在庫確認・見積り依頼
MYページ
お問い合わせには、丁寧にご説明することをモットーとし、お客様の「?」にお答えします。
4.1
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産サニートラックを購入したユーザー あきちゃん
投稿日:2015年10月19日 23:46
販売店からの返答
このたびは当社でお買い上げありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
三菱コルトを購入したユーザー GONTA
投稿日:2012年04月22日 12:42
急遽、転勤が決まり、単身赴任先での足に購入しました。年度末の多忙期にもかかわらず、引越当日の朝に何とか納車を間に合わせて頂きました。走行距離は多かったですが、高年式で、かつ夏・冬のタイヤ・ワ… レビューを詳しく見る
GONTA様今回は当社にてコルトのご成約、誠にありがとう御座いました!!そして、この様な高い評価を頂きまして、従業員共々うれしい限りです!!!更に良いサービスを改善中ですので赴任先からお戻りの際はまた是非お寄り下さい!!この度は本当にありがとう御…
スバルフォレスターを購入したユーザー f
投稿日:2011年06月18日 18:48
遠方で現車を見ずに購入いたしました。車の程度は良かったのですが、報告がなかった目に見えてわかるキズや欠損があり、事前に一言連絡をいただければ大分気分が違ったと思います。クレームの対応ですが、… レビューを詳しく見る
ユーザーレビュー有難うございます。この度は細部にわたる説明が届かなかった事をお詫び申し上げます。不快感を与えてしまった事を教訓に、現車を確認しなくても届いたものと相違が無かったというお客様満足度アップを心がけます。この度は本当に有難うございました…
スバルヴィヴィオを購入したユーザー ハリー
投稿日:2012年01月29日 00:31
スバル ヴィヴィオを、購入しました。問い合わせや見積もりの対応は、非常に良かったです。納車前に、下回りの塗装や細かな補修等をやって頂きました。が、オマケに付けて頂いてこう言っては申し訳無いの… レビューを詳しく見る
この度はレビューの投稿ありがとう御座いました!!ワイパーサイズとエキマニに件は申し訳御座いませんでした。今後、この様な事例が出ないよう、当社でも点検作業・修理作業共に気を付けて改善して行きたいと思います。貴重なご意見ありがとう御座います!!まだま…
日産マーチを購入したユーザー チョコ
投稿日:2011年07月21日 22:48
わずか2週間で納車して頂き素早さに感謝しています。ただ内装も外装も汚いままで残念です。内装は(特に目立っていた部分は流石に汚れをザッと取っていましたが)素人の自分が拭いて簡単に取れる汚れもあ… レビューを詳しく見る
ユーザーレビューいただき、誠にありがとうございます。当店の今回の対応につきましてのご指摘、大変申し訳なくまた、大変お恥ずかしい限りでございます。どのような事柄であっても御指摘いただいた通り、御依頼いただいたことを忘れてしまったということは、あって…
三菱パジェロミニを購入したユーザー hokkai34
投稿日:2012年05月26日 09:40
契約が一月末で車の引取りが三月中旬になり、前の車が車検の切れるのがそのころだと言ったが, 説明もしていないのにそんなに遅くなった廃車をお願いした。保険でくるまの入れ替えの関係で廃車証明書がほ… レビューを詳しく見る
hokkai34様には大変なご迷惑をお掛け致しました事を、お詫び致します。納車までの期間もそうでありますが、抹消に関しても時間が掛かりまして、言い訳のしようも御座いません。会社としてもあってはいけない事と反省し、今後この様な事が起こらない様に社内…