサーを購入したユーザー ひぐわん
投稿日:2016年08月24日 15:12
エボXを購入しました! 今回、納車までこちらの無理難題を聞いていただいてありがとうございます。今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
トヨタクラウンを購入したユーザー いき
投稿日:2016年08月24日 12:00
対応が丁寧で買って良かったです レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。買って良かったと思っていただき大変光栄です。何かございましたらいつでもご連絡下さい。今後とも末永くよろしくお願いします。
大阪府和泉市葛の葉町3−3−14
ホンダステップワゴンを購入したユーザー MIB
投稿日:2016年08月23日 15:41
この度はお世話になりました。いろいろなお店で車を探しましたが、こちらのお店は価格も手頃で、何よりも車がきれいだったのがびっくりしました。走行も… レビューを詳しく見る
MIB様 当店のステップワゴンをご購入していただきありがとうございました。当社は商品化するまでに丹精込めて仕上げをしております。いい評価までいただき本当にありがとうございます。素敵なカーライ…
大阪府池田市豊島南2−11−24
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー アツキ
投稿日:2016年08月23日 11:52
理想の車を見つけてもらえました!なかなか値段が合うマジェスタがなくクラウン専門店のカーリラックスさんで注文して価格重視で車を見つけてもらいまし… レビューを詳しく見る
数あるお店の中からご注文いただきありがとうございました。今回注文販売とゆうことでコスト面を重視してお探しさせていただきましたが当社の基準や車両検査に納得していただけたこともとてもうれしく思い…
トヨタクラウンを購入したユーザー oomori
投稿日:2016年08月23日 11:44
車が納車されました!クラウン専門店で購入を決めてよかったと思います。今後もアフターなどよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
このたびはご購入いただきありがとうございました。色々悩んで最終クラウンハイブリッドに決めていただいたことも結果的によかったと思います。長くきれいに乗っていただけるよう当社としましても今後のア…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー アリーヤ
投稿日:2016年08月23日 11:10
親切、ていねい、じんそく。さがしている車をすばやく見つけていただいて希望通りの車が見つかりました。 レビューを詳しく見る
この度はご利用ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
大阪府羽曳野市西浦2−1923−1
トヨタクラウンを購入したユーザー よ
投稿日:2016年08月23日 10:41
手軽な金額で調子も良く満足してます。陸送の段取り等、こちらの要望に答えてくれて対応も良かったと思います。金額なりに少し手を入れた方がいい箇所も… レビューを詳しく見る
この度は、、当店の車両をご購入頂きまして、誠に有難うございました。しかもこの様な満点のご評価まで頂き、大変うれしく感じております。その節は、ご遠方よりご家族でご来店頂き、誠に有難うございまし…
大阪府守口市寺方本通1−6−10
ホンダエリシオンを購入したユーザー グリグリ
投稿日:2016年08月22日 18:50
来店して、担当者さんが、とても話しやすくて、良かったです。 納車の日程は、わがままなお願いも、聞いて下さり大変満足です。 納車されてか… レビューを詳しく見る
いつもお世話になります。ドアミラーの件ご迷惑お掛けいたしました。レビュー投稿いただきましてありがとうございました。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。