在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,564件中31711〜31740件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都八王子市片倉町1786−1
BMW3シリーズを購入したユーザー tsukahiyo
投稿日:2017年03月29日 06:16
ホームページにてかっこいい320dMスホ゜を発見しとりあえず下見だけという気持ちで店舗にお伺いしました。担当さんの熱意とお店の不雰囲気でその日… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
tsukahiyo様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄り…
東京都世田谷区尾山台2−30−8
アウディA4アバントを購入したユーザー previa
投稿日:2017年03月28日 21:20
お世話になりました!前車のA4から担当者様とのお付き合いでとても信頼できるので、リピート購入の運びとなりました。世田谷スタッフさんも全員が親切… レビューを詳しく見る
担当です。いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。今後とも末永く宜しくお願い致します。
アウディA5スポーツバックを購入したユーザー オノくん
投稿日:2017年03月28日 19:49
スピーディーな対応!納車整備も安心の内容! レビューを詳しく見る
数ある販売店の中より当店を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。 また、大変高い評価もいただきまして、身に余る思いがいたします。 書類など素早いご対応にも感謝したします。 また、…
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー FUJI222
投稿日:2017年03月28日 17:06
親身に説明していただき安心して購入できました。また、こちらの要望にもいろいろ応えていただきありがたかったです。 レビューを詳しく見る
FUJI222様 この度は弊社アドバンスインターナショナルをご利用いただきありがとうございました。当初予定されているお車ではなかったですが、最適なご提案をさせていただけたかと思っております。…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー 遠方からお邪魔しました
投稿日:2017年03月27日 16:39
2010年式のメルセデスベンツs350を購入しました。車両の状態が良さそうだったのと価格が安かったので問い合わせをしましたが、わずか数時間で概… レビューを詳しく見る
遠方からお邪魔しました様 この度はベンツS350をご購入頂き誠にありがとうございます。 また嬉しいコメント本当にありがとうございます。 アフター面でも安心して乗っていただける様に精一杯ご協力…
東京都八王子市小宮町942
三菱パジェロミニを購入したユーザー ブーツ(`・ω・´)
投稿日:2017年03月27日 16:35
素人にも親切で、ていねいにわかりやすく説明してくれた。故障しやすい箇所や見るポイントを適格に教えてくれる。金銭的にもリーズナブルだった。 レビューを詳しく見る
ブーツ(`・ω・´)様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また高いご評価を頂きまして大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂けるサービス、商品をご提供出来る様、スタ…
マツダAZワゴンを購入したユーザー taka(`・ω・´)
投稿日:2017年03月27日 16:12
気になった車がたくさんあったのでこの店に来ました。総額表示で安心です。在庫もたくさんあります。 レビューを詳しく見る
taka(`・ω・´)様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。高いご評価を頂きまして誠に光栄で御座います。 お客様にご満足頂け、弊社スタッフ一同も嬉しい限りで御座います。ご納…
マツダキャロルを購入したユーザー ナベ(`・ω・´)
投稿日:2017年03月27日 16:06
初めて軽自動車の購入でしたが、スタッフの人が親切に教えて頂き、二時間ほどで購入ができました。凄く簡単でした!!何かあればまた来てみたいです。 レビューを詳しく見る
ナベ(`・ω・´)様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進していきたいと…
東京都八王子市片倉町490−1
BMWX3を購入したユーザー y.j.
投稿日:2017年03月26日 20:11
納車まで迅速に対応していただきありがとうございました。お気に入りの車が購入できて良かったです。 レビューを詳しく見る
ご希望のお車をご希望の納車日に納車できて良かったです。今後お車の件で何か気になることがございましたらお気軽にご相談下さい。ありがとうございました。
東京都新宿区西落合3−2−15
BMWX1を購入したユーザー SOME
投稿日:2017年03月26日 19:56
とても満足した、購入が出来ました! 外車について詳しく専門的な知識が豊富で又支店長自身が所持されていた経験も豊富で 安心してお任せ信頼すること… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中からご縁を頂きありがとうございました。又、高評価を頂きありがとうございます。お車も気に入って頂けて大変嬉しく思います。今後も色々なお車にお乗りになりたいとのことですの…
東京都世田谷区玉堤2−1
フォルクスワーゲンザ・ビートルを購入したユーザー フォルクスワーゲン初心者
投稿日:2017年03月26日 18:24
問合せた販売店の中で、最も高い下取査定をしてくれたのが、嬉しかった。こちらの要望、質問への対応が早かった。納車はこれからだが、メンテナンス等で… レビューを詳しく見る
この度は私共より、お車のご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。月内登録をお願いしましたが、あまり時間の無い中、ご協力も頂きましてありがとうございます。今後も末永く、お付き合いをさせ…
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディA1を購入したユーザー yune
投稿日:2017年03月26日 17:24
対応がとても丁寧で気持ちの良い買い物が出来ました。次に乗り換える時もこちらのお店を選びたいです。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ご質問等お気軽にご連絡くださいませ。
東京都杉並区宮前4−27−4
クライスラー・ジープジープ・レネゲードを購入したユーザー レネゲード@@@
投稿日:2017年03月26日 16:57
問題なく納車まで対応いただきました。年度末で値引きもしていただき、満足度は高いです。 レビューを詳しく見る
この度はジープレネゲードのご成約誠にありがとう御座いました!今後もレネゲードのことでご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください!またいつでも遊びにきてくださいね☆
アウディA3セダンを購入したユーザー GTK
投稿日:2017年03月26日 14:56
とても親切な対応をしていただけました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。ご質問やご不明な点、お気軽にご連絡くださいませ。
アウディS4を購入したユーザー tsk
投稿日:2017年03月26日 14:49
この度はスピーディ、親切にご対応頂きありがとうございました。良い買い物ができました。今後とも宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。ご質問やご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください。宜しくお願いします。
アウディQ3を購入したユーザー Masato
投稿日:2017年03月26日 14:38
気持ち良く購入させて頂きました。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。引き続き宜しくお願いします。
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントを購入したユーザー りき
投稿日:2017年03月26日 13:38
いろいろ細かい疑問に丁寧に答えていただき、初めての外国車だったのですが安心して購入までの手続きを行えました。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、ど…
東京都府中市西原町2−10−9
BMW1シリーズを購入したユーザー かなくん
投稿日:2017年03月26日 13:31
5年ほど前に車を購入してから整備などでお世話になっていました。今回整備の件で相談したところ、私の車の用途が変わったことや、今後のメンテナンスプ… レビューを詳しく見る
かなくん様、この度はこのような素晴らしいレビューを頂きありがとうございます。今回は使用環境が変わった事もあり以前とは違う用途のお車になりましたが、きっとかなくん様、ご家族の皆さまも満足して頂…
クライスラー・ジープジープ・レネゲードを購入したユーザー うま
投稿日:2017年03月26日 12:59
順調に進んで購入できました。 レビューを詳しく見る
この度は、ジープ レネゲードをご購入いただきまして、誠に有難うございます。今後は、メンテナンス等のサポートをさせていただきますのでジープのカーライフを楽しんでいただけましたら幸いです。これか…
東京都町田市根岸2−20−3
ポルシェカイエンを購入したユーザー jkid.
投稿日:2017年03月26日 10:54
スタッフの方の対応も車自体も素晴らしく良かったです。色々質問などもさせて頂きましたが、とても丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
jkid.様 この度は当店のポルシェ カイエンをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。希少な仕様のお車になりましたので担当者も自信を持ってご紹介出来たと申しております。お住まいもお近い事で…
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー はじめちゃん
投稿日:2017年03月26日 10:41
車両の良さと適度な価格。スタッフの対応の良さ。納車後も色々とよろしく御願い致します。 レビューを詳しく見る
はじめちゃん様 この度は当店のMベンツ Aクラスをご注文頂きまして誠に有難う御座いました。又、この様な高評価を頂戴し大変嬉しく思います。 ご注文頂きましたお車はドイツ車の中でも非常に経済的な…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー sakura
投稿日:2017年03月26日 06:51
満足しています。考えていたより年式の新しい車を購入できました。担当さんにはテキパキと対応していただき感謝しています。今後も整備・車検でお世話に… レビューを詳しく見る
sakura様 この度はご契約誠にありがとうございます。またこのような高評価・嬉しいコメント本当にありがとうございます。sakura様のご希望に沿った車両をお勧めでき大変うれしく思っておりま…
東京都府中市白糸台3−18−8
ポルシェカイエンを購入したユーザー Nori
投稿日:2017年03月25日 21:02
接客がとても素晴らしかったです。説明良し、リスクヘッジ良しでした。良い買い物が出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
Nori様、この度は数ある中古車販売店の中から、弊社にてお車をご購入頂き誠に有難う御座います。またこのような高評価、嬉しいお言葉を頂き、誠に有難う御座います。ご来店時はNori様に安心してご…
BMWX6 Mを購入したユーザー makok73
投稿日:2017年03月25日 20:59
程度が良く、価格も抑えられていた為、購入を決めました。対応が分かり易く素晴らしかったです。 レビューを詳しく見る
makok73様、この度は数ある中古車販売店の中から、弊社にてお車をご購入頂き誠に有難う御座います。またこのような高評価、嬉しいお言葉を頂き、誠に有難う御座います。ご契約頂きましたお車はX6…
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー Jerry
投稿日:2017年03月25日 20:55
アビックスインポートへの信頼から4台目の購入。いつもTELのみでの購入ですが、営業マンへの信頼です。事務所のTEL応対素晴らしいですよ。 レビューを詳しく見る
Jerry様、この度は数ある中古車販売店の中から、弊社にてお車をご購入頂き誠に有難う御座います。またこのような高評価、嬉しいお言葉を頂き、誠に有難う御座います。今回で4回目の購入という事で毎…
BMWX5を購入したユーザー X5-1212
投稿日:2017年03月25日 20:48
購入の決め手は、走行距離の少なさ、値段の安さ、車両の状態の良さ。良質な車両にタイミングよく巡り合えて嬉しいです。担当さんには、楽しく会話しなが… レビューを詳しく見る
X5-1212様、この度は数ある中古車販売店の中から、弊社にてお車をご購入頂き誠に有難う御座います。またこのような高評価、嬉しいお言葉を頂き、誠に有難う御座います。X5-1212様にご来店頂…
東京都足立区南花畑4−22−7
フォルクスワーゲンポロGTIを購入したユーザー icyblue
投稿日:2017年03月25日 19:04
コンパクトでスポーティーなMT車を探していて、ポロGTIを購入しました。店舗・店員さん達はかしこまりすぎず、小奇麗でアットホームな良い雰囲気で… レビューを詳しく見る
icyblue様 この度は、数多くある販売店の中より、弊社ポロGTIをご購入頂きまして誠ありがとうございます。、このように高い評価を頂きました事は、弊社にとりまして非常に励みになります。重ね…
MINIMINIを購入したユーザー はじめてのみに
投稿日:2017年03月25日 18:50
これまで正規ディラーでしか車を購入したことがなかったので、中古車専門販売店での購入は若干不安でしたが、対応も車の整備状況も正規ディーラーと遜色… レビューを詳しく見る
はじめてのみに様!この度は、弊社所有のお車をご検討頂き誠にありがとうございます。また、このようなお褒めのお言葉を頂き、感激している反面、身が引きしまる思いです。頂いたお言葉に恥じぬよう、これ…
東京都調布市国領町1-16-10
トヨタハイエースバンを購入したユーザー Kタケ
投稿日:2017年03月25日 16:24
かねてより探していたカスタムハイエースに出会えました。自分好みの車が見つけられたので即座に購入を決めました。今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
Kタケ様この度は当店でのハイエースご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後のカスタムや整備なども、しっかりと行わせていただきますので、 お気軽にご連絡頂ければと思います。 今後とも…
BMW1シリーズを購入したユーザー みたかばんざい
投稿日:2017年03月25日 16:16
3/18 116iスポーツ納車です。車両の状態、接客が良かったです。ディーラーから下取りの車、試乗、納車時の説明 で不安なく乗って帰れました。… レビューを詳しく見る
みたかばんざい様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りくだ…