在庫確認・見積り依頼
MYページ
1,319件中1261〜1290件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
千葉県市川市妙典3−4−6
メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)を購入したユーザー tostg
投稿日:2015年01月23日 18:32
同車種を何台も探し、価格と状態のバランスがベストでした。連絡は迅速で、担当者もしっかりしていますが、こちらから聞かないと重要な事の説明がないこ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
tostg様。この度はレビューを頂き有難うございます。担当者が勉強不足の為、重要な説明ができずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。価格や車輌の状態維持などお褒め頂きました内容も今まで以…
千葉県柏市正連寺431−1
メルセデス・ベンツSLKを購入したユーザー カズヤ
投稿日:2015年01月18日 20:14
遠方だったので、電話とメールでの対応でしたが、丁寧に素早く対応してくれました。初めての中古車で外車の購入だったのですが、安心して購入できました… レビューを詳しく見る
この度は弊社にてSLKのご購入、誠に有難う御座いました。遠方からのお問い合わせという事もあり不安な面もあった事だと思いますが、この様にご安心/ご満足頂けたというお言葉を頂けることは大変嬉しい…
千葉県長生郡長生村水口1088−5
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー オカケイ
投稿日:2014年12月02日 15:33
最初の問い合わせに対する反応の速さ、内容の細かさ。実際伺った折、実車確認の時の対応。納車まで我が儘な日程調整への対応と全てにおいて納得でした。… レビューを詳しく見る
お取引をいただき誠に有難う御座いました。お忙しい中、迅速なご対応をいただき感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。
千葉県柏市逆井藤ノ台15−1
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー 宮タケさん
投稿日:2014年11月19日 15:35
遠方からの購入でしたが、進捗具合をメールなどで随時連絡頂き安心でした。TDLの帰りに寄り道したのがご縁の始まりでしたが、在庫車にサンシェードを… レビューを詳しく見る
この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございます。ひょんなことから縁がつながっていくものですね笑 たくさんのお褒めの言葉をいただき、恐縮の限りです。整備に関しましては、少しばかりお時間を…
千葉県柏市藤ケ谷新田24−1
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー 9タナカ
投稿日:2014年11月16日 19:43
遠方なので現車確認せずに購入しました。電話ぐちでの説明と、Goo鑑定(外装4内装5)を信じていました。届いた車は自己評価で外装3内装2のボロ車… レビューを詳しく見る
メルセデス・ベンツCLを購入したユーザー iichikoです
投稿日:2014年10月30日 18:33
社長さんもスタッフの方も、フレンドリーな対応をして下さいました。おかげ様で90年代のS、SL、CLをコンプリートコレクションすることができまし… レビューを詳しく見る
この度は当社お選びいただき、誠にありがとうございます。コンプリートのお手伝いをすることが出来、こちらも嬉しい限りです。実際にご来店いただいて、お話できたのは、短い時間でしたが、深い知識とメル…
千葉県市川市大野町3−1846−5
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー カブトムシ
投稿日:2014年10月27日 17:41
この度、諸事情により急遽に車の買い替えが必要となり、御無理を承知して頂きまして購入という形に至りました。創業も長く、社長さんと息子さんとで営ん… レビューを詳しく見る
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー 茶太郎
投稿日:2014年10月04日 14:47
メルセデス・ベンツを乗り継いで、AMG C32の故障が頻発し手を焼いている時に初めてお世話になりました。故障中の車でしたが快く下取りをして頂き… レビューを詳しく見る
茶太郎様この度はユーザーレビューをご利用頂き誠に有難うございます。高評価を頂き光栄です。整備面も専門店ならではのピンポイントアドバイスを今後ともさせて頂きますのでこれからも宜しくお願い致しま…
千葉県千葉市花見川区宇那谷町352−1
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー kazz
投稿日:2014年09月30日 06:20
初めての中古車を購入しました。不安と期待の中ショップに行きましたが、対応してくれた方の誠意を感じることができ、車好き姿勢も好感でした。良い買い… レビューを詳しく見る
kazz様レビュー投稿並びに高評価をいただきまして誠に有難うございます。また、即断即決いただき、誠に有難うございました。ご納車まで だけではなく、ご納車後もできる限りのサポートをさせていただ…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー まる
投稿日:2014年09月14日 13:18
台数も多く保持されていてメンテナンス面も安心出来そうだと思いました。沢山のサービスをしていただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は弊社にてCクラスワゴンのご購入有難う御座います。遠いところご来場頂けましたことも重ねて御礼申し上げます。メンテナンス面でもご安心ください。輸入車専門店としてしっかりとサポートさせて頂…
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー サラダママ
投稿日:2014年09月09日 19:27
今後も色々と、お世話になるので、担当者の方の対応の良さで決めました。車体価格と乗り出し価格でかなり差がでましたが、納得いく価格でした。納車が楽… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難う御座いました。ご納得を頂けたという事で大変嬉しく感じております。納車までの期間で多少のお時間を頂きますがしっかりと準備させて頂きますので楽しみにお待ち頂けますと幸いです。こ…
千葉県千葉市花見川区宇那谷町334ー1
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー E240
投稿日:2014年08月06日 04:28
非常に信頼できるお店です。トラブルにも根気よく、丁寧に対応していただきました。色々とわがままを申し上げましたが、店長のTさんが嫌な顔一つせず保… レビューを詳しく見る
E240様この度はメルセデスベンツをご購入して頂きありがとうございました。納車後ご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いませんでした。これからも長いお付き合いのほど宜しくお願い致します。是非習志…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー kedama
投稿日:2014年06月24日 23:00
見積りから試乗までスムーズで感じが良かったと思います。契約後、納車までの期間に整備状況などをまめに連絡してくれるともっと良かったと思います。 レビューを詳しく見る
この度はユーザーレビューにご投稿いただきまして誠に有難うございました。また数あるカーショップの中より弊社をお選び頂けました事、心より感謝いたします。ご指摘いただきました点につきまし、ご契約後…
千葉県浦安市東野3丁目1−2
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー ベグリ
投稿日:2014年06月17日 14:47
納車後、希望ナンバーの連絡がなかなかきませんが、それ以外の対応は売る前やし、当然よかったです。売った後は、まあ連絡遅くてもこんなもんなのかなと… レビューを詳しく見る
千葉県松戸市河原塚154−1
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー KKCR
投稿日:2014年06月13日 01:48
このお店の決め手となったのは、保証内容の充実、価格操作のない紳士的な販売姿勢、各種対応の良さです。不安の多い外車中古車は車選びより店選びが重要… レビューを詳しく見る
KKCR様 この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂いた事を感謝いたします。 ご成約頂きまして誠にありがとうございました。 KKCR様のご期待に応えられるようアフターもしっかりサポートさせ…
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー AKI
投稿日:2014年06月03日 22:33
初めて外車の購入でしたが、説明が丁寧で、なにより試乗時間が長く、いろいろなパターンのルートを走らせていただき、納得の上で購入できました。店舗も… レビューを詳しく見る
AKI様。この度はユーザーレビューを御投稿頂きまして誠に有難うございます。初めての輸入車という事で色々ご購入までにご不安な点も多々有ったかと思いますが、その不安点をひとつ残らず払拭できたので…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー アルバート
投稿日:2014年03月10日 12:03
当方、岡山からの通販でメルセデス(Eクラス)を購入した者です。車の通販、しかも輸入車という事もあり、大変不安があったのでですが、オートプロデュ… レビューを詳しく見る
アルバート様 この度は数ある自動車販売店の中から弊社を選んで頂きまして、誠に有難うございました。 アルバート様の不安を少しでも払拭する事が出来たのが、本当に何よりでした。中古車は一台一台全て…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー jawac
投稿日:2014年02月04日 22:43
とても感じの良い雰囲気のショールームで商談ができました。担当していただいた営業の方が一生懸命に応対してもらったのが印象的でした!これからもお付… レビューを詳しく見る
この度は弊社にてご購入を頂きまして誠に有難う御座います!また担当者含め高評価を頂き光栄に思います。これからも沢山のお客様にお褒めのお言葉を賜れますよう努力します。これからはメンテナンスや車検…
メルセデス・ベンツMクラスを購入したユーザー クッキー
投稿日:2014年01月20日 19:03
問い合わせから試乗、契約まで迅速で丁寧にご対応頂きました。グループの安心感もおススメのポイントです。駅までの送迎も助かりました!ありがとうござ… レビューを詳しく見る
レビュー並びに高評価をいただきまして誠にありがとうございます。納車後も引き続き安心してお乗りいただけるよう、全力でサポートさせていただきます。今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー 28
投稿日:2014年01月03日 18:22
今日はありがとうございました。お正月で店内が混んでいたのに、決定までスムーズで気持ちよく購入できました。目が放せない子供がいたので、囲われたキ… レビューを詳しく見る
この度は弊社にてBクラスのご契約を頂きまして誠に有難う御座います。店舗環境の面でもお褒めのお言葉を賜り非常に光栄です。現在しっかりと納車に向けての整備を進めているところで御座いますので、今し…
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー マッタサン
投稿日:2013年12月06日 18:25
実車を見ずに購入を決めましたが、クルマの状態など詳しく教えていただき写真と、傷や汚れ部分も詳細に説明開示いただき、安心して購入することができま… レビューを詳しく見る
この度はお取引をいただき誠に有難う御座いました。お車のほうも気に入っていただけましたようで幸いに思います。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー タケ
投稿日:2013年11月03日 23:57
購入決定までは、感じがいい。入金後の対応…問合せへの返答の遅さ(購入金額の問題か?)疑問あり手厚い保証を前面にだした広告をしている販売ユーザー… レビューを詳しく見る
この度はレビューをご投稿頂きまして、誠に有難うございます。当然ながら購入金額により対応を決めているのではなく、お客様のご要望やご相談に臨機応変に対応させて頂いております。お客様のお問い合わせ…
メルセデス・ベンツSLKを購入したユーザー コバルトアワー
投稿日:2013年10月19日 17:22
クルマに対する情熱が感じられる販売店です。アフターの対応も気持ち良いものがありました。納車整備に「点検整備記録簿」が有れば…Gooでした。 レビューを詳しく見る
この度は数あるショップの中、当社をご用命頂きまして誠にありがとうございます。アフターについてもお力をお借り頂きまして、大変助かりました。これからもどうぞ宜しくお願い致します!!「記録簿」の方…
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー けんたろん
投稿日:2013年10月08日 17:29
まだ納車前ですが、遠方からのお取り引きなのですが、まめに連絡を取っていただきこちらのわがままにも対応していただき、とても親身にご相談にのって下… レビューを詳しく見る
この度はご成約 並びに高評価をいただきまして誠に有難うございます。また、遠方からご来店をいただきまして本当に有難うございます。良い状態で納車できるよう精いっぱい頑張ります!また、納車後もでき…
メルセデス・ベンツCLKを購入したユーザー switchmen
投稿日:2013年09月16日 17:31
近所にあってふらっと入ったお店でしたが大変雰囲気がよく、営業マンも同モデルのグレード違いでも、こちらの質問にも親切丁寧にお答えいただき、またし… レビューを詳しく見る
この度は販売店レビューに御投稿頂きまして誠に有難うございます。今回前期型のCLKクラスから後期型のCLKクラスにお乗換えとの事でしたが、排気量の違いやインテリアの違い等変更点についてお伝えさ…
メルセデス・ベンツCLKを購入したユーザー g2
投稿日:2013年07月23日 20:30
担当者の対応がとても良かった。車の説明や高級車を扱っている会社だけあって紳士的な対応をしていただけた。 レビューを詳しく見る
レビューに御投稿頂きまして誠に有難うございます。非常に高評価を頂き大変嬉しく思います。CLKクラスでしか味わえないスポーティかつ独特のフォルムと快適性を存分にお楽しみ頂ければと思います。当店…
千葉県野田市上三ケ尾256−6
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー 北海道
投稿日:2013年06月27日 23:43
昔は中古車情報誌を見て、実際に現車を見に行って車を購入したものですが、最近はネットで車が買えてしまう・・・便利になったものだなとは思いますが、… レビューを詳しく見る
北海道様この度はベンツEクラスワゴン御購入頂きまして誠にありがとうございます。順調なベンツライフをお送り頂いていると伺い安心致しました^^♪Eクラスはエンジンマウント新品交換で乗り味がかなり…
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー ともさまR230
投稿日:2013年06月23日 01:05
良い車と、良いショップに出会えて大変満足しています。05D車 R230 LorinserF01 を購入し、2013年6月9日(大安)にキッチリ… レビューを詳しく見る
この度は数あるショップの中より当社をご用命頂きまして誠にありがとうございます。契約前に密なる打ち合わせ後、ご要望に応じた形にてご注文頂けました。全ての車両&お客様へ完璧な対応。。。目指す所で…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー もっこりーず
投稿日:2013年06月20日 17:23
商談中にもかかわらず、車種について妻と長時間検討したのですが、その間もずっと待っていてくれており、心おきなく検討することができました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきまして誠に有難うございました。また、高評価をいただきまして、誠に有難うございます!納車後も万全のサポートができるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ムッシュ64
投稿日:2013年05月18日 10:40
今回ベンツのCクラスステーションワゴンを購入させていただきました。購入金額はもちろんのこと、わかりやすい説明、誠意ある対応をしていただきました… レビューを詳しく見る
ムッシュ64様この度はベンツCクラスワゴン御購入頂きまして誠にありがとうございます。メッキモールはスタッフ総出(と言っても3人ですが^^;)で一生懸命磨かせて頂きました^^。御購入前にお持ち…