在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,574件中33151〜33180件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都青梅市新町7−47−10
三菱eKスポーツを購入したユーザー イーケー
投稿日:2016年06月25日 07:58
先日購入しました。 仕事の都合で現車確認もできず、ほぼメールのみでのやりとりだったのですが、くるまにの状態について非常に詳しくわかりやすく説明… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
イーケー様、この度は数在る販売店の中から当社でお車を御購入頂きまして誠に有難う御座いました。又、口コミでもこの様な大変嬉しい御言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。当社は全国のお客様が、現車確認…
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディA3セダンを購入したユーザー SYSI
投稿日:2016年06月24日 16:55
メールで問い合わせして、すぐにレスポンスがあり試乗まで当日のやりとりが大変スムーズでした。担当の方も非常に親切で購入に至るまで何のストレスもな… レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。ご満足頂き幸いでございます。今後ともご質問やご不明な点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
東京都八王子市片倉町1786−1
BMW3シリーズを購入したユーザー mishみみみ
投稿日:2016年06月24日 11:15
納車前からいろいろ問い合わせして、大変親切な対応いただきありがとうございました!気持ちよく車を購入することができました。マーキュリー八王子さん… レビューを詳しく見る
mishみみみ様この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。納車までの期間に車庫証明等とても早く対応して頂き本当に感謝しております。商談の際はお車を迷われている中とても気持ちよく…
東京都八王子市小比企町539−12
スズキスイフトを購入したユーザー ハリー
投稿日:2016年06月23日 23:23
契約から約1ケ月でようやく本日納車となりました。あいにく雨天の納車となり細かい外装チェックはできてませんが、初めて現車を見た感想はかなり綺麗な… レビューを詳しく見る
レビュー頂きまして有難うございます。説明不足及び密なご連絡が少ないと言う点は当店で担当はもちろん、所員全員で共有させて改善させて頂きます。アフターに関してもお手紙等で配信させて頂きます。今後…
アウディA3を購入したユーザー MNEI
投稿日:2016年06月23日 17:08
説明等明確に実施していただいた。試乗も数台させて頂き、気に入った車種に出会えたと考えている。今後は実際に乗り込んで良さや今後の参考にしていきた… レビューを詳しく見る
クチコミ投稿ありがとうございます。これからのカーライフをお楽しみください。ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽に申し付けくださいませ。
東京都八王子市堀之内3−3−22
日産ティアナを購入したユーザー きち
投稿日:2016年06月23日 16:55
納車までの期間無理を言って早くしてもらったのに、対応をすごくよくしてもらい、納車時の点検説明もわかりやすく気持ちのいい買物ができました。次回の… レビューを詳しく見る
きち様 この度は、当店在庫「ティアナ」のご契約を頂きまして誠にありがとうございました。また、このような高い評価を頂戴し、スタッフ一同心から感謝しております。今回は自動車保険にもご加入頂いてお…
アウディA3を購入したユーザー H
投稿日:2016年06月23日 16:52
営業担当者の方にこちらの都合に合わせご対応頂きました。ありがとうございます。Audiのデザイン・走行・性能・運転のしやすさが気に入りました。 レビューを詳しく見る
コメント頂きありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。またご質問やご感想もお聞かせ願えますと幸いでございます。
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー T-key
投稿日:2016年06月23日 15:25
車体の状態が良くスタッフさんの対応も大満足です。 レビューを詳しく見る
T-key様 この度はご契約誠にありがとうございます。このような高評価また嬉しいコメント本当にありがとうございます。ご納車させて頂きましたこのV350でご家族みなさんと一緒に楽しいカーライフ…
日産スカイラインを購入したユーザー MOON
投稿日:2016年06月23日 12:35
とてもフレンドリーで店員さんとも話しやすく、色々な事を分かりやすく教えてくれました。自動車保険に疎い私にも分かりやすく説明してくれて、安心して… レビューを詳しく見る
この度は、スカイラインGT−Rのご成約誠に有難う御座いました。初めてのマニュアル車との事でしたのでご不安もあると思います。これを機会にマニュアル車の楽しんで頂ければと思います。ご自宅からの近…
東京都足立区南花畑4−22−7
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー メルセデスでとってもハピネス
投稿日:2016年06月22日 22:51
メルセデスベンツEクラスステーションワゴンが欲しくて、ネット、店頭でず〜っと探していました。しかし、なかなか良いものが見つかりません。と、ある… レビューを詳しく見る
メルセデスでとってもハピネス 様 この度は、数多くある販売店の中から弊社ベンツEワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございます。投稿レビューを拝読させて頂きましたが、思わず「笑って」しまい…
東京都三鷹市牟礼7-1-31
クライスラー・ジープジープ・ラングラーアンリミテッドを購入したユーザー どり
投稿日:2016年06月22日 22:26
他県ということもあり、現車確認することができませんでしたが、丁寧にお電話、メールにて対応していただきました。お陰様でスムーズに納車までの段取り… レビューを詳しく見る
この度はJeep ラングラーのご成約誠に有難うございました!大変希少なアンヴィル、レザーという事でほぼ即決でしたね!正規ディーラーという事でお電話、メールでのやり取りを信用していただきまして…
アウディA4アバントを購入したユーザー 松竹梅
投稿日:2016年06月21日 17:48
素早く親切な対応で助かりました。会社を購入するのは初めてでしたが安心して納車の日を迎える事が出来ました。 レビューを詳しく見る
松竹梅様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの…
東京都八王子市堀之内2−2−5
ホンダN−BOXスラッシュを購入したユーザー G
投稿日:2016年06月21日 17:41
気持ち良く買い物ができました。対応もよく、いろいろ親切に説明してもらいました。購入した車も、綺麗できちんと整備されて、いい買い物しちゃったなー… レビューを詳しく見る
東京都町田市野津田町2601−2
ホンダモビリオを購入したユーザー ネギ
投稿日:2016年06月20日 22:00
とても満足してます‼いろいろ細かいところまでとても丁寧に対応していただきありがとうございます‼アフターサービスもばっち… レビューを詳しく見る
満点評価ありがとうございます、数多くあるおみせから選んでいただき、まことに恐縮ですネギ様との良い商談で学ぶこともありましたこれからも長いおつきあいをよろしくお願いいたます。
東京都港区高輪4丁目22−1
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー 蕨後藤
投稿日:2016年06月20日 15:26
非常に良心的な対応をしていただきました。納車までに時間がなかったからか内装、エンジンルームに若干汚れがありましたが、自分で綺麗にできました。機… レビューを詳しく見る
この度は非常にスムーズなお取引きありがとうございました。内装とエンジンルームに汚れがあったとのことで、誠に申し訳ありませんでした。今後はこのような事が無い様、気をつけてまいります。この度は本…
東京都西多摩郡瑞穂町石畑218−1
トヨタラウムを購入したユーザー ラウム横浜
投稿日:2016年06月20日 12:11
この度は、お世話になりありがとうございます。先日保証書が届きました。程度の良いワンオーナー車でしたが古い車でした。社長さんの話を伺いこの車両に… レビューを詳しく見る
ラウム横浜様 この度はラウムをお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。納車時には出向くことが出来ませんで失礼いたしました。前オーナー様が大切に車庫保管しておりました1.3万キロの…
メルセデス・ベンツRクラスを購入したユーザー まのここまゆ
投稿日:2016年06月20日 11:46
先日、BENZ R350を購入させていただきました。家族も増え、5人乗りでは手狭になり、7人乗りへの乗り換えを検討していたところでした。7人フ… レビューを詳しく見る
まのここまゆ様 この度は当社でR350をご購入頂きまして誠に有難うございました。 嬉しいお言葉合わせてお礼申し上げます。 今後もお車の事で分からない事があれば何でもお気軽にご相談下さいませ。…
BMW7シリーズを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2016年06月19日 18:37
本日、納車! 5月下旬に初めてお店に行って即決!750Li!! 外車初心者の私に丁寧に説明してくれたのは店長でした!店長はやはり凄い方でした!… レビューを詳しく見る
沢山のお車の中から、当社のBMW750Liを選んで頂きまして、有り難うございます。有難いお言葉とても励みになります。 納車までだけではなく、今後もお車の事ならどんな事でもお任せ下さい。板金、…
東京都青梅市新町6−5−18
日産セレナを購入したユーザー ぶるまん88
投稿日:2016年06月19日 18:05
納車や修理その他全ての事に、即座に対応して頂いてホントに感謝しています。 レビューを詳しく見る
東京都葛飾区奥戸4−23−28
日産キューブを購入したユーザー さとちゃん
投稿日:2016年06月19日 14:02
対応も良くて 分かりやすい説明でとてもよかっです。少し残念な点が有ります。電光ナンバーにしたのですが 配線の雑さと 取付方の間違えで 自宅近… レビューを詳しく見る
このたびは、当店にてキューブをお買い上げ頂き誠に有難うございました。また、納車後 ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。今後はすばやい対応を心がけアフターフォローに努めてまいりますの…
東京都調布市国領町1-16-10
トヨタハイエースバンを購入したユーザー レックス
投稿日:2016年06月19日 13:40
今回は2台目の購入です。前回はワイドだったので今回はナローの5ナンバーで購入しました。家族が多いので8人(10人)乗りが購入したく、さがしてい… レビューを詳しく見る
レックス様この度は当店にて2台目のご購入頂きまして、誠にありがとう御座いました!今回もカッコイイ1台が完成しましたね!これからも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同…
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー ※必須
投稿日:2016年06月19日 11:03
希少車だったのでなかなか希望の車に巡りあえなかった中、たまたま開いたカーセブンさんのサイトにて希望の車をGet。価格にもコンディションにも大満… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中 当店を選んでいただき誠に有難うございました。大変喜んで頂きましたことで私こそ喜びと今後の仕事に対する活力を頂きました。また大変仲の良いご家族で、このお車も家族の一員…
東京都小金井市桜町2−1−2
BMW3シリーズを購入したユーザー あじさい
投稿日:2016年06月19日 08:04
始めは他のドイツ車を探していたのですが、こちらでたまたま見つけたBMWに一目惚れしました。当初、考えていた予算よりは高くなったのですが、美しい… レビューを詳しく見る
あじさい様 この度はユーザーレビューに投稿していただきまして誠に有難うございます。このBMWは当社の仕入れ担当の自信の一台になります。中古車は偶然なタイミングなどが重なり、素敵なお客様と車両…
MINI他 MINIを購入したユーザー オープンカー好き
投稿日:2016年06月19日 01:38
この度、ミニコンバーチブルでお世話になりました。まず、最初に目を引いたのは車両情報の細やかさと誠実な内容、たくさんの写真です。綺麗な車両の紹介… レビューを詳しく見る
オープンカー好き 様 この度は、数多くある販売店の中から弊社MINIコンバーチブルをご購入頂きまして誠にありがとうございます。投稿レビューを拝読させて頂きましたが、オープンカー好き様に車両そ…
MINIMINIを購入したユーザー NOBU23
投稿日:2016年06月18日 23:09
九州に住む地方在住者です。現車確認をせず、アライズさんとは、写真とメールと電話のたくさんのやりとりで購入し・・・結果大満足でした!購入するのは… レビューを詳しく見る
NOBU23 様 この度は、数多くある販売店の中から弊社MINIコンバーチブルをご購入頂きまして誠にありがとうございます。投稿レビューを拝読させて頂きましたが、弊社の大切なMINIコンバーチ…
MINIMINIを購入したユーザー ukikukik
投稿日:2016年06月18日 19:47
ネットで気になる車が有りお店にお伺いし実際に確認し、外装、内装、エンジンルーム も大満足、営業様の対応も丁寧、迅速で気持ち良く即契約しました。… レビューを詳しく見る
ukikukik様!この度は、弊社所有のMINIをご成約頂き誠にありがとうございます。ご来店頂いた日も、お仕事がお忙しい中での来店であったとお伺いし、感謝の思いでいっぱいです。今回ご提案させ…
東京都練馬区豊玉北3−14−6
ルノーカングーを購入したユーザー せいたんこうたん
投稿日:2016年06月18日 16:51
社長さんがとても感じが良いです。カングーを購入しましたが、押し売り感が全くなく、ほしかったらどうぞという感じがよかったです。納車後にトラブルが… レビューを詳しく見る
この度はカングー(マリンブルー)をご購入いただきましてありがとうございました。納車後すぐにトラブルが出てしまい申し訳ありませんでした。その後キャンプ等で家族で楽しんで頂いていると伺いましたが…
東京都世田谷区上用賀6−32−30
BMW2シリーズを購入したユーザー ユウジ
投稿日:2016年06月18日 14:31
遠方までナンバー登録・納車してもらい助かりました。 レビューを詳しく見る
このたびは弊社にてご購入いただき誠にありがとうございました。お気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。更にユーザーレビューもいただき感謝いたします。遠方ではございますが、今…
東京都町田市根岸2−26−43
プジョープジョー 207を購入したユーザー フルーツライン
投稿日:2016年06月18日 13:48
問い合わせから納車まで、迅速かつ丁寧な対応に感謝してます。担当して頂いた方は誠実な人柄で、車両整備はもちろん、人間的にも信頼できると思いました… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。フルーツラインさんのお言葉とても励みになります。今後も頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。メンテナンスやカスタマイズも受付ておりますので お気軽に…
スズキワゴンRを購入したユーザー mi
投稿日:2016年06月18日 12:48
一緒に車を見ながら、疑問に思ったことすべてに丁寧に説明していただき、安心して購入することができました。こちらのわがままにも対応していただき本当… レビューを詳しく見る
mi様、この度は当店よりワゴンRをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。早速のユーザーレビュー、また高評価を頂きましてとても嬉しいです。今回はご来店頂き、即決でご購入頂き、とても気…