在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,791件中40231〜40260件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
北海道函館市大町14−8
トヨタアルファードGを購入したユーザー アルファード58
投稿日:2015年10月26日 15:35
この度はありがとうございました。度重なる要望(ワガママ)にも親身になって対応して頂き本当に感謝でいっぱいです!車もそうですが人柄、ショップ、全… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
アルファード58様、この度は数ある販売店の中から当店とお付き合いいただきまして真にありがとうございます!レビューからのお言葉、本当に仕事冥利につきることでありがとうございます!!その中でも不…
北海道帯広市西十三条南1丁目3番1
日産モコを購入したユーザー 番頭
投稿日:2015年10月26日 11:54
ネットで見た車を見に行ったら売約済み(涙)。ところが社長さんが同じ車がありますよとの事?見てみると最初に見た車より気に入ってしまい即購入決断。… レビューを詳しく見る
この度はご購入誠に有難うございました。またすばらしい評価をいただき感謝しております。できる限りお客様のご要望を満たすべくスタッフ一同全力で対応していきますので今後ともよろしくお願いいたします…
北海道札幌市厚別区大谷地西1−3−5
ダイハツウェイクを購入したユーザー つっしー
投稿日:2015年10月26日 11:13
希望のメーカー、車種をゲット!希望の車種購入の為に色々無理をきいていただきました。ありがとうございます! レビューを詳しく見る
今後共末永いお付き合いよろしくお願いいたします。お車でお困りの事ございましたらお気軽にご相談ください。
ホンダストリームを購入したユーザー ガチャピン
投稿日:2015年10月25日 22:11
今回で、3台目になりますが、いつも適切な対応で感謝しています。 今後も車を購入の際は相談に乗って下さい。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
北海道旭川市大雪通5−498−9
プジョー206を購入したユーザー やす
投稿日:2015年10月25日 19:30
買って直ぐにブレーキから音が鳴り修理してもらったのですがまたすぐに音が鳴り始めたそしてハンドルを切るとゴリゴリ音が鳴り出した納車前の点検しない… レビューを詳しく見る
貴重な ご意見 誠に有り難うございます。 納車前の点検につきましては 法定点検を実施し納車させていただいております。納車後1ヶ月であれば 保証期間適応致しておりますので、店舗もしくは担当者に…
北海道札幌市清田区美しが丘四条9−1−1
トヨタアイシスを購入したユーザー ピースちゃん
投稿日:2015年10月25日 18:31
お金の都合で今までグレードの良い車に乗る事が出来なかったが、カートレンドさんのご好意で念願のトヨタ車で良い車を安く手に入れることが出来ました☆… レビューを詳しく見る
この度は、誠にご成約ありがとうございます★2台目のご成約で非常にグレードの良いお車をご用意できて嬉しいです!またなにかございましたらよろしくお願いいたします!
ダイハツタントを購入したユーザー ちびたん
投稿日:2015年10月25日 18:11
予算に合わせてサービスして頂きました! レビューを詳しく見る
この度は、誠にありがとうございました!保証も長くございますので安心してお乗りください!
北海道札幌市清田区美しが丘3条9丁目1−50
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー トト
投稿日:2015年10月25日 18:05
スタッフはとても気楽に話ができて、わかりやすく説明してもらい納車が素早くできて、自分は良い販売店だと思います。 レビューを詳しく見る
トト様この度は、ユーザーレビュー誠に有難うございます。お褒めのお言葉までいただき感謝致します。トト様 是非お近くにお越しの際はお店にお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
北海道札幌市東区北16条東19−1−17
アウディA1スポーツバックを購入したユーザー ゆかさん
投稿日:2015年10月25日 18:02
今回アウディA1スポーツバッグを購入させて頂きました。土日祝がお休みだと知らず連絡をしましたが、快くご対応を頂きました。他の方のレビューにもあ… レビューを詳しく見る
この度は弊社よりA1スポーツバックをご購入頂き感謝致します。あれから、ご購入頂きましたフルOPのA1は見かけません。改めて素晴らしいスポーツバックをお譲り出来た事を嬉しく思っております。Au…
三菱コルトを購入したユーザー カナコ
投稿日:2015年10月25日 17:48
とても良く対応して頂き、ありがとうございます! 大切に乗ります☆ レビューを詳しく見る
この度は、ありがとうございました!車のことで、わからないなどなどありましたら、いつでもお越しくださいませ☆お待ちしております!!
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条1−5−25
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー さあやん
投稿日:2015年10月25日 14:19
とっても良くしてもらって車のことは全然わかんないのですが、丁寧に教えてもらい購入を決めました。店長さんもとっても良い人で、はっきり物事を言って… レビューを詳しく見る
さあやん 様 この度は数ある中古車販売店の中から、当店でご購入頂き誠にありがとうございます!今回、さあやん様が始めてご来店頂いた時は、お車がベンツということもあり、可愛らしい女性なのに大丈夫…
トヨタカルディナを購入したユーザー マムー
投稿日:2015年10月25日 09:32
何にも車のことはわからないのですが丁寧な対応で色々と説明していただきました。しかも納車までもすごく早く対応してもらいましたありがとうございまし… レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。非常に高い評価をいただきまして、大変うれしく思います。今後何かありましたらお気軽にご連絡ください。社員一同 よろしくお願い致します。
北海道札幌市東区東苗穂三条3丁目2−15
BMW2シリーズを購入したユーザー sei3097
投稿日:2015年10月25日 07:06
今回も、安心してお任せ出来ました。皆さん、いい人で全く問題なしです。ここの、お店は絶対お勧めです。 レビューを詳しく見る
sei3097様。この度は再び当社よりお車ご購入いただきまして、大変ありがとうございました。また、ユーザーレビューにご投稿いただき、また高い評価までいただきありがとうございます。御納車まで少…
三菱デリカD:5を購入したユーザー ろめ男
投稿日:2015年10月24日 18:59
デリカD5一本に絞って探していましたが、思っていた通りの車が見つかり、対応もとても良く、即決しました。納車を楽しみにしています。これからもよろ… レビューを詳しく見る
このたびは、誠にご成約ありがとうございました!お気に入りの1台が見つかりよかったです!納車までお時間がございますがよろしくお願いいたします!
北海道札幌市北区新川646−7
トヨタヴォクシーを購入したユーザー しまりゆ
投稿日:2015年10月24日 18:33
夏アルミが届きました(≧▽≦)来春が楽しみです!迅速な対応ありがとうございました! レビューを詳しく見る
2度目のユーザーレビュー投稿誠にありがとうございました☆夏アルミの件ですが、ご納車時に間に合わず大変申し訳ございませんでした!アルミのデザインが気に入って頂けるか不安ですが(汗)ブラックポリ…
北海道札幌市北区屯田十条3−7−2
スズキパレットを購入したユーザー miyu
投稿日:2015年10月24日 13:31
説明もしっかりしていて、安心して購入出来ました。いろいろな質問にも優しく対応して頂き感謝しております。こちらで購入して良かったです。軽自動車を… レビューを詳しく見る
miyu様この様な評価を頂き誠にありがとうございます。これからも何かありましたら、お気軽にご相談下さい。全力で対応させて頂きます!
北海道札幌市白石区川下2693−2
マツダデミオを購入したユーザー あや
投稿日:2015年10月24日 12:49
保証期間が長く、なにかあったら対応してもらえます。まだまだ走れそうで、安かったのに助かってます。 レビューを詳しく見る
保証点検ありがとうございました。遠方と言うことで少し距離はございますが、これからもしっかりと点検させていただきます。おっしゃる通り当社のお車には全車4年保証が付いております。ご購入いただいた…
北海道札幌市清田区美しが丘1条7丁目6−10
トヨタアルファードを購入したユーザー じゃぱ
投稿日:2015年10月24日 11:34
雨の日の悪天候にもかかわらず大変丁寧な対応ありがとうございました。またなにかありましたらその際はよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。あいにくの天候ではございましたが、素敵な車を前にしたご家族の晴れ晴れしい笑顔には癒されました(笑)是非またお気軽にご来店ください。よろしくお願い致します
トヨタアルファードを購入したユーザー ちち
投稿日:2015年10月24日 11:33
お世話になりました。ありがとうございました。新しいアルファードも長く大切に乗りたいと思います。また何かありましたらよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございます。ちち様の雰囲気がすごく癒しでした。おかげさまで楽しく接客させていただきました。今後は新しいアルファードにてご家族の思い出をさらにたくさん作ってください。メンテナン…
トヨタアルファードを購入したユーザー 723
投稿日:2015年10月24日 11:32
お世話になりました。ありがとうございました。新生アルファードも大切に長く乗りたいと思います。またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございます。極上アルファードでの快適カーライフを楽しんでいただければと思います。素敵なご家族での素敵な思い出をたくさん作ってください。またのご来店お待ちしております。
北海道札幌市東区北十六条東19−1−17
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー ゴリ
投稿日:2015年10月23日 21:04
とても親切丁寧に対応してくれて、スムーズ取引ができました!社長さんもとても優しく、車のことも分かりやすく教えてくれました!お店も居やすい空間で… レビューを詳しく見る
ゴリ様、ユーザーレビューの投稿ありがとうございます。この度は数ある販売店の中で弊社を選んでいただき、誠にありがとうございます。さらには最高評価を付けて頂き大変嬉しく思います。ご納車後のお車の…
北海道札幌市西区山の手6条1−3−1
フォルクスワーゲンビートルを購入したユーザー でこ
投稿日:2015年10月23日 20:41
評価が遅くなりすいませんでした。担当者様には大変お世話になりました。北海道と愛知県ということもあり、何かと不安はありましたが担当者様が終始、丁… レビューを詳しく見る
北海道札幌市西区八軒5条東1−6−22
三菱eKワゴンを購入したユーザー クッスー
投稿日:2015年10月23日 20:35
大至急車が欲しくて本当に急いで欲しいと注文したら、契約から納車まで1週間でやって頂きました。本当に感謝です。 レビューを詳しく見る
クッスー様この度は当店でお車のお買い上げ誠にありがとうございました。このような高評価を頂き、 社員一同心から感謝しております。これからも、迅速・丁寧にお客様に喜んで頂ける、お店として頑張って…
トヨタヴァンガードを購入したユーザー ジンギスカン
投稿日:2015年10月23日 17:01
ネットの書きこみでは、評価が低かったが担当者の態度がよく買うことに決めました。今後の対応で次回も購入したいと思います。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございます。全力でしっかりサポートさせていただきますので、今後とも末永くお付き合いよろしくお願い致します。メンテナンス等でのご来店時にまたお会いできるのを楽しみにしております…
北海道札幌市東区北十四条東7−1−18
三菱eKワゴンを購入したユーザー グー
投稿日:2015年10月23日 16:40
最初の現車確認の連絡から、納車まで大変スムーズに取引が出来ました。色々と親身に対応をして頂き感謝致します。次回も条件が合えば、購入を検討したい… レビューを詳しく見る
グー 様ekワゴンご購入、ありがとうございました。お嬢様が使用するお車とのこと、もう車両と運転になれたでしょうか?もし、ご不明な点やメンテナンスなど、私のいるお店とは距離がありますので、お住…
トヨタハリアーを購入したユーザー かっち
投稿日:2015年10月23日 12:55
丁寧な接客とサービス精神にとても好印象を持てました。故障時などはもちろん、その他の面でもこれからも利用させて頂きたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます。これからもいつでもお気軽にご来店ください。よろしくお願い致します。
北海道北見市東相内町165−8
ホンダフィットを購入したユーザー カズコム
投稿日:2015年10月22日 14:13
素早い対応ありがとうございます。購入決定してから納車まで素早い対応に感謝と共にワガママ聞いて頂きありがとうございます。冬タイヤの件、宜しくお願… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店の車両をご購入いただきまして大変ありがとうございました。お客様のご希望に添えて大変安心いたしました。これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します。
ホンダオデッセイを購入したユーザー きんちゃん
投稿日:2015年10月22日 00:01
アフタージャパンさんには飛び込みで突然訪れました☆評価の高い車両を紹介していただき、翌日には購入決断といった予想もしてなかった展開でぼく自身勢… レビューを詳しく見る
きんちゃん様、この度は早々のユーザーレビュー投稿誠にありがとうございました♪お目当てのお車が売約済みの中、当店を信用し『 男気オーダー 』頂き大変ありがとうございました☆現車が確認出来ない中…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ペケ
投稿日:2015年10月21日 21:04
下取りをしていただき購入をさせていただきました。とても親切な対応でした。その後のカスタムや、メンテナンスもお任せしたいと思っています。 レビューを詳しく見る
ペケ様 この度は当店でのご成約、誠にありがとうございます。数ある中古車の中から当店のお車を選んで頂きまして、大変うれしく思います。これから、お仕事・プライベートとハイエースを使う頻度が多くな…
トヨタアルファードを購入したユーザー K市T
投稿日:2015年10月20日 17:09
本日到着しました♪実物を見ないでの購入、ローンの不安など色々ありましたが、とっても親切に対応して頂きありがとうございました!札幌まで行く機会が… レビューを詳しく見る
遠距離で実車を見られない中ででの『 ☆男気即決☆ 』、誠にありがとうございました♪ その男気に精一杯頑張らせて頂き、ローンも『鬼通し』でやらせていただきました☆ ご夫婦で中々お忙しいお仕事か…