在庫確認・見積り依頼
MYページ
2,816件中2581〜2610件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー atsu1028
投稿日:2016年01月09日 12:32
大変便利なところでの買い物ができた思いです。そのきっかけはご担当様の対応が自然体で感じがよろしかったとも思われます。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
atsu1028様この度は当社よりAクラスをご購入頂きまして誠に有難うございます。また嬉しいお言葉有難う御座います。今回はお散歩中の出会いで御座いましたが、atsu1028様とお車を通じて出…
東京都町田市根岸2−20−3
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー まんちゃん
投稿日:2016年01月07日 13:15
担当の方がスペシャリストだった為。東北地方から車輌を見ずに購入だった為、不安もあったが質問や希望にも親切に対応してもらいました。有難う御座いま… レビューを詳しく見る
まんちゃん様この度はご遠方にもかかわらず当店の車輌をご注文頂きまして誠に有難う御座います。まんちゃん様とはメール・お電話でのやり取りという事もありご不安な点も多々あったかと存じますが当店も永…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー kotamari
投稿日:2016年01月05日 21:56
担当さんには丁寧に説明していただき、とても気持ち良く購入する事が出来ました!これからアフター面でもお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
kotamari様この度は2台目のご購入有難う御座いました。 Sクラスの後期になりますのでライト回りもかっこよくなっておりますね。 ご購入当日は他店も見に行く中でしたが即決して頂きまして大変…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー 初めてのCクラス
投稿日:2016年01月03日 22:15
親切丁寧なご説明ありがとうございました。娘も喜んでいました。早速ショートドライブしました。すっごく重厚感があり大満足です。大切に乗ります。あり… レビューを詳しく見る
初めてのCクラス様、この度はC180セダンをご契約いただき誠に有難うございました!2016年が始まって当店1台目のご納車となり、大変嬉しい年明けとなりました。待望のメルセデスとのことで、ご家…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー カグーラ
投稿日:2015年12月31日 09:36
VWから乗り換えました。ホディー剛性、エンジンパワー、高速安定性とも格段に違いますね。アドバンスさんは、アフターも新設に対応してくれましたよ。 レビューを詳しく見る
カグーラ様 この度はご契約誠にありがとうございます。ご家族皆さんと一緒にメルセデスならではの安定性・優雅なドライブを思う存分お楽しみ下さい。 アフター面でも安心して乗っていただける様に精一杯…
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー konkon
投稿日:2015年12月28日 22:37
見積もり依頼してから直ぐにお電話を頂き、スムーズに購入に至りました。担当者さんの誠意ある対応で購入を即決しました。納車が楽しみです。ありがとう… レビューを詳しく見る
konkon様 この度は当店のお車をご注文頂きまして誠に有難う御座います。この様な非常に高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。ご注文頂いておりますVクラスは永年当店が取り扱ってきた自信ある…
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー OKum
投稿日:2015年12月26日 18:34
専門店ということなので価格と品質が良く購入しました。お店からは遠いですがまた乗り換えの際はどうぞ是非宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店をお選び頂きまして誠に有難う御座います。この様な 高い評価を頂きスタッフ一同、大変感謝しております。OKum様のご購入頂きましたV350は全国でも市場台…
東京都武蔵村山市三ツ木5−27−7
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー SUZUKI
投稿日:2015年12月25日 22:43
またまたサイクリングの帰りに立ち寄りショールームの中に有ったC230compressorを見て気に入ってしまいました。初めての外車で少し不安も… レビューを詳しく見る
この度はサイクリング中に何度もお越しいただいた上、メルセデスベンツをご成約いただきまして、誠にありがとうございました。この上ない満点の評価をいただき、家内共々大変に喜んでおります。お褒めいた…
東京都八王子市片倉町1786−1
メルセデス・ベンツSLKを購入したユーザー k005
投稿日:2015年12月24日 14:13
納車前のワガママにお付き合いくださりありがとうございました。連絡もマメに頂け安心して納車日を迎えることが出来ました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中より当店を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。 昨日納車が無事行え、非常に喜ばしく感じております。 また、非常に高い評価をいただいたことも重ねて感謝いた…
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー メルb
投稿日:2015年12月24日 11:44
初めての輸入車で 遠方だった為 現物を見ずに購入を決めました。 だいぶ不安はありましたが 担当さんとアドバンスさんの HPが自分的に信頼できた… レビューを詳しく見る
メルb様 この度は実車を見ないでのお話しで御座いましたが、当社のBクラスを気に入って頂きご購入頂きまして誠に有難うございます。ご納車後メルb様のお言葉を頂きご満足して頂けて安心しております。…
メルセデス・ベンツMクラスを購入したユーザー ameameame
投稿日:2015年12月22日 19:32
担当さまに非常に丁寧に対応していただきました。妻用のセカンドカーにベンツの四駆を検討していて、同年式の車を全国で探していました。状態や値段も非… レビューを詳しく見る
ameameame様 この度は遠方からのお問合わせ、ご契約頂きまして誠に有難うございました。 ご来店当日もお忙しい中お時間を作って頂き合わせてお礼申し上げます。 お住まいが雪国ですので、4W…
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー M..F..
投稿日:2015年12月16日 17:01
ベンツのVクラスは以前から気になっていた車種で、車両を見にお店まで行きました。Vクラスが何台もあり、状態・走行距離共に良かったので即決しました… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店をお選び頂きまして誠に有難う御座います。この様な高い評価を頂きスタッフ一同、大変感謝しております。M..F..様のご購入頂きましたVクラスは多様性を秘め…
メルセデス・ベンツGLクラスを購入したユーザー Tomoze03
投稿日:2015年12月14日 00:02
大変親切に対応していただきありがとうございました。車を購入したいとのお話があっら是非お勧めしたいと思います。 レビューを詳しく見る
Tomoze03様この度は当社にてGL550をご購入頂きまして誠に有難うございました。 台数の少ないGLで御座いましたが、今回中期モデルをご紹介出来て良かったです。 ご納車時に御家族の方にも…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー komawari
投稿日:2015年12月09日 13:04
初めての中古車&輸入車検討ということで、何件か見て回るつもりで最初にお邪魔したのがアドバンスさんでした。接客やお店の雰囲気が良かったのと、珍し… レビューを詳しく見る
komawari様 この度はベンツS550をご購入頂きまして誠にありがとうございます。 何件か回られてから検討とのことでしたが当日即決をして頂き大変嬉しく思います。 また嬉しいコメント高評価…
東京都足立区関原2−44−3
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー ダイ
投稿日:2015年12月08日 17:20
店舗には多くのメルセデスがあり、通り沿いに面してて圧巻です!!買う車種も決めてなかったですが親身に相談に乗っていただき、自分にピッタリな車を提… レビューを詳しく見る
ダイ様、この度はご契約ありがとうございました。また、お褒めのお言葉ありがとうございます。レビューにて高い評価をいただきまして、弊社スタッフ一同心から感謝しております。また、納車後のアフターサ…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー フミちゃん
投稿日:2015年12月05日 11:56
素人の自分にも理解出来るよう丁寧、親切、分かり易く対応していただきました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
フミちゃん様 この度はベンツS350をご購入頂き誠にありがとうございます。またこのような高評化頂き大変嬉しく思います。こちらのお車で奥様と楽しい思い出を沢山作ってください。末永いお付き合いを…
メルセデス・ベンツMクラスを購入したユーザー まつみ
投稿日:2015年12月05日 01:17
先日…購入させていただいたML350。とても気に入ってますd=(^o^)=b初めてお店に寄らせて頂いたとき…暗くなりかけてたにもかかわらず、丁… レビューを詳しく見る
まつみ様この度は遠方からお越し頂き即決頂きまして誠に有難うございました。他店検討の中で御座いましたが当社の1台を気に入って頂き本当に良かったです。またご契約後の沢山のパーツご用命有難う御座い…
メルセデス・ベンツCLKを購入したユーザー MMCT
投稿日:2015年12月04日 17:01
この度は大変お世話になりました。当方、輸入車はそれなりに乗り継いできたつもりですが、やはり購入する度に車の状態はもちろんですが、どこのお店で誰… レビューを詳しく見る
MMCT様 この度は遠方にも関わらず、当店をご選択いただきまして、誠にありがとうございました。そして、満点の評価をいただき、この上ないコメントまでいただき、家内共々とても喜んでおります。本当…
東京都三鷹市新川2−13−13
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー tomkenyo
投稿日:2015年12月01日 12:10
遠方からの購入で、現車確認せずに購入しました。他の方のレビューにあるように、昔気質の店主の車の見る目への自信が心強いです。納車後に知った気にな… レビューを詳しく見る
この度は弊社にてお車をご購入頂き、誠に有難う御座いました。当社は創業から40年の間で培った経験を基に、厳選した車両のみを販売させて頂いておりますので、車の品質には自信を持っております!とても…
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー W212AMG
投稿日:2015年11月30日 19:01
ベンツのワゴンを乗り続けていましたがずっとシルバーだったので買い換えの時は黒を選ぼうと思っていたところ、たまたま寄ったアドバンスさんにピッタリ… レビューを詳しく見る
W212AMG様 この度はこのような高評価を頂き誠にありがとうございます。W212AMG様にとって楽しい車選びのお手伝いが出来大変嬉しく思っております。お住まいもお近くですのでアフターサービ…
メルセデス・ベンツSLKを購入したユーザー とうやくん
投稿日:2015年11月30日 11:01
対応が迅速で、なおかつ、誠意が感じられましたので即決しました。内装もとてもきれいで大変満足しています。 レビューを詳しく見る
とうやくん様 この度はご契約誠にありがとうございます。このような高評価また嬉しいコメント本当にありがとうございます。奥様と一緒にオープンカーならではの優雅なドライブを思う存分お楽しみ下さい。…
東京都町田市南町田3ー46−8
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー ブラックバイソン
投稿日:2015年11月28日 20:12
どこよりも安く、最高の車を購入できました。遠方からの購入でしたが都度工程画像を送って頂いたので安心しました。納車まで少し時間がかかりましたが、… レビューを詳しく見る
この度は、ご契約頂きまして誠に有難うございました。少しお時間はかかってしまいましたが、ブラックバイソンエアロの取り付け方にも工夫をしていますので、他のブラックバイソンを見かけたら、是非とも見…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー クチコミ01
投稿日:2015年11月23日 20:46
お店の雰囲気もよくキッズスペースも充実していて子連れでも安心してうかがうことができました。また、ご担当さんには大変お世話になりました。走りもよ… レビューを詳しく見る
クチコミ01様 この度は当社でCクラスのお乗換え有難う御座いました。 当初Bクラスからのご検討で御座いましたが、最適な1台がご紹介出来て本当に良かったです。 年式も新しいお車になりますので今…
メルセデス・ベンツRクラスを購入したユーザー 自由な職人
投稿日:2015年11月22日 23:14
お店の対応が良く即決で契約しました(笑) これからも末永いお付き合いが出来ればいいと思います。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
自由な職人様、この度は遠方からのご来店並びに即決をいただきまして誠に有難う御座いました!非常に迫力のあるボディのRクラスをご納車出来ましたこと、大変嬉しく思います。欧州車では珍しい3列シート…
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー らんくす
投稿日:2015年11月19日 12:43
色と価格が気に入りました!担当の方、並びに店舗スタッフも親切な対応でした!引き続きよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
らんくす様 この度は当店のお車をご注文頂きまして誠に有難う御座います。お車のご利用方法としましては後席シートを取り外して大型バイクを乗せるという事でVクラスをお探しになられておりました。フラ…
メルセデス・ベンツMクラスを購入したユーザー coaco
投稿日:2015年11月17日 12:16
今までのどの販売店よりも一番信頼、信用できるところだと思います。担当さんの笑顔は最高で納車まであっという間にでした。納車後もわからない事等、電… レビューを詳しく見る
coaco様この度はMクラスご購入誠に有難うございます。またご家族の方含め何台も当社をご利用頂き嬉しい限りで御座います。今回GLKご検討中での車種変更で御座いましたが、非常に珍しいパール色の…
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー あつし2
投稿日:2015年11月16日 15:25
2台目ですが、とても良い対応していただきました。次回の購入も恐らくアドバンスさんでお願いすると思います。 レビューを詳しく見る
この度は当社より2台目のご購入誠に有難うございました。 クリーンディーゼルのパワーを是非体感して下さい!! 以前御乗りのX5よりもトルクがありますので、高速走行性も楽になるかと思います。 ご…
メルセデス・ベンツSLKを購入したユーザー さきぱぱ
投稿日:2015年11月15日 16:26
たまたま、自宅から近いので、よってみたら、よい、車が見つかって、良かったです。営業の方々も、対応が良く、親切でした。外車買うなら、マーキュリー… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中より、当店を選んでいただきまして誠にありがとうございました。 お車探しのお手伝いができ光栄です。オイル漏れなど若干ございましたので、修理いたしました。整備面でも万全を期しまし…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー LatintillIdie
投稿日:2015年11月15日 14:41
整然としたお店の印象通り極めて心地よく取引させて頂きました。営業担当さんは扱ってらっしゃる商品の知識もさることながら接客も非の打ち所なく大変有… レビューを詳しく見る
Latin till I die様 この度は当社でCLSをご購入頂きまして誠に有難うございました。 ご納車のお車を見て頂いた際の嬉しそうなお顔が印象的で御座いました。 喜んで頂けて本当に良か…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー ももさち
投稿日:2015年11月15日 12:22
県外の販売店でしたので、電話とメールでのやり取りでしたが、担当者さんの丁寧な対応で不安なくスムーズに購入する事ができました。 レビューを詳しく見る
この度は沢山のお車の中から、当社のメルセデス・ベンツE300を選んで頂きまして、有り難うございます。 この度は遠方にも関わらずご購入頂きまして有り難うございました。 遠方ではございますが今後…